[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彩風咲奈

6141 posts

TOP POSTS

*
出待ちで咲ちゃん、
キャプテン・ネモの宣伝してました!!!
こんなさー
こんな可愛く言わないで欲しいよねー←
行っちゃうじゃんねー?
#彩風咲奈 #咲ちゃん #雪組

ネモお疲れ様!ここ、笑っちゃうのねぇ😁
#彩風咲奈 #キャプテンネモ #captainnemo #雪組 #朝美絢

.
キキちゃんと咲ちゃん💕
.
昨日はハンナのお花屋さん以来
久しぶりのキキちゃん✨
カッコ良かった💖
.
そして、そして
ちぎさんの幕末太陽傳以来
ご無沙汰過ぎる咲ちゃん😢
.
スタイル良すぎて
カッコいいおふたり✨
.
これからも期待しています💖
.
#彩風咲奈
#芹香斗亜

.
キャプテンネモチーム、再出港だ❗と、挨拶されたようで、咲ちゃんの、新しい船出の無事を祈っていますよ。

#雪組#彩風咲奈#キャプテンネモ#梅田芸術劇場

可愛い、、
#彩風咲奈

なんかあまり見慣れないお茶目な咲ちゃん😍スカーフも似合う〜😚
蝶ネクタイが可愛いだいもん😊

#雪組#ケイレブハント#望海風斗#彩風咲奈

ドン・ジュアンの時のコールですね。
やっと放送されたのでHDDからBlu-rayに落としました~。わたしは先に本編を入れてからナウオン、ニュース他関連と入れていきますが皆さんはどうなんでしょうか?ですので完成までに1年以上かかるという~。
今度はBlu-rayの盤をどーしましょうかと悩む、、、。
前後若干余裕を持たせて編集しとくとのちのち便利なんですけど、これは失敗、、、(涙)最後、音声切れてます。
#彩風咲奈 #ドンジュアン #編集ミス

雪組 セディナ貸切公演 マチネ
本日はひかりふる路My楽&
今年最後の宝塚大劇場観劇

この一年本当によく通った🚃
総額で何が買えただろう⁉️
いえ、この感動とトキメキ
他に変わる何かなど買えはしまい😌
✨✨✨✨✨✨✨
ネタバレになりますが
最後に疑問が1つ
ショーの第4章WINDマフィアの場面
だいもんとあーさと翔ちゃんの
トライアングルな結末
カウンターの叶ゆうり君から拳銃を
受け取る翔ちゃんはだいもんを
撃つつもりが激昂してあーさ思わず撃った?それとも最初からあーさを?
少なくとも叶ゆうり君は呆然として
その後の狼狽たるや見ててすごく気の毒なくらいなので彼はだいもんをやっちまう前提で拳銃を渡したんだと思うんだけど⋯⋯その辺りの諸事情ご存知の方はこっそり教えてください(笑)
あと咲ちゃんの色気😍
もうとどまるところを知りません🙈💓 #宝塚歌劇団
#雪組
#ひかりふる路
#super Voyager
#望海風斗
#綾凪翔
#彩風咲奈
#叶ゆうり
#いつメン観劇
#いつメン咲ちゃんサインGET
#いいなぁ💕
#でも何よりまぁ様万歳🙌💖

MOST RECENT

.
おはようございます☀
久しぶりの投稿になってしまいました...🖌
.
昨日行ってきました❤️
初下手からの観劇です!
観る角度が違えば新たな発見があり、見え方感じ方が変わる😳舞台って不思議ですね。。
.
次回雪組公演は、演出家・演目的に1〜2回観劇の予定なので(笑)今回好きなだけ行こうと思ってたんですが、そろそろこの辺りで見納めにしようかと思ってます🙌🏻
.
#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#沙央くらま#彩凪翔#朝美絢#眞ノ宮るい#潤花#ひかりふる路

月組「アルカディア」→雪組「ひかりふる路」→お茶会でした♪
雪組さん、前回みたときよりもパワーアップしてる!
翔ちゃんのお胸は爆発しそうになってるし、あーさは舌打ちすごいするし、みんなショーでウインクとばしまくる🤣
2公演つづけて観て…
ありちゃんと咲ちゃん、翔ちゃんと蘭世さんがなんだか似てるなってあらためて思いました😳
#宝塚歌劇
#takarazukarevue
#宝塚大劇場
#雪組
#ひかりふる路
#supervoyager
#宝塚バウホール
#月組
#アルカディア
#arcadia
#お茶会
#暁千星
#蘭世惠翔
#彩凪翔
#彩風咲奈
#朝美絢
#そういえば
#ありちゃんの公演前回につづき鬼リピートしてる😂
#もしかして
#だいすきなのかな

ひかりふる路 my楽。もう観れないなんて寂しいから、東京か千秋楽ライヴか行きたいなー💕
だいきほコンビはこれがトップお披露目なんですよ〰。この素晴らしい公演が❗
お披露目でこれとは、この先楽しみすぎます🎵
このふたりの歌唱力は宝塚を変えると思えるくらい素晴らしい。
彩風咲奈ちゃんもなんかこの公演から殻を破った感じがします。いい感じに力が抜けてきてます。
ダンスも長い手足を生かしてかっこいいし、いい2番手さんになりましたね。
さきちゃんにも惚れました😆
#宝塚歌劇 #雪組 #ひかりふる路 #望海風斗 #だいもん大好き #真彩希帆 #彩風咲奈

2017.12.10
*
*
宝塚歌劇団~宝塚大劇場 雪組公演~
❄️ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~
❄️SUPER VOYAGER!-希望の海へ-
久しぶりの雪組さま😭💗
早霧ちゃんが退団した公演から久しぶりだな。
望海風斗さんと真彩希帆さんの合わさった歌声がなんとも感動的だった。
望海さん。真彩さん。これからも頑張ってください❄️
咲奈ちゃんがはねつけておりてきたときなんか感動した😢
応援してます🦄

