#形状記憶

1338 posts

TOP POSTS

.
昨日は、1ヶ月半ぶりにRbodyにてSOAP(カラダの機能チェック)を受け、前回の指摘点であった弱点部分がだいぶ改善されたので次のステップに進めることに💡
前回までは弱点に特化したメニューでしたが、次回からはパフォーマンスを上げるためのメニューに🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️
今日は新しいメニューをもらいました✨
イロイロ出来なくて笑える😂
でも今まで散々言われてた部分で、痛みの原因になってたことだったのでノビシロに期待!
.
体のマイナスだった部分が0に、そして可動域が上がったことで走る感覚は変わりました。
そしてmovement(土台)がしっかりしたので合宿のメニューもしっかりこなせました!
速くなるのはここから先、だそうなので楽しみです🤗
.
.
7/27(木),7/28(金)R-body にてランニングクリニックやります!
https://moshicom.com/9464/
.
#rbody #マラソン #マラソントレーニング #ラン #run #running #走る #トレーニング #ファンクショナルトレーニング #身体を正す #機能的に #形状記憶 #何度も何度も繰り返す #何事も継続 #強化中 #神経回路again

リボンリング
カラーバリエーション

ブラック
ホワイト
ネイビー
ピンク
ブルー
グリーン

#ハンドメイド
#@capriciousmie
#リボン
#リング
#カチカチ
#形状記憶

@kadomori570731 が開発したシンクロウェーブ🙌✨
すごくリフトアップする!!
.
.
ビリビリ気持ちいい電流がながれてます😳💡
.
.
リフトアップしたまま形状記憶されるとゆう施術後の衝撃😭✨!! @kadomori_kogao
#KADOMORI開発
#シンクロウェーブ
#カドモリ#リフトアップ#形状記憶

コメダで写真撮影の源太郎です。

来週火曜日までに販売する糸のご紹介です。

商品名 セントキャッツ
番手 1/35
混率 リネン77% ポリエチレン23%
在庫1本 約1キロ グレー

この下の写真の意味が分かるでしょうか。 糸が曲がっていますよね。
つまり形状記憶の糸ということです。
ポリエチレンが針金みたいに形状記憶する力があります。100%ポリエチレンでは痛くて着れないので麻と組み合わせて工業用ニット糸に加工しています。
薄手のカーディガンとかつくって自分の手で色んなシワが作れる面白い糸です。
注意点はポリエチレンは熱に弱いのでアイロンは中敷きをして低温でお願いします。

宜しくお願いします。

#ポリエチレン
#形状記憶

*
お取り置きしてたハットを受け取りにtwo jouliumへ♡
サイズ調整もできて、折り曲げて良いなんて旅行好きの私にピッタリ!このコーディガンも可愛い〜♡
あー、私も城尾さんくらい身長欲しかったなー
#twojoulium #形状記憶 #ハット #get

とある方からいただいた、折り鶴。

実は眼鏡拭きで、折り鶴の形を崩しても元に戻るものです。

折角の頂き物ですので、大事に使いたいと思います

#折り鶴
#crane
#メガネ拭き
#形状記憶
#realstyle

おニューなファンデーション。形状記憶ファンデーション。肌トラブルがほぼ無いので気になったファンデーションは試す派。ファンデも進化したもんだ🙄
#アルビオン #形状記憶 #ファンデーション #ファンデーション迷子 #タイトフィルムファンデーション

バストアップジェル
形状記憶のジェル
『5万人を3カップアップさせた、バスティーシリーズからジェル登場』

#バスティーメモリアルナイトジェル
#ブロネット #形状記憶
#バストアップ #バストアップマッサージ

MOST RECENT

*夏休みスタート。
.
.
息子の夏期講習スタート☺︎
目が悪い息子はメガネが必需品。
形状記憶だからって曲げて見せたりするからゲンコツ‼︎
子どものメガネ高いねんで‼︎(笑)
.
.
#夏休み#夏期講習
#メガネ#形状記憶
#息子#夏休みスタート
#ゲンコツ#日々の記録

ブライダルコースをご紹介👰💍💒
.
最高に可愛い自分で
大切な日を迎えたいですよね💖
.
私は #アンクロエ さんで
マツエクをして頂いてから、
目元を褒めて頂ける事が
本当に多くなりました😭💖
なので
自信を持ってオススメします✨✨
.
#アンクロエ さんのマツエクは
伏せ目、瞬きまでもを
綺麗で魅力的なものにしてくれます😌💐
.
.
goo.gl/XqXMoH
tika.jp/fs/tika/c/
#Tika #関コレ
#関コレ #Tika #気愛love #マツエク #形状記憶 #形状記憶まつげ #関西コレクション #like4follow #likeforfollow #likeforlike #like4like #followforlike #f4f #f4follow #instagood #instagram #instalike #instapic #instafashion #サロンモデル #撮影依頼受付中 #kce #奥野杏菜 #関西モデル #モデル #model #love #happy

