[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#強いね

761 posts

TOP POSTS

#ハッちゃん 今日は#病院の先生 に褒められたんだ〜よ〜😆🐶💕 両耳イジイジされてもグッと我慢🐶💦#偉いね って😊#強いね って😊 ホント、よくがんばった👍👍

庭の手入れのあと、放置されていたツタを拾って来ました。
すぐ根が出たよ。
ツタって強いな。
#元気 #ツタ #根が出たよ #強いね

勝ったね楽天。うちには熱烈ファンが来ました。( ͡° ͜ʖ ͡°)
#楽天 #CS #麻婆豆腐 #強いね #すごいね

場所を変えたら一気に葉を落としてしまったんだけど、あきらめずに育ててたら、今朝お花が咲いてた(*^^*)置かれた場所で生きようとする力、語りかけてくれてるようです( ´ ▽ ` )
#ローズマリー
#置かれた場所で咲きなさい
#強いね
#植物のある暮らし

パパの投げたボールが当たると言う悲劇。
#泣かなかったよ
#強いね

こんなところにど根性ネモフィラ💙
#お花
#お庭
#ネモフィラ
#ど根性
#強いね

#稲
#台風
#強いね
雨にも風にも負けず。
お米になるまでもうちょいちょい!
稲の力強さ。
こやって育って生きていく。

MOST RECENT

2017.12.8‥
refresh‼︎🏀
息子とバスケ観戦‼︎
前座試合では東海大札幌が
大学選抜と一点差の接戦‥
良い時間過ごせた‥
#basketball
#バスケットボール
#バスケ
#バスケット
#レバンガ北海道
#levanga
#きたえーる
#東海大札幌
#バスケ部
#強いね
#息子と
#バスケ観戦

バイト先で社員さんと撒いた種からレースパンジーちゃんが生まれました💠
小さくて可愛い💕
パンジー植えようとしてる方!!
株だと値がちょっと上がるので
種のレースパンジーお勧めです✨

#冬に強い#可愛い#💠 #花#flower
#適当に#テキトー#撒いた#種
#よくぞ#出てきてくれました#偉い#アナタは #強いね#毎朝#見下ろして#ニコニコ

🐾
🐶ボクに元気🔴と励ましの言葉を❤️どうもありがとうございますだワン🐶💕
大嫌いな病院には行きたくないから💦頑張って元気に復活してるだワン🐶✨
今日は☆三太郎の日☆って〜ママちゃんがミスドで三太郎ドーナツを貰ってきただワン🐶🍩
ボクも元気になったから〜ドーナツもらえるかワン??
ゔ〜〜もらえないだワン🐶💧
🐾
この間はジャックへ、心配のお言葉をいただき、とっても嬉しくて感動しました❤️
こんな時、あたたかいお言葉を頂いて❤️気持ち的にも助かりました☺️
ありがとうございます💖
💊この薬を飲んでジャックは克服しました❣️
ステロイド効くんですね💦強いから怖いけど…💦でも一安心しています❤️
シッポもフリフリ、ブルブルも出来て、喜びのジャンプをしそうになるから阻止💦💦回復してきて良かった❤️
🐾
みなさんのところに、訪問させていただけてないのにpostしてしまいました💦すいません🙇‍♀️
ダックスの気持ち❤️ありがとうございます💖
🐾
🐾
🐾
#あたたかい言葉に感謝します
#優しいお言葉ありがとうございます
#繋がりに感謝#出会いに感謝
#同じ気持ち#嬉しい#ハッピー
#ヘルニアに負けない#ガンバレ
#ステロイド#効いたよ#強いね
#ミスド#三太郎の日#三太郎ドーナツ

.
高校卒業してもう2年〜〜
.
恋愛話とか懐かしい部活の話とか
たくさん話せて良かった😂😂
.
先生の名言
"男に媚びる女になるな"
.
心に刻みます👶💜
.
.
#村上先生 #まおりん #まいの .
#だいすき❤︎ .
#やっぱり地元は #強いね #😭💗 .

