[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彫刻リーダー

25 posts

TOP POSTS

AKIRAのライブ配信までは私のタグづけしかなかった#彫刻リーダー がいま少しずつ増えてきている。。🤢💓🤢💓
#彫刻リーダー#橘けんち#AKIRA#ライブ配信
#タグ付け#定着しつつあるかな🤢💓
#命名したのうちらだよ@chan7u
#うれしいいいいいい🤢💓

どーしても、この
てっちゃんをアップにしたかった😍
スライド👉するとケンチマンVer.も観れます♡
キレイかわいい #横須賀コンビ
やっぱりだいすきやなぁ😊
#SECONDはみんな可愛いおっさん
#てっちゃん #てーたん #てつくん #テツくん
#哲也 #てったん 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
#TETSUYA #土田哲也
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#愛おしきおっさん達#SECOND兄さん
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #ケンチマン
#彫刻リーダー

Twitter見てたら、先週のMステの後「青い髪」で検索荒れてたとか!!そーかそーか、ようやくケンチさんの魅力に気づいていただけましたか💕
SECONDの彫刻リーダー(笑)、語学堪能なインテリ。 ダンスは繊細でセクシー。でも天然。
絵文字の使い方はファンをギャップ萌えさせるケンチさん。
そして、てっちゃんの大好きなケンチさん❤
SECOND人気着々と上昇してるようでうれしー!

#exilethesecond#exiletetsuya#橘ケンチ#青い髪の人#彫刻リーダー#横須賀コンビ#SECONDの想いが伝わりますように

KENCHIさん誕生日
おめでとう🎊✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
いつも笑顔でちょっとおちゃめで
でも、仕事になるとリーダーとして
皆を結束?してくれる頼もしい人だと想う💓💋
ずっとずっと愛していきます💚💗💚💗💚💗
体調とかには気をつけて
たまには息抜きしてね 😍🎊🎉🎂🎁
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
💋💋I Love you💋💋 #橘ケンチ #hpb #誕生日 #おめでとう
#SECOND #リーダー #彫刻リーダー

@kenchitachibana

.
.
ケンチ様の情報解禁これだったんだー✨✨
.
買います買います😇💸
.
月刊のこの連載好きだから嬉しい😆💕
.
お渡し会も行きたいな🙄💕
でも抽選…😭
.
.
#exile#exilethesecond#橘ケンチ#彫刻リーダー#今日はroute66名古屋#皆様行ってらっしゃいませ☺️
.
@exile_magazine

#thenineworlds
#九楽舞博多座
#シダックス

まだ今年始まって半分も過ぎてないけど幸せすぎた💚💚💚 WWWライブに始まりWWW追加2dayかと思えばすぐに九楽舞💚💚 1,500人キャパなのに10万越え応募とか😂😂😂 欲しかったガチャは手に入れたし🎵
シダックスでもプレゼント貰えたし🎵
ライブ全公演アリーナで近すぎたし🎵

九楽舞はライブでは歌わんかった歌も聞けたし、ケージさんの映像は爆笑やしTAKAHIROは安定のトークかますしキャプテンはなんと斜め後ろに座っとるし😂😂 なにせケンチが美しかった😍💚💚
あー、#彫刻リーダー 大好きだ😍💚💚 3月はめいいっぱいSECOND味わえたから4月は仕事モードで頑張ろ✊😁 #EXILE THE SECOND
#博多座

@exnews24
もうほんまキレイ✨✨
ケンチの浴衣姿の破壊力♡( °ω°):∵グハッ!!
SECOND兄さん達の中でこの人が
1番エロいと思う🤣🤣
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND #SECOND兄さん
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #彫刻リーダー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
月刊テレビジョン
#橘ケンチ #EXILETHESECOND
#浴衣男子 #美
https://thetv.jp/feature/excite_exile/

一言だけ。
上海が、ではなく、あなたがいるから絵になるんですよ。
はい、寝ます。
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ
#上海
#彫刻リーダー
#動くダビデ像

MOST RECENT

.
.
.
.
美が圧倒的…
.
.
もう私はあらんくんが神様になる夢見たよ
.
はやちゃんと一緒です((
.
.
鼻ムズムズリーダーも美しい!!! .
#白濱亜嵐
#GENERATIONS
#彫刻リーダー
#ガン萎えパリピ

