#当落

7357 posts

TOP POSTS

グリーンマイル結果。
観たい人だけみてください。. 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
当たりましたぁ😭自分の名義で舞台当たったの初めてだし、舞台行くこと自体も初めてだから嬉しい😭
シゲ拝みます🙏目に焼き付けなきゃ!!! #NEWS

#加藤シゲアキ
#いちごみるくの妄想
#グリーンマイル

#当落

おはようございます☀

今日は朝から京都へ行ってきます💭
1時間半?ぐらいかかるらしいので死にそう😭
就寝時間4時間はきついかな😂

とりあえずジャム魂の余韻を語りながら行ってきます✨

今日はジャニ勉の番協当落。
当たっててほしいな……🙏🤝 #ジャニ勉
#当落
#京都
#眠い
#関ジャニ

ここから先当落についてなので見たくない人はスルーしてください!!
.
.
.
.
.
.
無事自分名義で当選してました😂😂
.
でもちょうど友達と被ったから自分名義はお母さんとその友達に譲ることにした👍
.
.
31日も1日もいるので会える人いたら会おう!!!
.
#heysayjump#年末年始#当落

*
みんな元気かな?
今日はワクワク当落発表だったけど私には関係nothing!! 北海道の東の方に住んでると行きたい所も行けないのでね、、はい。
行きたかったですよ私も!!北海道に住んでてもいい事ない😭(共感者求む)
#嵐 #ワクワク学校2017 #当落
#このpic投稿2回目

グリーンマイルの当落まであと1日!
グリーンマイル申し込んだ人みんなが当たりますように💭💚
少しでも多くの人が当選してシゲに会えるといいな💚

#グリーンマイル
#当落
#残り1日

.
.
昨日の続き♡
.
JIRO大明神様〜🙏🏻✨
(アリーナの当落発表)
.
解散をネタに出来るのも
仲のいいからだよね(*˙ᵕ˙ *)♡♡♡
.
#TAKURO #JIRO #GLAY
#当落 #JIRO大明神

ふうかちゃんほんと神😭💓
いづみちゃんと全滅しててほんと諦めてた。
楽しみができてまた頑張れる✨
#当落 #ありがとう #heysayjump

Xコンサート、結構落選されてますね😭
それほど人気ってことですよね‼️‼️‼️‼️
嬉しいけど、
行けない人がたくさんいるから
悲しいような。。
でもXが好きな気持ちはみんな同じなので、、
なるようになる★
なにがいいたいのかわかりません‼︎わら
hideちゃん、
口紅が落ちないように
ストローでコーヒー飲んでる姿に癒されながら
1日の締めとしましょーう❤️
#エックスジャパン #当落#hide #hidetomatsumoto #コーヒー

あかーんっ(´□`川)
あかんかったぁーー😭😭 ショック過ぎる😭😭 #グリーンマイル#当落#あかんかったぁー#復活当選願うっ💚

MOST RECENT

感情が忙しい😢
娘は安定の全滅🤗Jrのライヴ行きまくってるからだよ💀
明日、郵便局行ってきます😳東京、18日の2回目行く人いるかなぁ?
娘っちと観劇します🤗
#森田剛
#当落
#今日はHENTAI封印

Mステ外れたな


#mステ #当落#悲しい
#heysayjump #love

おはようございます☀

今日は朝から京都へ行ってきます💭
1時間半?ぐらいかかるらしいので死にそう😭
就寝時間4時間はきついかな😂

とりあえずジャム魂の余韻を語りながら行ってきます✨

今日はジャニ勉の番協当落。
当たっててほしいな……🙏🤝 #ジャニ勉
#当落
#京都
#眠い
#関ジャニ

.
.
グリーンマイル 落選のお知らせ✉
.
.
うわあ😂
.
.

てことは ライブは当ててくれるってことよね!と
無理矢理ポジティブすぎる考えに⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝笑
.
.

