[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#彦根カフェ

2570 posts

TOP POSTS

信楽作家市の帰りに
51CAFEでおやつタイム
レモンパフェをいただきました❤️
ソファ席はあるしオモチャも置いてあって子連れに嬉しいカフェです(*´ω`*) #レモンパフェ
#51CAFE
#彦根カフェ
#滋賀カフェ

.
.
旅LOVEチャイハネの人気キャラクター❣️
『ラブリーちゃん💓』
卵やバターを使わずに作った植物性のクッキーです🍪
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
.
#ラブリーちゃん
#スマイルクッキー
#ピンクカフェ
.

今日から
季節のパフェは洋梨😋

#51CAFE#彦根カフェ#cafe#パフェ#洋梨のコンポート

warangwayanより
丸盆Mの入荷です😊
1人用に丁度良いサイズ、
あんな使い方こんな使い方できます♪
warangwayanの丁寧な手仕事…長く愛用していただけたら最高な色へと。
L、LLサイズも入荷次第またご連絡します😎

#51CAFE#彦根カフェ#cafe#warangwayan#丸盆


一昨日はパパと久しぶりにlunch🍽♥️
地元野菜のサラダがおいしすぎた🥗
看板横のハートがかわいかった😙
たぶん写真用のやつ🤣笑

#aixcafe #滋賀カフェ #彦根カフェ

.
先週行ったお店🍴
松ぼっくりが可愛い💕
.
.
#クラップダイニング
#彦根#彦根カフェ
#滋賀県立大学の鴨たち🦆

MOST RECENT

.
.
ゴロゴロ野菜のプリン🍮
いろんなお野菜を出汁で炊いて、プリン型で固めました🥕🥔🍅
出汁は自家製の鰹出汁🐟
.
黄色のソース💛
カボチャと自家製味噌のソース🎃
白色のソース💚
里芋を出汁で炊いて、ミキサーにかけて、作ったソース🌀

赤カブと白かぶの2種類のかぶ💗
上にはごま油が少しかかってます❣️
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
.
#お野菜プリン
#プリン大好き
#ピンクカフェ
.

.
いつもご利用ありがとうございます☕️
.
さむ〜い日には身体も心も温まる『ホットロイヤルミルクティー』📣
.
🍯メープルバニラ
🍯メイプルハニー

この茶葉でミルクティーを作れば、あま〜い幸せな香りで癒されます♡
.

#spoonsweetsarket #spoon #彦根店 #ビバィ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #ムレスナティー #紅茶 #tea #紅茶専門店 #フレーバーティー #メイプル #新作 #ロイヤルミルクティー

MILK HOUSE ・


12月ほんとに早い
そして何かと忙しい

10連勤を終えてひさしぶりに
大好物のパスタを食べに❤︎

この後ジム行くのに🙉

太ったのも勿論やし肩凝りひどめやし
筋肉も体力もなさすぎやしで来年はまじめに鍛えたい所存🤸🏿‍♀️🤸🏿‍♀️🤸🏿‍♀️🔥



#instalike#instagood#instacafe #shigacafe#hikonecafe#pasta#instapic#cafe#coffee#滋賀カフェ#彦根カフェ#MILKHOUSE

@aikam___
@papa_fooddesign
による、『ラム香るバナナケーキ』が登場しました🍌ふわっふわでバナナの甘みたっぷり、絶品です。

今日は勿論、土日もランチ・スイーツご用意してお待ちしております⛄✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#voidapart #papafooddesign
#sweets #バナナ #バナナケーキ
#cake #cafe #スイーツ #ケーキ
#shigacafe #滋賀カフェ #彦根カフェ

【彦根スイーツ・カフェ・雑貨】
made by BORN FREE

ボーンフリーさんの雑貨屋さん。
インテリア雑貨、テーブルウェア、食品etcからオリジナルのお醤油ぽん酢まで厳選された商品が置かれています。

そしてここを訪れたのは以前ご紹介したマイクロレディコーヒースタンドさんで頂いたスイーツの『菓子工房真下』さんがインショップとしてオープンされたと聞いたから。

店内にカフェスペースが有り、こちらでもマイクロレディコーヒースタンドさんの美味しいコーヒーと素敵スイーツが頂けます♪

#彦根
#滋賀
#彦根スイーツ
#彦根カフェ
#雑貨
#madebyBORNFREE
#菓子工房真下
#MicroLadycoffeestand
#Sampo_hikone
#Sampoひこね