一言だけ。
上海が、ではなく、あなたがいるから絵になるんですよ。
はい、寝ます。
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ
#上海
#彫刻リーダー
#動くダビデ像

.
.
ケンチ様の情報解禁これだったんだー✨✨
.
買います買います😇💸
.
月刊のこの連載好きだから嬉しい😆💕
.
お渡し会も行きたいな🙄💕
でも抽選…😭
.
.
#exile#exilethesecond#橘ケンチ#彫刻リーダー#今日はroute66名古屋#皆様行ってらっしゃいませ☺️
.
@exile_magazine

どーしても、この
てっちゃんをアップにしたかった😍
スライド👉するとケンチマンVer.も観れます♡
キレイかわいい #横須賀コンビ
やっぱりだいすきやなぁ😊
#SECONDはみんな可愛いおっさん
#てっちゃん #てーたん #てつくん #テツくん
#哲也 #てったん 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
#TETSUYA #土田哲也
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#愛おしきおっさん達#SECOND兄さん
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #ケンチマン
#彫刻リーダー

KENCHIさん誕生日
おめでとう🎊✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
いつも笑顔でちょっとおちゃめで
でも、仕事になるとリーダーとして
皆を結束?してくれる頼もしい人だと想う💓💋
ずっとずっと愛していきます💚💗💚💗💚💗
体調とかには気をつけて
たまには息抜きしてね 😍🎊🎉🎂🎁
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
💋💋I Love you💋💋 #橘ケンチ #hpb #誕生日 #おめでとう
#SECOND #リーダー #彫刻リーダー

@kenchitachibana

@exile_tetsuya_epi
ケンチマン✩
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
横須賀コンビだいすき♡
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#ケンチマン
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #彫刻リーダー
関係ないけどケンチのHBDで1500POST💌💭□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
#橘けんち
#HBD

おめでと⤴︎
(^o^)v

@kenchitachibana
ノーセットの #ナチュラルてーたん♡も好き😘
結局てっちゃんなら何でもいい😋
ちょっと髪切った?
#てっちゃん#てーたん #てつくん #テツくん
#哲也 #てったん 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
#私はてったんと呼びます
#ミニマムなおっさん
#こんな可愛い36歳おらん😍
#てったんのアヒルぐち大好物💋
#TETSUYA #土田哲也 #てっちゃん
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#DANCE_EARTH_PARTY
#DANCEEARTHPARTY #DEP
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #彫刻リーダー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
幽劇7公演目終了しました‼️お越しいただいた皆様、ありがとうございました🙏✨てっちゃん、しずかちゃんご来場〜😆👏忙しいとこありがとう💁‍♂️✨✨
#幽劇
#TETSUYA
#dreamshizuka
#急な見得切り

もしかして、彼も国際芸術祭の展示物だったんじゃね?←
ナイトミュージアム的な何かで、エジプト王のナントカの呪いとかで動き出しちゃった彫刻なんだきっと…
美し過ぎる…
眼を伏せてるの?瞑ってるの?
もう、その黒を纏った下には素敵な身体が隠されてるんでしょ?←
真っ黒黒助過ぎて、光合成してるよきっとケンチさん…
たぬきルンバにテンション上がってる貴方に、テンション上がったよこちとら…
あぁー、好き過ぎて辛い😩←
人生ほの字組読んで笑って寝る💤
#exilethesecond
#橘ケンチ
#寺辻健一郎
#kenchi
#ケンチマン
#タフケン
#exile
#彫刻リーダー
#札幌国際芸術祭
#変態は通常運行
#人生ほの字組
#笑えてしょうがない
#寝れないやつ
#ミッドナイトテンション

@exnews24
もうほんまキレイ✨✨
ケンチの浴衣姿の破壊力♡( °ω°):∵グハッ!!
SECOND兄さん達の中でこの人が
1番エロいと思う🤣🤣
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND #SECOND兄さん
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #彫刻リーダー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
月刊テレビジョン
#橘ケンチ #EXILETHESECOND
#浴衣男子 #美
https://thetv.jp/feature/excite_exile/

