#弱虫ペダル49巻

8 posts

TOP POSTS

もーーーー弱虫ペダル最高😭😭😭この巻は11巻以来の神回だった!渡辺航先生ありがとうございます😭💕あまりに誰かに話した過ぎて旦那に早く読むように強制するw
満足満足❤

#弱虫ペダル#弱虫ペダル49巻 #神回#やっぱりこの2人最高 #この世界に行きたい #オタク女子 #これ早くアニメでしないかな#癒されました

🚵新刊49巻読みました💜💚
今回はわたしにとっては神でした…(*´﹃`*)
この坂道くんと同じになってしまったのはわたしだけではあるまい‼️✨
そしてこの見開き‼️
たまらん‼️素敵😍😍✨
あと来週のチャンピオン買うことが決まりました。逃すわけないだろ、これ(笑)
むしろ49巻を2冊…
#弱虫ペダル#弱ペダ#弱虫ペダル49巻#新刊#再開#東堂尽八#巻島裕介#チャンピオン#別チャン#買わねば

MOST RECENT

購入漫画。
偶然両方ピンクだった。
ここ最近は買わずにレンタルで済ませたりもしてたけど、
やはり買わないといけない漫画があるのです。
#一人交換日記 #弱虫ペダル49巻

弱虫ペダル49巻。ピークスパイダー降臨で巻島信者達が大騒ぎ回。東巻の夜の営み6本を涙目で崇めながらガン見する東巻ガチ勢小野田くんに改めて狂気みを感じる。こわい。広島からは待宮よりも質悪そうなせんだ的な人来たしやめて無口なモグラ先輩に近寄らないで触れないで。イキリと純太まじでがんばって。

#弱虫ペダル49巻 #弱虫ペダル #弱ペダ #ロードバイク #ロードレース #漫画 #マンガ #小野田坂道 #手嶋純太 #青八木一 #鏑木一差 #巻島裕介 #東堂尽八 #真波山岳 #葦木場拓斗 #浦久保優策 #東巻 #広島のイメージ悪すぎなわたるん #小野田くんのフィジカルとは #小野田くんは入部前から毎週千葉から秋葉にママチャリで通ってた前科持ち #家の前が激坂 #クライマーとは #敢えて言おう #変態であると #ザクとは違うのだよザクとは

2017/02/11
#弱虫ペダル49巻
#巻ちゃん (´;ω;`)ブワッ!
もーやっぱりかっこいいな、旧3年!!!
#鳥肌#涙 出たよ🐓
最後のレース、どうなるんだろ。
ますます目が離せない( ⊙ω⊙ )

#弱虫ペダル #弱ペダ #最新刊
#早く隼人君出てこないかな
#推しキャラは新開隼人

もーーーー弱虫ペダル最高😭😭😭この巻は11巻以来の神回だった!渡辺航先生ありがとうございます😭💕あまりに誰かに話した過ぎて旦那に早く読むように強制するw
満足満足❤

#弱虫ペダル#弱虫ペダル49巻 #神回#やっぱりこの2人最高 #この世界に行きたい #オタク女子 #これ早くアニメでしないかな#癒されました

*
#弱虫ペダル
チャンピオン買ってるのに…ぜんっぜん読めなくて(3日目読むの辛いんよ〜😖💦)
49巻発売前に10冊一気読み💨📖📚💨
ああ…ついに来たよ…3日目が。。。
T2…頑張れ😭🙏🏻
*
#T氏と3日目予想
#めっちゃ泣くやつ
#号泣する準備はできている
*
#座らせ隊#自転車に#座らせてみた
#ぴったりじゃなァい
*
#yowamushipedal#弱虫ペダル48巻#弱虫ペダル49巻#総北#小野田坂道#鳴子章吉#今泉俊輔#信号機#🚥#巻島裕介#anime#manga#アニメ#漫画#フィギュア

🚵新刊49巻読みました💜💚
今回はわたしにとっては神でした…(*´﹃`*)
この坂道くんと同じになってしまったのはわたしだけではあるまい‼️✨
そしてこの見開き‼️
たまらん‼️素敵😍😍✨
あと来週のチャンピオン買うことが決まりました。逃すわけないだろ、これ(笑)
むしろ49巻を2冊…
#弱虫ペダル#弱ペダ#弱虫ペダル49巻#新刊#再開#東堂尽八#巻島裕介#チャンピオン#別チャン#買わねば

前半大声で泣きながら読んだ
中半呉南のアイツにムカつき
後半御堂筋くんに
ドキドキしながら読み終わった

#弱虫ペダル #弱虫ペダル49巻
#巻ちゃん尽八#坂道くん
#好きな物を持ち歩く #Kindle

Most Popular Instagram Hashtags