[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彫刻

92548 posts

TOP POSTS

先日の投稿にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
ネットの利便性が高くなるとともにそういった形の詐欺がが無くなることは難しいと思います。
常にアンテナを立てて判断することが大切ですね。

さて、いよいよ今週の土曜日(25日)から寺嶋綾子さんとの2人展が神楽坂のE-toさんで始まります。
僕は初日の25日に在店します。
皆さまのお越しをお待ちしております。

只今出荷準備中。

「寺嶋綾子&湯浅ロベルト淳 二人展」あたたかい食卓・2017.11.25sat-12.3sun
E-to(イート)
東京都新宿区矢来町138ムカサ第一ビル101
℡03-6457-5009



謝罪・・先日二人展のDMをお客様のところへ郵送しましたが、郵便料金が変わっていたことを知らずに52円の切手を貼って出しました。
もしかしてお客様に不足の10円分が請求されているのかもしれません…
申し訳ありませんでした。



#寺嶋綾子
#湯浅ロベルト淳
#conogu

あなたの持ってる「スマホ」と「ココロ」、しっかり充電できてますか?
.
.
.
#battery #電池 #充電 #マーク #スマホ #鉛筆彫刻#鉛筆#彫刻 #pencilcarving#pencilsculpture #pencil#carving#sculpture #art#pencilart #instaart

吹雪で道が悪い中😅
ロングドライブ🚗🗯 🌨☃️ 懐かしい木造校舎
いろいろな石の彫刻がある 『幸せのトンネル』を
みんなで通り抜けてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و

遊びながら 撮影して
凄く楽しんだぁ〜😆 みんなでワイワイ 貸切で😊

思う存分時間忘れて‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ #

いっぱいあげたいけど😅 見切れてしまう💦
文字も 段が変になる! どうやってみんな見やすい
ように してるんだろう?

#北海道#美唄#アルテピアッツァ美唄 #彫刻#安田侃 #hokkaido #大雪
#楽しすぎた #snaplace #yasuyo92
#スマホ撮影 #スマホ越しの私の世界
#スマホで撮る私の世界 #ぬい撮り #ぬいどり #ぬいぐるみ #ぬいぐるみ大好き #ぬいぐるみ撮り隊 #まりみ#れいちゃん#幸せのトンネル#未来の扉

「🐦木彫りはともかくこのモデルさん、わたちのライバルとしてふさわしい人物でちゅね、難しい相手だけどわたちも負けない🐦☹️🐦」

#小鳥 #鳥 #彫刻 #木彫り #インコ #オカメインコ

MOST RECENT

昨日安室奈美恵さんの「告白」
観た方はいますでしょうか?

昨日、TVを観ながらもの凄い衝撃を受け、不覚にもボロボロと泣いてしまった私

実はここ連日の影響もありまして、、 最近、予約殺到のスーパー子育てママ兼カリスマコーチングプロデューサー田中麻奈美さんに念願叶って✨お時間を頂戴することができコーチングをして頂きました✨

私から見たら美貌、知性、そして絶対の信頼をもつお人柄✨完璧すぎるまなみさん✨そんなまなみさんから衝撃のお話を伺った後にプレゼントして頂いた言葉が 「誰かの夢は誰かの日常」

これ、今の自分に深く染み渡って
大好きな仕事をさせてもらいながらも不安やコンプレックスが強く、自信が全く持てなかった私

周りにいる方全てが輝いて、羨ましく思えて
でもあのまなみさんも
あの安室奈美恵さんも
沢山の葛藤を経験しているからこその今があって、より輝きを増して、だからこその美しさが溢れているんだなと

本当はもっと色々と他に感じることがあったのですが書ききれないー!!笑

経験は裏切らない
今まで積み上げた仕事を大切に、何に怯えることもなく、もっと楽しんで仕事をしよう♡

わぁー!!
長文ですみません🙏🙏🙏 regalolucia.bj@gmail.com

ボディジュエリー#Bodyjewelry#ボディジュエリースクール#スクール生随時募集中#ボディジュエリー資格#ガラスアート#タトゥーカバー#マタニティー#ウェディング#成人式#イベント#パーティー#オーダーメイド #彫刻#彫刻アート#秋#ハロウィン#オリジナルオーダー#キラキラ#カラフル#派手#好きを仕事に#誰とも被らない#美容#安室奈美恵#芯のある女性の美しさ

今日は
@macaron_luna たかちゃんに連れて行ってもらって
@carving.rinka さまへお邪魔❤️

ソープカービングの体験をしてきました❤️
専用の石鹸を削っていくのですが。。
これがまた楽しいっ💕💕
香りもほんのり、これならペットにも安心です✨✨
即次回のレッスンお願いしてきました😊
たかちゃん、連れて行ってくれてありがとう💕💕

#ソープカービング
#ソープカービング作品
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#彫刻
#タイ

木彫りの女

祈りの人とでも呼んでみよう。
どこかの誰かが彫ったものだろう。

どことなく優しさが伝わってくる木彫り祈りの人

手仕事の作品は、温もりがあって良い
好きです。

#彫刻 #antique#brocante #アンティーク#ビンテージ雑貨 #古道具 #蚤の市  #chouloupe antique #木製 #ベルギー #フランス #オブジェ #objet

桜が好きなご主人さまへ奥様からのご注文でした🌸
御影石は高級感がぐーーーっと上がります⤴︎⤴︎
御影石になると一生モノだと思います✨#表札#黒御影石#御影石#桜#素彫り#浮彫り#マイホーム#新築#新居#新築#引っ越し#外構#エクステリア#熊本#tnfactor#minne#creema#base#メルカリ#ラクマ#彫刻#ハンドメイド#職人

今話題の力士を彫ってます。これから体にかかります。
#菓子木型
#彫刻
#京屋
#力士
#相撲
#和菓子
#道具
#wagashi
#tool
#sumowrestler

白幡神社⛩の木鼻
#Japan #Healing #Power spot #Guardian lion-dog at Shinto shrine #寺社仏閣 #神社 #日本建築 #彫刻 #向拝 #木鼻 #芸術

白幡神社⛩の狛犬さま
#Japan #Healing #Power spot #Guardian lion-dog at Shinto shrine #寺社仏閣 #神社 #彫刻 #千葉県 #館山市 #狛犬 #獅子 #神様

Most Popular Instagram Hashtags