なな(@chan7u )とひとみ(@htmn.y )が
行った26日の居酒屋えぐざいる😭❤️ #めざましライブ でライブ終わりのSECOND様😭
予想通り居酒屋来てくれたらしくしかも
@exileakira_official の提案で撮影OK😭🙏🏿
私のために(笑)しっかり動画におさめてくれた😭😭😭
なながしっかり🐐ちゃん(@exxxile_shokichi )と手が絡んでるのが映ってる🍕🖖🏿😂
あたしも行きたかった~。。。。。 #居酒屋えぐざいる #exilethesecond
#サプライズ登場 #撮影OK
#彫刻リーダー #橘ケンチ #てーたん #TETSUYA
#KJ #黒木啓司 #AK #AKIRA
#🐐ちゃん #八木将吉 #ネスポタ #NESMITH

.
オタレポします👏👏許して🙌
もうむり本当やばい🙌❗️奇跡✨✨天国😇
今日もともと行く予定で前売り券買ってたハイローランドね、昨日ゲスト発表で健一郎✨✨✨✨✨
とりあえず発狂してもうてんぱりすぎ胃が痛いしドキドキで睡眠もろくにできず朝イチから向かう🕴🕴🕴
なんやかんやして午後ついに神様登場😳
でも後ろの方の席で😵
でも見れるだけいい~しあわせ~すき~思ってたらだんだんせまりくるケンチタチバナ❗️🙇‍♀️
距離1mくらい!タオルあぴってたけど1回スルーされて、矢野の特製グッズに反応😳指差しウォーアイニー👈それみて、ずるーいー!やのー!やばいー!ぎゃー!😭😭😭叫んだら、振り返ってわたしのタオル指差してうんうん☺️ってしてくれた。しんだむり。
で、退場のときも、目の前通ったからここぞとばかりにはしゃいだら目合わせてくれてダハーって笑ってくれた😭
🙂→😆 まじこんなかんじ死んだ😇
そして本能で健一郎のあとひたすら追いかけるww やのともちこ置き去りにしてひとりで追いかける爆笑
後頭部ずっとみて鮮やかすぎる青髪に興奮して、後ろの人達がケンチ~って叫んでくれたおかげて振り返ってくれて無事死亡😇
一緒にミュージアム入ろうとしたけどダメで、外で並んでたら出口から出てきたの❗️激近😳
ハイタッチしてくれた~😭😭😭
めっちゃ暑かったのにちょーさわやかで手がひんやりしてて本当神様だった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
意味わかんない本当🤦‍♀️
何が起こったのか本当わからない😳
情緒がやばいしんでるつら😇(笑)
もう人生の最後の記憶健一郎にしたいから今日で失明したいし絶命したい
が、明日はアキラ先輩に会わなきゃなので生きます🕴爆笑
もうしあわせすぎてむり👏本当神様だった
あ~ねぇ~ほんとむり😇しあわせすぎてつらい
なんかステージで話してた内容とかも興奮してたのに全部記憶フットンダ💥もう1回時間もどりたい~😇しにます

#地球は青かった
#ケンチタチバナも青かった
#神様 #彫刻リーダー #神話
#橘ケンチ #寺辻健一郎
#exilethesecond #九龍 #家村会 #highlowtheland #LDH #よみうりランド

@kenchitachibana
ハヤト、カズキ
誕生日おめでとう🎂
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
#ケンチ様 の胸元がセクシーでお美しい✨✨
そこばっか見てまう🤣🤣
鼻血出るわ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
#佐野玲於が尊い #佐野玲於は尊い
#佐野玲於 #玲於 #玲於ちゃん
#次世代のタイトホクロ
#危ない橋は渡らない
#白濱亜嵐 #亜嵐 #ど根性みかん
#GENERATIONS #GENE
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ #寺辻健一郎 #彫刻リーダー

#thenineworlds
#九楽舞博多座
#シダックス

まだ今年始まって半分も過ぎてないけど幸せすぎた💚💚💚 WWWライブに始まりWWW追加2dayかと思えばすぐに九楽舞💚💚 1,500人キャパなのに10万越え応募とか😂😂😂 欲しかったガチャは手に入れたし🎵
シダックスでもプレゼント貰えたし🎵
ライブ全公演アリーナで近すぎたし🎵