次は来月。
むっちゃ楽しみっ❤️
#宝塚歌劇団#宝塚大劇場#雪組#ひかりふる路#supervoyager#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#2017#1210


雪組15時公演、観てきた⛄️💕
やっぱり歌ウマさんトップコンビって安定😊
ひかりふる…は最後がやっぱウルウル😢
あと、希和ちゃんと咲ちゃんの場面もキュンとしつつウルウル😢
そのシーンの舞台写真出てたから買ってしまった😊
ショーはずっとキラキラ✨✨✨
黄色の衣装で踊る希和ちゃんと咲ちゃんの舞台写真もGET👍
暴風雪もジェネ並みのイケメンで今回もテンションあがる❤️
#generations #generationsfromexiletribe #hardknockdays #暴風雪 #朝美絢 #綾凰華 #彩凪翔
#ひかりふる路革命家マクシミリアンロベスピエール #supervoyager #雪組 #雪組公演 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #朝月希和
出待ちは今日もいっぱい喋る😊
咲ちゃんから指輪もらったこととか、ナウオンでのぞ様が希和ちゃんをいじってたこととか、次は全ツやなぁとか、雨降ってる?降ってない👀やっぱり降ってるー😂とか(笑)
そして、いつも2.3回はこっち向いてバイバイしてくれるとこ好き💕
あぁ…癒された😊💕
#希和ちゃん好きなヒマワリの風呂敷はプレゼント🌻
#勝手にお揃いで自分も買った😂
#黄色の衣装の舞台写真は本人もお気に入りらしい💕
#せっかく癒されたけど💦
#ツライのは…
#膀胱炎はやくマシになれー😂

1ヶ月楽しかった❄️❄️❄️
よく通ったなぁ〜👨🏻‍✈️⚓️🇫🇷
今日1日ありがとう😭💓
振り付け覚えて行ったら
客席降りであーさがこっち見てくれたよ〜😭✨
#ポーズが偉そう
.
#マイ楽 #雪組 #ひかりふる路 #supervoyager #望海風斗 #真彩希帆 #宝塚 #宝塚大劇場 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #永久輝せあ #マキシム #宝塚 #宝塚大劇場 #第3倉庫へ8時半 #壁dondondon #天の海 #ジャニーズ #ララランド #ボンボヤージュ

のぞ様率いる新生雪組さん❄を
見に行きましたー♡♡ *

お芝居もすっごく楽しかったし、
ショーも雪組!って感じがして
とってもよかったー❤
*
ひらめちゃんが雪組に
移動して、沢山活躍されてたので
すごく嬉しかったなー( p_q)
*
でもやっぱりなんといっても
あーさがーーー!!♡♡
ピアスキラリん⭐のイケイケも
きゅんきゅんしたし、ジャニーズ顔負けの
オラオラもよかったし…
ずっとにやにやしてた気がする❤
*
公演後は、案の定キャトルでお写真購入~・:*.\(( °ω° )).:+❄*
* #宝塚 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #ひかりふる路 #ロベスピエール #supervoyager #95期生 だいすき

来年のカレンダーは宝塚のステージカレンダーと咲ちゃんのカレンダーと浦井くんの卓上カレンダー📆
*
パーソナルカレンダー初登場❗️
咲ちゃん❤️❤️❤️かっこよすぎだよ😭😭😭
*
この前の大劇場での観劇は夢のようだったな〜😍😍😍
*
またこんな気持ちになるジェンヌさんが現れるとは思ってなかったから、本当に嬉しい😊
*
咲ちゃん、ありがとう❗️
宝塚、ありがとう❗️
*
#宝塚 #雪組 #彩風咲奈 #パーソナルカレンダー #咲ちゃん大好き

雪組 セディナ貸切公演 マチネ
本日はひかりふる路My楽&
今年最後の宝塚大劇場観劇

この一年本当によく通った🚃
総額で何が買えただろう⁉️
いえ、この感動とトキメキ
他に変わる何かなど買えはしまい😌
✨✨✨✨✨✨✨
ネタバレになりますが
最後に疑問が1つ
ショーの第4章WINDマフィアの場面
だいもんとあーさと翔ちゃんの
トライアングルな結末
カウンターの叶ゆうり君から拳銃を
受け取る翔ちゃんはだいもんを
撃つつもりが激昂してあーさ思わず撃った?それとも最初からあーさを?
少なくとも叶ゆうり君は呆然として
その後の狼狽たるや見ててすごく気の毒なくらいなので彼はだいもんをやっちまう前提で拳銃を渡したんだと思うんだけど⋯⋯その辺りの諸事情ご存知の方はこっそり教えてください(笑)
あと咲ちゃんの色気😍
もうとどまるところを知りません🙈💓 #宝塚歌劇団
#雪組
#ひかりふる路
#super Voyager
#望海風斗
#綾凪翔
#彩風咲奈
#叶ゆうり
#いつメン観劇
#いつメン咲ちゃんサインGET
#いいなぁ💕
#でも何よりまぁ様万歳🙌💖

