[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彩凪翔

4867 posts

TOP POSTS

今までで1番好きだったズカキュン‼️
この照れがたまらん‼️
#彩凪翔 #雪組 #宝塚 #ズカキュン

テスト近いんですけど、雪組公演の画像が更新されてたので投稿します!
.
.
.
だいもんかっこよすぎだよ〜💓💓💓
.
.
.
#望海風斗#だいもん#真彩希帆#きいちゃん#彩風咲奈#さきちゃん#彩凪翔#凪様#朝美絢#あーさ#雪組#ひかりふる路#supervoyager

壮さんの時の…??💭🤔✨
#彩凪翔
#煌羽レオ

翔さんに褒められた時のひとこちゃんの反応が可愛すぎる😂💕💕
#宝塚 #雪組 #彩凪翔 #永久輝せあ #真地佑果

MOST RECENT

ギャラリー 「SUPER VOYAGER!」
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#宝塚 #雪組 #望海風斗 #彩風咲奈 #彩凪翔 #沙央くらま

SS 大阪 初日 ❤️
お疲れ様でした
#早霧せいな
#彩凪翔

この場面がすっごく気になる💖

早く見たいな😘

#宝塚#雪組#望海風斗#だいもん#彩凪翔#朝美絢

ショー!
雪組さん、今回はお披露目公演とあってか、めちゃめちゃ気合い入ってます。(笑)
まずどんぴしゃでかわいすぎる希帆ちゃんから始まり、だいもんが歌いながら吊るされて降りてきます。「お前をあたためてやるからこっちへ来いよ?」みたいな歌詞があるのですが、その時のだいもんのお顔よ!!!笑
もう、落ちますよあれは。一瞬ですけど笑
オペラで観ててよかったー😂💓💓💓と心底思いました笑
.
そしてだいもんの そんなことある?の歌ソロ。(笑) この言葉自体はネタみたいな感じですが笑、意外にも純粋にいい歌でした。バックには大画面でこれまでのお役を映像として流すという、まるでこの公演で退団するかのような
.
だいもん翔ちゃんあーさの、バーの一場面。まさにプレスティージュのような!(そう、ずんこさんと久世星佳さんが娘役さんを奪い合うあれです) ごちそうさまでしたと言いたいです。(笑) 翔ちゃんの乱暴な感じとあーさのちゃぴちゃんばりの滑らかなダンス。野口先生ありがとうございます!😂✨✨
.
まだまだ、我らがあーさの噂の泣き虫プリンセス聴いてきました。なんだか、雪組にきてからあーさキザりすぎでは?!!(笑) とにかく、かっこいいです!😭💗💗
.
そして偶然みたカレンさんの笑顔にジーン😭
(理由は言うまでもなくがおりんです..)
カレンさーん😂😂😂💓 あぁもう 好きです。
.
コマさんの旅立ちの歌。「長い間歩いて来たけど悔いはない」
真咲さんやちぎさんを見送り、今度はコマさん自身が見送られる側として歌っていることが、寂しくてたまりませんでした。
でも、悔いはないの 一言に ダメダメ、応援しなければ!と気持ちを引き締められました。
.
だいきほ。ディズニーの曲をバックにダンス!
そこから知ってる曲のオンパレードでした。
魔女の宅急便(もう普通に言っちゃいます笑)のあの曲でめっちゃララランド風なセット。(笑)
そして その場面のダンスのセンターは、黄色いお衣装をまとった咲ちゃんでした。
初めのほうはソロで踊ってて、その時のジャケットを、脱いでもう一度着るあの振り付けが超絶かっこよかったです。😭💗💗
ぜひ観劇される方はオペラを離さず注目してく観てみてください😍😍
途中から一緒に踊ってらっしゃったお相手の娘役さんは希和ちゃん。
希和ちゃんと踊っている時の咲ちゃん、かっこいいソロから一変、雰囲気や曲調がやわらかくなったからか何なのか、希和ちゃんをみる表情が本当に優しくて、たまらなくて、どう言えばいいのか分かりません..
なんというか、私の中でまた新しい咲ちゃんを見ることができたように思います。
いつもの、娘役さんからじっと目を離さない誘うようなあの感じではなく、本当に優しいお顔でした。
きっと一生忘れられないです。
.
つづいてだいもんのアンダルシアに憧れて。
まさか人生でだいもんのこの歌が聴けるとは思いもしませんでした😂💖💖💖
.
ひとこちゃん。今回はあまり注目して観られませんでしたが ショーでは輝きっぱなしで、やはり笑顔がステキでした。
.
あやなちゃんを筆頭とするラインダンス。驚いたことに銀橋で😳😳😳
足上げする時、少なからず怖さがあるはずですが、皆さんキラキラの笑顔でさすがというか、あれは相当な努力の結晶だと思います。
.
だいきほのデュエダン。
うーん、これはダンスより歌がメインな気がして少し残念でした😅
お衣装もほんとにお綺麗でしたし、もちろん歌もダンスも素晴らしかったですが、やっぱり"デュエダン"なので、もっとダンスしてほしかったなというのが本音です😖
.
.
.
先ほども言いましたが、気合いの入りまくっている雪組さん!それは、ショーの中での集団行動の多さが一番当てはまるのではないでしょうか。
さらには大階段でも綺麗に列で動いて、圧巻されました。
ただならぬ雪組の団結力とチームワークと、何より"絆"があってこそあんなに素晴らしいものが出来たんだなと、本当に感じました。
.
.
.
新生雪組。
ただただ、素晴らしかったです。その一言です。
皆さんの決して切れない絆があるからこそ希望を見つめることができる。
わたしは、観劇できて本当に幸せ者です。
.
.
.
雪組さいこう!!!!!!
これからもずっと愛し続けます..
#宝塚 #雪組 #ショー #supervoyager
#望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈
#沙央くらま #千風カレン #彩凪翔 #朝美絢
#朝月希和 #永久輝せあ #綾鳳華 #合言葉は
#Iloveyou!