九楽舞はライブでは歌わんかった歌も聞けたし、ケージさんの映像は爆笑やしTAKAHIROは安定のトークかますしキャプテンはなんと斜め後ろに座っとるし😂😂 なにせケンチが美しかった😍💚💚
あー、#彫刻リーダー 大好きだ😍💚💚 3月はめいいっぱいSECOND味わえたから4月は仕事モードで頑張ろ✊😁 #EXILE THE SECOND
#博多座

AKIRAのライブ配信までは私のタグづけしかなかった#彫刻リーダー がいま少しずつ増えてきている。。🤢💓🤢💓
#彫刻リーダー#橘けんち#AKIRA#ライブ配信
#タグ付け#定着しつつあるかな🤢💓
#命名したのうちらだよ@chan7u
#うれしいいいいいい🤢💓

:
いつかのアキラさんのライブ〜💫
:
:
将吉くんのもぐもぐもかわいいけど、
やっぱり、横須賀⚓️💗
:
てっちゃんの、
ここライブやってんの、ここ😆
って、
はしゃいで
ケンチさんに携帯見せるとこがとっても好き💗
:
:
:
卵かけご飯って、言えなくていい直すところもかわいい🍚🍳
:
彫刻リーダー🗿🗿🗿
って、言われて
人間ですよ、こう見えて人間です
って言う感じケンチマンの言い方で
すごく好き😫💗
:
:
:
あとね、
放送禁止用語いっちゃだめだな🐥
って、末っ子の将吉くんが言った後に
お兄ちゃん達がダメダメって言う感じも好き😫💗
:
:
まとめると
second愛が止まりません💚笑
:
:
:
#exilethesecond #exilethesecondlivetour2016_2017wildwildwarriors #wildwildwarriors #www #exileakira #exilenesmith #exiletetsuya #exileshokichi #黒木啓司 #橘ケンチ #instalive #彫刻リーダー #🗿 #横須賀コンビ #ロッキンフィジカルコーヒー先生 #大阪公演 #tkg #卵かけご飯


①のケンチとデートがしたい💕
②のケンチに見下ろされたい💕
③のケンチに抱かれたい💕
④のケンチと戯れたい💕
⑤のケンチをしずかちゃんポジから拝みたい💕
💚
④のケンチ愛おしい…💕💕
子犬みたい😂💕ちまちゃんだね🐶💕
#EXILETHESECOND
#KENCHI #寺辻健一郎 #橘ケンチ
#彫刻リーダー #ガヤキング #🗿

Twitter見てたら、先週のMステの後「青い髪」で検索荒れてたとか!!そーかそーか、ようやくケンチさんの魅力に気づいていただけましたか💕
SECONDの彫刻リーダー(笑)、語学堪能なインテリ。 ダンスは繊細でセクシー。でも天然。
絵文字の使い方はファンをギャップ萌えさせるケンチさん。
そして、てっちゃんの大好きなケンチさん❤
SECOND人気着々と上昇してるようでうれしー!

#exilethesecond#exiletetsuya#橘ケンチ#青い髪の人#彫刻リーダー#横須賀コンビ#SECONDの想いが伝わりますように

あえてのパフォーマンス後にこっちを載せる😆🌹✨
.
.このみんなすごい良い。
地上波で#ロッキンフィジカルコーヒー先生 ☕️
セカンドワールドって感じ🌏☄️
.
.

ツイッターでのケンチさんの人気の出かた✨
#彫刻リーダー さすがです💕
#不思議の国 感もすごいけど(笑)
.
かっこよかった!
とりあえずすごいリピートしまくり!
ワイプまでずっと追いかけてた(笑)
.
暗転して席移動してるのに
AKIRAだけ白衣装ですごい見えた😂
.
でもやっぱり女性ダンサーさんは
いつものメンツでお願いします🙇🏼‍♀️
ビビちゃんシャニちゃんナディちゃんしかいなかった😭😭
ほんとに専属になってほしいな😭
.
#Mステ #exilethesecond
#AKIRA #橘ケンチ #TETSUYA
#SHOKICHI #黒木啓司 #NESMITH #横須賀コンビ #師弟コンビ #黒八木 #ねすけじ
#努力家のケンチ
#ロッキンフィジカルコーヒー先生
#ピュア中のピュア
#ワイルド
#ナマケモノ
#MrEXILE

Most Popular Instagram Hashtags