#強いぞガストン

387 posts

TOP POSTS

悪役なのにイケメン✨✨✨ルーク・エヴァンスが演じる<ガストン💪> 色気たっぷりの美声は、劇場でチェック♪

#repost:@disney
#美女と野獣
#レディースデー
#強いぞガストン
#Gaston
#ルークエヴァンス
#lukeevans
#BeautyandtheBeast
#ディズニー
#映画

昨日美女と野獣を見に行った彼女から、ワルツを踊りたいって言われた…自分をベルと思ってる…体格的にはガストン👊
#美女と野獣#ガストン#ガストン#強いぞガストン#顎のでかたもガストン

Magic Kingdom😍💕 ディズニー全く興味ないのに3日間も一緒に行ってくれたみやに感謝🙇Miya!!! Muchas gracias!!! Te quiero!!! #magickingdom#happylyeverafter#強いぞガストン

こないだ字幕で見て、今日吹き替えで見てきた!
二回見ても泣けた。
#ひそかな夢#あれは泣ける#曲だけで泣ける#強いぞガストン#あの場面1番好き

#美女と野獣 #beautyandthebeast #強いぞガストン
この部分が観ても興奮するし聞いても元気でるディズニーすごく行きたくなりませんか?笑
大好きだなぁ〜🥀🐾

ひとりだけど映画見に来たよ
#強いぞガストン #エマワトソン #今日はお休み

やっとこさ観てきました👸🏼&🦁
時間的に吹き替えで観てきたけど、字幕もみたい!

#美女と野獣 #強いぞガストン#私よりもディズニー詳しい彼#乙女心

MOST RECENT

先日の実写版ベルの家と村っぽい雰囲気のカフェ続きで行きたかった、.
ガストン🥚の酒場っぽい雰囲気の #倫敦塔 (ロンドン塔)名古屋店です\\\\٩( 'ω' )و ////.
.
実際にはエッグスシングスでお腹いっぱいで行けずじまい➕美女と野獣ってフランス🇫🇷っぽいのに、ロンドンってどうなんだと思いますが( ´∀`)ww.
.
お店の下調べをしていたら、天井やカウンター、照明の仄暗い感じとか映画のガストンとル・フゥーのミュージカルターンまんまだ〜\(//∇//)\❣️っとなってたので、行けなくてちょっと無念…(OvO).
.
7月の#パイレーツオブカリビアン最後の海賊 を観に行った際に行きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+.
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast #エマワトソン #ディズニー #ディズニー映画 #実写版美女と野獣 #ガストン #ルフゥ #ガストンの酒場 #強いぞガストン #ルークエヴァンス ぶっちゃけ野獣より#ガストン派 (※ダークサイド前(о´∀`о) )

趣味の「映画チラシ集め」に映画館通ってたら思わず買ってしまった…笑
パンフレット 720円(?)
下じき 270円

最近、「強いぞガストン・朝の景色・ひとりぼっちの晩餐会・ひそかな夢・愛の芽生え」をよく聴いてて、めっちゃ声優さんたちの声が好きになった。
岩崎宏美(ポット夫人)吉原光夫(ガストン)
藤井隆(ル・フウ)もめっちゃいい声やなぁ…

でも、ミュージカルのいいところはやっぱり歌にハズレがないところやなー
「エリザベート・モーツァルト・美女と野獣・レミゼラブル」観たけど、全部の曲大好き♡

#美女と野獣 #美女と野獣グッズ #美女と野獣🌹✨ #美女と野獣大好き #下敷き #映画パンフレット #強いぞガストン #ひとりぼっちの晩餐会 #ひそかな夢 #愛の芽生え #岩崎宏美 #ポット夫人 #吉原光夫 #ガストン #藤井隆

🎬🎬🎬
久々のナイトシアターデート💑🎬
「美女と野獣」を観にいったよん👸❇🏰
アニメでも泣き、劇団四季でも泣き、
今回の実写化でも泣き、余韻に浸ってまた泣き、
本当何回みても心があたたかくなる物語💗
エマ・ワトソンちゃんが可愛すぎるし👸
ルークエヴァンスさんかっこよすぎるし👨❇
大好きな曲「強いぞガストン」「愛の芽生え」聞けて幸せ💗
これはまた日本語訳verも観に行こう🎬❇
🌹🌹🌹
#美女と野獣#beautyandthebeast#ナイトシアター#エマワトソン#べっぴん#目の癒し#美人#ルークエヴァンス#ガストン#イケメン#生まれてきてくれて感謝#強いぞガストン#愛の芽生え#鳥肌#号泣#薔薇#🌹

ゆきてぃと美女と野獣見てきた!
やっぱり昔からベルは憧れ!
途中ベルの事を思って父親の元へ帰してあげる時のビーストの歌が素敵すぎて感動。。。
いいたい事たくさんだけど、とりま伊野尾くん女の子並みにかわいい。
#美女と野獣
#ベルは不思議な子
#強いぞガストン
#愛の芽生えも好き
#時は永遠に
#やはり伊野尾くんが女の子にしか見えない
#ヤリイカの正面