*
12/14
*
前回のgrandirから1ヶ月空いて
すっかり冬の寒さになりました。
昨日は彦根にも初雪が降り、いよいよ
クリスマスシーズンが盛り上がってきましたね♪
本日はクリスマスコンサート🎄
暖かい部屋で聴くバイオリンとピアノの音色に
一足早いイベントを楽しんでいただけたかと思います。
*
*
本日のメニュー
•サンドイッチ2種 [タマゴサンド] [ミルフィーユカツサンド]
•フライドポテト
•人参ポタージュ
•デコレーションワッフル
•フリードリンク
*
*
本日のお土産のお菓子は
ワッフル(プレーン)、
コーヒーパン(クリームチーズ入り)、
パウンドケーキ(プレーン•いちご)と盛りだくさん!
みなさん楽しみに買っておられました☆
*
*
次回1/25(木)10:30〜13:30
#滋賀カフェ #彦根カフェ #café #grandir #子育て支援
#滋賀 #彦根 #ニューホープチャペル
#手作り #ランチプレート #カフェランチ #650円
#サンドイッチ #人参ポタージュ #フライドポテト
#デコレーションワッフル #ワッフル
#手作りパン #コーヒーパン #パウンドケーキ
#クリスマスコンサート #バイオリン #ピアノの音色

이레마오커피

warangwayanより
丸盆Mの入荷です😊
1人用に丁度良いサイズ、
あんな使い方こんな使い方できます♪
warangwayanの丁寧な手仕事…長く愛用していただけたら最高な色へと。
L、LLサイズも入荷次第またご連絡します😎

#51CAFE#彦根カフェ#cafe#warangwayan#丸盆

本日のデザート!
クラブハリエでケーキセット!!
クリスマスバージョンでした(*^ω^*)
しかも、一皿ずつデザインも違ってて凝ってました(≧∀≦)
#滋賀カフェ #彦根カフェ #カフェ巡り #クラブハリエ #ケーキセット #イチゴケーキ #クリスマス仕様

.
.
旅LOVEチャイハネの人気キャラクター❣️
『ラブリーちゃん💓』
卵やバターを使わずに作った植物性のクッキーです🍪
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
.
#ラブリーちゃん
#スマイルクッキー
#ピンクカフェ
.

本日、12/14(木)も、イエティさんに在廊しております。
雪も、解けております!
陶芸教室、予定通り開催いたします。

陶芸教室
19:00-21:00
\2,700(土800g 1ドリンク付き)
お茶碗、お皿、カップなど作れます。

#陶中田美穂 #yetifazendacoffee #土鍋 #鬼土鍋 #土鍋ごはん #彦根カフェ #器 #焙煎

.
いつもご利用ありがとうございます☃️
.
本日も寒いですね〜😵😵😵
.
彦根店の今年のCUBEツリーは、彦根店カラー『ピンク』ですッ🎄💝💞💗💖
ツリーは物販スペースにて皆様をお迎えします🙆🏻‍♀️
.
雪が積もり足元が滑りやすくなっていますので、お越しの際にはお気をつけて🐾
.
寒い日にはMlesnA teaを飲んで温まりましょう👍🏻💕


#spoonsweetsmarket #spoon #彦根店 #ビバシティ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #mlesnatea #ムレスナティー #tea #紅茶専門店 #フレーバーティー #CUBEBOX #クリスマスツリー

vokko
VOIDAPARTさんを後にして、お隣のvokkoさんへ。当日は一日限りでvokkoで京都のアカツキコーヒーさんがコーヒーを淹れていました✨コーヒーのお供はタルトタタン。コーヒーもタルトタタンも非常に美味しかったです✨
#しがとこ #滋賀県カフェ #彦根カフェ #vokko #アカツキコーヒー #カフェ好きなひとと繋がりたい #カフェをはしご #カフェを撮っている人と繋がりたい #sony #α7ⅱ #オールドレンズ部 #ライカレンズ #ズミクロン #ズミクロン35mm6枚玉 #マニュアルフォーカスレンズ #単焦点レンズ