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
12/10 11:00 雪組
ひかりふる路/SUPER VOYAGER!
だいもんさん、希帆ちゃん、大劇場お披露目おめでとうございます✨ってことで、やっと観てきた(◍•ᴗ•◍)ゝ
ワイルドホーン氏書き下ろしってことで、本当曲がどれも良かった\(◡̈)/♥︎
お話自体は割と急展開続きでちょっとついていくのが大変だったけど、セットがとても良かった!!
ギロチンを思わせる斜めのラインが徹底して色んなところに使われていて、衣装にも。祭りのシーンに出てきた背景の板が回転して斜めラインになったとことか鳥肌立った。
ダントンの部屋に飾られてた絵画も、オール(?)が絵画の中の斜め線になっている意図的なデザインだと思ったけど合ってるかな?
衣装の斜めラインも、沢山の演者が着ているけど、ダントンやデムーラン、リュシル、後に断頭台に消えることになる暗示のようで不気味😢
今回女役、翔くんの夫人、とても美しかった!!!オペラグラスで胸凝視しちゃったよ!!!😏
ダントン@咲奈ちゃん、ほんっっっと格好良い!!!驚異のスタイル!!
というか、ドン・ジュアンの時もだったけど、だい咲が…萌えるんや…ぶつかり合うだい咲が…!!!
だい咲をもっとくれ!!!
ショーは…ほんま野口先生好き…!!歌も構成も衣装も最高✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
船員さん(?)の格好可愛いよ〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
咲奈ちゃん中心の場面、ダンサーさん揃ってる??片足連続ターンとか全体的にレベル高かったように思えたのだけど…!!この場面が一番好きかも!ダンスがとにかく格好良かった!
あーさちゃんの女装も綺麗だった!翔くんもイケメンー!!
暴風雪も格好良かった!アイドルっぽい場面てこれまでもよくあるけど、今回のはまた毛色が違ってこれまた良かったし、全編通して映像を多用しててそれも良かった。
フィナーレの水色衣装の咲奈ちゃんも格好良かったよ〜😭😭😭
#雪組 #彩風咲奈 #彩凪翔 #ひかりふる路

キキちゃん と 咲ちゃん。
10月号graph以来の同期コンビ❤。
可愛すぎか⁉😂。
#宙組
#芹香斗亜
#キキ
まだ#花組 とタグ付けしたくなる #キキちゃん への#好き 度がヤバイ😢
#雪組
#彩風咲奈
#さきちゃん
#同期
#93期
#歌劇

今年ラストの宝塚でした。
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もいっぱいお世話になるつもりです。
.
今日はオペラdayと決めていて🕶
ひたすらあーさを観てた🕶✨
美しすぎる。どんなDNAになったらあんな顔になれるんやろ、って考えてると、3時間終わっていました。
.
ショーのオープニングの歌詞、何回聞いても恥ずかしい!
これ書いたの野口先生?乙女すぎる。
.
おけぴで譲ってもらった席なのに、
咲ちゃんのサイン当たって幸せでした。
.
#宝塚歌劇 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆
#だいきほ #お披露目公演 #ひかりふる路 #supervoyager
#彩風咲奈 #朝美絢
.
iPhone、あさみじゅんって打ったら、
朝美絢って変換でてきた!!!宝塚仕様!!!

2017.12.7
またまた、振休を活用してムラへ❄️この予定を入れることで体が休まらない。少し無謀な計画をしすぎたかもしれませんが、今しかないのが宝塚。やはり後悔はしたくないので結果オーライです✨

初めての下手側からの観劇🎶
真彩ちゃん、出番早々に涙が。ううぅ、女神の涙には弱いです😭💕妖艶もできて、可愛くて、歌声も何色も持っていて、本当にすごい!星組で礼さんに鍛えていただき、もう礼様様です🙌🙇‍♀️🙌
そして、今まで観れなかった望海さんのお顔がやっと観れました😍牢獄場面、あんなに切ないお顔をされていたとは!!その他もせっかくなので、いつもとは違うところにオペラを向けてみたりと、大満喫できました😊(もはや記憶が飛んでるwww)

SV⚓️での海の場面(彩風さんの5分間)で、ふと鳳華はるなさんのダンスに目が奪われました。前から思ってはいたのですが、やはりキレイ!背もスラッとしてて、すごく型がかっこいいです✨

いよいよ、12/10がMy千秋楽です。しっかり目に焼き付けてきます。 (思いのまま観劇日記)

#宝塚 #大劇場 #雪組 ##ひかりふる路 #supervoyager #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #永久輝せあ #鳳華はるな


.
おはようございます
.
.
この前届いた☺

ゆっくり観よう…💕
.
.
#宝塚 #雪組
#CAPTAINNEMO
#彩風咲奈

.
余韻がハンパない…
胸がいっぱいすぎて
語彙力が間に合わない😭
良すぎた…
あんな尊い歌声あるでしょうか😭😭
歪んだ表情や悲しげな表情が
あんなに美しい人がいるでしょうか😭😭😭
ショーはもう何もかも最高!!!!!
素晴らしすぎる大航海でした😭😭
いちいちトキめいていたら
もうパレードになってた😭
あと1兆回見たい😭😭
コマさんの場面とだいもんの日記の場面
グッときたよー😭😭😭
そしてラテンが好きすぎる😭
紫のだいもんがー😭😭
魔女宅の咲ちゃんも素敵だったなぁ😭
お席が当日まで不明でドキドキしたけど
有難いことに良席に恵まれ
今年の締めくくりには最高すぎるくらい最高で
私は明日も生きていけます😭
ありがとうございます😭😭
念願の羽根と実際にちぎさんが使ってた
シャンシャンも持たせていただいて
私は…私は…幸せです😭😭😭😭😭
.
#ひかりふる路 #SUPERVOYAGER #雪組 #宝塚大劇場 #宝塚歌劇団 #望海風斗
#真彩希帆 #彩風咲奈 #来たよ俺の海へ #東宝をなんとかGETしたい #来年もズブズブに沼にハマっていきたい

雪組公演、2回目観劇💕
今日は、伊藤園の貸切公演🍵今年も当たりました😊
ショーでは、伊藤園とか、おーいお茶のアドリブも入り、会場も盛り上がり、楽しいひと時でした🎵
#宝塚大劇場 #雪組公演「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」 #伊藤園貸切公演 #おーいお茶 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #お茶のお土産付き

