[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#当直明け

4862 posts

TOP POSTS

_
スーパーはくと号で鳥取に
弾丸で向かってるー🚄💕
グリーン車は快適や😗💓
早く🦀たべたい!!!✨
.
#いずちん#当直明け#横で爆睡#お疲れ様#三朝温泉#行くよー#鳥取#温泉#弾丸旅行#カニ#楽しみ#スーパーはくと号#グリーン車快適#最高

#当直明け 😪💤
帰ってそっこーご飯作ったぁ💪💪💪
#鶏のさっぱり煮
#おでん🍢
#豚丼
#茶色ばっかり
遊び行く時ゎなるべくご飯作って行くよーにしてるょ😘👍

多忙な当直は、本来の職種の血が騒ぐ。看て、触れて、聞いて。この寝不足ならではのナチュラハイな感じもキライじゃない。とりあえずこの美味なボリュームと戦ってみる#当直明け #ホームキッチン #スパイシーチキンのグリルプレート

当直やや忙しかった😂しかし家に帰ると届いてました^ ^ 髪も伸びてきたので、バレッタを♡職場でも使えそうなデザインです。
#フェラガモバレッタ #当直明け #5歳くらい顔老けた気が #リカバー必死

久喜の菖蒲公園に行ってきた〜〜
当直明けを全力で楽しめた〜!!
夜は地元の友達と飲み〜🍻
クソ楽し〜〜
#当直明け
#久喜菖蒲公園
#臨床検査技師

大学の友達とゴルフ。まだまだ精進せねば
#当直明け
#三田でゴルフ
#ハーフ
#スコア59
#1人でかい

だいぶ出遅れましたが埼玉へ向け出発♪

#当直明け
#sifm

当直明けランニング!
これから野球観戦⚾️行ってきまーす!
#当直明け#ランニング#お祝い#みんなありがとう#ナゴヤドーム

MOST RECENT

多忙な当直は、本来の職種の血が騒ぐ。看て、触れて、聞いて。この寝不足ならではのナチュラハイな感じもキライじゃない。とりあえずこの美味なボリュームと戦ってみる#当直明け #ホームキッチン #スパイシーチキンのグリルプレート

😬
モーニング食べて
やっとオフモード。
きょうも おつかれさまやで🛌
のわつんの 可愛さに癒される☺️
.
患者さんから
可愛い手作りアイテム頂きました!
自分が裁縫しはじめて思う。
こんなちっちゃなサイズを
綺麗に沢山作れる凄さ。
.
尊敬です😭💓
.
#おつかれさま #当直明け
#精神的疲労 #へるぷみー
#モーニング #doutor
#morningcoffee #まいう
#手作り #ミニミニバッグ
#ぐりうさぎ #可愛い #しゅき
#わかつんandのわつん

✩︎⡱

時差投稿pic🍽

先週作ったCメニュー🐼🌿
〜みんなで楽しむおうち飲茶〜
☑︎皮から手作りジューシー肉まん
☑︎竹の皮で包む本格中華ちまき
☑︎油淋鶏のごちそうサラダ
☑︎簡単中華風コーンスープ
☑︎黒ごまソースの豆花

肉まんとちまきは蒸篭を使って作ったからお家でチャレンジするのは難しそうだけど😭
個人的には油淋鶏がお気に入りだった💓
肉まんの出来立ての時の肉汁じゅわってのも良かったけど🤤💓💓

今日は当直明けでコストコ直行☺️
お目当てのものが買えて満足でした👋

#ABCクッキング #ABCcooking #料理教室
#ABCcookingstudio #セレクトコース
#みんなで楽しむおうち飲茶
#皮から手作りジューシー肉まん
#竹の皮で包む本格中華ちまき
#油淋鶏のごちそうサラダ
#簡単中華風コーンスープ
#黒ごまソースの豆花
#ABCグラマー #オフィシャルABCグラマー
#当直明け #コストコ #コストコ購入品
#costco #タングルティーザー #牛骨コムタン
#美酢 #やさしい酢 #東方美人茶 #スイスミス
#ディナーロール #オイコス #多いものはシェア
#当直明けのフットワークの軽さ
#お昼は決まってホットドッグ

_
スーパーはくと号で鳥取に
弾丸で向かってるー🚄💕
グリーン車は快適や😗💓
早く🦀たべたい!!!✨
.
#いずちん#当直明け#横で爆睡#お疲れ様#三朝温泉#行くよー#鳥取#温泉#弾丸旅行#カニ#楽しみ#スーパーはくと号#グリーン車快適#最高

卒業式振りのいつめん!
当直明けで急遽向かった東京で飛行機遅れたからちょっとしか会えなかったけど変わらない乗りで楽しかった😆

#当直明け #東京 #23時合流#いつめん

今日は町内会のディスコンっていう競技によばれました。
体育館だったので、相棒もつれていきました。当直明けやけど、気持ちよかった!ただ、相手がいない。

#ディスコン#ちょっとボールだけ#相手がいない#当直明け

航空自衛隊岐阜基地開庁60周年、各務原の地に飛行場が開設されて100年目の航空祭♫ 室屋義秀選手のエクストラ300やばかったー!!#岐阜基地航空祭 #室屋義秀 #ブルーインパルス#当直明け#からの#久々デート

今日ドラマ「コウノドリ」の撮影をしているみたいです。
#当直明け #ドラマ撮影 #コウノドリ

今週はハード勤務だった気がする。
雨が上がった午後から名古屋のランナーの聖地でゆっくり女子会?joggingしました♪
午前中に雨が降って散った感あったけど、紅葉🍁きれいだった!
*
朝仕事上がりに、大好きなパン屋さんに寄って、かぼちゃグラタンパン🎃🥖焼きたてを頬張った!
あー幸せ🤤✨💓
#当直明け#名城公園ラン
#朝ごパン#アヴァンセ江南

昨日の当直からの外勤中😅
少々疲れてます😱
今日~明日はココファーム収穫祭🍷
皆行かないのかな?
昨年はひとりで行きました‼️
昨年現地で合流させていただいたAWさん夫妻とそのFamilyありがとうございました☺️ さて×2
他の国の写真も投稿リクエストがあったので。
イタリア🇮🇹に続いて第二段
クロアチア🇭🇷その①はドブロブニク
早朝まで豪雨でしたが出掛ける頃には雨も上がり晴れ間が👍さすが晴れ男(笑)
紅の豚🐷の舞台になったとも言われていますので、ポルコロッソと記念撮影📷
行きたくてなかなか行けなかった国
やっと行けた憧れの場所🎵
※🇭🇷は食べ物good、wine美味しい🍷、景色も素晴らしい❗
また行きたい場所のひとつです。
(忘れていけないのは戦争の爪痕🔫負の遺産も目に焼き付けて)

#🇭🇷 #クロアチア #croatia #ドブロブニク
#dubrovnik #朝まで雨だった #兄妹旅行 #風が強くてゴンドラ乗れず #晴れ男 #紅の豚 #ポルコロッソ #飛ばねぇ豚はただの豚だ #アドリア海 #当直明け #夏休み #負の遺産

Most Popular Instagram Hashtags