[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#引っ張りタイヤ

3013 posts

TOP POSTS

#今日も雨 ☔️
暇をみて・・・
タイヤの#整形#ビード上げ
楽にビードが上がる様に⤴️
#6J#MICHELIN#S1
#金の微糖 からの#三重に乾杯
コーヒーから☕️ビールへ🍺
かなり整形されました👍
コレで#ブリンブリン#ムチムチ#太足 に😍もう6Jじゃ太足じゃないか🤣#この世界は奥が深い#まだまだ僕は水浴び段階😂
#HONDA#ホンダ
#chaly #シャリー #4mini
#引っ張りタイヤ
#カスタムへの道
#小さな事からコツコツと
@akinorikajikawa さんから教えて頂きました💡ありがとうございます🙇コレでスタート楽そうです💡

大丈夫かコレwwwwwww
不安でしかないンゴ
#strechtires #引っ張りタイヤ

祭り終わって やる気は、イマイチだけど仕事モード入ってます。。
ハイエースの後期ワゴンゲートをバンゲートに作り変え。
タイヤは、このとーり。。
硬すぎて、チーター使ってミミあがんない。。
どーなる、こーなる、アーナル、どーなる
いや。。お願い。。どーにかなって状態です。。
明日土曜の夜は、TTクルーズ アメワランです!
#toyletsmotorpsycho
#引っ張りタイヤ#ハイエース

んー、、、ヤンチャ♡175/60R14 14x10j-36 #旧車 #街道レーサー #10j #引っ張りタイヤ

早朝、出社前に時間があったので石鹸水でエア漏れチェック。
見事にパンクしてました。
常備してるパンク修理セットですぐに修理完了!
#パンク修理
#ジャイロキャノピー
#ワイドタイヤ
#引っ張りタイヤ
#ジャイロキャンパー

仕事もひと段落したので ダンボール丸めて 在庫のタイヤがぺったんこなので 引っ張り用に ダンボール丸めて詰めて 引っ張り癖付けとこう🤗 #244family #引っ張りタイヤ #自分で組める様に #癖付け

手組み出来たけど
もうちょい引っ張りたかった😅
#ジャイロキャノピー
#引っ張りタイヤ
#爆発ビート上げ
#ak_works

MOST RECENT

初ebayでお買い物❤

純正の前期フォグカバー送料入れたら¥25,000近くするので、台湾から仕入れてみました\(ϋ)/ 台湾から購入して 送料$10
やっす❤

とりあえず届くまで不安だらけでしたがちゃんと届いて良かったです(つω`*)
#
昔韓国から購入したDVDがまだ届かないので←

11日に購入、13日に発送、16日に到着。
台湾近いね❤

#
#vw #golf #MK5 #gti #volkswagen #forgemotorsport #stance #hellaflush #eurosteez #車高短 #アウトリップ #ツライチ #リバレル
#bbsrs #引っ張りタイヤ #tyrestretch
#フェンダーは消耗品 #lowcul #326power #tdemand #meganracing #remus
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#canon #eos5dmark3 #cambergang になりたい❤


GoodYearはウォールやっこすぎて引っ張りに向かない。
こうなるまで使ってたのが懐かしい。
組み替えとかは勿論自分でやってました。
#学生時代#金欠時#タイヤ#肩減り#片減り#引っ張りタイヤ

約4、5年前かな?
色んな意味で自分のクレスタはこの頃がピークだった気がする…と染々思う。

たまにしか乗らない、たまに乗ったかと思えば轍や段差の度に疲れる…そこから車高はどんどん上がって行った(笑)

飛び出さないホイールが欲しい、もう普通に乗りたい気軽に乗りたい。

#クレスタどこ#自然に溶け込む #toyota #gx71 #cresta #gx71cresta #gx71クレスタ #71クレスタ #クレスタ #ツインカム #ツインカム24 #twincam24 #w58 #exceed #1ggeu #ssr #ssrwheel #ssrformulamesh #8j #9j #10j #引っ張りタイヤ #stance ? #lowered ? #jdm #??? #は#なんよん#やれん #仮想ビーマー

#今日も雨 ☔️
暇をみて・・・
タイヤの#整形#ビード上げ
楽にビードが上がる様に⤴️
#6J#MICHELIN#S1
#金の微糖 からの#三重に乾杯
コーヒーから☕️ビールへ🍺
かなり整形されました👍
コレで#ブリンブリン#ムチムチ#太足 に😍もう6Jじゃ太足じゃないか🤣#この世界は奥が深い#まだまだ僕は水浴び段階😂
#HONDA#ホンダ
#chaly #シャリー #4mini
#引っ張りタイヤ
#カスタムへの道
#小さな事からコツコツと
@akinorikajikawa さんから教えて頂きました💡ありがとうございます🙇コレでスタート楽そうです💡

新規のお客様からホイール注文頂きました☺️
フェンダーより前後5mm出しのセッティングです。
お買上げありがとうございます🙇
#L375タント
#WORK
#Seeker SX
#ディスクカラー、ガンメタ
#レーシングナット、ブルーアルマイト
#F6J、R6.5J
#納期1ヶ月
#販売終了モデル
#奇跡の在庫1セット
#165/45-16
#引っ張りタイヤ

上げ系は金かかりそうなんで
とりあえず14インチの6Jに155ぶち込んでもらいまして
ハイもちろん全てIWK先生にお任せです(・Д・) #ハイゼットジャンボ #ハイゼットトラック #トリムリング #当時モノ #ミッドナイトパンプキン #引っ張りタイヤ

#newwheels 少し#引っ張りタイヤ
でもすぐバッテリー上がる。
セルすら回らない時ある
不調。ダイナモやられたかな?。。。

手組み出来たけど
もうちょい引っ張りたかった😅
#ジャイロキャノピー
#引っ張りタイヤ
#爆発ビート上げ
#ak_works

🙀🙀🙀
.
キャンバーボルトつけてみた!.
若干変わったかな?って感じ笑
.
.
んで、今日キャンバーボルトつけるのにタイヤ外したからよかったけど内減りはんぱなかった😱
これでよく高速のってたわ笑
.
#ムーヴ #ムーヴl175s #前期 #車高調 #純ベタ #引っ張りタイヤ #車高短 #フルスモ #キャンバーボルト #内減り #move #movel175s #daihatsu

イベントの時、下げて走れるように

とりあえずフロントだけ引っ張り!

思っていた以上にリムが出て不安w

普段は最低地上高を確保するため

引っ張って下がった分車高上げたら

フェンダーとの隙間が余計に気になるw

あと2ミリくらい出せそうだねw

悪循環w

#atenza
#アテンザ
#mazda6
#stance
#引っ張りタイヤ
#20インチ
#lowfest

Most Popular Instagram Hashtags