届きました♡
さきちゃんの来年のカレンダー&さきちゃん主演のCAPTAIN NEMO🚢のDVD(*^^*)
明日ゆっくり観ます(*´∀`)♪
#宝塚
#雪組
#彩風咲奈
#彩みちる
#captainnemo
#dvd
#カレンダー
#2018

買ってきた!!!
ついでに星組さんの出待ちも見れた!
七海さん会の人数は尋常じゃなかった、、、 #彩風咲奈
#キャプテンネモ
#ルサンク
#雪組 #あさり🌙

あーもう、二人の雰囲気が大好きだ〜💓💓💓

なんだこのほわほわ感😇☁

二人は予科生の頃から似てると言われてるのですね〜😶💭

この二人がいたら周りも和みますね😌💓

#宝塚#雪組#宙組#二番手スター#彩風咲奈#芹香斗亜#93期#同期

ご縁があって伊藤園の貸切公演を観に行ってきました。

ロビーにはお茶犬がいてショーで使うシャンシャンを持っていてとても可愛かったし、幕間では水出しで作ったお茶の試飲もやっていておいしかったなぁ♪

お芝居でもショーでも「お~いお茶」の言葉をアドリブで入れていて面白かったなぁ。
特にショーでは暴風雪の場面で彩凪さんと朝美さんがカッコよく「伊藤園」と言っていたり、中詰めの場面では「伊藤園」や「お~いお茶」という言葉を望海さんが何度も連呼していて笑えた(*´∀`)

お近くで観るだいきほがめちゃくちゃ素敵で可愛かったし、客席降りで近くにいた彩さんがめちゃくちゃ可愛かった!
彩風さんはもうお芝居もショーもどちらもカッコ良すぎて、うっとりしかなかった(〃ω〃)やっぱり咲ちゃん、めちゃくちゃカッコ良い♡

こんな楽しい公演を観劇させて頂けた伊藤園様に感謝しつつ、しばらく余韻に浸ろうっと♪


#宝塚 #宝塚歌劇 #takarazuka #宝塚大劇場 #雪組 #ひかりふる路 #SUPERVOYAGER #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #貸切公演 #伊藤園 #おーいお茶 #楽しかった #お茶犬 #かわいい #公演デザート #おいしい

おーいお茶の貸切。
アドリブ?
入れまくりでした。
さすが、真面目な
だいもんです。
そこがまた、素敵(^^)
伊藤園さんも、
大満足だと思うわ。

#宝塚
#宝塚歌劇団
#宝塚歌劇
#のぞ様
#望海風斗
#真彩希帆
#朝美絢
#彩風咲奈
#彩凪翔
#永遠輝せあ
#伊藤園
#雪組

今日は、雪組公演『ひかりふる路/SV』の伊藤園貸切観てきました😁
【ひかりふる路】
・冒頭の国王処刑のシーン、あーさ怖かった笑
・からのだいもんが主題歌歌って、雪組のパワーが1つになってるのを冒頭から感じられた❄️
・コマさんのカミーユ、1番上級生なのに1番弟感が出てて可愛らしかった
・咲ちゃんダントン、ほんまに声でかいだけ!に見えて色々考えてる感じが出てて良かった
・だいもんロベスピエール、恐怖政治が進むにつれて壊れていって、でも最期は正気に戻ってた感じで…だいもんのロベスピエールって感じがして良かった!さすがトップ様😂
・真彩希帆さんのマリー=アンヌ、歌が上手すぎてあのだいもんの歌についていけるというか互角で若しくはそれ以上で歌える力がすごかった❄︎
・普段興味ない母も、きぃちゃんの歌声はべた褒めしてました☺️
・翔くん、あ、ここでは翔ちゃん…?のロラン夫人美しすぎませんか?? ・話自体はやはり約1時間半でまとめるには膨大な情報量だったのかも知れないけど、何より雪組のパワーが凄いから映像、CD欲しくなる作品やった! 【SV⚓️】
・プロローグ。組長さんら娘役さんたち4人…ん…?1人むすめや…奏乃はるとさんやん!てなってました笑
・だいもんゴンドラで降りてきたらキラキラしすぎてかっこよすぎ😳
・だいきほの第九美しすぎた
・からのロケット🚀野口先生プロローグ後のロケットてイメージ笑笑
・咲ちゃん中心の風の通り道の曲の場面、ダンスしっぱなしやししんどそうやけど、見てる方はめっちゃ楽しい場面やった❗️
・中詰、だいもんら雪組男役「おーいお茶」濫用w最高すぎかよ笑
・暴風雪のあーさ翔くん、あの2人はほんまにジャニーズ感満載カッコ良すぎ笑
・その前のコマさんの歌は泣くやろ〜😂😭コマさんの退団ほんま早い😭 ・SVは、野口先生ワールド全開に感じたけど、やっぱ観てて楽しい(≧∇≦)雪組最高❗️ #雪組#ひかりふる路#SV#貸切公演#伊藤園貸切
#望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #永久輝せあ #綾凰華 #専科 #沙央くらま#退団#寂しい
・ ・(敬称略)

12/8(金)『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』観劇♡
立ち見がいっぱい😵😵😵
*
今さらながら、だいもん大劇場トップお披露目おめでとう👏
*
だいもんは、さすがの一言!!
お芝居もショーもお披露目とは思えない安定感で、魅力がいっぱい詰まった2時間半。
ロベスピエールの不器用さが泣ける😢
*
咲ちゃんのダントン…なんなんだ‼この一皮も二皮も剥けた感…2番手になったことだし、今回でさらにファンが広がったに違いない!ベビーフェイスなのに色っぽい💋
ショーのOCEANの場面、黄色のスーツのなっがーい脚で踊りまくる💃まばたきするのがもったいなくて目がからっからに乾いたw
*
それにしても驚くのは、雪組の顔面偏差値の高さ(*≧∀≦*)
目がふたつじゃ足りません👀👀👀👀👀
*
そしてなんとわたしの2列前では卒業間もない、まぁ様ご観劇✨
ポンポンふってノリノリでしたよ~
こんな間近にいたら、気になってしょうがない😰
*
#宝塚 #雪組 #ひかりふる路 #SUPER VOYAGER #望海風斗 #彩風咲奈 #真彩希帆 #彩凪翔 #朝美絢 #永久輝せあ #l4l

