[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彫右衛門

55 posts

TOP POSTS

KING OF TATTOO 2017のコンテストのバッググランド部門での優勝 準優勝の祝勝会を立川 五色さんで開催されました😆✨
#kingoftattoo #バックグランド#立川#五色#彫右衛門#スタジオシブキ

写真左から見て
My tattooartist @studio.shibuki ←Follow
右は兄弟子さん @horidouraku1 ←Follow
この7年、今の彫師さんと出会い二人三脚でここまできました
私がこうやって今の場所に居れるのも彫師さんあっての私の居場所なんです
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします
#bodysuit #japanesestyle #japanesegirl #inkstagram #irezumi #japanesetattoo #japaneseart #inkstagram #inkedgirl #tokyo #asakusa #sanjamatsuri #horiemon #彫右衛門 #東京 #浅草 #三社祭 #matsuri #刺青 #游姫 #yuki

ポスターチェンジ‼︎カッコイイ👍🏼
#彫右衛門#刺青#Poster

今日は毎年恒例の彫道楽、彫右衛門ファミリーのBBQで、多摩川をジャックして来ました😆👍
#刺青#彫道楽#彫右衛門#BBQ#ファミリー#ファミリー#最高#最強#多摩川#ジャック

#彫右衛門 #彫道楽 ファミリーの皆様
なかみん、ケロちゃん、勇さん、#ボディーペインティング #dj #mc 、臥竜さん、創くんの#彫師 さん達皆様のお陰で#イベント #大成功 におさめる事が出来ました
ありがとうございます
ここまで来るのに本当に色々大変でした、初めての事なので私には足らない物ばかりで周りの皆様に支えてもらいご迷惑もおかけしました
私をこれまで支えてくれて本当にありがとうございました
最高の一日でした
#刺青 #タトゥー #ブラックアンドグレー #壁アート #府中 #游姫 #yuki #撮影 #photography #japanesetattoo #bikini #irezumi #japanesegirl #niceshot #水着 #tattooart #inkstagram #tokyo #fuchu

朝早起きして例年通り#bbq
かなり楽しみました、#彫道楽 #彫右衛門 #ファミリー 最高で大好き
あっという間に終わっちゃって少し寂しい
#夏の思い出 #東京 #お肉 #焼きそば #ビール #笑顔 #水着 #ビキニ #刺青 #タトゥー #tokyo #irezumi #japantattoo #japanesegirl #japaneseboy #japanesetattoo #tattooart #smile #family #游姫 #yuki

MOST RECENT

遊ぶ船と釣りの船は形が違う。
ネイルのゆきちゃんが私もインスタ出せゆーから、
釣り用の船だしたときの…。。
天気も良かったし、魚もたくさん釣れた。
ゆきちゃんのダーリンのりょーちんは釣りが得意。
鯛釣ったりカワハギなんか何匹も釣ってた。
釣ったカワハギをりょーちんがさばいて
肝醤油作って食べさせてもらった。
うま~い。
さすがに日本酒飲んだら船酔いしそーだけど
あわせて食べたらイーんだろうな。

クレイジーのせがれがシイラ釣りまくってた。
クレイジーの田村さんはずっと糸ほどいてた。

これで夏のおもいでおわり。
おしまい。。 #studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #海すき #船すき #釣りもすき

Special Thanks的な…。
気の合う仲間と海行って、
騒いで遊んで楽しかったな。
今年の夏も終わりだけど
みんなに喜んでもらえたから大成功だったと思う。
やっぱさ、海はイーよね。
姫たちみんなかわいかったし。
時間とか仕事のシフトとか合わなくて
来れなかったみんなも、きっと全員連れていく。
ヤロー共はマグロ行こ。
みんなでマグロ捕って、五色でさばいてもらお。
たのしい夏のおもいででした。
おしまい。。 #studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #海すき #船すき #姫がすき #ヤローもいいけど #みんなすき

三浦半島南端に三崎の漁港がある。
海で泳いで遊んだあとは
ここの漁港に上陸してみる。
船を係留したら市場があるから
マグロとかいろんな魚やお土産みながら
ブラっと歩いてお買い物。
まわりには海産物がでてくるお店が
たくさんあるから1番近いとこに入る。
オグラッピーのお誕生日のお祝いしよーと思って
用意してたアイスのケーキでHAPPYバースデー🎂
なんならドロドロだったけどよろこんでくれた。
いーよねサプライズ。オグラッピーおめ。
美味いの食べたらまた船乗って最初のマリーナへ。
無事たどり着いたらミッションコンプリート。
おつかれでした。

#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #オグラッピーすき #ひげがすき

やっぱり海に行ったら泳がないと。
最近凄いのを教えてもらった。
黄色いアヒルフロートボート。これ凄い。
2人位はいけるし、ドリンクホルダーもある。
もっと大きいのもあるけど
船に積むのにちょうどいい。
浮き輪とかエアーマットとかでもロープで結んで
波に漂うだけでとってもおもしろい。
ただちゃんと様子みながらじゃないとヤバい。
チンコロのダイキと2人でロープもなしで泳いだら
1度しっかり流された~。ダイキ顔真っ青www。
海はなめたら死ぬので
ライフジャケットは必須だと思った。。
海難事故ギリ~。 #studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #アヒル号すき~

