[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#弱発泡

22 posts

TOP POSTS

#920
#スパークリングワイン
#弱発泡
#予想外

昨日は妻の誕生日
おめでとう。

#ワイン#打ち上げ
今年の定演に音楽隊の一員として参加できたご縁に心から感謝です
こちら甘ったるくて飲みやすかった弱発泡のワイン#弱発泡 って言葉はじめて知った

新着のワインの写真を撮っていたら違うインポーターさんが来店されて、ちょっと気不味い(笑)

フランチャコルタ、フランチャコルタって言っているのに、ちょっと浮気ですw

マルケ州からちょっと変わった泡(フリッザンテ)が届きました( ´ ▽ ` )ノ
ヴェルデッキオ主体の瓶内2次発酵、澱引きなし
フリッザンテなので弱発泡です
裏のエチケットに「I LOVE MONSTERS」って書いてあるのがカワイイ(笑)

#passione #パッシオーネ #frizzante #フリッザンテ #marche #マルケ #弱発泡 #vino #wine #ワイン #MONSTER #ilpestifero #tavignano

今日の午後は、新神戸へ来たので… -
仕事終わりに三宮で一杯 🍶 -
「たけのこ 木の芽焼き」
「ウドとゴボウのきんぴら」 -
#たけのこ#タケノコ#筍#takenoko#bambooshoot
#木の芽#kinome#山椒#sansho
#木の芽焼き#筍の木の芽焼き
#残草蓬莱#ざるそうほうらい
#菊鷹#きくたか#弱発泡

No sparkling! No summer!! 沖縄への航空券が当たるキャンペーンも8月末までですよー!! 弱発泡の香り高いスパークリング!グラスで500円!

残り僅かです!!! #スパフェス #マルヴァジーア #弱発泡 #グビグビ #おいしい #沖縄 #summer #8月 #ピッツァ #ピッツェリア #アルカミーノ #四条大宮 #京都

たまたま見つけたスパークリングワイン♪
めっちゃ安かったんだけど美味しい✨
めったにワインなんて呑まないのにね〜(笑)
#スパークリングワイン#弱発泡#ワイン#ワイングラス#爽やか#フルーティー#LAROVERE#普段はハイボール

MOST RECENT

#920
#スパークリングワイン
#弱発泡
#予想外

昨日は妻の誕生日
おめでとう。

たまたま見つけたスパークリングワイン♪
めっちゃ安かったんだけど美味しい✨
めったにワインなんて呑まないのにね〜(笑)
#スパークリングワイン#弱発泡#ワイン#ワイングラス#爽やか#フルーティー#LAROVERE#普段はハイボール

ワインの紹介です🍷

ボッチオーロ・ランブルスコ・グラスパロッサ・ヴィノ・ドルチェ

カシスやブルーベリーのフレッシュジュースのようなフルーティなアロマ。
甘口の弱発泡ワインなので、
女性の方にもとても飲みやすいワインです(*゚▽゚*) 是非、乾杯はこちらのワインでヽ(*´∀`) #フォレスタビアンカ #ビアンカ #ワイン #ワイン🍷 #赤ワイン #弱発泡 #ランブルスコ #ランブルスコドルチェ #甘口 #甘口ワイン #女性に人気 #ワイン苦手 だけどこれなら飲める!

今日の午後は、新神戸へ来たので… -
仕事終わりに三宮で一杯 🍶 -
「たけのこ 木の芽焼き」
「ウドとゴボウのきんぴら」 -
#たけのこ#タケノコ#筍#takenoko#bambooshoot
#木の芽#kinome#山椒#sansho
#木の芽焼き#筍の木の芽焼き
#残草蓬莱#ざるそうほうらい
#菊鷹#きくたか#弱発泡

リナルディーニ ランブルスコ エミリア アマービレ 鮮やかなルビー色!微発泡で甘口で美味しい♡アルコールも低くフルーティなのでとても飲みやすいです。私はチョコやナッツ、ドライフルーツがのったドルチェピザと合わせましたが、生ハムや甘辛のお料理なんかでも合いそうです。#甘すぎないから美味しい#これからの季節デザートワインにもよさそう#弱発泡

お誕生日おめでとー🎂🎵
*
暑い日だった…
夕方シャワーを浴びると突然の破水💦
そして、ひとり、タクシーを呼び病院へ🚗💨
*
その夜中には緊急の帝王切開でもう産まれてた🎵
*
その日から自分より大切なものができた💕
*
なんか、15年はあっという間に過ぎたけど、この日のこと、産院でのことはとてもよく覚えている。
*
みんな入れ替わり立ち替わり病院に来てくれた✨
そして、産後4日目、驚くようなニュースがテレビから流れてきた…✈
*
9.11…
現実だと思えない、映画を見ているような気持ちで見ていた📺
*
今も世界中で続くテロ行為💣
あと5年で息子は成人する。
そのときどんな世の中になっているのだろう…
*
私はその時どうしてるのだろう…
*

No sparkling! No summer!! 沖縄への航空券が当たるキャンペーンも8月末までですよー!! 弱発泡の香り高いスパークリング!グラスで500円!

残り僅かです!!! #スパフェス #マルヴァジーア #弱発泡 #グビグビ #おいしい #沖縄 #summer #8月 #ピッツァ #ピッツェリア #アルカミーノ #四条大宮 #京都

新着のワインの写真を撮っていたら違うインポーターさんが来店されて、ちょっと気不味い(笑)

フランチャコルタ、フランチャコルタって言っているのに、ちょっと浮気ですw

マルケ州からちょっと変わった泡(フリッザンテ)が届きました( ´ ▽ ` )ノ
ヴェルデッキオ主体の瓶内2次発酵、澱引きなし
フリッザンテなので弱発泡です
裏のエチケットに「I LOVE MONSTERS」って書いてあるのがカワイイ(笑)

#passione #パッシオーネ #frizzante #フリッザンテ #marche #マルケ #弱発泡 #vino #wine #ワイン #MONSTER #ilpestifero #tavignano

グーフォ、インスタはじめました!
ワインをご紹介します。
暑い時期にぴったりの弱発泡性ワインをどうぞ!
イタリアヴェネト州のシャルドネから造られたフリッツァンテ。
期間限定です。

#グーフォ
#GUFO
#gufo
#イタリア料理
#期間限定
#弱発泡
#白ワイン
#ヴェネト
#シャルドネ
#レヴァカンツェ

#ワイン#打ち上げ
今年の定演に音楽隊の一員として参加できたご縁に心から感謝です
こちら甘ったるくて飲みやすかった弱発泡のワイン#弱発泡 って言葉はじめて知った

炉端焼きのお店に行きました。
とても22歳とは思えない知識豊富?なお兄ちゃんとのトークももりあがりましたよ👄 #池下
#炉端焼き
#紅
#鮎
#飛騨牛
#絶品
#日本酒
#豊富な取り揃え
#お勧め
#三重錦
#弱発泡 が残ってて
#飲みやすい
#辛口 が好き
#リピートすること間違いなし
#人も酒も料理も全部間違いない

Most Popular Instagram Hashtags