#弾力アップ

64 posts

TOP POSTS

出遅れましたが
ドーナツリニューアル
上からの構図はずっと描きたかった
teavanaのモヤモヤのやつを意識してみたけど、もう少し春らしいデザインでもよかったかななんて思ったり。
春休み中に1枚、めちゃ凝ったやつ描きたいな

#シュガードーナツは朝イチに食べるべし
#弾力アップ

#オファリングボード

すきなおやつシリーズ
#mina
#poiful
#弾力アップ

世界中の医師が夢中になってる
#ラシャスリップス
本当に、凄い💄✨✨
_
#紫外線 で、乾燥しやすくなってる唇が潤う♡
使い続ける事によって
#唇 のボリュームUP
#弾力アップ #アンチエイジング
もできる。
さらに、#ミント の香りでスッキリ爽快💋
_
思った以上の保湿力と潤い♪
_
もっと欲しくなりました💄✨
ちなみにこれは、#ローズパール

【注目の美容成分“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”配合コスメをご紹介】
“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”とは、カイコの繭から特別な方法で抽出し、精製したコラーゲン。牛や魚と言った動物由来のコラーゲンとは違い、ヒトのアミノ酸の組成と同じため“肌が受け入れやすい”コラーゲン。
乾燥しがちだったり、エイジングサインの気になる肌をやさしく、かつしっかり保湿してくれるんです。

右の美容液は“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”を高濃度配合。とろりとリッチなテクスチャーで、使い続けるほどに弾力肌に。
左のBBクリームは、美容液ファンデーション。“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”はもちろん和漢植物エキスなど美肌サポート成分をふんだんに含んでいるので、まさに「つけてる間にスキンケア」が叶います。

医薬品の研究開発をする「免疫生物研究所」が作った化粧品会社・ネオシルクが送るこだわりのコラーゲン配合コスメ。ハリや弾力が気になる人はチェックしてみて。

フレヴァン ネオシルク エッセンス 30ml 6500円、
同 BBクリーム SPF35・PA+++ 25g 2色 3600円
WEB担当・C
#マキア #マキアオンライン #maquia #maquiaonline #弾力アップ #コラーゲン #スキンケア #ネオシルク

シスレーのブラックローズシリーズに新しいデイリースキンケアが仲間入り!
ブラックローズシリーズの基本的な作用はそのままに効果、使い心地がさらにアップ!即効性、持続性が高く若々しい肌に導く効果を実現。
まず、驚かされるのがそのテクスチャー✨
見た目はクリームなのに、肌に塗布した瞬間、クリームから水の微粒子が弾け出るという処方。クリームのコクがありながら、水のようにさわやかで軽い。
水滴が肌になじむようなクリーム!
さらに3種のローズエキスがキメ細やかなスキンケアを実現。1ヶ月、2ヶ月と使い続けると肌の厚みと弾力がアップするこがモニターテストでも実証されました。 「ブラックローズ スキン クリーム」
50ml 19,000円
7/1発売です。

#vsco #vscocom #instabeauty
#sisley #シスレー #ブラックローズ #新製品 #即効性 #持続性 #テクスチャー #弾力アップ

昔からバストケア専門店に通っていて、ケア歴13年目になります(o^^o)💕
そこで、今1番のお気に入りが美馬メディカルエステの新メニューのバストケア✨✨
その場で結果が分かるし美白美肌になれるのですぐに気に入りました😉❤もちろんバストアップもするからグラビア撮影前は特に通い詰めしなきゃと思っています💕ふわふわモチモチになりますよ✨
.
#バストケア #バストアップ #美白 #美肌 #モチモチ #ふわふわ #弾力アップ #デコルテケア #女子力アップ #最高の新メニュー #美馬メディカルエステ #bustup #beautifulskin #care #whiteskin #newmenu #mimamedicalesthe #akasaka #myfavorite #beautysalon #sogood #instabeauty


どスッピン ゴメンなさい…

美容鍼

初体験してきました✨

結構痛いです…
がこれもキレイになるため✨ですね✨

でも箇所によって痛くないところもありますょ

施術前と後のマッサージがとっても癒されキモチよかった〜😊

続けてみようと思います❤️



#美容鍼
#はり
#弾力アップ
#美肌
#美肌ケア
#マッサージ
#岐阜
#岐阜市
#美容鍼サロン

家庭用美顔器のシルキンFaceFXリジューを毎晩20分くらい使っています♡

昨晩も録画したドラマを見ながらスキンケアタイム♬

赤色LEDはコラーゲンを作るファイブロブラストに働きかけ肌の内側からハリと弾力を与えてくれます!! #Reju #家庭用美顔器 #シルキンFaceFXリジュー #リジュー #赤色LED #美顔器 #ハリ #弾力アップ #保湿 #小顔 #赤色LED

MOST RECENT

お顔のむくみ・ニキビ・肌荒れのお悩み専門
ごほう美サロンレスト【re:st】です


倉敷市中庄は、
晴れたり
雨だったり
くもったり。。。

天気がなかなか定まりません😔

さて、今日から7月です!