#加藤シゲアキ #news #グリーンマイル #当落

あれれれれ
NEWSのコンサートも慶ちゃんの舞台も落選した事なかったのに
あれれれれ

#加藤シゲアキ
#舞台#グリーンマイル
#当落


.
.
.
シゲアキさん
2年連続24時間テレビドラマ出演
おめでとうございます ❤︎
.
.
亀様との共演なんて
わたくしは幸せでございます ❤︎
.
.
.
そして今頃シゲ担の方々は
当落でバタバタしてるのでは?
.
.
私は友人に譲るぶん当選しました ❤︎
しかし肝心の自分のためにかけた
日時だけ落選 … 。
.
.
.
他の名義はフルコンポだったのに しゅん
.
.
あとは友人の同行者が断らなければ
私は観に行けない …
.
かなり働いたのにしょっくです …
.
.
.
一度でいいから観たかったな .
.
観に行かれる方は私のぶんまで
シゲアキさんを見つめてきてください!
.
.
.
#NEWS #news_ktmk #舞台 #グリーンマイル
#加藤シゲアキ #当落
#当選 3 #落選 1 ☜ 何故 …
#24時間テレビ #亀梨和也
#パーナさんと繋がりたい #NEWS担と繋がりたい ❤︎

グリーンマイル結果。
観たい人だけみてください。. 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
当たりましたぁ😭自分の名義で舞台当たったの初めてだし、舞台行くこと自体も初めてだから嬉しい😭
シゲ拝みます🙏目に焼き付けなきゃ!!! #NEWS

#加藤シゲアキ
#いちごみるくの妄想
#グリーンマイル

#当落

あかーんっ(´□`川)
あかんかったぁーー😭😭 ショック過ぎる😭😭 #グリーンマイル#当落#あかんかったぁー#復活当選願うっ💚

名義増やせばよかったと後悔😭
落選でした😢💦
シ、シゲちゃん・・・😭
倍率なめてた

当選された方楽しんでくださいー😚💚💚💚💚💚
こういう時はポジティブ祐也のメンタルで乗り切ります😊

#当落#復活当選ありますか#シゲちゃん#手越担だけども#だけど#行きたかった#加藤シゲアキ#グリーンマイル
#news_ktmk #いけないとわかっちゃうとどーしてもいきたくなる
#シゲに会いたくなる#シゲ#先生

.
.
当落が不安すぎて… .

今日の部活、集中できる気がしない!!笑 .
.
.

がんばったら当たるかも!って思ったらがんばれるかな…。
.

よし!そうしよう!うん!がんばる!!(むりやり)
.
.

シゲくんへの愛でノーミス出してやる! .
.
.
.
#news_ktmk #加藤シゲアキ #グリーンマイル #当落

.
グリーンマイル当落日.....
神様仏様シゲ様🙏🙏
#news#加藤シゲアキ#シゲ#シゲ様#グリーンマイル#舞台#当落#当選祈願

今日はシゲちゃんの舞台、【グリーンマイル】の当落日😵
当たりますように🌱💓
いい子にしてるから!お願いします🙏🙏 #グリーンマイル
#加藤シゲアキ
#当落

今更ながら!!!
冬のツアー4公演は確定した💪
福岡のマリメは去年年末じゃなかったから行けんかったけど、
今年はきっとタケシ見れる😂😂😂💓
年末は福岡で泣くって決めたし~~← *
それにしても、ライブの為に生きてるし、
ライブの為に仕事してるけど、
それをもってしても
本気色々辞めたくなるね~~~
全てが面倒くさい←

生きるって面倒くさいな~~
雲に乗って飛べると思ってた頃の
様な素直なままでいないの~~~
(結局ノリノリwww )

#UVERworld
#UVER
#ライブ
#当落
#ライブ活動
#ぼっち
#ぼっち充(嘘)

#最近#草抜きしながら
#畢生皐月プロローグ
#エンドレス
#本業
#草抜き←
#年末のゼロクワ
#楽しみすぎる

TAKUYA∞生誕祭の横アリとクリスマス武道館当たりました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
クリスマス武道館は初めて!初めて自分の名義で当てた(´;ω;`)
嬉しい..
あとは神席を祈るのみ!!
#UVER当落 #UVER武道館 #UVER #UVERworld #電子チケット嫌い #電チケまじヤだ #当落 #当選

Most Popular Instagram Hashtags