[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#弘光先生

1130 posts

TOP POSTS

ねぇなにこれ♡
やばいなこれ、キュンキュン止まらんのやけど🙈🙈
されたい欲ハンパない💓
無理無理妄想止まらん🙈

#センセイ君主 #弘光先生 #スキ

別マ6月号発売中です(^ー゜)センセイ君主35話よろしくお願いします♡

#別冊マーガレット #センセイ君主 #弘光先生

#Repost @momokokouda with @repostapp.
・・・
別マ6月号発売中です(^ー゜)センセイ君主35話よろしくお願いします♡

#別冊マーガレット #センセイ君主 #弘光先生

弘光せんせーい‼︎‼︎‼︎‼︎
もう私には2次元しかっ
#センセイ君主 #弘光先生

さまるんと弘光先生!!この二人すごい好き❤✨色々はみ出したり、色ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、楽しかった✨
#センセイ君主 #さまるん#弘光先生#コピック#ケント紙

⚠ネタバレあり⚠
ライン漫画で連載してから
好きなシーンパシャパシャ
してたの10枚貯まってきたから
1回🆙💓
弘光せんせいカッコイイわー😍🌟
また貯まったら
載せまーす🙇❣️
#センセイ君主 #幸田もも子 #さまるん#弘光先生#少女漫画#漫画好き

新刊見つけて結局ぷらす滞在。
弘光先生かっこいい。。。。。
はぁーーーーーーーー。。。。
現実に戻れない。。。。。
#弘光先生
#センセイ君主
#キュンキュンしすぎて苦しい

少女マンガの沼にどっぷりハマり中の我らです🤧🤧❣️
抜け出せる自信全くないんやけど〜〜🙄🙄💦
#プリント倶楽部 #ljk #弘光先生 #現れてくれんかな #💭

MOST RECENT


#センセイ君主
ついに #完結 T_T

#ヒロイン失格 を描いていた、
#幸田もも子 先生の
新しいやつだ!って思って
衝動買いしてハマってから、
#新刊 出るたびに
精文館ダッシュして … .
内容は本当に面白くて、
キュンキュンだけじゃなくて、
すごく笑いながら読んでた記憶が 💭

#さまるん 可愛いし、
#弘光先生 かっこいいし、
#アオちん#虎竹#最高

大好きな #漫画 です ^ ^


#少女漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #趣味合う人と繋がりたい #manga #おすすめ #l4l #いいね返し #instagood #instabooks #l4like #comic #マーガレット

弘光先生かっこよすぎ✋
ベッドの上でジタバタしながら読み返してた(笑)
めっちゃキュンしたー👀💘💦







#先生君主 #あゆは #弘光先生 #マーガレット #マンガ #少女マンガ #followme

まず、先生ファンの方
私を殴らないで_○/|_ プリーズ
悪意はなかったんです( ToT )
こんなはずじゃなかったんです( ToT )
顔がまるまるになってしまった、首が細すぎになってしまった、髪色がキモいことになってしった...
画力 、、、、ください_(:3 」∠)_
.
#センセイ君主 #senseikunshu #弘光由貴 #幸田もも子 先生 #弘光先生 #コピック #少女漫画#shoujomanga #絵 #イラスト #模写 #draw #drawing #anime #manga #illust #illustration #art #fanart #mangadrawing #animedrawing #mangaart #mangaboy #animeboy #disegno #copic #animeart #illustagram #mangaotaku #copicart

センセイ君主の弘光先生描いてみた~😘めっちゃ弘光先生好き😍💕
#illustration#イラスト#manga#anime#模写#アナログ#コピック#センセイ君主#弘光先生#絵描きさんと繋がりたい

チャーリーパピコさん。
私わあなたに一生ついていきます。
多分忘れるけど←w
これを見ておもいだします。
自分を信じて!
風船に針を通してみせます!
.
#センセイ君主
#チャーリーパピコさん
#あゆはちゃん
#弘光先生
.
センセイ君主めっちゃ笑った!
そしてめっちゃキュンキュンした!
夜中に1人で読んで、笑いをこらえるの
必死だった!
何回もキュン死にした。
もー心臓爆発したよ。死んだよ。
夜中に1人で大興奮w
子供達にこんな姿みせれない。
ほんとに最高のマンガでした!