2017.12.8
13時公演 雪組「ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロペスピエール〜」
幕開きから鳥肌でした。
フランクの楽曲はすべて名作。
歌で芝居できるトップコンビってやっぱり素晴らしいです👏
だいもん、きーちゃんお披露目公演おめでとうございます✨

結末は決して明るくないことを暗示するこの斜めライン🇫🇷
マリー=アンヌのお衣装以外は皆この斜めラインが入ってるのも…。
ダントンにも泣かされた😢
歴史の事実だけでは読み解けないロペスピエールという人間は一体何を考え、何を追い求めたのか。フィクションではあるけれど色々な解釈ができて考えさせられる作品でした。
1幕でおさめるには勿体無い。


#宝塚歌劇#ミュージカル#雪組#ひかりふる路#お披露目公演#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#生田大和#フランクワイルドホーン#musical#Takarazuka#snowtroupe#FrankWildhorn#NHK収録日

. 雪組大劇場❄「ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」 .
トップコンビお披露目公演おめでとうございます❄ . .
やっぱり♡だいきほの歌声はホントに素敵✨
あの空間を埋め尽くす…包み込み! .
そして!曲もホントに素敵(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 心に残るとてもキレイな曲でいっぱいでした🍀 .
咲ちゃんの、ロベスピエールと二人で話した後のダントンがワイングラス🍷に乾杯して歌い出す場面  からの処刑💥
本当に泣くくらい好き(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ .
咲ちゃんのお芝居変わった気がします❢
殻を破ったのかな?
これからの咲ちゃんも楽しみにしてます❤ .
そして!あーさ♡雪組で聴きなれない歌声♪に最初びっくり(๑´`๑)!! ロベスピエールへの想いがたまらない🍀 .
ショー⚓楽しかった〜♪ プロローグから皆さん素敵な衣装で可愛かったです♡ .
あーさの出番もいっぱいで咲ちゃんを追っかけながらだと、目が追いつかない(•﹏•ั;ก)❤ .
だいもんの船長衣装!カッコ良すぎ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ダイアリーを持って歌ってる姿は美しい✨ 
感動感動(৹˃̵﹏˂̵৹) .
下級生の方々も本当にカッコ良かったです♡ . 
あの空間にいれたことが幸せ❤感謝🍀 ⚓
.
#雪組 
#大劇場 
#だいきほ
#お披露目公演おめでとう
#彩風咲奈 
#2番手おめでとう 
#朝美絢


.
おはようございます
.
3日連続GH…笑
.
.
#宝塚 #雪組
#GreatestHITS
#望海風斗 #彩風咲奈

あやちゃーーーん😭
今さらだけど、改めてトップ就任おめでとーございます✨✨✨
やっと観に行く事の出来た雪組公演。
しかもまぁだいが同じ空間に😭😭😭
感想は…
素晴らしかった!の一言に尽きます!!
あやちゃんときーちゃんのお歌が、もう上手とかのレベルではない。
もうなんか違うもの見せられてた。
ありがとうございます😭
そして咲ちゃん!
すごーくよかった!!
お芝居もショーも2番手として存在されてて、あやちゃんを支えてた😭
しょーちゃんも、美しさとオラオライケメン度が増して最高やんか!
組替組のあーさとあやなちゃんのキラキラ度も素晴らしかった!!
あーさが楽しそうでこちらまで嬉しくなる始末!!
まぁくんも言ってたけど、組替って本当に何か変わるチャンスなんだなーって、改めて思いました。
ショーは本当に楽しくて、特に咲ちゃんの魔女宅ジャジィアレンジの場面最高だった!
(ごめんなさい、なんの情報もなく初見のみなので、表現が合ってるかわからないです)
あと、あやちゃんが「天の海に輝く星に憧れて…」って歌詞。
もう、天海さん!観にきてあげて!!!ってなった😭
天海さん世代のわたしはもう胸いっぱいだった。
しかも、お芝居もショーもまぁくんを彷彿させる場面が多々ありまして、、、
我々朝夏さんファンはそれにもまたなにかしらの運命的なものを感じとり、ジーンとしたのでありました。
本当に楽しい公演でした!
雪組さん!ありがとー❄️💚
#雪組#ひかりふる路#SUPAERVOYAGER!#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#宙組千秋楽以来のムラ#やっぱりムラが落ち着く#ご贔屓が可愛いさ100倍UP

