#引き締め

28171 posts

TOP POSTS

チビ達は両親と旅行へ⛱
受験生ティーは行けないので
ティーとお友達とナイトプール行ってくるっよ
今日寒いけど😅⛱
#水着#ビキニ#👙#ホテル#hotel#ナイトプール#ブラジリアンビキニ#night#pool#プール#インテリア#interior#ファッション#fashion#スタイル#style#引き締め#体幹#トレーニング#行ってきます

『斉藤慶太先生と鍛える美くびれエクサ』

ペルビックストレッチインストラクターとして活躍中の斉藤慶太さん(@keeiitta)が教えるエクササイズ。
慶太先生と一緒に、美くびれメイクしちゃいましょう♪

【監修】斉藤慶太(ペルビックストレッチインストラクター)
http://www.katsuspoaca.com/(毎週月曜日担当)

#spolay #diet #healthylife #thighgap #bodymake #pelvic # #ペルビックストレッチ #ストレッチ #くびれ #ボディシェイプ #フィットネス #引き締め #くびれづくり #骨盤のゆがみ #骨盤矯正 #トレーニング女子 #美くびれ #綺麗になりたい #痩せたい #痩せます #わがままボディ #やる気 #絶対痩せる #ダイエット部 #ダイエット中 #ダイエッターさんと繋がりたい #斉藤慶太 #慶太先生

#寝る前にできる3分ヨガ

今日は、下腹部をすっきりさせる「プランクジャック」をご紹介します🌟
ぽっこりしやすい下腹部にアプローチして、ぺたんこお腹を目指していきましょう。
.
.
*やり方*
①肩の下に手首がくるようにして肩幅と同じ位置に手をおく
②爪先を立ててプランクの姿勢をとる
③息を吸って吐きながら跳ねるように両足を開く
④同様に息を吸って吐きながら両足を閉じて開いてを繰り返す
.
肩や腰に負担をかけないよう意識しながら、無理せず体調に合わせてやっていきましょう。
.
.
≪ヨガインストラクター・監修≫
来夏 (@rairairaika )

こんにちは🌈
.
左が5月、右が今日です。
.
約2ヶ月の変化beforeafterです🌼
今回は脚について🐾
.
最近歩いているとなんだか太ももと太もももが擦れる面積小さくなったなぁと思い、5月に撮った写真と比べてみました🐥
.
#マニョの再スタートチャレンジ (今年4月8日~7月7日実施)では脚の変化がわかりづらい立ち方で比較がしにくかったんですが、脚引っ付けた写真が唯一これだけあった😅👏
.
.
前から私は内腿と後ろの腿の筋肉がゆるく、歩けばダルダルした感じでした。
頑張ってもこれは仕方ないのかな?と思っていましたが、比べて見ると変化は多少あったようです😉
.
.
周りの方に、スクワットすると太くなるのか怖くてできないわ!あんたよくできるなぁと言われていましたが、
ダルダルよりマシや!と思って下半身運動はひたすら意識的に行ってみました🐥
.
🌱#スクワット
🌱#踏み台昇降
🌱#お尻上げ運動
🌱#クロスランジ
🌱#ヒップエクステンション
.
などをほとんど毎日していました。
.
ヒップアップトレーニングで太ももが引き締まることを実感しました。
.
脚からお尻にかけて持ち上がる感覚👠
.
脚のトレーニングとなると太くなると思いがちで私も抵抗あったりしましたが、
ヒップアップの運動を意識すると抵抗なく下半身運動できました😊
.
運動はやはり体のラインを変えてくれる。
引き締めにはコツコツのトレーニング😌
皮下脂肪取るのは気長な気持ちと食事が大切😌
.
継続して、これからまたどんな変化が起こるのかを楽しみに頑張ります🙆
.
.
#beforeafter#マニョのdiet記録#ダイエット#ダイエット仲間募集#公開ダイエット#インスタダイエット#ビフォーアフター#ダイエッターさんと繋がりたい#脚#筋トレ#宅トレ#脚痩せ#引き締め#マニョのbeforeafter#太もも#腹筋#腹筋女子#다이어트#눈바디#바디체크#운동하는여자#fitness#fit#diet

*
オフショルやキャミソール🎽
*
背中の露出が増える季節💃🌺
*
背中肉、意外と見られてます🤗
*
*
お休み中な😴背中肉🍖を
*
アクティブ背中肉🏋🏻‍♀️にする運動💖
*
*
*
ポイントは☝️✨
*
🌸壁に手をついて🙌なほささかまたま
*
🌸足2つ分くらい離れて立って🕴
※腕への負荷を見ながら微調整してね🙋
*
🌸腕立て伏せをするように
*
🌸胸を開くイメージ&背中側は肩甲骨を寄せて🙋
*
あっ。ちなみにこれ、腕にもききます🙋
*
*
背中はなかなか見えにくいからこそ
*
*
油断しがち🤤
*
たまに合わせ鏡or誰かに撮ってもらって📸😘
*
*
思わず声かけたくなる
*
後ろ姿💃って
*
憧れるぅー😆✨
*
*
*
*
#背中は
#自分で触れないから
#エステで流してもう+
#筋トレすると
#効果絶大やんかー‼️
#とこの前思いましたとさ😍


#ママが素敵が最高やん#美#おうちでできる#関西#きゃしゃ#運動#出産後のケア#引き締め#やせぐせ#産後ダイエット#mam#宅トレ#姿勢#水着着ちゃおう#筋トレ#背中肉やせ#肩甲骨#簡単#バランス#ダイエット#水着#若返り#ボディメイク#楽しんで

💖尻トレは、かかとに意識を集中してごらん💖
【✨①体には前面・後面ってあるんよ✨】
《🏋️‍♀️前面:顔側が面した部分全部🏋️‍♀️》
《🏋🏻後面:背中側が面した部分全部🏋🏻》
上記の分け方になります。
これを理解すると早いんですよん。

【✨②前は前・後ろは後ろ✨】
体の前部分に効かせたいなら、同じ前の部分の場所がポイントとなってきます。
ちょっと難しくなってしまうので、例えて言うと・・
《👣スクワットで太ももの前に効かせたい→つま先に意識を集中👣》
《👣スクワットで太ももの裏に効かせたい→かかとに意識を集中👣》
と言った具合です。

【✨③尻の場合はかかとに集中✨】
尻は背中側にあります。
足を動かすことでお尻に刺激が入ります。
その際、足のどの部分に意識を持っていくか?
背中面と同じ面は
《🌟かかと🌟》
となる訳ですね。
つま先に意識をもっていってしまうと、太ももの前の筋肉が緊張してしまうのでお気をつけて下さいまし😉✨
と言う訳で
⭐️動画はお尻に効果的なヒップバック⭐️
手で負荷をかけ、お客様は押されないように耐えています😎
自宅でやる時は足首に重りをつけて👍
ジムで行う時はケーブルマシンで代用できると思います👍
⭐️オーバーヘッドスクワット⭐️
🤗プライベートジムArCHON代表石川のプライベートアカウント🤗
@archon_takao
🤗門脇妃斗未Instagramアカウント🤗
@hiitmefit
1️⃣500円体験&無料カウンセリング実施中!
2️⃣Instagramご利用者様ご入会は入会金半額!
3️⃣Instagramご利用者様だけの特別割引き有り(ご希望のコースから5%〜10%割引き)
4️⃣入会金半額+特別割引き併用可能!
5️⃣特別割引きに関しましては、条件が御座いますので詳しくはお問い合わせ下さい。
🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟
🌟Instagram、公式ホームページ、お電話、メールから受付中🌟
🏢プライベートジムArCHON🏢
😊代表:石川高央
📮101-0048
東京都千代田区神田司町2-10-9 星の家101
📧kanda@archon.jp
☎️:03-3525-4056
🖨FAX:03-5539-3859
🖥URL:http://archon.jp
🔎お問い合わせ時間:24時間
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#クビレ#綺麗になりたい#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パーソナルジム#産後ダイエット#下半身デブ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエット記録#ダイエット成功#公開ダイエット#腹筋女子#ダイエット中 #エクササイズ#筋肉女子#筋トレ女子#ダイエット女子#パーソナルトレーニングジム#美脚#下半身痩せ#美尻#引き締め#バストアップ#宅トレ