新しい職場に 방탄 好きな人おって
休憩時間 めっちゃ盛り上がった🤟🏻♡

#1213
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな人とのランチ🍴💗
楽しいに決まってる❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小学校しか一緒じゃない子と大学生になっても会えるのはありがたいなあ.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#彦根ランチ #彦根カフェ #51カフェ #51cafe #滋賀ランチ #滋賀カフェ #パスタランチ

【彦根ランチ】
エイトヒルズデリカエッセン
Lunch menu
『デリカテッセン盛り合わせ』1300円~
『キッシュプレート』1200円~

お店の存在は数年前から知っていましたが、立地とあまりの然り気無さから中々伺えなかったお店。

平日の午後1時前、何組も居られましたが待たずに入れました。
入り口正面の黒板とテイクアウト可能なショーケースを眺めながら、オーダー・精算を済ませるスタイル。

セットを決めたらメインやスープ、ドリンクを選びます。
チョイスによってプラスもありますが、一つ一つ表示されて判りやすい♪けど目移り!迷います‼

この日は
『デリカテッセン盛り合わせ』
→メイン、スープ、フォカッチャそれぞれ加算アリで1800円
『キッシュプレート』→加算なし1200円

ショーケースの中はいつか見たフランス市場のデリ✨
頂きながら『あ~💧ワインのみたい~(≧▽≦)』と至福の時間。 ・・・黙っていても何れは超人気店。
『紹介するの……止めよっかな(///ω///)』
と心の悪魔囁くお店でした。 「これを見たからって・・・行かないで下さいね。」
・・・混むと困るので(笑)

#彦根
#滋賀
#彦根ランチ
#彦根カフェ
#滋賀ランチ
#滋賀カフェ
#滋賀ドライブ
#デリカテッセン
#観光
#eighthillsdelicatessen
#Sampo_hikone
#Sampoひこね

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎︎◼︎ 告知 ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
クリスマス直前DIYスクール🎄
ジャーを使ったキャンドルランタン作り🕯
.
ご縁があって、彦根のVOID A PARTさんでスクールをさせていただくことになりました😃以前に出店した時のテント用に作ったジャーランタンが思いのほか評判が良かったので、クリスマス用にブラッシュアップして、お店でお話をしながら一緒に作れる機会を設けました。クリスマスのデコレーションはもうお決まりですか?大阪や京都、名古屋からもアクセスできます。平日ですがぜひお申込みください😃
.
内容 : Ball社のメイソンジャーを使ってキャンドルランタンを作ります。取っ手の部分はコットンコードで編み上げ、ドライハーブなどの飾りを付けて仕上げます。最後はラッピングをしてお持ち帰りしていただきますのでプレゼントにも。ランタンの中のキャンドルライトもセットになっています。
.
日時 : 2017年12月20日(水)
時間 : 1/ 10:30-12:00 2/ 13:00-14:30
場所 : VOID A PART
滋賀県彦根市柳川町218-1
http://voidapart.com/
参加費 : 3,000円 + 1ドリンク代
.
お申し込み方法 :
下記アドレスより、
babycrack.jp/contact/ (プロフのアドレスよりcontactへ)必要事項を記入して送信してください。VOID A PART の店頭でもお受けいたします。
.
Notes :
スクールは2部制となっており、ご予約の優先順で各定員数になり次第締め切りをいたします。こちらからのメールの返信をもって予約完了となります。キャンセルは前日の午後15時までにご連絡をお願いします。複数個作られたい場合は2個目から1,000円OFFにさせていただきます。

#VOIDA PART #滋賀で暮らす #diyライフ #スクール #彦根 #彦根カフェ #babycrack

まいまみ〜♡
ポムダムールでカフェ🍰♡
彦根まできてくれてありがと♡
#ポムダムール#モンブラン#モンブランタルト #カフェ#カフェ巡り #彦根カフェ #cafe #sweet #3時のおやつ#まいまみ#彦根

