[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#強くなれない日もある

30 posts

TOP POSTS

もう何回聞いたかな~ほんまいい!聞いた瞬間、泣いちゃった。【心】が【心】に届いた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ PVもいい♡こんなの待ってました!黒ちゃんが歌いながら壁をツーってする所めっちゃ好き♡♡わかってくれる人いるかな。。 #コブクロ
#心
#歌詞と音楽がぴったり
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#ここの歌詞好き
#泣ける
#黒ちゃん大好き

おはようございます⛅

今日は今年一年で一番の福日だそうです

先日の夕暮れの🌈虹✨を記念に
アップしておこうと思います

見えにくいですが
うっすら福虹🌈✨でした♪

虹と反対側の空も
こんなに美しくて

虹ばかりにとらわれてしまいましたが
背中を優しく包んでくれた
美しい夕日に気づけて
良かったナ✨と思います

ささやかな幸せがあれば
こんなに柔らかな気持ちに
なれるんですね…✨ 色々な憂いや想うことが
心に浮かんできます

この空へ想いをそっと押し上げ
今日の福日に祈りたいと思います✨

#虹 #空 #優しい空
#コブクロ #5296 #kobukuro
#DVDまだ観れない
#心が生きているなら
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#想い

MOST RECENT

.
.
やっと観れました。

主人公に、
ついつい自分を重ねて
しまいました。
(工藤阿須加くんのほう)
.
.
出来損ないの自分
考えたくない自分
思い出したくない自分

胸を痛めました。

前はよく、いなくなりたいとか
存在を消したいとか
こんなこと書いたら
いけないんだけど、
何度も何度も何度も何度も思いました。
部屋でひとりでへこんだり...
本気で私という存在を消したかった。

けどどんなに落ちても
お腹は減るし、眠くもなるし、
お風呂にも入りたくなる。
私なんかが食事する資格も
生きる資格もないとか、
散々思うけど、
結局普段どうりの生活をして、
内に溜め込んで、
自分の心の中で、
静かに気持ちを眠らせる。
そんな事を繰り返していました。
.
.
この時の自分に、
この映画を観せてあげたいと
思いました。

ヤマモトが、
そしてコブクロさんの「心」が、
再び私に大切なものを
気づかせてくれた様な
気がします。
.
. *.゚・:*
.
#ちょっと今から仕事やめてくる
#コブクロ さん
#心
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#偽らない君をずっと
#この胸に抱きしめていたい
#心が生きているなら
#誰も一人じゃない
.
.
.
#ありがと

空を見上げながら
深呼吸。

今何かに頑張っている人へ
ここから
祈っています。

#強くなれない日もある
#優しくなれない日もある
#いつしか晴れるよ
#どんな空でも
#コブクロ

仕事帰りにコブクロの心と、映画バージョンのちょっと今から仕事やめてくるを買ってきたwwww

右の表紙の本は元々持ってたやつだけど、
やはり表紙違いも買わねば( ̄^ ̄) いわゆる、収録曲は同じジャケ写違いのCDを購入するただのヲタクwwww

コブクロの心聴きながら、もう一回読み直してる。

アイスカフェラテ飲みながらの読書…

ここ数日のマイブーム\(^_^)/ #ちょっと今から仕事やめてくる#ちょいやめ#北川恵海#映画化#福士蒼汰#工藤阿須加#ヤマモト#青山隆#ひとり映画#映画鑑賞#ハマりました#コブクロ#心#主題歌#君は僕の心#生まれた時から共に生きてる#君は僕の心生まれた時から共に生きてる#心が生きているなら誰も一人じゃない#僕の方が弱いから#君のせいにばかりしてきたけど#強くなれない日もある#優しくなれない日もあるけど#偽らない君をずっと#この胸に抱きしめていたい

.
オリコンシングルCD1位❤️💯‼️
おめでとうございます😆😍🤣
たくさんの人の心に届きますように✨
.
#コブクロ
#心
#リリース日
#オリコンシングルCDランキング1位
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もある
#そんな日聴いてほしい1曲

スッキリめっちゃ良かったぁ😂💖
夜勤の5時間残業の疲れ、吹っ飛んだーーッッ!!
うちにも心届いたよ♥

#心
#今日発売!!
#強くなれない日もある、優しくなれない日もある…
#ぐっとくる✨
#ちょっと今から仕事やめてくる
#5月27日公開
#コブクロ
#kobukuro_kuroda_official

*2017.05.23*
無事にフラゲ💿✨
待ってたよー♥️

🖤コブクロ「心」🖤
1○心
2○HELLO,NEW DAY
3○LIFE

めちゃくちゃ豪華なシングル😆
「HELLO,NEW DAY」は初聴きでしたが、
これ、むっちゃ好きな感じ♥️
むっちゃかっこいいやん♥️
LIVEで絶対痺れるやつだー♥️
なんかLIVEを妄想してしまう♥️
LIVEで大化けしそうな気がする♥️

「LIFE」はファンフェスタで聴いて、
いきなり泣けた曲🎶
思い出した思い出した👏🏻
ほっこりして、ほろってなる😊
『ちょっと今から仕事やめてくる』の世界と通じるところもあるかも🐾

日中、頭が痛すぎて、ロキソニン全く効かなくて、目チカチカで仕事してたのに、、、
兄さんたちの声聴いたら、治った(笑)
単純すぎやな😅

早くLIVEに行きたいーーーーっっっ
@kobukuro_kuroda_official
#コブクロ #kobukuro #5296 #心 #コブクロ心 #2017年5月24日発売 #フラゲ #amazon
#HELLONEWDAY #LIFE #3曲とも大好き #大切な曲 #心に響く曲 #心が震える曲
#疲れた心に歌のサプリを #うたコン #NHK
#星を手に集めて繋げた光のペンでこの空に
#強くなれない日もある #優しくなれない日もあるけど #偽らない君をずっとこの胸に抱きしめていたい #心が生きているなら誰もひとりじゃない
#歌詞カード #指紋注意
#頭痛 #ロキソニンよりコブクロ #ちょっと今から仕事やめてくる #ちょっと明日仕事休みたい
#ボチボチ遠征計画立てないと #あと2ヶ月

📺📺

ミュージックフェア。
素敵な熱い歌声ありがとう🎵

おふたりの『心』がぐいぐいやってきました。


この1週間は楽しみがいっぱい!
『コブクロ福袋』な1週間。
お腹いっぱいになるにちがいないです!

@kobukuro_kuroda_official
#kobukuro_kuroda_official
#kobukuro #コブクロ
#newsingle
#5月24日release心
#心
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もある
#心が生きているなら誰もひとりじゃない

もう何回聞いたかな~ほんまいい!聞いた瞬間、泣いちゃった。【心】が【心】に届いた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ PVもいい♡こんなの待ってました!黒ちゃんが歌いながら壁をツーってする所めっちゃ好き♡♡わかってくれる人いるかな。。 #コブクロ
#心
#歌詞と音楽がぴったり
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#ここの歌詞好き
#泣ける
#黒ちゃん大好き

お疲れ様でした✨

晩ごはんの支度中 ちと やってもた…
野菜切ってる時に指を🔪サクッて、
血がジワージワーって…
みなさん、考え事しながら包丁使わないように⚠️
危ないよ🙈 はい気を付けます😢

みなさん💓今日もありがとう😃
いつもたくさんのコメント いいね!
幸せです😊 感謝🙏💖
おやすみなさい💤良い夢見てね💗

#コブクロ
#小渕健太郎 さん #黒田俊介 さん
#kobukuro_kuroda_official
@kobukuro_kuroda_official
#naoto さん @exile_naoto_
#exile #三代目JSoulBrothers
#心 #5月24日 #リリース
#映画 #5月27日 公開
#ちょっと今から仕事やめてくる
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もある
#心が生きているなら誰も一人じゃない
#最後は私の心 #ちょっと色々限界

小渕さん💕 黒田さん💕
お元気ですか?
いつも たくさんの幸せありがとうございます🙇💕
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい❤️

お元気ですか?