三浦半島西側。
葉山の南にホームマリーナがある。
何故ここにしたかというと、
ここから南方向に1時間もいくと
マグロが狙えるから。
キハダマグロ30kg。
去年は7~80kgのがあがってるみたい。
いつか釣ってみたい。マグロ🐟。
でも今年のシーズンも、もう終わり。
釣ってみたいけど、ヒャッホイな
遊びばっかだから釣ろうともしてない…。
ヤローだけで来年はマグロ行くぞ。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #マグロすき

プールから追い出された僕らは
海に行く~。
ドレスコードはビキニ。
姫たちとシャンパン
フルーツと船上BBQ🚢
キャプテンはわたし。
行くぞ刺青海賊船。
天気良し。風良し。うねり良し。
面舵いっぱい全速前進~。 #studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #海すき #船すき #姫がすき

主観だが、立川で1番良いお店が五色
この日は最後に五色だったけど
いつもは最初から五色。ゴシキね。
腕の良い板さんの美味い料理と
細かい心配りでおもてなししてくれる、
とっても良いお店。
接待のお店だから子供は入れないけど
こんな僕らでも大切にしてくれる。
大事なお店。
最後までピッコロさんいてくれたし
良いパーティーになったんじゃないかな。
ピッコロさん。
ホント最後まで長々とありがとうございました。
締めは忍びのチンコロケンタを軽くシメてから、
めん棒でラーメン食べて終了。
おしまい。。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り
#刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #五色すき #ラーメンはめん棒 #つぎは🚢

3次会~立川五色
隣で見てるとくまなく彫ってある
ピッコロさんはやっぱりパね。
3次会とあわせて僕らの兄貴のお誕生日のお祝いも
一緒に祝って頂いた。
兄貴って見た目おっかないけど
とても良い人。大事な人。
King of Tattooの全身部門で
1位になったこともある。
彫りもの好きの粋な兄貴。伊達男。

#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #最後は五色

ピッコロさん。3次会来てくれるってゆーからみんなで電車。乗り換えでなぜかピッコロさんだけ改札でバイーンされてた。立川着いてからピッコロさん連れてユナイテッドアローズ。そりゃみんな見るよな。大地がクロムハーツでブッ高い眼鏡買ってた。「シブキ買って」って言われたけどスンって無視した。激レアはつづく。。 #studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #クロムハーツすき

少しお行儀わるいんだが、電車のなかでピッコロさんをsnowしちゃうってゆー。
激レアはつづく。。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #ピッコロさんをsnow

これピッコロさんの👣の裏。
ここまで入ってるなんて知らなかった。
激レアゲット。
やっぱ足の裏は色抜けちゃうんだな。
でもスゴいな。何度も突いたらしい。
~2次会。はじめましての人が多かった。
手羽先屋さんだったかな。
大地が必殺乳首チネリみんなにやってた。
犠牲者多数。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #手羽先の中が少し血っぽくてあーゆーのにがて #ナオミちゃんの娘すき

これケンタ店長。
youtuber
自称会社員なんだけど最近会社に
YouTubeばれて変人扱いされて
解雇間近のかわいそーな男。
大事な男。変人だけど…。イー男。
別に悪いことしてないのに
クビだなんて世の中せちがらいよな。
刺青入ってるからか?
YouTuberだからか?
ムキムキなのに。。
かわいそ。早く立川おいで。

#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #ケンタ店長きらい #~な会社がきらい #会社名は◯◯◯◯………。いえない。

ゆきちゃんのお友達のナオミちゃん。
けっこう身長低めの女の子。
ちいさい眼帯娘。
この子ママなんだが子供が激かわいい
せがれもかわいーんだけど、娘がかわいすぎて2次会で欲しいのなんでも頼んであげた。
ナオミちゃんの娘お気に入りに追加。

#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #こどもすき

この人がピッコロさん。
顔面がお花畑になってるから
花おじさんともいう。
高村裕樹。作家である。
King of Tattooで何度か会ってたんだけど、
今回のイベントのために愛知県から来てくれた。
顔面どころか全身くまなく彫ってある。
耳だって指の股のとこだって。
とにかく全部刺青入ってる。
凄いよ~。
チン◯が🐍になってるらしい。
手のひらが1番痛いって。ピッコロさんが言うならきっとそうなんだろうな。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #和彫り #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #ピッコロさんすき

府中でイベント。
日頃会えない仲間とか
はじめましてしたかった人達と
昼から騒いでた。
まずは一次会。みんななかよし。
手はピッコロさんの✋
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #japanesetattoo #wabori #刺青 #和彫り #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #撮った画像おおすぎ #みんななかよし

ポスターチェンジ‼︎カッコイイ👍🏼
#彫右衛門#刺青#Poster

さとし君お誕生日おめでとう。
大事な人。
たまにしか会えないけど…。
いつでもやさしいイケ男。
みんなのさとやんイー男。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #さとし君すき #誕生日おめ

ホントみんなイー人だった。
お友達も増えたし、1年6組で一緒だった高校の同級生にもおひさーだった。
またみんなで集合しましょ。

#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #なのに川むしだらけ #すぐむしよけスプレー買い出し #ふきまくり

BBQ行ってきた。くたびれた。眠い。身体が痛い。でもみんなに楽しんでもらえたから良かった。毎回いろんな面白い人が増える。ムキムキの人とかチャンピオンとか。仲間の輪が広がる~。
#studioshibuki #スタジオシブキ #horiemon #彫右衛門 #Japanesetattoo #wabori #刺青 #ねこすき #いぬもすき #むしはきらい #BBQすきだけど #🐮にがて #🐷はすき #🐔もすき

Most Popular Instagram Hashtags