.
いつもご利用ありがとうございます⛄️
.
地元の農家さんから新鮮なお野菜たくさん届いてます😍🥦🥔
.
カブの白い根の部分は『淡色野菜』
デンプンを分解する酵素のアミラーゼが豊富で、生で食べると弱った胃や食べ過ぎ、胸焼けに効果があります!
葉の部分は『緑黄色野菜』
含まれているビタミンAが皮膚や粘膜の健康を保ち、抵抗力を強化してくれます😎
.
彦根店では白い根の部分は “せいろ蒸し” に。
葉の部分は “混ぜご飯” として召し上がって頂けますよぉ〜😋🍴


#spoonsweetsmarket #spoon #彦根店 #ビバシティ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #mlesnatea #ムレスナティー #tea #紅茶専門店 #無農薬野菜 #せいろ蒸し


一昨日はパパと久しぶりにlunch🍽♥️
地元野菜のサラダがおいしすぎた🥗
看板横のハートがかわいかった😙
たぶん写真用のやつ🤣笑

#aixcafe #滋賀カフェ #彦根カフェ

冷え込む…
そんな日はホットジンジャーで温ろっ😋

#51CAFE#彦根カフェ#cafe#ホットジンジャー#アップルジンジャー🍎

.
.
🧡💚💜💙💛❤️💚💛💙💜🧡💚
💛💙❤️💜🧡💚💜💙❤️💚💛🧡
❤️🧡スーパーボール集めてます💜💚
💚💛💙❤️💜🧡💚💜💙💛🧡❤️
💜🧡❤️💚💙💛❤️💜🧡💚💙💜
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
.
#スーパーボール
.

素敵カフェ#vokko さん☕✨
.
お知り合いの方がインスタ載せてはって
ずっと気になってたとこ。
ドライブ途中に行ってきた⤴️
むしろココ目指してた感あったけどw

雑貨屋さんも併設されてます😊
お皿2枚げっと💓使うのが楽しみ❇️
.
#滋賀カフェ #彦根カフェ #カフェ
#琵琶湖畔 #ドライブ #珈琲 #北欧 #北欧食器 #cafe
#駐車場あり

.
いつもご利用ありがとうございます❄️
.
大人気『がんばクッキー』届いております🍪💞
.
ココア
ミルク🐄
抹茶みるく
レモン🍋
チョコチップ🍫
ミルクティー
など…
種類豊富🌼
.
CUBE BOXと一緒にプレゼントすると喜ばれること間違いなし😌💝


#spoonsweetsmarket #spoon #彦根店 #ビバシティ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #mlesnatea #ムレスナティー #tea #紅茶専門店 #がんばクッキー



滋賀でアカツキさんのメニューを
食べれる日がくるなんて幸せ☕️🍃

しかも大好きなvokkoさんで…♡



滋賀旅〜③

琵琶湖沿いにあるカフェ
雑貨とカフェのお店 Vokko
洋梨のタルト美味しかった♡
雑貨も北欧風の食器や色々、お金があったら欲しかった😅
入口のリースが可愛くて いとこが気に入ってたので 少し小さめバージョンを誕生日プレゼントに♡
ユーカリのリースも可愛かったなぁ🌿

今日の琵琶湖は風で波が高かった💦
🚗で走ってる時に、すごい坂の道を見つけたよ‼️
空に向かって走ってるみたい👀

楽しかった滋賀旅♡
心残りは サラダパンが買えなかった事😭
普通にスーパーでも売ってると思ってた。まさか曜日指定とは…。本店に行くべきだった💦誰か 滋賀に行ったらサラダパンをお土産に🙏笑 *

#滋賀旅 #滋賀県 #彦根 #カフェ巡り #彦根カフェ #vokko #ボッコ #雑貨とカフェ #琵琶湖沿い #北欧 #リース #モミの木 #ユーカリ #洋梨のタルト #ガトーショコラ #琵琶湖 #坂道 #空に向かって走ってるみたい #心残りは #サラダパン



いつ来ても素敵な場所…🏡
日曜は洋梨タルト食べに行く!



