[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#強化ジェル

142 posts

TOP POSTS

10月のmyネイル

シンプルワンカラー、短爪、
王道ピンク!❄️
今回はかなりおとなしめ。

2枚目は、
サロンのHPに載せてもらった前回の赤ネイル。

やっぱり赤好き

しかし家事と乾燥で、手がめちゃくちゃ荒れてます(;_;)
嫌な季節がきたー。

#ネイル #ジェルネイル #ピンクネイル #強化ジェル
#ネイルデザイン

姉妹店👯の準備進んでるよ!
.
支店じゃないよ🙌
.
私の右手を同じ手法でやって欲しいのもあって(笑)
.
取れるストレスとさよなら👋
.
#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン

∞ 抗ガン剤中にマトリクスを守れる!

抗ガン剤でネイルマトリクスが破壊され黒い爪が生えてきます。1回目2回目3回目、、、回数の層ができます。いずれ爪はボロボロに。

私のサロンでがん患者様、または、そのようなお知り合いの方がいらしたら、まずは「アイスグローブ」のお話をします😋

あとは医療機関の方にお任せですが。アイスグローブをすれば被害を最小限に抑えることができます!知ると知らないとは大きな違いですね!

#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン#アイスグローブ#抗ガン剤


抗ガン剤中にアイスグローブをされた方です

抗ガン剤の種類にもよりますが、何事も無かったかのような綺麗な爪

アイスグローブでマトリクスが一時的に守られます😋

爪はがボロボロになって大変なのは二枚爪になり、私生活で生活しにくくなるんです

因み医療機関から「アイスグローブやりますか?」とは、なかなかお声かけ少ないようです

髪の毛と同様 生えてきますからね😋

#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン#アイスグローブ#抗ガン剤

🌼母の日ギフト🌼
.
毎年恒例の母の日ギフト
.
今年はカーネーションの小ぶりなプリザーブド❤️
.
3,000円相当→1,500円✨
.
オプションでキューティクルオイルセットも可能!
.
3,860円相当→2,000円 ✨
.
どれもお得🙆
.
10個限定
.
予約承ります❤️
.
#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン

MOST RECENT

10月のmyネイル

シンプルワンカラー、短爪、
王道ピンク!❄️
今回はかなりおとなしめ。

2枚目は、
サロンのHPに載せてもらった前回の赤ネイル。

やっぱり赤好き

しかし家事と乾燥で、手がめちゃくちゃ荒れてます(;_;)
嫌な季節がきたー。

#ネイル #ジェルネイル #ピンクネイル #強化ジェル
#ネイルデザイン


抗ガン剤中にアイスグローブをされた方です

抗ガン剤の種類にもよりますが、何事も無かったかのような綺麗な爪

アイスグローブでマトリクスが一時的に守られます😋

爪はがボロボロになって大変なのは二枚爪になり、私生活で生活しにくくなるんです

因み医療機関から「アイスグローブやりますか?」とは、なかなかお声かけ少ないようです

髪の毛と同様 生えてきますからね😋

#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン#アイスグローブ#抗ガン剤

∞ 抗ガン剤中にマトリクスを守れる!

抗ガン剤でネイルマトリクスが破壊され黒い爪が生えてきます。1回目2回目3回目、、、回数の層ができます。いずれ爪はボロボロに。

私のサロンでがん患者様、または、そのようなお知り合いの方がいらしたら、まずは「アイスグローブ」のお話をします😋

あとは医療機関の方にお任せですが。アイスグローブをすれば被害を最小限に抑えることができます!知ると知らないとは大きな違いですね!

#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン#アイスグローブ#抗ガン剤


今日の研修で学んだこと📖

改めて 自身を見直すよい機会でした😋

他人を喜ばせた人生は結果自分の幸せに繋がる

見返りばかり求めるならまずは人に与え続けよ

最近忘れていた事かも


#情けは人の為にならず
#山小屋ネイル #chellrich #シェルリッチ #ネイルアート #nail #広島 #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #カジュアルネイル#強化ジェル#フィルイン

Most Popular Instagram Hashtags