[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#影山ヒロノブ

1141 posts

TOP POSTS

影山ヒロノブさんのデビュー40周年記念ライブ。最高でした。アニソンからレイジーまでノンストップ2時間30歌いっぱなし!凄いの一言。レイジーよかったなー!(^^)
#アニソン #osaka #アニメ #影山ヒロノブ #ジャムプロジェクト

Good water is good for coffee!
Booze is same!
Food is same, too!
I love Hokkaido!

#hironobukageyama
#影山ヒロノブ
#北海道
#道産子になりて〜だ
#誰か土地ちょうだい

最近認識了不少國外七龍珠藝術家~都非常擅長將龍珠與潮流做結合~對我而言,台灣相對的不太瘋七龍珠,外國是非常的瘋狂的,有讓我驚艷到~由其是又很多國外美女喜歡七龍珠....... #Dragon Ball #ドラゴンボール #影山ヒロノブ

影(影山ヒロノブ)さん、マジスパ札幌総本山に降臨ですよ〜🌟❣️🌟╰(*´︶`*)╯♡
#マジックスパイス #マジスパ
#影山ヒロノブ #影さん
マジスパ札幌総本山 #ソロアコギの旅札幌編

#影山ヒロノブ さん今回も #gsrcup #gsrカップ に参加!エンデューロも「へっちゃら」です!!前回に続いてお会いできて感動!!一緒にMCしているクリステル・チアリちゃんと!

昨日は父のデビュー40周年記念コンサートを観に行ってきました!!40周年アルバム→アニソン、特撮→LAZY、と時代を遡る流れが凄く面白くて、小ちゃい頃から沢山観てきた中で一番心に残るライブでした!!
まさか最後の曲MCで父が私の事に言及するとは、、、びっくりしましたが笑、最後の曲は涙が止まらなくてステージを見れませんでした。本当に40周年おめでとう🎊🍾㊗️🎉 父の40周年を祝ってくれた父のファンの皆さんとスタッフの皆様、本当にありがとうございました!これからもまだまだステージに立って第一線で活躍していってもらえたらいいなと思います!
#影山ヒロノブ #40周年 #hironobukageyama #concert

影山先輩40周年おめでとうございます♬
俺が生まれた時にはもうステージに立っていたのですね!本当ハンパない
精一杯その背中を追いつつ、FLOW15周年を駆け抜けたいと思います。
今日はありがとうございました♬

#flow#影山ヒロノブ

MOST RECENT

#金曜日のおはよう を今まで知らなかった30歳コーフィー。世代の違う子らとのカラオケ好きなんだよなー文化交流みたいで。この日のメンバーの選曲はヲタよりで刺激ありあり.
.
#ミク #vocaloidmiku #千本桜 #水星 #DAOKO #オノマトペ大臣 #unravel #凛として時雨 #THEBACKHORN #影山ヒロノブ #甲賀忍法帖 #この前のカラオケは洋楽少なめ #unisonspuaregarden #radwimps #米津玄師

影山さんのライブのミニレポ。
2日前だし、誰も関心がないかもしれませんが、一応のせてみますね。

いつも雑なんですが、輪をかけて汚くてすみません。

注:髪の毛が赤っぽくなってしまっているのですが、これはだにいのように赤く染めてるわけじゃなく、ライトの加減でそんな色になってるだけです。

#drawing #イラスト #ライブレポ #アコギライブ #影山ヒロノブ #アニソン #hironobukageyama

#bandai 魔戒可動 牙狼 『魔導具セット』

今日のおススメはこちらの2点💁‍♂️
まずは牙狼の魔導具セット٩( 'ω' )و

魔導輪ザルバ、ザルバ専用台、魔導具シルバ、駈音ペンダントの4種が付属❗️
今にも話し掛けてくるようなザルバの表情に注目‼️^ ^

#garo #牙狼 #魔戒 #魔戒の花 #ザルバ #シルバ #pendant #accessory #toyslagram #otaku #mandarake #cosplay #collection #toyphotography #特撮 #anime #horror #撃破 #牙狼剣 #魔導具 #fantastic #😍 #雨宮慶太 #影山ヒロノブ #金色

今晩は、尾道のライブハウスで影山ヒロノブさんのライブ。🎶 小学生の時に、レイジーというアイドルグループのボーカルだった頃に出会い、ファンになりました。何年かブランクはあったものの、ここ十数年、近隣で弾き語りライブを毎年してくださるので、友達にチケットを取ってもらい、ほぼ毎回参加しています。

今年はニューアルバムも出たから尚更楽しみ。今回もパワフルボイスに元気もらってきます!

#drawing #illustration #イラスト #イラストレーション #影山ヒロノブ #アコギライブ
#アニソン #デビュー40周年

今日のむじ先輩👑
*
むじおかあさんは
わたしが今から使おうとしているマウスを
大事に大事に
タマゴのように温めています🥚💕
*
タマゴと言えば……
#こころはタマゴ
久しぶりに聞きたいな.•*¨*•.¸¸♬
#影山ヒロノブ#ジェットマン
*
#猫#ねこ#cat#cats#ぽんたちfamily
#ハチワレ#スノーシュー#野良出身#雑種#mix
#snowshoe#女の子#girl
#先輩猫#むじ#muji
#可愛いやちゅ
#猫のいる暮らし

Feeling nostalgic about songs from DBZ so listening to Kageyama Hironobu playlist, cranking out ideas 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 #kageyamahironobu #hironobukageyama #影山ヒロノブ #影山飛雄 #熱血

さぁ気持ち切り替えて気愛いれてこー!!
JAM聴いてテンションあげよ!#通勤音楽#nomusicnolife
#lovemusic
#jamproject
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#奥井雅美
#きただにひろし
#福山芳樹
#爆鎮完了

先入観を捨てて音楽の素晴らしさへ

ドラゴンボールは幼稚園の頃からずっと見てて大好き😚✨ あれに勝る漫画はない

ゲームもずっとやってきたけどZ2とZ3は最高だった✨

影山ヒロノブ大好き

#ドラゴンボール好きと繋がりたい
#ドラゴンボールZ
#ドラゴンボールZ2
#ドラゴンボールZ3

#先入観を捨てて音楽の素晴らしさへ
#openthedoor
#ドラゴンボール #doragonball #影山ヒロノブ #love #music #favorite #cool #dance #rock #voice #wonderful #cool #nice #happy #forever #love #oneokrock #awesome #great #beautiful #sing #song #favorite #tbt #instagood

嬉しすぎる贈り物が届きました💖
言葉にならないくらい嬉しい〜😂
感謝しかないです💓💕✨
本物の輝きは何十年経っても
これからもずーっと
全く色褪せないのです👑✨ ✨🌟🌟🌟🌟🌟
#LAZY#レイジー #40周年
#伝説のバンド
#ミッシェル #ポッキー#スージー#デイビー#ファニー
#影山ヒロノブ#井上俊次 #高崎晃
#樋口宗孝 #田中宏幸

ランティスステーションにて特別展示✨AREA Zの衣装見れたし 限定デジタルカードもらったヽ(*^^*)ノ✨
#JAM Project #TOKYODIVE #AREAZ #影山ヒロノブ #秋葉原 #ランティスステーション #フルーツパフェ

Most Popular Instagram Hashtags