ロスがあまりに激しいため急遽観劇
今週末はファイナル見にいけたらと思って、チケットお願いしてないのよね😂
始まる直前にすごい歓声だと思ったらまぁさまが観劇に💕
.
ほぼ曲を聴くために観に来たようなもので、葛藤と焦燥曲に集中してたからいつも以上に感動😭
この前も思ったから、新公経てだとは思うけど、きぃちゃんやっぱり変わったなぁ😊もう泣いてるところが多すぎて、少しでも笑顔のところをみるともうだめ😭
マクシム「恐怖だ」って言うところは新公と比べて観るのが好きで、わたしはだいもんの方がしっくりくるかなと思いました🤔新公のあやなちゃんの言い方もいいとは思うけどね笑
テルミドールの裁判のシーンはやっぱりあやなちゃんにロックオン🙄みんなは民衆を止めてるけどオーギュスタンはマクシムを止めに行ってるように見える所とか兄を思ってる感じが伝わってくるし、兄がなにをいうかをいち早く察してる感、、、好きです😳
毎回言ってるけど、サンジュスト気味悪くて好きwマクシム精神的にやられてるのに、笑ってるあたり恐ろしすぎる🤢
視界が限られてるからいつもじっくり見ないダントンをよく観てたんだけど、泣ける😭乾杯するとことか、ガブリエルとのシーンとか😭😭😭
ショーはまぁさまへのアピールが流石でした✨💫
きぃちゃんのビギンザビギンの「あーい」って掛け声がホントに好き😍そして、だいもんが出てくるまでとりあえず男前😏出てきたら、、、🙈💕💕
中詰めといえば、ひとこちゃんのダルマ🙈脚綺麗すぎでしょ、いつもオペラグラスでガン見してんだけどwでも顔みちゃうと女装だわって思うwww
BLIZZARDSで最後はける時、しょうさんからあーさに投げキッス??いいもん観たわ🙈
そういえば、全ツとバウの振り分けでたけど、バウも行きたいな〜👾
.
あとあと知ったのは生田先生が立ち見にいらしてたということ笑お芝居のみ観劇されたらしい!ショーの日記のシーンだったか、わたしの斜め前にスーツの男性が来て、邪魔だなと思いながら見てました、わたしは髪を触ってたら男性に肘を当ててしまいました💦その男性が生田先生だったら面白いと思うと同時に申し訳ないでした🤦🏻‍♀️
来週は千秋楽だと思うと耐えられないので、今週末は土日どちらも入り待ちしてこようかな😏
残す観劇はあと1回😂
#宝塚 #雪組 #ひかりふる路 #SUPERVOYAGER #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #綾凰華

『ひかりふる路/SUPER VOYAGER!』
観劇しました!! だいもんの歌をこれでもかと言う程堪能できました🎵🎶あれだけ歌ってあの声量‼︎
そしてだいもんも真彩ちゃんも台詞や歌詞がしっかり聞き取れる‼︎
マクシミリアン、マリー共にそれぞれの苦悩がとても伝わってきました。

ショーは咲ちゃんがひとこと縣くんを引き連れて踊るシーンがとても好きです❣️
咲ちゃんがとても魅力的でした‼︎ひとこのダンスも縣くんのダンスも好きなのでここはかなりハマっちゃいました❣️ 今回で退団される沙央くらまさん、シェイクスピアの時のような役柄でした。東京千秋楽まで怪我なく頑張ってください!! 今日はまぁ様が観劇されてたらしいです。
私は2階席だったのでお姿は拝見できませんでしたが、歓声と拍手が凄かったです❗️ #望海風斗
#真彩希帆
#彩風咲奈
#永久輝せあ
#縣千
#沙央くらま
#朝夏まなと

..
なんていけめんなコンビなんでしょうか…😞💕💕
93期、中でもさきちゃんとなんてわたし得すぎてもぅ😞💕💕💕
いつか愛ちゃんも含めた3人でのポート期待してるよ🙌🍓
..
FNS歌謡祭の勝手にしやがれ見ましたがやはり断トツで
かっこよかった😭💓最初はジゴロ感あってあーーあかん
って思ったけどなぜハット投げるところ映さない?!
確かに愛ちゃんもかっこよかったけども😭😭😭(笑)
そこは引きで全体映すか芹香さんでしょう😭😭😭(笑)
フジテレビ分かってないなーと思いつつひたすらかっこいい
から魂吸われながら血眼で見てました(ちなみに無言で)
全然宝塚好きじゃない友だちから、ききちゃんの名前が
映ったところの表情がかっこよかったよーってLINEきて
やっぱりわたしはどうしてもフィルター入るから(笑)
客観的な目から見てもやっぱりせりかさんってかっこいい
んだなって改めて気付けました☺️💞(笑)まぁ知ってたけど←
そしてやはり決めの美しさと余裕がずば抜けてる😭😭😭
お化粧変わっちゃったのは少し淋しいけど、3組の良さが
もっともっと出てくるんだろうなぁって期待しかない😊✨
何たって宝塚はほぼホームの芹香斗亜さんだから😌💞(笑)
.
#宝塚#雪組#宙組#彩風咲奈#芹香斗亜
.
そしてiPhoneに落とし込んだ映像をみてひたすら
ニヤニヤする毎日です☺️💞どの場面をキャプチャしても
姿勢とか目線まですべて完璧すぎて指先まで意識が
行き届いてて、なんならネクタイのハラリ具合も完璧
すぎて(笑)さすがだなって思いました☺️🙏🍓🍓
ふだんあんなゆるっとふわっとしてらっしゃるのに
このギャップはほんまあかんやつでした🤗💕💕💕
目だけで殺されるーーむしろ殺されたい😭😭😭



宝塚観劇記録✏️雪組公演❄️
ひかりふる路/SUPER VOYAGER!

大門さん、真彩ちゃん初めましてな公演✨

見応え抜群なうえにとっても観やすい公演💕
通路側でゆったり観劇できました🙆‍♀️

しかも!
今日はあの!まぁ様もご観劇😭💕
おんなじ空間で楽しめて嬉しいです❤️

今朝の入り待ちでは宙花雪フィーバー🎉
真風さん、ききちゃん、愛月さん、みりおさんも拝見👀
いつものリュックの翔さんもご出勤🎒
朝から入り待ちしてよかった🙏

千秋楽までに
もう一度観劇したくなる公演でした\( ˆoˆ )/


#宝塚歌劇団 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #朝美絢 #綾凰華 #真地佑果 #ポンポンしたかった #ダンスは完璧 #まぁ様もご観劇 #入り待ち成功 #もう一回観たい #欲張り #非日常空間 #美しき美声な方々 #演技派 #大満足な1日❤️