季節は夏へと変わり、
お肌にも変化が現れてはいませんか?

ニキビや肌荒れでお悩みの方、
その原因は
紫外線にあるかもしれません!

雨の日でも曇りの日でも
紫外線は確実にふりそそいでいます

紫外線をあびると、、、

✔️お肌が乾燥し、ターンオーバーが乱れます
✔️活性酸素が発生し、皮脂を酸化させ毛穴を詰まりやすくさせます
✔️お肌を守ろうと角質層(お肌の表面)が分厚くなり、逆に汚れがたまりやすくなります

などなど。。。

これらによって、
ニキビになりやすく
ニキビが悪化してしまうのです


ですので!
天気に関係なく
きちんと紫外線対策をおこないましょう!

しっかり紫外線からお肌を守りつつ、
美容鍼によって、

ターンオーバーの乱れを整え、
新陳代謝を促し、
ニキビやニキビ跡まで改善していきましょう!


更に!
お肌の透明感や弾力アップを
ぜひ体感してみてください😊

本日も笑顔で営業中です!


詳しくは
@gohobi_salon_rest のトップページのURLをタップ☝️

ぜひご覧ください!


#紫外線#紫外線対策
#ニキビ改善
#ターンオーバー
#透明感アップ#弾力アップ
#鍼灸

#ハーブピーリング 中〜💆🌿 めッちャヒリヒリ&チクチクー!!😱 ・


例えるとしたら、日焼けして真ッ赤な火傷状態な肌を爪で引ッかくような感じ!w。笑
だケドいッぱい効果出したいカラ耐えてマッサージしまくッてる🤧🤧👍
#薬草針やばうぃ🔥w


#数日間日焼け絶対NGだから#今週ゎもう日中外出しない#剥皮 したら#ツルツル肌 に💗💗💗#最近お肌の調子いい ケドもッとツルンツルンになりたい#赤ちゃん肌になりたい #美肌#美白 #肌再生 #活性化 #弾力アップ #漢方学 #美容 #趣味 #セルフ

しつこいほどに 推してますが…笑 #復元ドライヤー ホント良いですよ!! 初回入荷50台ですが3日程であと残り約10台になってしまってます💦ファッション誌にも結構pic upされてますしね😅
久々、本気で実感した良い物✨

これでお客様の美容室に来るまでの間の髪が安心ですよ!! このドライヤーがダメージから守ってくれると思います👍🏻そして、血行良くしてカラダも、復元✨✨ コスパ良し!

今後も取り扱ってはいきますが…早めに欲しい方はお急ぎください!! インスタからの問い合わせも、大丈夫です🙆

#復元ドライヤー #louvredo#髪が潤う#全身使えるドライヤー#血行促進#リフトアップ#弾力アップ#久留米#久留米美容室#アンソメット#先行予約#残りわずか#艶#潤い#ヘアカラー#イルミナカラー

今日は、この前買ってた#stereocoffee のTシャツ着て セブンコーヒーを飲むっていう 朝からスタート✨✨ そして、アンソメットでは先日講習会に行った 復元ドライヤー の入荷前の予約が殺到!!初回は 50台しか入れないのでそのあとは何ヶ月待ちになるか分かりません💦とりあえず、予約受付中です‼️早い者勝ち〜! 私は既に予約済みです👍🏻 ホント、お客様に体感してもらう度に 日に日に このドライヤー本当凄い!!って私が思ってます😊

ドライヤー購入だけでのご来店も可 なので、まずはお店で体感してみて下さい!!✨気になる方はコメントもお待ちしております🙌

#louvredo#復元ドライヤー#福岡#久留米#久留米美容室#アンソメット#神がかってる#ドライヤー#髪が潤う#傷まないドライヤー#全身使えるドライヤー #リフトアップ#血行促進 #弾力アップ#育成光線 #マイナスイオン#滝の2倍?!!#ただのドライヤーではない#美容機器#予約受付中#今日のコーデ#Tシャツ#stereocoffee#coffee#珈琲

世界中の医師が夢中になってる
#ラシャスリップス
本当に、凄い💄✨✨
_
#紫外線 で、乾燥しやすくなってる唇が潤う♡
使い続ける事によって
#唇 のボリュームUP
#弾力アップ #アンチエイジング
もできる。
さらに、#ミント の香りでスッキリ爽快💋
_
思った以上の保湿力と潤い♪
_
もっと欲しくなりました💄✨
ちなみにこれは、#ローズパール