.
ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
13:00公演観劇して参りました。
.
事前に言っておきますが、多分すごい長いです。(笑)
ネタバレも多いです。
.
そして出来る限り覚えてる順番で書きますが、多少場面が前後して書いてしまってる部分もあるかと思います。ご了承ください🙇🏻
.
.
今回の公演で分かったこと。
いつのまにか咲ちゃんは、私にとってとても大きな存在になっていたんだなと。これまでも何度か咲ちゃんのことを書いてきましたが、こんなにも全面に気持ちが溢れたのはたぶん初めてかもしれません。(あれ、そうでもない?笑) なので咲ちゃんの場面は感想多いです。
.
.
まず お芝居。
幕開け初めからハッチさんと翔ちゃんのシーン。
予想した通り、翔ちゃんの女役さんハマりすぎて見惚れました。声も、仕草も、"大人"の女性という感じ。
.
そこからだいもんや希帆ちゃんの圧倒的歌唱力は言うまでもなく。希帆ちゃんに関しては、あれ、こんなにもお芝居が繊細だったかなと。たった一言のセリフも、一つ一つの細かな表情も まさにマリーアンヌが乗り移ったという言葉が相応わしいと思います。
中でも歌に関しては、「愛した人を殺すなんてできないわ」の部分には本気の本気で心が震えました。
.
咲ちゃんに関しては、幕末太陽傳に引き続き 今回も挑戦のお役なんだったのではと思います。(あくまで個人の感想です) 私的には、友人であるロベスピエールを結局説得できず、最後ダントンが死ぬ前にカミーユに言う「すまねぇ、失敗しちまった!」というセリフが印象に残っています。
.
あーさは、歌う場面の多さに少し驚きました。月組ではなかなかソロがなかったので 雪組に来て新たなチャンスを掴み、あーさなりに全力で前進されているんだなと実感しました。あーさにとってこれが雪組生としての初大劇場出演ですが、違和感なく馴染んでました。もしあるとするなら、フランス革命のお衣装を着ているお姿でしょうか(笑) 月組ではあまりないお衣装だったので。でも、何はともあれ、あーさが元気そうで本当に良かったです。一方で歌い方が若干変わったような気がしました。高音も安定して、確実にお上手になってます。
.
みちるちゃんは、今回とってもハマり役だったと思います。決して目立つお役ではありませんが、カミーユの妻として陰ながら夫を応援する直向きさ、そしてなによりその美声に心奪われました。
.
お芝居の中でリュシル(みちるちゃん)がマリーアンヌを街に連れ出す場面、民衆の娘役さんたちが歌う「明日は今日よりいい日になる。今日より明日を見つめて生きるの」のような歌詞(すごく曖昧です)に当時の女性たちの生きていく希望や光が その歌に込められているようで感動しました。
.
縣千くん。セリフにとっても勢いがあって素晴らしかったです。「号外!!!」
.
色々な場面があった中で、特に心に残ったシーンは、カミーユとジョルジュの場面です。
一度は消えかけた友情が、再び戻るあの瞬間に思わずウルウルきてしまいました。
.
と、ここまでまじめに書いたので 私のオススメシーンを。
客席からみて舞台右袖。ジョルジュとその妻ガブリエルが会話しているシーンです。
戦いが起きることを悟ったガブリエルがジョルジュに対し
「あんたは、喧嘩を売られたら買わずにはいられないんだよね。」
「怪我でもしたら許さないからね!」
夫のことを心から理解し愛しているからこそ、心配でたまらない気持ちが痛いほど伝わりました。希和ちゃんすっごくいい味だしてた。
でも問題はその後、許さないからね!と言った直後、ジョルジュが「そうだよな」とガブリエルを思い切り抱きしめ キス!!
もう、ここがたまらないのです..(笑)
自分の信念を曲げないジョルジュの男気がかっこよすぎて。。。😭💗💗💗
.
.
.
#宝塚 #雪組 #ひかりふる路 #supervoyager
#望海風斗 #真彩希帆 #夏美よう #沙央くらま
#彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #朝月希和
#永久輝せあ #彩みちる #縣千
#まさかのショーのレポ書いてる途中で文字制限きました #こんなこと初めて笑
#なのでお芝居とショーは投稿分けて書きます

