[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彩酉漣

324 posts

TOP POSTS

本祭が終わった数日後、
奉仕活動が行われました! .

お世話になった水沢の町を綺麗にして気分もスッキリ✨✨ .

①ゴミが落ちてないかキョロキョロ…

②『あ!ポスター発見( ᐛ👐) 』

③『TETSUYA~この4人が世界を救う~』
(まるで映画のポスター風なショット) .

④恋が始まる瞬間

⑤さりげなくピース︎︎︎✌︎ .

⑥決して買い物中ではございません笑 .

⑦カットプチシメジって何だよー .

⑧いっぱい拾いました☆ (顔…!!顔!!w)
⑨燃え尽きたぜ…

朝早くから参加したみなさんお疲れ様でした\(^^)/ .
#奥州水沢
#25歳厄年連
#彩酉漣

余韻の浸りかたが下手な三本松会長
.
#彩酉漣 #三本松会長

昨日は楽しすぎて1日あっという間だったな😭✨雨もそんな降らなくていがった~
お疲れ様でした😆

#厄年#お祭り#彩酉漣

*
*
今更ながら更新...5/4(THU)
#江刺甚句まつり #甚句 #彩酉漣
楽しかった!

.
本日は午前中リサージュ四季の抄様にて、
午後はやなぎの里様にて演舞披露を
させていただきました(^O^)✨
.
少ない人数での演舞披露となりましたが
多くの皆様から温かいご声援をいただきました。
ありがとうございました!
.
そしてYouTubeに火防祭での演舞映像を
アップしましたのでぜひご覧ください!
(プロフィールからリンク先へ飛べます!)
.
#奥州水沢 #25歳厄年連 #彩酉漣
#石川事務局長のポーズが気になる

17年後を見据えて気合いを入れるが、気合いの入れ方が特殊すぎて特殊部隊みたいになってる三本松会長。
職業のわりにものすごく割り勘が下手クソな三本松会長。
いつまでも様子がおかしい三本松会長。
.
#彩酉漣 #三本松会長

拾った空き缶でお祝いしてくれるてっちゃん。
#水沢#奉仕活動#彩酉漣
#5月3日#特別な日

こんばんは!
今日は日高火防祭でお手伝いをしてくれた
後輩の皆さんの写真を集めてみました✨
前夜祭・本祭の両日を通して花車音車押しや
写真撮影、飲み物の準備などなど…
彩酉漣をたくさん支えてくれました。
本当にありがとうございました♩
.
後輩のみんなにいいバトンを渡せるよう
これからも彩酉漣一同がんばります💪
.
#奥州水沢 #25歳厄年連 #彩酉漣

MOST RECENT

アルバム配り細々とやってます😇

本日は10時~12時 15時~17時

水沢地区センター
入口入って、右側の奥の通路を進むと日本間がありますので、ぜひお越しください(´ω` )/ #奥州水沢
#25歳厄年連
#彩酉漣

.
記念DVD&アルバムの引き渡しスタートします✨
.
場所は水沢地区センターの日本間2です!
.
本日は15時〜21時まで、
明日は10時〜17時まです!
.
会員の皆さんのお越しをお待ちしてます\( 'ω')/
.
#奥州水沢
#25歳厄年連
#彩酉漣

昨日7月16日は衣装でお世話になりました、
厄年のお客様をお招きし、
グランドホテル水沢にて慰労会を開催させて頂きました。
地元奥州市を盛り上げるのに大変活躍された方々です♪
単なる我々の「また皆様に会いたい」という思いで、
3連休の初日という貴重なお休みに、
失礼ながら集まって頂きました。笑

今後も末永いお付き合いが出来たらなぁと思っております♪

本当楽しかったなぁ♪ぐふふ

#慰労会 #厄年 #衣装担当 #お客様 #煌燎迅 #飛龍陣 #彩酉漣 #珠蓮会 #鳳燁伝 #前沢春まつり #日高火防祭 #江刺甚句祭り #イワブチ本店 #thanksparty #party #cheers #customer #theta #thetas #japan

.
本日は奥州前沢よさこいFestaにて
演舞披露をしてきました(﹡ˆoˆ﹡)
.
5回も踊らせて頂き、暑さと闘いつつ笑
とても楽しく演舞する事ができました✨
.
前沢・煌燎迅、江刺・鳳燁伝との
コラボ演舞もとても楽しかったです!
ありがとうございました!!
.
#奥州水沢 #25歳厄年連 #彩酉漣

今日は前沢でよさこいフェスタでした。
めちゃくちゃめんどくさかったけど行ったら楽しかった。
前沢の煌燎陣さん達面白い人達ばっかだったなぁ。
#25歳厄年連
#煌燎陣#鳳燁伝#彩酉漣
#よさこいフェスタ
#髭#伸ばしてみた
#こんぐらい伸ばしてみたいな
#明日#剃ります
#顔だけ#変な#焼け方#した

【告知~♪】
7月9日(日)
奥州前沢よさこいFestaに
参加します\(^o^)/
演舞時間と場所は下記の通りです!
10:42 アスティ2
11:48 イオン
13:30 アスティ1
14:30 アスティ2
15:24 イオン

当日は色んなよさこいの団体もたくさん見れます♪

楽しいのでぜひ見に来てくださいね~\(^o^)/ #奥州水沢
#25歳厄年連
#彩酉漣

6月25日、
胆沢城あやめ祭りにて演舞披露を
させていただきました(^o^)✨
.
やはり続けて三回踊るとバテますな、、笑
あたたかいご声援ありがとうございました♪
.
#奥州水沢 #25歳厄年連 #彩酉漣

Most Popular Instagram Hashtags