滋賀旅〜② *
エクレア買ったあとは
彦根方面にランチー♡
ほんとは 竜王のアウトレット行こうとしてたけど、予定変更〜😂
エクレレのお姉さんが教えてくれたお店に行ったら 混んでで断念😭
すぐ近くに 良さげなカフェを発見して 入店〜☝️
写真取り忘れちゃったけど、スワッグとかいっぱいぶら下がってて可愛い店内✨
日替わりランチは 鶏肉のハンバーグ♡他にも②種類鶏肉のおかずがあって どれも美味しかった😋
それに…このサラダの量は嬉しいー😍ドレッシングも美味♡スープとライスもついて これで800円台はお得👍 *

#滋賀県 #滋賀 #彦根 #彦根カフェ #彦根ランチ #マーレーキッチン #marleykitchen #滋賀旅 #女子旅

【彦根カフェ】
「えー?なんでスタバ?!どこにでもあるやん」

いいえ!
彦根にスタバはここにしか有りません(笑)
オンリーワンなのです✨
都会の常識、彦根の常識に在らず(^ω^) かつて都会に出向いて100均探しに苦労した様に、
彦根より長閑なところに行くとコンビニ探しに苦労した様に、
彦根でむしょーにスタバに行きたくなった方に向けてのプチ情報、お知らせでした(*^^*) あ、
『季節のオススメ ジンジャーブレッドラテ』
ジンジャー、効きすぎず美味しかったですよ。

今週は寒波がやってくるとか⛄
いよいよ冬本番。
彦根の冬を愉しんでもらえる情報もお伝えして行きますね。宜しくお願いします!

引続き、Photoコンテスト募集中♪
狙い目は

#彦根de女子
#彦根deデート ……🍀 期間中に投稿されたお写真ならハッシュタグの追加でOKです。お待ちしてます

#彦根
#滋賀オリジナル
#観光
#彦根カフェ
#スタバ
#Sampo_hikone
#彦根の冬を愉しもう

生花が長持ちする冬✨新年のお飾りを自分で作ってみませんか? 【お正月アレンジメントワークショップ】 ⚠お申し込み方法⚠
VOID店頭でお声がけ🙌もしくは、voidapart@gmail.com まで、タイトル『お正月アレンジメント』、
本文『時間(①or②)の希望』『お名前、人数、お電話番号などご連絡先』をお送り下さい。返信のご連絡を持ちまして、受付完了となります!

定員がございますので、お早めのお申込みをオススメ致します♬

#voidapart #アレンジメント
#ワークショップ #flowers #生花
#shiga #event #hikone #workshop
#滋賀カフェ #彦根カフェ #cafe

*
*
*
最近お菓子作ってないなー
家族が喜んでくれるのですが
私が太るので控え中(食べるなよ
とか言ってやっぱり外でおやつ食べてしまうーー♡
コーヒーももちろん美味しい
素敵なお店やった☺︎𓈒𓏸
ほんとごはんより甘がすき🍪🍨🥞♡
*
*
#マフィン#マフィン愛好家#フィナンシェ#クッキー #彦根カフェ#3時のおやつ#コーヒータイム#コーヒー

.
.
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙💛💛💛💛💛💙💙💙
💙💙💙💛💛💛💛💛💙💙💙
💙💙💙💛💛💛🍮💛💙💙💙
💙💙💙💛💛💛💛💛💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️💙💙💙
💙💙💙❤️🍮❤️❤️❤️💙💙💙
💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️💙💙💙
💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
.
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
.
#お野菜プリン
#プリン大好き
#プリン
.

.
いつもご利用ありがとうございます🍂
.
はたけのみかた 四季の離乳食『manma』が再入荷しております📢
.
なんと❗️新しく11ヶ月が入荷してるんですッ😳‼️
7ヶ月から・・・なす・とまとの鯛おじや
7ヶ月から・・・かぼちゃの鶏そぼろおじや
9ヶ月から・・・なす・とまとの鯛おじや
9ヶ月から・・・かぼちゃの鶏そぼろおじや
11ヶ月から・・・なす・とまとの鯛おじや
上記の種類をご用意しております🍽
.
滋賀で採れた野菜を使い、添加物不使用の赤ちゃんにも安心な離乳食です👶🍼
真空になっていて日持ちもするので、プレゼントにも最適😍💝
.
店内でも食べて頂けるので、気になる方はお気軽にスタッフまで✨
.

#spoonsweetsarket #spoon #彦根店 #ビバィ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #ムレスナティー #紅茶 #tea #紅茶専門店 #フレーバーティー #四季の離乳食 #はたけのみかた #manma

昨日の #voidmademarket 、冬期開催にも関わらず、本当に本当に沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました!

魅力的で彩り豊かな出店者様みなさまも、ありがとうございました!

次回は春or初夏!遊びにいらして下さいね🙌✨ 本日は午後~カフェ営業となります🌱

#voidapart #landscape
#shigaprefecture #shigacafe
#滋賀カフェ #彦根カフェ #hikone
#local #localevent #event

Hikone...ひこにゃんに会いがてら、気になっていた#彦根カフェ ☕️自家焙煎のコーヒーも深煎りで美味しくて、#アップレッソ もスッキリ🍎😋
扱われてる雑貨も可愛ものがいっぱいでした✨
時間の都合で行けなかった#菓子工房真下 さんには近々リベンジしに行く( •̀ω•́ )✧行きたすぎる。

#caffee #コーヒー #cafe #カフェ #滋賀カフェ #shigacafe #彦根 #彦根駅 #hikone #滋賀 #滋賀県 #チョコバナナマドレーヌ はテイクアウトで#マイクロレディコーヒースタンド #microladycoffeestand

*
*
☆ポムダムール
☆ねこぱん
*
3months date!
*
付き合った日と同じ場所に行った(*´ω`*)
*
*
帰りにお揃い買おうってなったけど、どれがいいか言えず買えなかった(´;ω;`)
欲しかったな。←
*
*
*
『ありがと』
っていっぱい言ってくれる
うれしい。
*
*
*
#彦根#ポムダムール#彦根カフェ#ねこぱん#廃校カフェ#京都#南山城村#一番好きなカフェ#カフェ#cafe#coffee#cake#カフェ好きな人と繋がりたい#happy#happyholidays #3ヶ月デート#デート#幸せ#love#ラブラブすぎる!笑#これからもよろしくお願いしますってうれしい#こちらこそ!しか言えなかった笑#好きになってくれてありがとう #出逢ってくれてありがとう って言ってくれる素敵な彼氏♡笑#MとK

タコライス😋
バターライスにひき肉、チーズに目玉焼き、ピリ辛サルサソース、アクセントにお芋のカリカリと具だくさん‼︎
混ぜ混ぜして召し上がれ♪
男性も好きなお味😎

#51CAFE#彦根カフェ#cafe#タコライス#やっと知名度上がってきた

*


cafe : #vokko
cake&latte : #アカツキコーヒー

*


#vokko

*


#vokko

滋賀カフェ巡り (((第1弾)))☕️
😳
(勝手に第1弾とかゆうてるけど第2弾もあるかな、、、、🤫)







#滋賀カフェ #滋賀カフェ巡り #近江八幡カフェ #merci #彦根カフェ #51CAFE #shiga #instagood #instalike #instapic #instaphoto

.
.
❤️💜🧡💚💙💛💜
💚💛💙🍮❤️💜🧡
🧡❤️💚💜💙💛💚
.
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
.
#お野菜プリン
#プリン大好き
#ピンクカフェ
.

昨夜は幼稚園ママと久しぶりの女子会🍸✨🍸娘達が卒園してはや15年✨子供達もママ達もそれぞれの道で頑張ってる~💪話は尽きず気がつけば写真を撮るのも忘れてた…😅ほんとに楽しい時間だったな~😆
#彦根#滋賀#滋賀カフェ#彦根カフェ#女子会 #プラスカーサラウンジ#ファジーネーブル#CASA PLIMA Saladas#アヒージョ#生ハム盛合せ#トマトリゾット#ブリュレ#イタリアンデザート#バゲット#近江牛ボロネーゼソースパスタ#生チョコ#カシスグレープフルーツ#ブレンドコーヒー#instfood#食べ過ぎた