雪組観劇♡のぞみさんきほちゃんトップお披露目公演♡
ひかりふる路 supervoyagerともに素敵過ぎ💜
のぞみさん、きほちゃんの麗しい美声にブリザーズのイケメンぶりにテンションが上がり過ぎてしまいました✨
#takarazuka #宝塚#望海風斗 さま#真彩希帆 ちゃん#彩風咲奈 くん#彩凪翔 くん#朝美絢 くん#永久輝せあ くん#綾凰華 くん#ひかりふる路 #supervoyager#雪組#instagood #instalike#instafashion #instajapan #lovemyself #love 宝塚💜

.
ギャラリー出た~ ❤︎.*
.
.
やばすぎる(*´艸`*)♡
.
.
楽しみやなぁ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
.
.
#雪組 #supervoyager
#望海風斗 #真彩希帆 💕
#彩凪翔 #朝美絢 💕

朝美さんの脚がとても綺麗という事と、翔くんがとめもカッコいいという事。

#朝美絢
#彩凪翔

雪組トップコンビ・大劇場お披露目公演を、観劇してきました✨✨
わたしはどうやら、望海風斗さんの、お芝居・歌に弱いらしい(←今更)
アーサーの「♫〜大好きだぞ!泣き虫プリンセス♡〜♫」にメロメロ(♡。♡)
わたしの中で、ここ最近一番ヒットな公演となりました❤

#宝塚#takarazuka#宝塚歌劇団#雪組#お披露目公演#望海風斗#真彩希帆#彩風咲奈#彩凪翔#朝美絢#ひかりふる路#supervoyager

.
お久しぶりです!
ついに昨日のぞさまお披露目行ってきました✨
わたしをもう一度宝塚にどハマりさせた方
お花様以来のビビビッでした😭
感慨深い…
母と全力で応援させていただきます💓
.
ひかりふる路はもうビジュアルから心臓止まるかと、
きほちゃんとのお披露目公演本当に
耳も目も心地よく眼福耳福でした笑
さきちゃんもかっこいい、友情大切にするのが泣ける😭
何度も何度も泣いてハンカチ握ってなかったことに後悔
ショーも楽しいいいい!
頭にエンターテイナーがよぎりながら笑
すっごいディズニーシー感✨
私事ですが先月スウェーデンで魔女宅モデル地行ったので
ジャズ風魔女宅はテンション高まり
暴風雪?はかっこいいがどうのればいいのかわかりませんでした
ごめんなさい。笑
今回はあと2回行けるので嬉しい💓
今回のぞさまグッズ爆買いしたけど舞台写真でたら
きっとまた爆買いだろうなー、💸
.
.
#宝塚 #雪組 #ひかりふる路 #SV #supervoyager #望海風斗 #真彩希帆 #だいもん #だいきほ #お披露目 #おめでとうございます #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #感動しすぎて号泣 #あと2回 #大切にします

私はこの並びが好きです。

#望海風斗 #彩凪翔 #彩風咲奈 #真彩希帆

彩凪翔ロラン夫人!!!
彩風咲奈ジョルジュ!!!
つまり、彩彩!!!
ちゃんと需要わかってるやん!!!
#彩凪翔
#彩風咲奈
#彩彩コンビ
#宝塚歌劇団
#雪組
#ひかりふる路
#宝塚
#takarazuka

この絡みやばい😭
泣き虫プリンセス💕
#朝美絢 #彩凪翔 #泣き虫プリンセス

Most Popular Instagram Hashtags