[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#引揚救助

601 posts

TOP POSTS

仙台で最高の時間を楽しんできました‼︎
結果は全国8位でした‼︎
今までサポートして頂いた先輩、後輩に感謝です‼︎
全国の舞台で凄く貴重な経験を積む事が出来ました‼︎
明日からはエルスタモードに切り替えて頑張りますッ‼︎
#全国消防救助技術大会
#引揚救助
#2017は勝負の年

自分との戦い、本番はすぐそこ。
しっかり整理して、気持ちを高めていこう。
#消防 #救助大会 #引揚救助

たくさん投稿してしまってすみません。

#全国消防救助技術大会 #消防 #救助 #rescue #引揚救助

おとといが市の指導会でした。
人事異動があって3番員と患者が4月からってことで危機的な状況でしたが3年連続で今年もなんとか県大会へ進出できることとなりました。
さー勝負はここからということで、2年ぶりの関東と初めての陸上の部全国目指して頑張ります。

#消防士#引揚救助#消防救助技術指導会#消防

署内選考負けたーー!!
悔しい!!
署内の壁は高し!
でも攻めた良い操法できた!
来年また頑張ろ!
負けたんで7月サマスタの決勝出ることにします!
また減量のスイッチ入れないと!
#ワークアウト #筋トレ #救助大会 #引揚救助 #3番員

パソコンいじってたら懐かしい動画が😆
また引揚げやりたいな〜🤣
#救助訓練 #消防#救助#引揚救助 #訓練

第33回新潟県消防救助技術大会。選手たちの真剣なようす、本当に格好良かったです!
#救助技術大会 #新潟県消防救助技術大会 #引揚救助

0.5秒で関東行き切符を逃しました。来年できる保証なんてどこにもないですが、また出直します。
応援来てくれた方々ありがとうございました。

#rescue #orenge #救助大会 #引揚救助 #神奈川

MOST RECENT

体少しは大きくなったかな?😂
体重増やして引ける1番員になる😂
だから痩せられない。笑

デブは引ける😏エイト環切るぞ😏

#引揚#消防#救助#筋トレ#体づくり #消防救助技術指導会 #引揚救助#トレーニングジム#トレーニング

今年も残すところ1ヶ月。
仕事もプライベートも色々あったけど今年は充実してたなぁと思う。
来年は今年よりも上のステージに上がれるよう頑張らないと。

#消防#救助#消防救助技術大会 #救助大会 #引揚救助#引揚#消防士#1番員#2017#写真#写真好き#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#l4l #消防好き #消防好きさんと繋がりたい

ステアレースの写真を発見📸(笑)
懐かしい(笑)

夏で減ったぶんの体重を取り戻し
とりあえず、あと5kg増やさないと。
来年の指導会に向けて…

#過去pic#消防#消防士#救助#ステアレース #増量期#バルクアップ #ボディメイク #防火服#写真#写真好き#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #引揚救助

増量の秋💪食欲の秋🍁
来年に向けて増量中🍖

本当、着る服が無くなってきてるから
どうしよう(笑)

#消防救助技術指導会#消防#救助#引揚救助#増量#増量期#過去pic #筋肉#トレーニング#workout

#全国消防救助大会#引揚救助#宮城県#入賞#最低限の結果#牛タン#夏の終わり#長かった#楽しきつい 大会から2週間やっと落ち着きましたのでアップしました!皆さん応援ほんとにありがとうございました!凄くいい夏を過ごすことでき満足しています!結果は最低限の入賞止まりでしたが次に繋がる入賞と感じています!また次の目標に向けて日々頑張って行きたいと思います!ありがとうございました!

夏休みlast★₊‧✩*
ぱぱの活動服👨‍🚒修繕✂️✨
.
活動服.救助服.防火服の破れ
ほつれの修繕とか制服の階級章付けは
あたしの担当する仕事🙆💕
.
こーゆー時
家政科に行っててよかったと思う👏
.
ま、正確には
#生活デザイン科
#リビングデザインコース やけど😂w
.
#活動服
#防火服
#制服
#救助服
#オレンジ が1番かっこいい♡
写真3枚目以降、去年の
#東海地区指導会 🙆💕
ぱぱが選手として最後の大会👏
あーかっこよかったなー😭💕
もう見れないのが残念😭
#引揚救助
#東海地区指導会
#消防救助技術大会

仙台で最高の時間を楽しんできました‼︎
結果は全国8位でした‼︎
今までサポートして頂いた先輩、後輩に感謝です‼︎
全国の舞台で凄く貴重な経験を積む事が出来ました‼︎
明日からはエルスタモードに切り替えて頑張りますッ‼︎
#全国消防救助技術大会
#引揚救助
#2017は勝負の年

20170823-
父ちゃん 全国3位入賞 おめでとう♡
長い期間 訓練お疲れ様でした◟́◞̀
-
#救助大会
#全国消防救助技術大会
#引揚救助
#仙台 #宮城
#いいチーム☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#おーひ自慢の父ちゃん

.
#ロープ応用登はん パパおつかれさま💕
全国行ってくれてありがと😍💋
来年は、#引揚救助 で全国行こうね!
私も精一杯支える💕💕
頑張ってる姿は、どの選手もかっこいいっ😍!
ひまちゃんも暑い中応援よくがんばりました❤️
*
ホテルに帰ってからパパが恋しくなったのか
パ〜パ パ〜パ ってずっと言ってた(笑)
かわいいなぁーもぉ❤️❤️
パパもひまちゃんもだいすき💋💕!!
*
#仙台 #2日目 #全国消防救助技術大会
#選手の皆さんおつかれさまでした ❤️
#消防士の嫁 #👨‍🚒 #🚒 #応援がんばりました 👍🏻

たくさん投稿してしまってすみません。

#全国消防救助技術大会 #消防 #救助 #rescue #引揚救助

スピード力とプロだから当たり前かもしれないけどロープ絡まらないのすごいなって思った。
かっこよかった。

#全国消防救助技術大会 #消防 #救助 #rescue #引揚救助

今回も楽しい夜会でした🍺🚒
しゅんちゃん近畿大会お疲れ🚒
再来年は3人で近畿大会出場🚒
#消防士#rescue#管外警防視察#消防士の彼女達#障害突破#引揚救助

2017.7.27 / 東近畿地区指導会part3

石川県 金沢市消防局による技術訓練(陸上の部)

#東近畿地区指導会 #陸上の部 #技術訓練
#石川県 #金沢市 #消防局
#引揚救助 をベースに
#進入 #検索 #救出 #脱出

.
.

オレンジ戦士の闘い!!
日々の厳しい訓練。
安心・安全・平和・命を守るために。
技術・体力・精神力が勝ったものだけが勝ち取れる全国大会。
障害突破・ロープブリッジ救出・引揚救助。
壁越え・ロープ登り・ロープ渡り。人々の元へ!!
今年も熱い闘いの始まり!!
#消防 #firefighter #救助大会 #障害突破 #ロープブリッジ救出 #引揚救助 #熱い男 #熱い男達 #夏の風物詩 #命を守る #オレンジ戦士 #三重県消防学校 #消防士 #救助隊 #rescue

2017.7.22 / 近畿地区指導会part3
.
ロープブリッジ渡過
不安定なロープから落ちてもまた戻るところとか凄いと思い1枚...あまり載せてはいけないとは思いますが...すみません。
1番撮りたかったのかターンの瞬間!!!どうやってターンしてんの!!!っていつも思ってた...今もどうやってターンしてるのか知りたい...

引揚救助
4人並んだところがかっこいい...下も撮りたかったですが目の前の撮影隊に阻まれ...断念😢

水上の部
the海猿感が溢れ出てる...海猿並にかっこいい...
やはり筋肉は凄かった...😭😭😭

#近畿地区指導会
#ロープブリッジ渡過 #ターン どうしてるのか謎
#引揚救助 #水上の部 #海猿 #海猿 よりカッコイイと思う!!!
#救助希望 😳

.
.

昨日で救助指導会終了しました!
ずっと目標にしてた全国大会には届かんかったけど目標タイムで満点の入賞貰えてこれが貝塚消防で正式には初らしい🙌
5月に先輩の怪我で急遽チャンス巡ってきて2ヶ月間半毎日休みなく訓練続けてきて、腰痛で夜寝られへんかったり夢の中でも怒られてたり、1週間ぐらい連続で涙出たり(笑)
ほんまにしんどくて辛かったけど、見捨てずに指導してくれた先輩達とこの結果得ることができて満足✌️️
この先輩達と毎日取り組んで大会で入賞貰えた事は退職するまでずっと自慢にする!
この歳なって緊張で吐きそうなったり悔し涙流せたり…この道選んでなかったらこんな経験できてないしほんまに良かった^ ^
結果出た時の悔し涙は来年に繋げる。今年は与えて貰ったから来年は自分で掴み取れるように頑張る💪
当日応援LINEくれた方々ありがとうございました🙏これからは時間できるし遊びましょう^ ^
#今日だけ仕事の更新#救助指導会#引揚救助#1番員#入賞#消防士#貝塚市#応援ありがとうございました#ケツメイシと平井大のLIVE行かれへんかったのは辛かった#1回1万円の整骨院に8回通ったのも痛かった#でも全てが報われた#来年も勝ち取る

4月に異動あって、1年目で大会出れて
富田林市としては初の賞状!
歴史に名を刻んだはず。笑
全国はまだ遠い。
3カ月で約13キロの減量はしんどかったけど
得たものは大きい!
とりあえず3カ月疲れた。笑

#第46回消防救助技術近畿地区指導会
#引揚救助
#減点なし
#5番員
#要救
#言うたら救助される人
#来年は
#救助する人として出場
#感謝

Most Popular Instagram Hashtags