みにちゃん(@miiiiinista__oekaki )
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉
#弘光先生 (幼少期)を描いてお祝い💖
.
みにちゃんは、器用だし美人だし優しいし…まさに女神👼🏻💗💗
今はいろいろと大変だろうけど、無理せずのんびり頑張ってね!🙌💕
みにちゃんがいつか復活できたときはドンドン絡みに行きます😎✨
.
.
応援してるよー!!
みにちゃんにとって素敵な良い一年になりますように🙏💗
#誕生日 #おめでとう #先生君主 #弘光由貴 #漫画 #少女漫画 #comic #シャーペン #シャーペン画 #pencil #お絵描き #絵 #スケッチ #sketch #イラスト #art #animeart #animeboy #fanart #instaart #doodle #drawing #draw #illustration #illust #illustrations #otaku

みにちゃーーーーん💗💗💗
みにちゃん、誕生日おめでとう〜💖💖💖💖
今日だよね?あってるよね?( ゚д゚)ハッ!←
我らがMEGAMINI様(女神+mini)こと、神絵師ならぬ女神絵師ことみにちゃん…💕💕💕
編隊部発足のきっかけ(LIVE)であり、癒しボイスとその美貌で多くのフォロワーを射止める女神でもあり聖母でもあり天使でもあり、同じ及川Girlみにちゃん…💕💕💕💕
みにちゃんの人を惹き付ける萌え(悶え)イラストの虜になり、その人柄にも惚れ込む程素敵女子なみにちゃん…💖💫✨✨
今はインスタお休み中だけど、また落ち着いて復活した際には沢山絡みたいな〜と思ってます😊💕💕💕
みにちゃんのbirthdayイラストは、みにちゃんの代名詞と言っても過言ではない弘光先生!!!
てかね、初めて描いたけどめっちゃ難しかった…_(:3>∠)_✍️⚡️⚡️
なんかもうあちこちのバランスが絶妙過ぎて模写難し過ぎた😱😱😱😱😱✍️⚡️⚡️
もうホワイトのオンパレード_(:3>∠)_💭💭💭(遠目で見て下さい※ムラまみれも継続中)
こんな色んな意味でドSなイケメンをさらさらと描きこなすみにちゃんは、やはり神絵師だと思いました_○/|_ 土下座✨✨✨✨
みにちゃん元気かな??
みにちゃんにとって素敵な歳になる事を願ってます…💗🌈💫✨
大好きだよー💕💕💕💕 #センセイ君主 #弘光先生 #幸田もも子 #模写 #愛と尊敬を込めて #イラスト #mangaillust #animeillust #コピック #copic #illust #drawing #draw #manga #anime #animedrawing #mangadrawing #artstagram #illustagram #絵描きさんと繋がりたい#漫画#アニメ#落書き #ラクガキ #copicart #otaku #sketch #doodling

#自己満post 😤🤤😇💓
----
はい。本日も自己満postです❤️
昨日は#イケメンのバーカ最強説 をお送りしました💋
本日は、もうどうにでもして❤️特集🙈💕💕
はい。やっぱりその名は#弘光由貴 ❤️
弘光てんてーーーー🤤🤤🤤😤❤️
もう、ほんと、#どーにでもして
はぅ。。
もう、、言葉が出ません…😇
#恋するため息が止まらない
今、このpostをしてる間にも…
何度も何度も画像をスクロール…
……はぅっっ😭💓💓💓
#からのチャーリーパピコの導き w

あ、皆さん、何か勘違いしているかもしれませんが、
私は#白ブリーフ推しではありません ←まだゆーw
自己満post…続きます🙈💕💕
✏︎-----
#漫画#マンガ#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#少女漫画は世界を救う#少女漫画は妄想女子を救う#妄想bba#妄想女子#妄想最高#日々妄想#弘光先生#幸田もも子 先生#チャーリーパピコの導き

弘光先生描きました🎀🎶やっぱりこの男は色っぽい男だなあ!と!好き!!!(´ 。•ω•。)っ💕💕
#弘光先生 #センセイ君主

白黒でセンセイ君主の弘光先生*所々失敗したがせっかく頑張ったので載せてみる(;´∀`)#模写 #模写絵 #センセイ君主 #弘光先生 #モノクロ #イラスト #irasuto #お絵描き #art #artwork #絵師

ユキちゃん、何度見てもいけめん…… 何度も繰り返し読んでしまう!!!!
ツンデレぶりが、最強だった!!!! #センセイ君主#弘光先生#ユキちゃん#ツンデレ#バーカって言われたい#幸田もも子#ヒロイン失格#そんな事より#風呂入らなければ#12月#大阪#Kagoshima#Osaka#JAPAN

#センセイ君主 めっちゃ面白かった!#幸田もも子 最高だった…#虎竹 も好き#さまるん#アオちゃん#弘光先生 もいいキャラだ

センセイ君主🐰🖤🐰🖤
全然、全巻そろえられない😩
#センセイ君主#弘光先生#さまるん#メルちゃん

Most Popular Instagram Hashtags