心に沁みる…
心がぎゅーってなる…
早く逢いたい…
声が聴きたい…

#コブクロ
#小渕健太郎 さん #黒田俊介 さん
#大好き❤️ #癒し #心の支え
#心 #5月24日 #リリース
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もある
#心が生きているなら誰も一人じゃない
#kobukuro_kuroda_official
@kobukuro_kuroda_official

黒田さん💕
いつも ありがとうございます🙇💕
夜中に いいね! 、、、
寝て下さいね🙈身体やられるよ😢

.
------*2017.5.11*------
.
やっと解禁されましたね✨
本当に嬉しいコラボ💚
.
#コブクロ × #NAOTO
そして・・・
そこに#teamlab の作り上げる空間💛
そしてそして・・・
今回のジャケ写は
#nigo® さん💙
.
#心
は本当に素敵なコラボが詰まった1曲です💚
.
そして、映画の主題歌✨
こないだ映画館で少し流れただけで涙😭
最近ホントに疲れてて・・・
大きな吹き出物とか出ちゃってて・・・
仕事が嫌でしんどくて・・・
何をする気にもなれず・・・
何をするにもワクワクしなくて・・・
そんな時に聴く#心 は涙を流させてくれます😭
.
コブクロの曲っていつも歌詞をじっくり聴いて
そのストーリーを楽しむのが好きなんですが・・・
今回も好きな歌詞がいっぱい🎵
.
2番のサビ前の
#不意にこぼれた涙が連れ出してくれた
とラスサビの
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
って歌詞が好きなんです💖
.
本当に#心 って曲が大好きで💚
そんな大好きな曲での素敵なコラボ💛
本当に嬉しい😭
そして、NAOTOさんファンの方が
コブクロの素敵な曲をいっぱい聴いてくれるのも嬉しい😭
.
このアイデアを出してくれた黒田さん最高です😭
小渕さんの作った「心」を素敵ダンスで表現してくれたNAOTOさんに感謝です✨
素敵なMVを作ってくださった皆さんに感謝です😊
素敵なMVをありがとうございます💖
.
コブクロのサイトでのメイキングやコメント映像🎵
いつもは会員限定なのに・・・
誰もが観れるようになってるのにも感動です😭
.
黒田さん✨
#感謝祭 再開ですか?
NAOTOさんファンの方が黒田さんのいいね♡
に感動されてます😁
そのpostみてるだけで勝手に誇らしくなってます😊
無理せず、いいね活動してくださいね🍀
.
.
.
#Repost @kobukuro_kuroda_official with @repostapp
・・・
@exile_naoto_
@inoko21
#コブクロ#心MV#心
#exile#teamlab#三代目jsoulbrothers

夜な夜な失礼します🙇
-
全然 寝れなくて😅
黒田さんからの いいね! で興奮が
覚めないところに…
小渕さんがblog更新してくれてる😳
教えてくれたファミさん ありがとね💓
嬉しすぎるのと小渕さんの言葉で泣いた😭
過呼吸ぎみになってしまった😣💦
何とか落ち着かせたけど、やっぱり寝られへん😂
お二人のblogのアイコンがまたカッコいい💓
もう『心』で「心」遊ばれてる😂
小渕さん💕黒田さん💕
たまりませーん😍💓笑
-
#コブクロ
#小渕健太郎 さん #黒田俊介 さん
#大好き #癒し #心の支え
#心 #5月24日 #リリース #大切な日
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#心が生きているなら誰も一人じゃない
#黒田さん💕いいね!ありがとう❤️
#小渕さん💕blog更新ありがとう❤️
#tOKimeki が止まらない
#timelessworld
#kobukuro_kuroda_official
@kobukuro_kuroda_official
-
寝れるかな…寝らんとあかんよな…
おやすみなさい💤 そして、、、
おはようございます😃笑
-
お返事ちょっと待って下さいね💦
いつもすみません🙏

#コブクロ新曲心
2枚目動画に音源入ってます
#発売まで待ちたい方は音源OFF
.
.
このエンディングに心ほぐれる

#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#偽らない君をずっとこの胸にだきしめていたい .
.
コブクロって、やっぱりすごいと
あらためて思う

おはよ~👋 今日は
太陽から、パワー貰って
一日頑張ろう~✨
最近色々あって
心も身体もね…。 だから、空を見上げて
みんなと繋がってることに
感謝してがんばるー☀

#イマソラ
#青空
#加工なし
#太陽光線真っ直ぐ長く
#太陽
#キラキラ
#パワーちょうだい
#無理は禁物
#いつもありがとう
#感謝の気持ち
#空は繋がってる
#いつしか晴れるよ
#強くなれない日もある
#優しくなれない日もあるけど
#心が生きているなら
#誰も一人じゃない

Most Popular Instagram Hashtags