.
本日3:30起床で当日券並び無事にキャンセル待ち一番♥
お席は前と全く同じ席^^
そしてまぁ様登場。真横通る。死亡フラグでし。
横5人キャンセルチケットの方だったので幕間みんなでワイワイ♪その中にまぁ様会の方いらっしゃってまさにミラクル!
だいもんの嬉しそうなお顔にこっちまで笑顔に(ᐥᐜᐥ)ᐝ
今日で最後やと思うとコマさんに涙止まらず....( இ﹏இ )
でももう1回行こうかなと目論んでみたり....(*´ω`*) #雪組 #宝塚歌劇団 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #沙央くらま #朝美絢 #真地佑果 #朝月希和
#朝夏まなと
#通路側 から #星組 #雪組 #宙組 #雪組 #花組#好き でも皆 #まぁ様 #大好き #雪組 #好き#ポンポン 持って #一生懸命 #踊った

.
.
やっと行って来ました💓
そして#まぁさま ご観劇でした💎
会場に入るやいなや客席から歓声と拍手が👏
相変わらずかっこよかったです…💭#まぁだい❤
.
お芝居もショーも想像以上に良くて最高でした✨

だいもんて、ちょっと怖い感じのイメージが強かったけど(笑)今回お芝居の中で恋人役のきいちゃんにとっても優しく微笑んだり、歌声が甘く優しく、もう本当にだいもんすごかったです😻
#雪組 #ひかりふる路 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #舞咲りん #朝夏まなと #観劇記録

昨日はW観劇してきました☺︎☺︎☺︎ 前の日仕事で遅く・・・ほぼ終電帰りでしたが・・・遠征♡♡♡ 初日~しばらく観てたけど
また時間をあけての観劇だったので新鮮な気持ちでした‪❥❥❥‬ お席が本当に神席でどこを観たら良いのか、もはや近すぎてお腹痛いレベルww

革命の天使様(あーさ)が、またギロチンやる度にキラキラ笑顔の怪演に拍車がかかってて・・・ダントン咲ちゃんの大胆さ?大きさ?存在感みたいなのが増してて・・・ 最後の牢獄の中で歌う
いま~壊れゆく世界で~うまれた~♪ で、謎の号泣をしてた私でした。

これで雪組さんは観劇納め。
大劇場にも2017年大変お世話になりました☺︎☺︎☺︎ 次はクリスマス前に梅田へ遠征しまーす⸜(* ॑ ॑* )⸝ #ひかりふる路
#SUPER VOYAGER
#雪組
#望海風斗
#真彩希帆
#彩風咲奈
#朝美絢


ついにムラ遠征!美菜子と!
なんと、元宙組トップスターの朝夏まなとさんご観劇でした😂お顔が小さい😂髪が少し伸びていらして、とても美人でした(今更)
ひかりふる路は最近の雪組にはなかったようなような悲恋フランス系ストーリー。各キャラクター感情が高ぶる場面が何度もあり、特にだいもん、きいちゃんの演技はやはりすごかった。歌唱力だけでなく演技力の実力もあることを突き出された気がした(今更)
咲ちゃんのお役も難しそうだったのにセリフも聞きやすいし新鮮な咲ちゃんだった🙌
他は、カリちゃんの出番が多くて嬉しかったです、単純に。
SUPERVoyagerはもう涙涙よ。
もちろんポンポンもって!
だいもん、きいちゃんおめでとう。本当に昔から決まってたかのような素敵なコンビだよ。コマさんありがとうございます。雪組で退団していただけることが本当に嬉しいです。
あーさ、凪様はもうアイドル枠がありました。あと、ひとこのダンスがたくさんみれて嬉しい😂❤
ちさとちゃんもるいくんもあやなちゃんもかっこよかったよ〜
あやなちゃんようこそ雪組へ!あと、ロケットの早着替えすごかった〜
あと、あーさの女装ね、綺麗すぎか。それをだいもんと凪様がとりあうとかなんなの……
野口先生ありがとう🙏❤
SUPERVoyagerのときに咲ちゃんが思いっきりまぁ様にファンサしてて、まぁ様手ブンブン振ってた~かわいい😂

#宝塚#ミュージカル#雪組#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#沙央くらま#彩凪翔#朝美絢#永久輝せあ#綾凰華#縣千#煌羽レオ#ムラ#ひかりふる路#supervoyager#朝夏まなと

*
* 1 2 . 0 7
ひ か り ふ る 路 / S U P E R V O Y A G E R !
望海さんの大劇場お披露目公演
やっと観に行けた💕
お芝居はイメージを遥かに超えてて 結末はもちろん 途中 咲ちゃんを辞職に追いやるシーンとか苦しくて大号泣😭😭
翔くんの娘役さん美しすぎた✨
はっちさんと翔くんの醸し出す雰囲気が なんとも言えず大人っぽくてでもそれだけじゃなくて 出てらっしゃるシーンは どこも見逃せへんかった😳
ショーは すぐ終わっちゃった🙄
客席降りもあってボリューム満点のショーやった😍
暴風雪はカッコ良すぎた🙈💕
映像も見たいし 踊ってるところも見たいしってなって目が足りひんかった😅
日記のシーンで映し出された写真見て 凄く感動した😭✨
そして 花束 ゆめちゃん!! どこにいてもすぐ見つけられた😳 自分でもびっくりするくらい 目に飛び込んで来てた!
パレードで大きい羽根背負ってらっしゃる望海さんを見て 本当にトップさんなんだって改めて実感した💓
お芝居もショーも見ごたえ抜群で 久しぶりに観劇して 幸せとかパワーをいっぱい貰えた(*´-`)
次の観劇も楽しみ😊
帰りに初めてロンドンで公演にちなんだパン買った 🍞
美味しかった🍽😋笑
...(めっちゃ長くなった🙄 *
*
#宝塚 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #お披露目公演 #彩風咲奈 #彩凪翔 #花束ゆめ