2017.7.27

おはようございます☀️

昨日は、BMG後
初session

picは、BMG前後の様子
1.5倍に膨張してるし😅

なかなか切り替えずにいますが、
今週末思っきし食べて、今度こそ
ちゃんとします💦
きっと…

今日は軽めのメニュー

スクワット ローバー
30㌔10✕1
45㌔15✕3
ワイドスクワット
45㌔15✕3
ブルガリアン
25ポンド10✕3
ボールギュムギュム
↑説明できない(笑)
カーフレイズ

ダンベルプレス、20ポンド12✕3
ダンベルフライ、16ポンド12✕3

ベントオーバーローイング
順手10㌔20✕3
逆手10㌔20✕3
シーテッドロー60ポンド10✕3

久々のsessionでしたが
糖質パワー炸裂(笑)

しかし、身体ぶよぶよ
これ、元に戻るのか心配😢


RIZAPに興味のある方♥️
そして始めたいなって思っている方
私に出来るかな?って不安の方
一緒にがんばってみませんか?
紹介制度でお得情報ありまーす💓
相談のります💓ぜひぜひDM下さ〜い

#RIZAP #rizap #ライザップ
#筋トレ #肉体改造 #bodymake
#脚やせ #ヒップアップ #腹筋 #引き締め
#低糖質ダイエット #糖質制限ダイエット
#ダイエット
#低糖質ごはん #糖質制限ごはん
#ダイエットごはん #ヘルシーごはん
#お家ごはん #グリーン生活 #減量中
#keichbodymake
#FIXIT #プロテイン#ホエイプロテイン#DAILYBASIC @fixit.japan

@trainer_collection_ さんにご紹介いただきました(^-^)✨ 代表トレーナーを務めさせていただきます!主に日曜日に指導担当させていただくことになります✨

他にも素敵なトレーナーばかりです(^^) またプレからオープン日など確定しましたら告知します😊💪 フィットネス〜ボディメイクの素晴らしさをどんどん伝えていこう☺️ 我々トレーナーはトレーニングを通してクライアントを美しく、逞しく、元気にさせてあげなければなりません❤️ Repost from @trainer_collection_ @TopRankRepost #TopRankRepost 第35回は【D-HEARTS】の代表、#伊勢龍顕 トレーナー✨大会実績豊富✨更に指導した人が続々大会で入賞を果たす今1番勢いのあるトレーナーです✨✨


今年の8月に#千葉にオープンする【D-HEARTS】の代表伊勢トレーナーを要チェック👍
✨Special Thanks✨

@ken_workout

#トレーナーコレクション#パーソナルジム#ダイエット#トレーナー#プライベートジム#ヒップアップ#ボディメイク#産後ダイエット#くびれ#パーソナルトレーニング#痩せたい#美脚#パーソナルトレーナー#引き締め#痩せる#モテたい#バストアップ#アンチエイジング#結婚前ダイエット#D-HEARTS#パーソナルジム千葉#食べて痩せる#糖質制限#腹筋#インスタダイエット

MOST RECENT

知ってる人は知ってる❗️❗️ ビォーサ
私自身顔の赤みが消え、毛穴が目立ちにくくなりました💁🏼💕
紫外線でお肌のダメージが大きい夏☀️🕶皮膚の保護成分が入ってるので日焼けのダメージも抑えられます💝
オリーブ果実油
ローズマリー葉油・ローマカミツレ花油・ラベンダー油・ハッカ油
入ってるものが天然成分なのでお肌にとっても優しい😃✨ 血行促進・代謝促進・皮膚の炎症を抑える
保湿力・毛穴の引き締め効果
が期待できる成分が入ってます✨
ターンオーバーを正常化させシミ・くすみの定着を防ぎ強く美しい肌に生まれ変わります!
詳しくは【VIOSA】【株式会社クラージュ】で検索📱🔍
#コスメ #オイル #ブースター #むくみ #すっぴん #スッピン #メイク #スタイリスト #メイクさん #愛用 #引き締め #女子力 #スリム #可愛く #可愛くなりたい #痩せたい #夏 #肌見せ #水着 #二の腕 #アスリート #ふぉろーみー #follow4follow #like4like