ブルボンにまた軽い発作がありました😣 大好きなテレビの上で、私はキッチンに。
ちょっと嫌な小さな甲高い声が聞こえたので駆け寄ると💨、頭を後ろに引っ張られる様に痙攣を起こしていました😢

必死にテレビにつかまりながら。私が落ちない様に手を✋を回そうとすると💦余計パニックになってケケケと飛び回り、床にどうにか着地😣
ティピカも心配そうに、上空を飛んでました🐥💦 しばらく、涙目でジッとしてました😢 今はまた、自力でテレビに戻り、毛繕い。 「頑張ったね〜❗️」「偉かったね〜❗️」と言いながら、何もしてあげられなくて、私も泣いてしまいます。。 でも、小さな体で必死に踏ん張るブルちゃんや、心配するティピカを見てたら🐦🐥✨、私がしっかりしないと❗️と思います。

健康や平凡な日常が🍀どれだけ有難いかを痛感します。

#セキセイインコ #てんかん持ち #頑張れ #ごめんね #インコ部 #鳥 #初心者 #ブルボン #強いね #えらいね #ありがとう

幸せだよね♡
待っててもらえたら蒸したて入れるよっておじさん言ってくれて、蒸したてもらった*ˊᵕˋ*\❤︎/
しかも隣のお店のシュークリームくれて、食べて待っててねって、シュークリームも美味しかった😋
今日のおやつが楽しみ( ˙ᵕ˙ )
ちなみに明日まで開催でした♡
#秋田市#まるごと市場#大北海道展 #あわまんじゅう#福島#福島名物#北海道展なのに福島名物にはまる#六花亭のバターサンド売り切れだった#強いね#あとは広島焼きお昼用に

青森県さも 雪降った
茶トラの野良猫
職場近くに遊びにきたよ
すんごい寒くて長い 青森の冬
逞しいね 生きろよ
#猫#野良猫#茶虎#強いね#生きる#青森#田子町#長い冬#雪#猫#捨てないでよ#もし自分だったらとか考えて#命

*
金曜モーニング行った時の写真
最近よく一緒にいるなぁ居心地が良い
昨日も一緒にいたのにもう寂しいや
次はどこに行こうかな
しんどさにまみれるけどどうしようかね
そういえば髪色変えました
#茶道部 #女子会 #好き #予測変換に鬱 #なんちゃって #埋め尽くそ
#これからもよろしくね #モーニング #朝活 #パン屋さん
#髪色暗め #いつまで持つかな #ブリーチ #強いね
#1117 #🍞 #👧 #📷

おはようございます☀
我が家の周りの菊の花、つづきです。

ピンクの花も、白の花も、
元気いっぱい咲いてましたよ~🎵 今朝は冷え込み厳しいですが、
今日が終われば楽しい週末😊

今日も1日、頑張ろう~✨✨✨ #菊
#小菊
#素朴 だけど
#強いね
#植物
#花
#ピンク
#白
#元気わけていただきます

たくさん驚いたし恐かったIt


#It#イット#セーラー#マフラー#jk2 #強いね

おはようございます☀
先週末に撮影した、我が家の周りの菊の花をup。

菊は、写真のように群生する種類も、一輪だちの大ぶりな花も、どちらも好きです✨
秋だなぁ~としみじみ🍂

週の真ん中、空模様も心模様も、すっきりしない朝ですが、お日さまいっぱい浴びた菊の花、元気を分けてもらいましょう~😌 #菊
#小菊
#素朴 だけど
#強いね
#植物
#花
#赤
#黄色
#元気分けていただきます

*
お気に入りの。
レモンレモンしてて甘酸っぱくてすごく好き。
でも5パーセント。強いね。全部飲めないや。
ヘロンヘロンに酔っ払いますね。
でも好き。また買おうかな。
#キレートレモン #サワー #お酒 #5% #強いね
#美味しい #好き #レモン #レモンレモンしてる #お気に入り
#リラックマ #お酒強くなりたい #lemon #alcohol #🍋 #🍸

おはよ〜♬
らむねの目ヂカラが好き❤️
*
雨だと思ってたら晴れた☀️
今からお散歩行ってきまーす🐾
*
良い週末をお過ごし下さいね😊✨🙇‍♀️
*
*
#のんびり土曜日
#らむね
#たまにはソロ
#目ヂカラ
#強いね
#可愛い
#dog #diginstagram #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #chihuahuainstagram #happypet #happychihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー#チワワ #ちわわ #チワワ画像 #ちわわ部 #多頭飼い #4姉妹 #溺愛 #いぬばか部 #癒しわんこ *
*

ジューダスって何⁉こんなやつおったんか‼やってみよー✨ってことでgamewithさん参考にガチパでチャレンジ🎵
友情より直殴り倍率が高いわけね☺
#モンスト#ジューダス#ガチパ#初めて#ワクワク#ゴッスト#急いで作った#ドロシー#強いね#gamewith

