[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#弘光由貴

311 posts

TOP POSTS

やっぱり漫画は最高💓
そして、イケメン🤤笑

今日は久しぶりに
いっぱい続き読んだー📚

やっと、カノ嘘読み終わった🤥

#綾瀬楓
#弘光由貴
#少女漫画
#0キス
#センセイ君主


弘光先生と恭也様をTSUTAYAに
お迎えに行ってきた💓
.
かっこよすぎてやばい❤️w
少女漫画幸せや💕
.
#オオカミ少女と黒王子
#センセイ君主
#佐田恭也 #弘光由貴

よーやく手に入れたぜ!!
あーーーー
転んでも擦り傷から出血しても
弘光先生があたしを癒してくれる✨

弘光先生お誕生日おめでとうございます🎉🎉 #センセイ君主 #弘光先生 #弘光由貴 #弘光由貴生誕祭

決定事項。📝
_
#センセイ君主 #弘光由貴 #弘光先生 #嵐 #二宮和也
_
もし実写化するなら、ニノでお願いしたい。
むしろニノモデルでこの漫画描いた?w
たださまるんは…ただファンは嫉妬心芽生えるよね
_
タバコの臭いは駄目だけど、タバコ吸ってる姿遠目で見るのは好きだし(かっこいい人限定ですけど)、歯磨きしてる姿とか好きだし、普段かけてない人のメガネにも弱いし…
やはり嵐の中ではニノいちばんね。

ショート漫画も下手すぎるけど描いてみました!
はじめて漫画書いてみたけどこんなちょっとでもやっぱり難しかった😂💭 #弘光先生#弘光由貴 #センセイ君主#幸田もも子#お絵描き#イラスト#少女漫画#漫画#drawing #dodle #anime #sketch #senseikunshu #kodamomoko #hiromitusensei#illustration #instagood #manga#comic

HAPPY BIRTH DAY @asarichan108 あーちゃん❤️❤️❤️ 結局一週間遅刻してしまいましたが精一杯気持ちこめて、リクエストからセンセイ君主の二人を🙏💕💕❤️ あーちゃんといえば咲坂先生の絵が本当に激ウマで、あーちゃんのオリジナリティある塗りやまつ毛のバサバサさ、キラキラ絵が本当に大好き🤦‍♀️💕💕
いつも自分が大変でも周りのことを心配したり優しいあーちゃんが大好きです(´•.̫ • ⋈)💕💕 あーちゃんおめでとう🎈㊗️素敵な一年を過ごしてね❤️
大好きだよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤️❤️❤️ #イラスト#絵#animeboy#illustration#drawing#anime#manga#アニメ#漫画#animeart#artwork#otaku#アナログ#模写#fanart#sketch#少女漫画#shojomanga#comic#instaart#animegirl#コピック#センセイ君主#copic#copicart#弘光由貴#佐丸あゆは#弘光先生#さまるん#senseikunshu

*
弘光先生Happy Birthday❤❤
Twitterの盛り上がりがすごくて本当に愛されてるなぁーって思いました💓💓
水彩タッチにするのがほんと難しかったです😂😂
どーしてもコピック使いたくてコピックにしたけど水彩の方がよかったかもー😭😭💥💥
最終的に0番ポタポタさせたり色んな色混ぜたり自由に遊びすぎてこんな有様にwww
でも何となくまとまった感あるからいーや💓笑
そして実は口を変えて微笑んでもらいましたぁー💕
色んな方のイラストだったりオリジナル漫画読めて幸せですねー✨✨ .
#センセイ君主 #弘光先生 #弘光由貴 #幸田もも子 #コピック #コピックスケッチ #模写 #happybirthday #drawing #draw #illustration #illust #copic #copicsketch #manga #mangaboy #senseikunshu

.
そして コラボソロの弘光先生❤️❤️
.
今回 髪の色味がわかりにくかったのと お洋服のボーダーが細めな線だった事もあって いつものコピック塗りにプラスして水彩色鉛筆も使ってみました🎨
.
はーちゃん(@yu_hagetaka )がめっちゃ素敵な透明水彩のイラスト描いてらっしゃるの見て 透明水彩イラストにも早くチャレンジしたいーーーーって気持ちが高まっておるっ💪✨✨
.
久しぶりに模写(もどきw)楽しかったから また模写しよ〜🎵✨✨
.
#イラスト#落書き#お絵描き#センセイ君主#弘光由貴#弘光先生#幸田もも子#コラボ#漫画#少女漫画#Illust#illustration#draw#drawing#anime#manga#senseikunshu#momokokoda#otaku#instagood