こんにちわ♪
ラポールミヨシ✂スタッフ伊藤です(๑・㉨・๑)!
Facebook久々の投稿 失礼致します( ・∇・)󾭛 昨日は営業後に他店舗様との合同講習の予定があったのでバタバタしていた中、

なんとッ!!
ワタクシ誕生日🎂だったので、、、 店長からホールケーキ🍰🍴σ(´~`*)ムシャムシャ
翼くんからはメッセージ付きプレゼント🎁を頂きました(。•ᴗ•。)✨
お客様からもお祝いを頂いたりしてサプライズいっぱいの素敵な誕生日を過ごすことが出来ました( ´艸`*).。*ありがとうございます♡

この嬉しい気持ちを皆様にお返し出来るよう

笑顔溢れるラポールミヨシ✂で

皆様がもっとキレイになれるプランを

御用意してお待ちしております*ˊᵕˋ* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 7月定休日 24日(月) 31日(月) 8月定休日 7日(月) 8日(火) 14日(月) 20日(日)21日(月)22日(火) 28日(月) ☎︎0256-35-0224
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆ #三条
#三条美容室
#美容室
#rapport
#rapportMIYOSHI
#ラポールミヨシ
#キレイ
#ツヤ髪
#形状記憶
#トリートメント
#シャイニング
#メニュー

この祝日は久しぶりにインプットに時間を使いました(*^^*)
「探究心」は、人一倍だと思います❤️(笑)
.
.
【健康に興味がある人は、人生に興味がある】
この言葉に今日は響きました!
.
こんなもんだって諦めていませんか❓
健康になります。
.
.
LINE@始めました!
栄養学のセミナー情報は、こちらに登録お願いします💓
開催日やイベント情報を流します↓
https://line.me/R/ti/p/%40eao0996t
.
.
#芦屋 #栄養学 #健康 #セミナー #海外 #医療 #糖質 #老化予防 #肌トラブル
#サロンドレェーヴ #プライベートサロン #打出 #三宮 #神戸 #エステ #フェイシャル #ボディ
#ネイル #形状記憶 #ジェルネイルチップ #ネイルチップ #ジェルチップ #ジェルネイル
#レンタルネイルサロン #レンタルスペース
#パーソナルトレーナー #ジム #TRX #マンツーマン #ダイエット

名古屋大会に向けてお尻の形を整えてもらいました!
増量したので横張りのお尻~横ももが気になるのです...
リンパ流して ↓
セルライト潰して ↓
バンテージで引き締めてヒップアップ⤴

むくみもとれてスッキリしました~😄 老廃物もたまってたんだと思います(^_^;) やはり体はバランスが一番大切。

プロの力かりて美しいシルエットを目指します✨
お尻や足がカサカサなのも嫌なので、

同時に美肌もめざします✨

ツルツルお尻🎵

#ベテランエステティシャン
#セルライト#セルライトケアー
#メリハリボディー#美尻#桃尻
#ヒップアップ#脂肪#形状記憶
#美ボディー#むくみ#美脚#ダイエット
#サイズダウン#引き締め
#バンテージ
#美意識#筋トレ#隠れ家サロン
#貸し切りサロン#名古屋泉
#高岳#名古屋エステ#ゴットハンド
#ボディーメイク#ボディーケアー
#痩身#女子力
#Clear#ベストボディー

.
昨日は、1ヶ月半ぶりにRbodyにてSOAP(カラダの機能チェック)を受け、前回の指摘点であった弱点部分がだいぶ改善されたので次のステップに進めることに💡
前回までは弱点に特化したメニューでしたが、次回からはパフォーマンスを上げるためのメニューに🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️
今日は新しいメニューをもらいました✨
イロイロ出来なくて笑える😂
でも今まで散々言われてた部分で、痛みの原因になってたことだったのでノビシロに期待!
.
体のマイナスだった部分が0に、そして可動域が上がったことで走る感覚は変わりました。
そしてmovement(土台)がしっかりしたので合宿のメニューもしっかりこなせました!
速くなるのはここから先、だそうなので楽しみです🤗
.
.
7/27(木),7/28(金)R-body にてランニングクリニックやります!
https://moshicom.com/9464/
.
#rbody #マラソン #マラソントレーニング #ラン #run #running #走る #トレーニング #ファンクショナルトレーニング #身体を正す #機能的に #形状記憶 #何度も何度も繰り返す #何事も継続 #強化中 #神経回路again

健康プロジェクト✨が進んでるので
積極的にアップしてませんが(;ω;)
.
友達のネイルが可愛くできたので投稿♬
.
この時期はフットが多いです❣️
フットネイルやりたいって人はご連絡を。
4500yen〜です✳︎
.
.
.
LINE@始めました!
栄養学のセミナー情報は、こちらに登録お願いします💓
開催日やイベント情報を流します↓
https://line.me/R/ti/p/%40eao0996t
.
.
#芦屋 #栄養学 #健康 #セミナー #海外 #医療 #糖質 #老化予防 #肌トラブル
#サロンドレェーヴ #プライベートサロン #打出 #三宮 #神戸 #エステ #フェイシャル #ボディ
#ネイル #形状記憶 #ジェルネイルチップ #ネイルチップ #ジェルチップ #ジェルネイル
#レンタルネイルサロン #レンタルスペース
#パーソナルトレーナー #ジム #TRX #マンツーマン #ダイエット

アイラインは
目尻しか引いてないのに
この仕上がり👌💖💖
.
海🏝やプール🏊‍♀️で はしゃいだり
サウナ🔥や激しい運動🏋️‍♀️の後でも
#アンクロエ さんのマツエクは
形状記憶のまつげだから
崩れにくく
綺麗な形をキープしてくれて
怖いもの無しだよ🐚👙🏖🍉🌞
.
.
#関コレ #Tika #気愛love #マツエク #形状記憶 #形状記憶まつげ #関西コレクション #like4follow #likeforfollow #likeforlike #like4like #followforlike #f4f #f4follow #instagood #instagram #instalike #instapic #instafashion #サロンモデル #撮影依頼受付中 #kce #奥野杏菜 #関西モデル #モデル #model #love #happy

ケース⑷
カラー、パーマ歴なし、縮毛矯正歴6ヶ月前、日焼けによる表面焼けあり、全体的にパサつきやすく広がる、波状毛、捻転毛のミックス、乾燥毛

新生部アリス6.5+イサ30%
縮毛矯正歴ありの部分アリス6.5+イサ10%
パルッキー5分、ラップ加温15分
ブロー時間40分(1人で仕上げまで)
薬液塗布から仕上げまで1時間半

#美容室#ARKO#ノンアルカリ縮毛矯正 #ノンアルカリ#手繰り#オーダーメイド#自然#縮毛矯正#形状記憶#トリートメント#形状記憶型トリートメント#艶#髪本来の健康#乾燥#乾燥毛

打出駅近くの【うちこち】で″身体に良い食べ飲み会″を行いました♡
.
食物繊維→タンパク質→炭水化物と最高の順番で出てきたお食事は最高でした(*^^*)✨
.
甘味物のイメージですが、うちこちは実は一口餃子やカレーもあるのですよ♬
打出駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください✨
.
.
.
LINE@始めました!
栄養学のセミナー情報は、こちらに登録お願いします💓
開催日やイベント情報を流します↓
https://line.me/R/ti/p/%40eao0996t
.
.
#芦屋 #栄養学 #健康 #セミナー #海外 #医療 #糖質 #老化予防 #肌トラブル
#サロンドレェーヴ #プライベートサロン #打出 #三宮 #神戸 #エステ #フェイシャル #ボディ
#ネイル #形状記憶 #ジェルネイルチップ #ネイルチップ #ジェルチップ #ジェルネイル
#レンタルネイルサロン #レンタルスペース
#パーソナルトレーナー #ジム #TRX #マンツーマン #ダイエット

コメダで写真撮影の源太郎です。

来週火曜日までに販売する糸のご紹介です。

商品名 セントキャッツ
番手 1/35
混率 リネン77% ポリエチレン23%
在庫1本 約1キロ グレー

この下の写真の意味が分かるでしょうか。 糸が曲がっていますよね。
つまり形状記憶の糸ということです。
ポリエチレンが針金みたいに形状記憶する力があります。100%ポリエチレンでは痛くて着れないので麻と組み合わせて工業用ニット糸に加工しています。
薄手のカーディガンとかつくって自分の手で色んなシワが作れる面白い糸です。
注意点はポリエチレンは熱に弱いのでアイロンは中敷きをして低温でお願いします。

宜しくお願いします。

#ポリエチレン
#形状記憶

腰痛…頭痛…眼精疲労…痒み…
たくさんお悩みがあった方とは思えません!
2回目にして
腰痛、頭痛なし!
眼精疲労、痒み頑張って思い返しても思い当たらない!
まず
写真にある屈伸…
前回は屈伸しようとしただけで痛みがあったのに
今ではかかとつけたままでもスイスイ♪

今回の施術までの間
いつ経過きいても
【絶好調】の文字☆
これほど嬉しいことはありません!