#コラーゲンマシン #大垣Luce #セルフホワイトニング #大垣ルーチェ .
暑くなってきました☀️
コラーゲンマシンのお部屋に冷えた水素水と、冷えたタオル ご用意しました(o^^o)
脱水症状引き起こす可能性もあるので、事前に水分補給とマシンから出た後も水分補給をしましょうね❤️
.
コラーゲンマシンは、
肌の色のトーンアップやリフトアップ、肌の水分保持量のアップ、新陳代謝アップ、ダイエットに効果的❗️
.
笑みがこぼれるような
お肌になれます╰(*´︶`*)╯💕
.
#シミ #シワ #たるみ改善
#セルライト改善
#肌の若返り
#美白効果
#ハリ #弾力アップ
#安眠 #ストレス解消 #リラックス #疲労回復
#腰痛 #肩こり #関節痛緩和
#薄毛予防

🌈 こんにちは 🌈

午前中は新アイテム💁の勉強会

まさに、これからの季節に必需品‎|•'-'•)و✧

女性の肌悩み ベスト5
①シミ
②毛穴
③ほうれい線
④たるみ
⑤ハリのなさ

シミがあるだけで11歳 見た目左右します
女性は86% 美白対策してます
しかし、70% 効果を実感なしといわれています 〖即効美白〗は女性の夢。
メラニンは自らコントロールできる。

たった10日で美白が叶います💫💫 シートマスク+ドリンクで効果実感して頂けます!



リニューアルオープンキャンペーン
ご予約受付中です
↓↓↓↓↓↓
090-9099-2194
LINE @wpb6115h

#なんば#大阪府立体育館近く
#フェイシャルエステ#なんばエステ#オールハンド#エステティシャン
#大阪エステ#肌根本改善
#プライベートサロンアーヌエ
#美肌#美白#小顔#たるみ#くすみ#毛穴#シミ#シワ#ニキビ
#Hawaii#癒し#ハワイ#虹#アーヌエ
#ホワイトショット#即効美白
#飲む日焼け止め#透明感
#肌かふっくら#弾力アップ

.
《ハーブ療法&アフタータラソ》
49歳女性
4/12から3回の#ハーブ療法#アフタータラソ を受けていただきました。
肌に不要な色ムラや赤みも薄く均一に!明らかにきめ細かくなり、ハリ・うるおいもアップされました♡
本気になれば、肌はいつでも変えられます!
早すぎる・遅すぎるということはありません。年齢関係なくその方の肌に今必要なケアを見極めてご提案します。
.
#名古屋clarissa #名古屋ハーブ療法 #ハーブ療法 #ボヌールエボーテ #bonheuretbeaute #ボーテリバイブトリートメント #シミ #美白 #レーザー治療 #ハリ #弾力アップ #コラーゲン #エラスチン #ほうれい線 #年齢不詳 #clarissabeforeandafter ←こちらのタグからみなさまのビフォーアフター写真をご覧いただけます♡

.
〈ハーブ療法 Before→After〉
49歳女性 小顔矯正&ハーブ療法セット
4/12 1回目
4/25 2回目
5/9 3回目
.
元々お綺麗なN様、頬の#肝斑 を気にされています。薄〜くモヤモヤしていたものがだいぶ目立たなくなられました☺︎
.
肝斑だけでなく、ハリ・ツヤ・なめらかさ・潤い・透明感もどんどんアップ!
メインのお悩みだけでなく、二番目・三番目に気になるお悩みも丸ごと解消できるのがハーブ療法の素晴らしいところ!
.
#名古屋clarissa #名古屋ハーブ療法 #ハーブ療法 #ボヌールエボーテ #bonheuretbeaute #ボーテリバイブトリートメント #シミ #美白 #レーザー治療 #ハリ #弾力アップ #コラーゲン #エラスチン #ほうれい線 #clarissabeforeandafter ←こちらのタグからみなさまのビフォーアフター写真をご覧いただけます♡

シスレーのブラックローズシリーズに新しいデイリースキンケアが仲間入り!
ブラックローズシリーズの基本的な作用はそのままに効果、使い心地がさらにアップ!即効性、持続性が高く若々しい肌に導く効果を実現。
まず、驚かされるのがそのテクスチャー✨
見た目はクリームなのに、肌に塗布した瞬間、クリームから水の微粒子が弾け出るという処方。クリームのコクがありながら、水のようにさわやかで軽い。
水滴が肌になじむようなクリーム!
さらに3種のローズエキスがキメ細やかなスキンケアを実現。1ヶ月、2ヶ月と使い続けると肌の厚みと弾力がアップするこがモニターテストでも実証されました。 「ブラックローズ スキン クリーム」
50ml 19,000円
7/1発売です。