MOST RECENT

まず、先生ファンの方
私を殴らないで_○/|_ プリーズ
悪意はなかったんです( ToT )
こんなはずじゃなかったんです( ToT )
顔がまるまるになってしまった、首が細すぎになってしまった、髪色がキモいことになってしった...
画力 、、、、ください_(:3 」∠)_
.
#センセイ君主 #senseikunshu #弘光由貴 #幸田もも子 先生 #弘光先生 #コピック #少女漫画#shoujomanga #絵 #イラスト #模写 #draw #drawing #anime #manga #illust #illustration #art #fanart #mangadrawing #animedrawing #mangaart #mangaboy #animeboy #disegno #copic #animeart #illustagram #mangaotaku #copicart

みにちゃん(@miiiiinista__oekaki )
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉
#弘光先生 (幼少期)を描いてお祝い💖
.
みにちゃんは、器用だし美人だし優しいし…まさに女神👼🏻💗💗
今はいろいろと大変だろうけど、無理せずのんびり頑張ってね!🙌💕
みにちゃんがいつか復活できたときはドンドン絡みに行きます😎✨
.
.
応援してるよー!!
みにちゃんにとって素敵な良い一年になりますように🙏💗
#誕生日 #おめでとう #先生君主 #弘光由貴 #漫画 #少女漫画 #comic #シャーペン #シャーペン画 #pencil #お絵描き #絵 #スケッチ #sketch #イラスト #art #animeart #animeboy #fanart #instaart #doodle #drawing #draw #illustration #illust #illustrations #otaku

#自己満post 😤🤤😇💓
----
はい。本日も自己満postです❤️
昨日は#イケメンのバーカ最強説 をお送りしました💋
本日は、もうどうにでもして❤️特集🙈💕💕
はい。やっぱりその名は#弘光由貴 ❤️
弘光てんてーーーー🤤🤤🤤😤❤️
もう、ほんと、#どーにでもして
はぅ。。
もう、、言葉が出ません…😇
#恋するため息が止まらない
今、このpostをしてる間にも…
何度も何度も画像をスクロール…
……はぅっっ😭💓💓💓
#からのチャーリーパピコの導き w

あ、皆さん、何か勘違いしているかもしれませんが、
私は#白ブリーフ推しではありません ←まだゆーw
自己満post…続きます🙈💕💕
✏︎-----
#漫画#マンガ#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う#妄想bba#妄想女子#妄想最高#日々妄想#弘光先生#幸田もも子 先生#チャーリーパピコの導き

HAPPY BIRTH DAY @asarichan108 あーちゃん❤️❤️❤️ 結局一週間遅刻してしまいましたが精一杯気持ちこめて、リクエストからセンセイ君主の二人を🙏💕💕❤️ あーちゃんといえば咲坂先生の絵が本当に激ウマで、あーちゃんのオリジナリティある塗りやまつ毛のバサバサさ、キラキラ絵が本当に大好き🤦‍♀️💕💕
いつも自分が大変でも周りのことを心配したり優しいあーちゃんが大好きです(´•.̫ • ⋈)💕💕 あーちゃんおめでとう🎈㊗️素敵な一年を過ごしてね❤️
大好きだよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤️❤️❤️ #イラスト#絵#animeboy#illustration#drawing#anime#manga#アニメ#漫画#animeart#artwork#otaku#アナログ#模写#fanart#sketch#少女漫画#shojomanga#comic#instaart#animegirl#コピック#センセイ君主#copic#copicart#弘光由貴#佐丸あゆは#弘光先生#さまるん#senseikunshu


" センセイ君主 "

ずっと気になってたけどなかなか読めずにいた作品の1つ。

1巻から13巻まで一気読みしてしまった!!漫画読んでるといつの間にか時間経ってるから怖い(;_;)


弘光先生かっこよかったあああ!!
やっぱ年上っていい!先生と生徒の恋も好き😍♡
江ノ島デート羨ましかった...(小声)

ヒロイン失格でも利太より弘光くん派だったから弘光兄弟大好きみたい🤤💓(笑)

もも子先生の漫画って他とは違うコメディ感があって笑っちゃう😂
チャリーパピコさん大活躍www


センセイ君主は終わっちゃったけどまた新しい連載が始まってるみたいだからまた楽しみ( 'ᴗ' )و


余談ですが、風邪ほぼ治りました!微熱続きだった時はつらかったけど私の身体がんばってくれた!!