後は痛みまではなくても身体のくせはまだ残ってるので
これからは症状がぶり返さないように
身体のくせを
症状が出ない身体の使い方の癖にインプットし直す方向へ持って行こうと思います☆

#施術 #症状改善 #腰痛 #頭痛 #眼精疲労 #痒み #自律神経 #驚異の回復力 #現状維持 #形状記憶 #さらなる改善 #可動域拡大 #筋肉活性化 #想いをカタチに #想いを繋ぐ #セラピスト #ベリショ

腰痛…頭痛…眼精疲労…痒み…
たくさんお悩みがあった方とは思えません!
2回目にして
腰痛、頭痛なし!
眼精疲労、痒み頑張って思い返しても思い当たらない!
まず
写真にある屈伸…
前回は屈伸しようとしただけで痛みがあったのに
今ではかかとつけたままでもスイスイ♪

今回の施術までの間
いつ経過きいても
【絶好調】の文字☆
これほど嬉しいことはありません!

後は痛みまではなくても身体のくせはまだ残ってるので
これからは症状がぶり返さないように
身体のくせを
症状が出ない身体の使い方の癖にインプットし直す方向へ持って行こうと思います☆

#施術 #症状改善 #腰痛 #頭痛 #眼精疲労 #痒み #自律神経 #驚異の回復力 #現状維持 #形状記憶 #さらなる改善 #可動域拡大 #筋肉活性化 #想いをカタチに #想いを繋ぐ #セラピスト #ベリショ

前回からの経過は上々☆
前回あった腰痛は無くなったものの
仕事柄力仕事で腰に負担が掛かりやすくいつ起こってもおかしくないので
経過を聞きながらセルフケア動画を送らせてもらったところ
本人だけでなく会社の方々皆さんでやっていただいてるとのこと☆
【やりだしてから腰の調子が良い】
というお声をいただきました。

今回の施術は
初回からあった首の詰まりの改善と左の肩甲骨の違和感、そして柔軟性を養うことにフォーカスを当てながらそれらの原因となるところを追及!

そして回を重ねるごとに身体が柔らかくなっていき
身体のバランスも取りやすくなってきて、
更に
本人は気にならなかったO脚までもが改善されてます☆

いい感じです!

#症状改善 #筋肉活性化 #首の詰まり #原因は肩こりと判明 #柔軟性 #身体のバランス #体幹 #形状記憶 #想いをカタチに #想いを繋ぐ #セラピスト #ベリショ

前回からの経過は上々☆
前回あった腰痛は無くなったものの
仕事柄力仕事で腰に負担が掛かりやすくいつ起こってもおかしくないので
経過を聞きながらセルフケア動画を送らせてもらったところ
本人だけでなく会社の方々皆さんでやっていただいてるとのこと☆
【やりだしてから腰の調子が良い】
というお声をいただきました。

今回の施術は
初回からあった首の詰まりの改善と左の肩甲骨の違和感、そして柔軟性を養うことにフォーカスを当てながらそれらの原因となるところを追及!

そして回を重ねるごとに身体が柔らかくなっていき
身体のバランスも取りやすくなってきて、
更に
本人は気にならなかったO脚までもが改善されてます☆

いい感じです!

#症状改善 #筋肉活性化 #首の詰まり #原因は肩こりと判明 #柔軟性 #身体のバランス #体幹 #形状記憶 #想いをカタチに #想いを繋ぐ #セラピスト #ベリショ

完全‼️……って程ではないけど……💧
しーさん復活‼️
明日から仕事も復活します‼️
これでもか‼️ってくらい寝た。
けど家の事はした……😩エライ‼️って褒めて欲しいと思う瞬間……
今日のジュラさんは……クッションとヒザに挟まれて顔面崩壊してました……
この後形状記憶のように若干この顔で歩いてた……😨
#americancockerspaniel #アメコ#アメコカ#アメリカンコッカースパニエル#顔面崩壊#形状記憶#爆睡#けど可愛い#暑くてヨダレ出てた#ヒザがヨダレまみれ……

お仕事や学校の都合、自爪が弱いなど様々な理由でネイルを施すことが難しいという方や、市販のネイルチップではフィットしない方におススメのネイルチップ
約50~60℃の温風または熱を加えることでチップが柔らかくなり、冷めると形状を保持し、自分の爪の形に合わせられる形状記憶
デザインはカジュアルな物から上品な物まで全6種類

#ネイル #ネイルチップ #ジェルネイル #ネイルアート #ネイルデザイン
#形状記憶 #フィット
#べっ甲ネイル #タイダイネイル #プッチ柄 #チェック柄 #スタッズ
#Reberty #リバティー

Most Popular Instagram Hashtags