「ドン ジュアン」
だいもん祭りだぁ~🙌🙌🙌
明日は生だいもん😘😘
内容は本当にふつー!なんだけど💦
だいもんがひたすらカッコ良かった😘😘
咲ちゃん!お歌頑張ってたぁ~😁😁
くらっち!歌上手かった🎶🎶そして、怖かった😵😵
思い込みが激しい😱😱
ひとこちゃん🎶🎶ハイハイ!忘れてませんよ😂😂
ドンジュアンな婚約者を取られちゃうんだけど😢😢
でも、ひとこちゃんのカワイさは天一💖
明日の生だいもんが益々楽しみ🙌🙌
#宝塚
#宝塚雪組
#ドン ジュアン
#望海風斗
#彩風咲奈
#永久輝せあ
#有沙瞳

おはようございます💗ききちゃんと咲ちゃん🍓同期コンビ💖最高〜🙋
#宝塚#宝塚歌劇団#takarazuka#宙組#芹香斗亜#雪組#彩風咲奈#同期#93期#ききちゃん#咲ちゃん

ドン・ジュアンの時のコールですね。
やっと放送されたのでHDDからBlu-rayに落としました~。わたしは先に本編を入れてからナウオン、ニュース他関連と入れていきますが皆さんはどうなんでしょうか?ですので完成までに1年以上かかるという~。
今度はBlu-rayの盤をどーしましょうかと悩む、、、。
前後若干余裕を持たせて編集しとくとのちのち便利なんですけど、これは失敗、、、(涙)最後、音声切れてます。
#彩風咲奈 #ドンジュアン #編集ミス

.
あ〜、わたし、このコンビ大好き😂💖💖💖
.
なんかもう空気感というか、全てが!!
咲ちゃんはきぃちゃんのアンテナが合ってない
と言ってたけど、そこがいい!
むしろそれを通り越して
もはや合っているような気さえします笑
.
.
きぃちゃんの古いネタに対する
だいもんのゆる〜い返しと
それに笑ってるきぃちゃんのニコニコ笑顔が好き。
.
だいもんの隣で笑うきぃちゃんが好き!
きぃちゃんといっしょになって笑ってる
だいもんが好き!
.
組んで間もないけど、
もう既にステキすぎる夫婦です。
.
.
.
.
尊いな......
トリデンテも最高です。
だいもんも咲ちゃんもしっかりしてるけど、
性格的に男役のお二人より
娘役のきぃちゃんが実は一番男前な気がします。(笑)
そのバランスもまたいい!!笑
#宝塚 #雪組 #魅力満載
#望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #だいきほ
#トリデンテ

2017/12/07
宝塚雪組公演
「ひかりふる路」
トップコンビの演技力、歌唱力に引き込まれ感動😆
歌も演出も最高❗舞台は総合芸術って言うけど、本当にそうだと思う🎵舞台装置も背景も衣装も全てがいい💕
「SUPER VOYAGER」
歌うまコンビ🎶いいね👍
アイドルのコンサートに来た⁉
その演出も最高😃⤴⤴です❗野口先生ファン心理を理解してます✨
楽しかった🎵

席も私的には文句なしのいい席
ありがとう😆💕✨「友の会」

今日が、今年最後の観劇
そして、初グリーンベリーズコーヒー

#宝塚歌劇団#雪組#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#彩凪翔#朝美絢#永久輝せあ#彩みちる#星南のぞみ#パネル?5個も空いてた#初めて見た#greenberry'scafe#お腹空いてなかったからパン食べず後悔#コーヒー美味しかった#新幹線乗り遅れた#腕時計止まってた#いいことの後にはわるいこと

今日は雪組大劇場11:00公演と月組バウ14:30公演のハシゴ観劇でした✨💕
・・
雪組、本公演3回めで、今回は2階Sセンターでした。お芝居もショーもまた違った視点から観られてほんとに良かったです。特にショー❣️客席降りあるから1階がいいかと思いきや、2階すっごく良かった💓大好きな海の見える街の咲ちゃん筆頭躍動感あふれるダンスも目線変わるとまたさらにワクワク🎶💕、大階段雪の紳士淑女のマスゲーム風大群舞もこんなんやってたんか〜✨✨✨と感動💕もいっかい2階から観たい❣️他の場面もみんな大好き💕💕このショー好きすぎる❣️
・・
ありちゃんバウ、2回めでした。前回は若手祭りにワクワク💓し、今回はるうさん、なっちゃん、さちかちゃん、もっくん、はーちゃんなどベテラン勢にも注目👀✨
フィナーレナンバーかっこいい❣️
・・
幸せな1日でした✨🎶
・・
#宝塚大劇場 #雪組公演 #2階席 #ショー観るのに最高 #大好きすぎる #宝塚バウホール #月組公演 #ハシゴ観劇 #幸せな1日 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #朝美絢 #永久輝せあ #綾凰華 #暁千星 #輝生かなで #美園さくら #風間柚乃 #礼華はる #蘭尚樹

今日は#宝塚歌劇

わかってはいたけど
改めてだいきほコンビの歌の上手さに
圧倒された3時間でした👀💕 お二人にやってほしい作品あるの!
実現しないかなぁ~♪ #雪組
#ひかりふる路 #supervoyager!
#望海風斗 #真彩希帆
#彩風咲奈 #朝美絢

夕方は雪組❄観てきました!
前回観た時に感動してもう一度観たくなり…ありがたいことに観劇できました💓.
.

通路側だったのでポンポン持って全力で楽しんできた😆.
.

宙組さんも数名観劇にいらしてて、キキちゃんをお見かけできたのも嬉しかったな~😌. .

#宝塚歌劇団 #雪組 #ひかりふる路 #supervoyager #望海風斗 #真彩希帆 #沙央くらま #彩凪翔 #彩風咲奈 #朝美絢 #朝月希和

Most Popular Instagram Hashtags