👑HAPPY BIRTHDAY👑
#Sfam でしたー🤗🤗
デコレーション可愛い💕💕
ダイアンの津田のお兄さんのお店だよー!!
近所の穴場😎😎
ごちそうさまでした🙏
#clapdaining #彦根カフェ #彦根
#滋賀カフェ #しがトコ

@voidapart #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp ついに明日10時~開催!#voidmademarket !!
皆様へのお願い事です。🚗極力乗り合わせてお越しの上、voidお隣の南三ツ谷公園(通称 緑地公園🌱)の駐車場を優先的にご利用下さいますようお願い致します。voidまでは徒歩5分もかかりません🚶
毎回、駐車場混雑のためご入場頂けない等の事態が発生しております。どうぞご協力のほど、よろしくお願いします!

それでは、明日お会い出来ることを楽しみにしております🙌✨ #voidapart #voidmademarket
#shigacafe #滋賀カフェ #彦根カフェ
#atelier #lab #cafe #local #event

信楽のensouさんのタルトをいただいた後
食べたケーキです🍰

一番上は彦根のスリールパティシエオガワ
フロマージュはおいしかったけど
木苺とピスタチオのケーキは………
好みだろうけど、もうリピはないかな。

左下は三重県のこんま亭
タルトもチーズケーキもおいしかった♡
タルト生地がしんなりしてるのが
少し残念でしたが
フルーツたっぷりでお手頃なお値段は嬉しい♡
またお世話になります♡

右下は竜王のmilk
とても可愛らしい建前で気になってました。
いろんなケーキがたくさんでお店の中も可愛らしい♡
ただ、店員さんは無愛想で(◞‸◟)
チーズケーキのタルトはおいしかったけど
ショートケーキは普通でした。
も少し接客なんで愛想あっても良いのにと
思ったのは私だけなんかなぁ………
娘を連れて行きたいとか
お茶して帰ろと思ったけど
テイクアウトにしました。



ここ最近のケーキでは
やっぱり信楽のensouさんのタルトが
一番好みでおいしかったな♡
12月中にもう一度食べたいと思います。



#ケーキレポ #ケーキ #cake
#こんま亭 #ensou #滋賀カフェ
#タルト #スリールパティシエオガワ
#食べ比べ #スイーツ #sweets
#milk の店員 #無愛想 #接客態度 #大事だと思う
#いなべケーキ屋 #いなべカフェ
#彦根ケーキ #彦根カフェ
#竜王ケーキ #竜王カフェ #竜王milk
#sweetsandcafe #sweetsandcafemilk

.
.
.
インスタ映えを求めて…
先輩、ご馳走さまでした🙇🏻‍♀️
.
.
#aixcafe #彦根カフェ #おいC

[明日開催] 「VOID MADE MARKET」vol.4に出店して、楽しんできます。

お近くに来た際は、ぜひどうぞ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「VOID MADE MARKET」vol.4
日程:12月10日(日)※雨天決行
時間:10:00〜16:00
場所:VOID A PART (滋賀県彦根市柳川町218-1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#voidapart #voidmarket #滋賀カフェ #彦根カフェ #草木染め #naturaldye #dyer #アダチマサシ

.
いつもご利用ありがとうございます😊💞
.
いつもお世話になっている方にちょっとしたプレゼントはいかがですか😌?
個包装が5個セットになって600yen + tax‼️
全て違うフレーバーが入っているため、色々なフレーバーをお楽しみいただけます🎁
.
レジ前に置かせていただいてるので、気になった方はお気軽にスタッフにお声掛けください☕️
.
本日もスタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💞
.

#spoonsweetsarket #spoon #彦根店 #ビバィ彦根 #ビバシティ #滋賀 #滋賀カフェ #彦根 #彦根カフェ #カフェ #café #ランチ #lunch #ムレスナティー #紅茶 #tea #紅茶専門店 #フレーバーティー #個包装

.
.
12月9日(土)はお友達の結婚式に参列のため、お休みをいただきます💒
ご来店予定のお客様ごめんなさい🙇🙇‍♀️
.
.
.
#旅LOVEチャイハネ
#滋賀カフェ
.
. .

Most Popular Instagram Hashtags