#センセイ君主 #幸田もも子
#弘光先生 #さまるん
#弘光由貴 #佐丸あゆは
#少女漫画 #girlscomic
#manga #comic
#少女漫画好きな人と繋がりたい

やっぱり漫画は最高💓
そして、イケメン🤤笑

今日は久しぶりに
いっぱい続き読んだー📚

やっと、カノ嘘読み終わった🤥

#綾瀬楓
#弘光由貴
#少女漫画
#0キス
#センセイ君主

手帳に描いた弘光先生😁💕このシーンお気に入り😍弘光先生カッコイイ😍💓✨💭 #模写#お絵かき#落書き#イラスト#センセイ君主#漫画#幸田もも子 先生#弘光先生#弘光由貴#手帳#スケジュール帳#ほぼ日#ほぼ日もどき

センセイ君子最終巻やんけ😔
弘光先生😢😢😢😢😢😢 #センセイ君子 #弘光先生 #弘光由貴 #さまるん #幸田もも子 #漫画 #少女漫画


土日もバイト勉強三昧。😫
ところで誰か塗ってくれないかな、この弘光先生。🎨


#センセイ君主 #弘光先生 #弘光由貴 #模写 #コピック #ペン書き #イラスト #漫画 #draw #drawing #illustration #illust #manga #mangadrawing #mangaart #art #mangaboy #otaku #fanart #otaku

.
私の大好きな弘光先生♡
完結しましたね😭
ギャグ漫画みたいなやりとりに爆笑しながら
弘光先生のかっこよさを堪能しました(*´꒳`*)
さまるんに振り回されながらも、ちゃんと付き合う先生。
大好きです♡
.
#センセイ君主 #幸田もも子 先生
#完結 #弘光由貴 #少女漫画 #別冊マーガレット
#漫画好きな人と繋がりたい

最終巻買いに本屋行かなきゃ!🙈 もも子先生ほんとにお疲れ様でした!! 来月からの最新作も絶対買います🙆💗 #センセイ君主#弘光先生#弘光由貴#さまるん#comics #漫画#幸田もも子先生

#弘光先生 🙈💕
-----
こんばんは🌛
明日から子どもたちが義実家へお泊りに…✨
予定では14日までです。
娘3歳はノリノリなのですが、息子6歳は消極的。
妹ちゃんが行くならいいよ。位のノリですw
でも、義姉さんもお休みで来てくれるらしいので…
沢山楽しいことしてきてくれるといいな♬
何事もなく3泊できますよーに🙏
(何かあった時はすぐにお迎え要請きますw)

さてさて、ストーリーで上げてた
#センセイ君主 の弘光先生が完成しました💕
髪の色を迷ってるうちに…
チャラめになってしまった😅💦
あとはセーターとシャツの色にかなり迷い…
やっぱり私の中ではイケメン=ピンクなので❤️
ピンク×グレーの可愛いめの配色になりました🙊
もう少し…Sっ気を出した方が良かったかしら🤔
でも……原画の気怠さが出しきれず。。
弘光先生の魅力でもある、
大人の雰囲気がなくなったかも🤣💔
でもでも、最近の中では上手く描けました😊
✏︎-----
#drow#drowing#anime#otaku#animeboy#animeboydrawing#artwork#ilust#ilustration#sketch#イラスト#模写#色鉛筆#色鉛筆画#お絵描き#描いてみた#マンガ#アニメ#オタク#幸田もも子 先生#弘光由貴#少女漫画#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う#漫画好きな人と繋がりたい#イラスト好きな人と繋がりたい#お絵描き好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags