[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#弘中綾香

291 posts

TOP POSTS

せっかく伸ばした髪だけど、暑いのとイメチェンで女子アナ系なボブにしたい♡
どーしよ。
弘中アナみたいな雰囲気服装が理想❤︎
この写真の夏目アナ本当に可愛すぎる❤︎
髪型真似してもこうなるとは限らずなので…悩みます。
そんでもってまたロングにしたい時に、セミロングになった時の辛さがしんどい。
ボブかロングしか合わないんだよね。
顔の形と首の長さ的にー。
悩むなー。
#弘中綾香#夏目三久#田中みな実#小泉里子

イカ飯ちゃんに首ったけ💝
@pikarin920 さんのストーリー繋がりで
永久保存してる
#ホリケンふれあい旅 #にんげんっていいな♪
再生してたら弘中ちゃんの誕生日の時に
お祝い投稿にしようと前から考えてたけど
めんどくさいからナウw
弘中ちゃんMステ降板したら
マジで立ち直れんかもww
#弘中綾香 #改め #イカ飯ちゃん

あやみるきー🙈💕笑
下の2つが、みるきーのTwitterにアップされてました(笑)仲良すぎる。

#渡辺美優紀 #みるきー #弘中アナ #弘中綾香 #あやみるきー

弘中アナとTDL😐 #弘中綾香 #渡辺美優紀 #元nmb48

MOST RECENT

やっぱエレワは間違いない。
そして、Mステ観る度に思うのは、アナウンサーがいつも「パヒューム」って言ってる気がしてならない!!正解は「ぱふゅーむ」です!!w
#prfm#エレクトロワールド#rhizomatiks #ライゾマティクス #mステ #musicstation #弘中綾香

アナウンス部のカレンダー班であり、カメラ班でもある本間が、いろいろなアナウンサーのメイクアップシーンを激写!
メイク中の表情って、なんだかドキッとしませんか? 壁掛けカレンダーの撮影でメイクを担当してくれたのは、@hairmake_kaunaloa の荻山さんチーム。
テレビに出演するときとは違い、“写真で映える”ようなお化粧・ヘアセットに仕上げてくれます。ちなみに普段私たちアナウンサーがテレビに出るときは、ヘアセットのみメイクさんにお願いして、メイクは自分でしているんですよ!
自然な表情は卓上カレンダーで、
そして、いつもとは違ったメイクや表情は、壁掛けカレンダーでお楽しみくださいね。(本間)
#アナカレ2018 #テレビ朝日 #アナウンサー #カレンダー #メイクアップ #オフショット #林美沙希 #弘中綾香 #久冨慶子 #桝田沙也香 #林美桜


ロリだな。
毎週Mステ見るのが楽しみだ。
#弘中綾香#テレビ朝日#女子アナ

有言実行🌊
今年の夏の〆にぼっち海水浴🍀
ベビメタタオルをきっかけに
まさかの生粋なコアなメタラーさんと遭遇して
鋼鉄談義したりして🎶
音楽好きから思ってもない交流が出来ました😌
そんな喜びの🎵
ミーンミンミン♪グルコサミン★\(^o^)/
#海水浴 #宮城県 #志津川 #南三陸町
#サンオーレそではま #海水浴場 #🌊
#弘中ちゃんと一緒 #弘中綾香 #グルコサミン
#胃下垂 #ボンバイエ
#やんごとなき #キューピーちゃん
#片足あげればグリコ #RG #HG \(^o^)/フォー
#FBIに宇宙人連行されるシーン👽
#BABYMETAL #METAL

🌟夏祭り🌟
Summer Station
テレビ朝日・六本木ヒルズ

2017/08/19 にアップロードあなたもMステ階段デビュー!!あの登場シーンを体験できるイベント《Mステ階段デビュー》が、
2017年8月27日(日)まで、テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION に登場!
夏休みは、家族と友達と恋人と、Mステ階段デビューしちゃおう! ◆テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION ↓
○開催期間
2017年7月15日(土)〜8月27日(日)
○開催会場
テレビ朝日・六本木ヒルズ ◆MUSIC STATIONウルトラFES↓
今年のウルトラFESは何かが違う!?超豪華生放送を見逃すな!
○放送日時 9月18日(月・祝)
詳細:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

#夏祭り #summerstation
#サマーステーション
#テレビ朝日
#六本木ヒルズ
#musicstation
#Mステ
#あなたもMステ階段デビュー
#憧れの #夢の
#ミュージックステーション
#キラキラステージ
#タモリさん #タモリ
#弘中綾香 #弘中綾香アナ
#ドキドキ
#楽しかった ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

Most Popular Instagram Hashtags