照れ屋さんなのに。意外にカラオケ好き🎶💕アンパンマンだーいすき❤#カラオケ#アンパンマン#ぼくらはヒーロー#父さんは#強いぞガストン#うざかった。笑

悪役なのにイケメン✨✨✨ルーク・エヴァンスが演じる<ガストン💪> 色気たっぷりの美声は、劇場でチェック♪

#repost:@disney
#美女と野獣
#レディースデー
#強いぞガストン
#Gaston
#ルークエヴァンス
#lukeevans
#BeautyandtheBeast
#ディズニー
#映画

Magic Kingdom😍💕 ディズニー全く興味ないのに3日間も一緒に行ってくれたみやに感謝🙇Miya!!! Muchas gracias!!! Te quiero!!! #magickingdom#happylyeverafter#強いぞガストン

先日、お祭り三昧して来ました!🍺
.
御参りして、🍺ビール飲んで、焼き鳥食べて、🍺ビール飲んで🍻
.
カキ氷たべて、🍹サワー飲んで。
.
ベビーカステラ食べて、🍺ビール飲んで。
.
買い食いと呑んだくれの二日間でした。笑
.
そして。
.
本日、次女がアデノウィルスと言う私は初めて聞くウィルスに掛かり、今週いっぱい登園出来ず…。
母ちゃんの有休が減るばかりです…😭
.
でも、我が子が元気になる様に願ってます✨
.
#小野照崎神社
#暑い中のビール最高
#呑んだくれ
#そんな母ちゃん許して
#アデノウィルス
#初耳
#結構 #厄介らしいです
#感染力 #強いぞ
#強いぞガストン
#有休使い過ぎた
#母ちゃんも #移りたくない

.
.

前髪の長さ1センチ.顔まわりの毛で
すごーく印象が変わります🙆💕
.
かわいくみせたり、クールにみせたり本当に何通りもできます!
.
巻いたり、ストレートで仕上げたり
スタイリング剤によっても全然雰囲気が違うのでいくらでも楽しめますね!前髪て大事ですね🙌
.
.
.
.
#hairsalonkusuki
#栄 #hairsalon
#ハイライト #ブリーチカラー
#前髪 #強いぞガストン
#似合わせカット

美女と野獣2回目〜
相変わらず泣くよね笑笑
#beautyandthebeast #beourguest#ひそかな夢#強いぞガストン
#unibearsity#ラメール#マピュス
毎回毎回ありがと🌹

#楽しい1日 💗
#美女と野獣 やっとみてきた🎥
エマ・ワトソンきれいで#感動 したけど
やっぱアニメ越えてこなかったな~😂
#ディズニーアニメファン としては
今度はDVD借りて、同じくマニアの人と
ツッコミながら観たいな~😂❤ #おやつ#ゆうごはん 🍴
#ガレット#クレープ 💗
ん~#女子 🎀✨
#おいしかった よー😋🍴💕 そんで恒例の#カラオケ 行って
「ほんとはこうなの!😤」と
#強いぞガストン を熱唱😂🎤🎶
聞いてくれてありがとう🙇💦
だって実写のガストンがただの
悪い汚っぽいおじさんだし、
卵60個飲み込まないから😂無理か✋
ルフーももっと面白可愛いし✋😂 あとは#今日のコーデ 👚🎀
アウトレットで買った#ガウン 初おろし💗
今日も#暑かった ~~✨☀✨
#ショーパン#ガウン があれば
いろいろ安心だし#着痩せ 効果も💎✨
新しく買った#アイスブルー#長座布団
写そうと思って#くまさん と撮ったら
くまさんの表情が#かわいすぎる 🐻❤ #movie #lunch #sweets #code #teddybear #cute #happy #fun

#美女と野獣 🌹.
.
.

素敵すぎたーー‼︎. 始まりの曲の #朝の風景 は ずーっと真似したり歌ってたけど、ほんとにそのまま再現されててその時点で感動(;o;)♡♡.
.
#エマワトソン の美しさと野獣の優しい表情にきゅん♡.
.
ガストンも性格最低なのにかっこいいし、#強いぞガストン も完璧でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡.
.
.
.
雪投げあっこするシーンも最高に可愛かったー◡̈⃝♡
.
.
あのシーンのベルに憧れすぎて、小学生の時真っ赤なロングコート着てたことを思い出しました\(°∀° )/笑
.
.
.
.
今回は字幕だったので、日本語で観るのも楽しみー♪育三郎の声ききたい🤗♡.
.
.
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #ディズニー #山崎育三郎 #beautyandthebeast #movie

Most Popular Instagram Hashtags