やっと高槻来れた\( ˆoˆ )/
パパ以外にはまだ天音のお披露目が
できてなかったからね〜。
みんなに可愛がってもらえたよ😍💕
またお祝いやら服やらおもちゃやら
沢山買ってもらっちゃった\( ˆoˆ )/
天音のおもちゃってまだ全然買ってなかったから
気に入って遊んでくれるといいなぁ🤔
.
.
.
おっさんも仕事終わってそのままほとんど寝ずに
お疲れ様でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
.
.
競馬は二連敗🏇やれやれだわ(´・Д・)
#天皇賞#やっぱり#キタサン#強いね
#引退まで#買い続けよう
早く天音と競馬場行きたいなぁ〜〜
ここが動物園やでって教えるねん\( ˆoˆ )/

府中競馬場へ。
初めて行ったけどあんなに綺麗だなんて思わなかった〜〜♪
桜子は相変わらず無表情。(笑)
子供連れでも大丈夫か不安だったけど、全く問題なし✨
ちょっぴり当たった💕
#府中競馬場#キタサンブラック#強いね#サトノクラウン#大好きな外国人騎手は次回に期待#楽しかった

台風が過ぎて無残な庭を眺めると、這性ローズマリーの花が咲いてた!!
数日間雨にうたれ続けたが、それでも花咲くのだな。
強いね。
#ローズマリー
#ハーブ
#rosemary
#herb
#強いね
#マイガーデン
#garden

本日は春くんインフルエンザの予防接種に行ってきました❗
泣くかと思いきや、全く動じず知らん顔❗
えーー❗こんな強い子でしたっけ?
お母さんびっくりだょ⤴⤴ 帰りは頑張ったご褒美にアイスクリーム🍨を私と半分こして帰りました✨ ✳インフルエンザの予防接種、子供は2回打つから10月中に行くのが良いらしいよ✋皆さまも早めに行くのがオススメです(*´・ω・`)b
#春くん#2歳#育児日記
#予防接種#インフルエンザ予防接種
#泣かなかったよ❗#強いね
#よく頑張りました💮#ご褒美
#スイーツ#sweets
#アイスクリーム#icecream
#サーティーワン#31#ハロウィン仕様

.
初めて一人で夜行バス乗って
ディズニー 🏰🌙
え、一人で行くの、って周りから見られてちょっと辛かった🙄🙄
けどたぶんその人たちよりも楽しんだ🎃ありがとう!!
.
#東京ディズニーランド
#ディズニーランド #1021
#東京住み#強いね#起きてすぐ#来てるもん
#泊めてくれたりいろいろありがとう#❤︎

今日は風が強かったけど
あさんぽ行って来たよ🙌💕
.
.
雨もお昼から少し降っただけ・・・
でも
風は今も
めっちゃ強いよ💦💦
.
.
まだまだ
台風の影響のあるお友達
気を付けて過ごして下さいね
.
.
早く台風過ぎ去りますように⌒☆
2017.10.22

#トイプードル#トイプードルレッド
#toypoodle#デカプー
#可愛い#cute
#ココちゃん#男の娘#心美ちゃん
#あさんぽ#お散歩
#台風#風#強いね

おばあちゃん👵💕 91歳のおばあちゃん👵💕 息子とオセロ真剣勝負😆

なかなか強いみたぃ笑

今日は野球⚾️⚾️⚾️も優勝🏆したし嬉しすぎる😘
久しぶりのギータに胸キュンし過ぎて鼻血モノ😍😍😍 あーー😘幸せだな❤️ #大好きなおばあちゃん👵#おばあちゃん子 #オセロ #二回戦#嵐#台風#いがいとすごくないかぃ#停電したし #SoftBank#優勝🏆#おめでとうございます #強いね#柳田くん#ギータ#9番#58#サファテ#いつも#工藤監督みて#王監督って言ってしまう#娘に#怒られる #わんだほー☝️

洗濯してしまい
ハゲハゲになったと
後輩に渡されましたが
無事に修復できました〜♪
ご飯おごってもらおー♪

#イルビゾンテ#勿体無い#洗濯したなんて#修復#皮もの#強いね

勝ったね楽天。うちには熱烈ファンが来ました。( ͡° ͜ʖ ͡°)
#楽天 #CS #麻婆豆腐 #強いね #すごいね

Most Popular Instagram Hashtags