#強垢さんと仲良くなりたい

102 posts

MOST RECENT

#今日の勉強 職場にて出る1000の文法模試セット1&仕事終わりのファミレスにて#AsahiWeekly 翻訳と洋書読書o(^o^)o(下手な字晒してごめんなさい)
PLLは原作とドラマでちょっと設定が違うのね~
#勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#TOEIC#英語#やり直し英語#英語勉強中#青ペン#青ペン勉強法#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#studygram#study#地味にコツコツ部2017#地味にコツコツ部49

#留学考え中 今日は留学のカウンセリングに行ってきました\(^o^)/今年か来年に今の仕事を辞めたら行きたいな~ってぼんやり思っていて…まだ分からないけど!だけど色々話を聞けて勉強になった!よく考えよう!

picは今日衝動買いした洋書とお昼ご飯(*´ー`*)こういう喫茶店的なお店入るとナポリタン食べたくなっちゃうのって私だけ?
#勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#英語#英語勉強中#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい

#今日の勉強#ヨルグラ お久しぶりです(。´Д⊂)職場で環境がガラッと変わりずっとバタバタしていたのですが、やっとちょっと落ち着きましたので…ゆるく復活します。またよろしくお願いします(>_<) 次の試験予定が来月のTOEICなので、英語はしばらくTOEIC対策で頑張ります( ^ω^ )久しぶりに公式問題集のListeningをやってみましたが、Part4がボロボロ…。英検の時もそうだったけど、私は一人で喋ってるのを聞き取るのがだめらしい・゜・(つД`)・゜・対策しないと…
#勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#TOEIC#英語#やり直し英語#英語#英語勉強中#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#studygram#study#地味にコツコツ部2017

#TOEIC結果 結果出てるのさっき気づいて(いつもの出遅れるパターン)確認したら目標だった800を越えていた……今まで最高点が680だったから…………嬉しい!!!!!! 数字や検定合格が全てじゃないのは分かっているけど、やっぱりこうやって結果が見えるとモチベーションが上がる(。´Д⊂)!
次は夏に受けることにしたので、更なるスコアアップ目指して頑張ります #勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#TOEIC#英語#やり直し英語#英語#英語勉強中#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#studygram#study#地味にコツコツ部2017

#今日の勉強#音読月間 翻訳勉強&ラジオ英会話音読&#AsahiWeekly
最近以前のように勉強時間がとれず…すき間時間にちょこちょこやっています(´・ω・`)あぁ、今のこのバタバタしている感じ、早く終わってくれないかしら… #勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#翻訳#通信教育#通信講座#英語#やり直し英語#英語#英語勉強中#青ペン#青ペン勉強法#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#studygram#study#地味にコツコツ部2017#翻訳家になる

#今日の勉強#ヒルグラ 今日は翻訳勉強。
やっぱり翻訳は楽しい!全然うまく訳せないから多分きっと私以外の人には意味不明な文章なんだと思うけど(#だめじゃん )いつか翻訳の仕事で認めてもらえる未来を妄想すると頑張れる。

妄想得意でよかったわ笑 #勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#翻訳#通信教育#通信講座#英語#やり直し英語#英語#英語勉強中#青ペン#青ペン勉強法#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#studygram#study#地味にコツコツ部2017#翻訳家になる

#今日の勉強#ヒルグラ あまり時間が取れなかったのですが、今日も翻訳勉強を。翻訳課題をノート見開きの左側に書いてみて、解答例を右側に書いて見比べています!が!なんだか私の訳って日本語がたどたどしい。゚(゚^Д^゚)゚。

こうやってじっくり翻訳をするといかに自分の日本語の語彙や表現力がないかって痛感します。もっと新聞や本を読まないとだめだ… #勉強垢#社会人の勉強垢#大人の勉強垢#社会人勉強#翻訳#通信教育#英語#やり直し英語#英語#英語勉強中#青ペン#青ペン勉強法#強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#studygram#study#地味にコツコツ部2017#翻訳家になる

Most Popular Instagram Hashtags