#vsco #vscocom #instabeauty
#sisley #シスレー #ブラックローズ #新製品 #即効性 #持続性 #テクスチャー #弾力アップ

気になってた美容鍼♡💉
便乗して行ってきちゃいました〜😚
はじめましての#りょうび堂 さん
施術してくれたお姉さんも可愛い方で♡
丁寧にやってくれました♡♡
全然痛くないし、むしろ癒された♡
.
終わった直後に既に実感✨やばい✨✨
めちゃめちゃリフトアップしてたし、
顔のコリも取れた感じでスッキリ〜!!
また行きたい😇
#美容鍼#鍼治療#リフトアップ
#シミ取り#しわ取り#美肌効果
#むくみ解消#アンチエイジング
#コラーゲン生成#ハリツヤ肌
#整肌#弾力アップ#小顔効果

とってもいい😊

2~3週間後→お肌が生き生きしてる⤴

1カ月後→目尻の笑いジワ薄くなる😄

笑いジワが薄くなるなんて………驚き👀‼
夜のお手入れだけでも効果あり🙌

#IOPE #LIVELIFT #弾力アップ#韓国コスメ

* * *

4000ppm以上の高濃度炭酸で毛穴の汚れもキレイになって血行も促進してくれます。

ヘタらない濃密泡でジンワリ温かいので朝はお風呂掃除中、夜は歯磨き中に使用してます❤︎ 朝コレをしないと一日中ぱっとしない感じで心なしかたるんで見えるので手離せません‼︎
#sodaspafoam#血流促進#弾力アップ #青クマ撃退#全肌タイプ対応#ちりめんジワ#ながら美容

【注目の美容成分“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”配合コスメをご紹介】
“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”とは、カイコの繭から特別な方法で抽出し、精製したコラーゲン。牛や魚と言った動物由来のコラーゲンとは違い、ヒトのアミノ酸の組成と同じため“肌が受け入れやすい”コラーゲン。
乾燥しがちだったり、エイジングサインの気になる肌をやさしく、かつしっかり保湿してくれるんです。

右の美容液は“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”を高濃度配合。とろりとリッチなテクスチャーで、使い続けるほどに弾力肌に。
左のBBクリームは、美容液ファンデーション。“ネオシルク(R)-ヒトコラーゲンⅠ”はもちろん和漢植物エキスなど美肌サポート成分をふんだんに含んでいるので、まさに「つけてる間にスキンケア」が叶います。

医薬品の研究開発をする「免疫生物研究所」が作った化粧品会社・ネオシルクが送るこだわりのコラーゲン配合コスメ。ハリや弾力が気になる人はチェックしてみて。

フレヴァン ネオシルク エッセンス 30ml 6500円、
同 BBクリーム SPF35・PA+++ 25g 2色 3600円
WEB担当・C
#マキア #マキアオンライン #maquia #maquiaonline #弾力アップ #コラーゲン #スキンケア #ネオシルク

タレント・キャスターの『美馬 怜子』さんに再来店いただきました✨✨
美馬さんいつもありがとうございます😊
#Repost @mimaryoko with @repostapp
・・・
昔からバストケア専門店に通っていて、ケア歴13年目になります(o^^o)💕
そこで、今1番のお気に入りが美馬メディカルエステの新メニューのバストケア✨✨
その場で結果が分かるし美白美肌になれるのですぐに気に入りました😉❤もちろんバストアップもするからグラビア撮影前は特に通い詰めしなきゃと思っています💕ふわふわモチモチになりますよ✨
.
#バストケア #バストアップ #美白 #美肌 #モチモチ #ふわふわ #弾力アップ #デコルテケア #女子力アップ #最高の新メニュー #美馬メディカルエステ #美容鍼灸#美容鍼#美容針#鍼#bustup #beautifulskin #care #whiteskin #newmenu #mimamedicalesthe #akasaka #myfavorite #beautysalon #sogood #instabeauty

昔からバストケア専門店に通っていて、ケア歴13年目になります(o^^o)💕
そこで、今1番のお気に入りが美馬メディカルエステの新メニューのバストケア✨✨
その場で結果が分かるし美白美肌になれるのですぐに気に入りました😉❤もちろんバストアップもするからグラビア撮影前は特に通い詰めしなきゃと思っています💕ふわふわモチモチになりますよ✨
.
#バストケア #バストアップ #美白 #美肌 #モチモチ #ふわふわ #弾力アップ #デコルテケア #女子力アップ #最高の新メニュー #美馬メディカルエステ #bustup #beautifulskin #care #whiteskin #newmenu #mimamedicalesthe #akasaka #myfavorite #beautysalon #sogood #instabeauty

Most Popular Instagram Hashtags