[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#弥彦神社

16381 posts

TOP POSTS

森と明るい時間からデートしたのなんて久々( 笑 )2時間の遅刻からの、服にコーヒーこぼすし、おしっこ近いし、前日の多量アルコールで胃壊すし、チョーお世話かけた。ひひひ。だいすきもりりん。たけちゃん、もりちゃんのコラボもだいすき。#弥彦神社#あじめ#幸せ

2017.8.20
╰(*´︶`*)╯♡小嶋屋総本店♡
新潟名物へぎ蕎麦。ここは蕎麦茶を飲みながら小さなすり鉢でゴマをすってお蕎麦を待ちます。つなぎに布海苔を使っていてツルッとのどごしがよく、熱々の揚げたて衣サクサクの天ぷらも美味しかった✨
今日はお蕎麦食べたいと思ったら夫もでした。
笑ったのが、昨日食べた三吉屋のラーメン、夫も食べたそうです(笑)


少し歩きたくて弥彦神社参拝してきました。
今、弥彦では伊勢ケ濱部屋が夏合宿をしていて公開朝稽古をしているそうです。

模試の娘を迎えに行ってきます。
#小嶋屋総本店#へぎ蕎麦#弥彦神社

新潟一のパワースポット弥彦神社に🍀
おみくじで何年か振りに大吉が出てテンション↑❤️
明日9:55〜TBS《 キニナル金曜日》に出演してますので観れる方は是非🎵

#tbs #キニナル金曜日 #弥彦神社 #パワースポット

My little sister #japan #niigata #yahiko #弥彦神社#正月 🎍

日々の疲れにマイナスイオンを浴びに◎
#弥彦神社 #マイナスイオン #癒し #ベーコンアップルなんちゃら

弥彦方面お花見🌸
#花見 #さくら🌸 #弥彦神社 #桜

新潟講演の翌日は
主催の笠原さんに
弥彦神社に連れて
きてもらいました。
お汁粉とコーヒー
おいしかった(*'ω'*) #弥彦神社
#前日には砂糖の悪口言いまくってたくせに


2017.9.24(sun)
ドライブ中、前に真っ赤なクロスオーバーちゃん🚗💕ちょっとだけトレインして、大きな鳥居⛩をくぐった後、バイバ〜イ👋
思わず、写真を撮っちゃった😅
勝手にゴメンなさ〜い🙇‍♀️

#新潟県弥彦村 #弥彦神社 #鳥居⛩ #MINI #クロスオーバー

MOST RECENT

森と明るい時間からデートしたのなんて久々( 笑 )2時間の遅刻からの、服にコーヒーこぼすし、おしっこ近いし、前日の多量アルコールで胃壊すし、チョーお世話かけた。ひひひ。だいすきもりりん。たけちゃん、もりちゃんのコラボもだいすき。#弥彦神社#あじめ#幸せ

こんにちは!
10月の連休も終わり、すっかり寒くなり紅葉の時期が近づいて来ましたね!紅葉狩りが楽しみですね🍁

日本のフォトジェニックスポット第一位にも選ばれた、新潟県弥彦村(弥彦神社)の近くには、紅葉が綺麗なもみじ谷があります!

毎年、11月は弥彦菊祭りも開催され、同時にもみじ狩りのお客様でいっぱいになる弥彦村です!

JR弥彦駅前通りにある『yahiko harb village 菜の香』さん店舗内で開催される【弥彦マルシェ】にエアリスも委託販売で参加させて頂きます✨😌✨ 他にも素敵なハンドメイド作家さん達の作品もお店に並びますよ☺
秋のもみじ狩り、また菊祭りも楽しめる11月に是非弥彦に遊びにいらして下さいませ❤

弥彦公園には遊具もありますので、お子様連れにもオススメです!
(我が家も毎年こども連れで遊びに行きます🎵) #新潟県 #弥彦村 #弥彦神社 #菊祭り #もみじ谷 #紅葉 #秋 #お散歩 #フォトジェニック #フォトジェニックスポット #弥彦マルシェ #弥彦ハーブビレッジ菜の香 #yahiko harb village 菜の香 #委託販売 #JR弥彦駅 #Japan #photogenic spot #photogenic #shrine #yahiko #yahiko village

パワースポット弥彦神社😊
その前にも🍜食べてから戸隠神社奥社にいったよね(笑)
#友達のアップ見て食べたくなったラーメン#でも辛いのが苦手#弥彦神社 #弥彦神社大鳥居 #パワースポット#菊まつり準備中

岩室温泉からの弥彦神社。
初めてお祓いをして頂き、車で弥彦山の頂上まで行きました😊
佐渡まで綺麗に見えたけど、山頂だけに寒かった🍁

長野地本さんのマイクロバスはラッピングされてて、新潟も是非!!と思いますがおいくら位するのかな…

#弥彦神社 #弥彦スカイライン #弥彦山 #弥彦 #長野地方協力本部

#弥彦 #弥彦神社 #弥彦菊まつり #花 #菊 #chrysanthemum #flower
2年前の弥彦菊まつりの写真です。
端の白いのは、画像を編集したためです。

めでたい日には翼が似合う✨
彌彦神社で神前式後、当館でのスナップ写真🎶

羽根パネルはどなたでも撮影OKです。お気軽にお立ち寄り下さい🎵
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*
弥彦への
・ご宿泊 ・お食事 ・ご宴会 ・披露宴
はホテルヴァイスへどうぞ♪
☆H.Pよりお問い合わせ画面へ

http://www.hotel-weib.com
またはweib@coral.plala.or.jpへご連絡下さい(^^)
#新潟県#新潟#弥彦#弥彦神社#温泉#旅館#燕三条#ウェディング#wedding#神社仏閣#羽#インスタ映え#大人可愛い#花嫁#白無垢#ウェディングドレス#和婚#翼##瑞樹は作者の名前#弥彦縁結び#天使の羽 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

❤︎
Live翌日の今日は弥彦神社に
行ってきました ⛩
昨日と違って風が冷たく寒い寒い 😯
弥彦も緑が多く 癒されました 🍃 🌳
ロープウェイ 🚡 で悠々と山頂へ 🤗
しかしそこから御神廟へは急な階段🚶🏻‍♀️💦 ⛰
でも登った甲斐がありました~ 😆 ✨
待ってくれていたのは絶景 😍
୨୧
やっほぉ~ 🤗
桑田さん聞こえますか~ 🤗
୨୧
心がスッと軽くなりました 💕
୨୧
桑田さんのLiveが無ければ新潟に訪れることは
無かったかもしれません
またゆっくり観光しに行きたいなぁ ✨
素敵なところでした 😊 💕
୨୧
#新潟 #弥彦 #弥彦神社

個人的にはすごく御利益があると思っている(いえ、絶対そうだと思います笑)、弥彦神社⛩
.
すごく静かでゆっくりと参拝できると思います☺️弥彦神社のまわりには、美味しいわっぱ飯や釜飯、お蕎麦などが楽しめるお店もありますし、名物パンダ焼きが食べれます💗しっとりもっちもちの生地に餡子やカスタードが入っていて、本当に美味です😍
.
#niigata #yahiko #yahikoshrine #shrine #japan #cooljapan #travel #destination #trip #新潟 #弥彦 #弥彦神社 #神社 #おみくじ #パンダ焼き #わっぱ飯 #新潟名物 #旅 #女子旅 #旅行 #タビジョ

新潟一のパワースポット、弥彦神社へ。
空気が澄んでいて癒される。
#弥彦 #弥彦神社 #越後一宮 #参拝
#パワースポット #御朱印 #癒し

Most Popular Instagram Hashtags