😆✨💕Kickboxing Girls☺︎💕👯✨
6月から頑張ってるアイちゃん🙌🏻💓Good Girl❤️
2ヶ月で-5kg、体脂肪率は4%減💪💯💮🙌
頑張った分だけ身体は答えてくれる😂👏✨
やるかやらないか…自分次第で変われる😌👍
#raou#raoujapan#kickboxing#training#workout#good#happy#nice#fun#try#diet##キックボクシング女子 #キックボクシング#キックボクシングジム #ダイエット#トレーニング#引き締め#身体作り #身体健康 #健康第一#楽しむ#頑張る#頑張ってる人#大好き#目標達成

真の素肌美人♡バイオピールトリートメント♡
.
🌟バイオピールとは?🌟
植物の力でターンオーバーを正常にし、お肌を生まれ変わらせる美容法です\(^o^)/
.
主成分の「スポンジア」が肌を刺激し、肌の再生サイクルをサポートしてくれます😋
.
剥がすのではなく【再生を目的】としているので、敏感肌の方も施術が可能なのです🎶
.
🌟効果🌟
・シワ、シミの軽減
・フェイスリフト、小顔効果
・美白効果
・ニキビ改善
・アンチエイジング(紫外線によるダメージケア、代謝機能ケアなど)
.
ヒト幹細胞パックまで付いて、初回¥15,000(税別)となっております❣️
.
#バイオピール #バイオピールトリートメント #素肌美人 #ターンオーバー促進 #スポンジア #しわ #しみ #ニキビ #改善 #引き締め #美肌 #美白 #アンチエイジング #代謝促進 #ピーリング #美容 #ヒト幹細胞パック #エステサロン #岡山 #ビューティーアピール

筋トレ後に行って来ました!いきなりステーキ💪
.
.
筋トレ通の中ではおなじみ
コーンをブロッコリーに変更!
わたしも変更しちゃいました💪
.
.
トレーニングしたらしっかり
タンパク質を摂取!
してなくても摂取(笑)
.
.
皆さんもしっかりタンパク質を
心がけて摂取しましょう~💪
.
.
本日のブログは『【ボディメイク基礎知識】筋トレマシンとフリーウェイトの違い。』です😌(プロフィール欄からご覧になれます。)
@u_stylegym
.
↑こちらからご覧下さい😊
.
.
.
#静岡市ダイエットジム#静岡市パーソナルトレーニングジム#静岡市ボディメイクジム#静岡市#静岡駅#スポーツジム#ボディメイク#シェイプアップ#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#減量#痩せる#スリム#引き締め#ダイエット#diet#ワークアウト#workout#美意識#女子力#健康#自分磨き

.
.
今日は仕事お休み❣️
新しいカーテンを買ったから古いのを洗濯して
隣の部屋に付け替えたり…洗濯、掃除にガシガシ動いた😤
.
床拭きもしたよー ←下っ腹に効くらしい😍
#家事も良い運動
.
あとナイキアプリ使って軽く#宅トレ#おうちヨガ
#ntc
内容はどちらも#初心者 🙂🔰
.
#スクワット などの#筋トレ は今日も
夜にゆ〜るくながらでやります😚
.
ナイキトレーニング終了時に、
『今日、マットに立った自分を誉めてあげましょう』
って言葉を言われた✨
ゆるくても、ながらのちょっとしたワークアウトでも
継続が大事だよね、
やった自分を誉めてあげよう❤️笑😚💦
.
あ、でもずっと家にいたから今のところ
今日の歩数は 80歩👣←😂
今からスーパーに歩いて行ってきます😆💦
.
#ワークアウト 記録→#junslowjog_トレ
.
.
#ナイキプラス #ナイキトレーニング #ヨガ #ダイエット #インスタダイエット #ダイエット記録 #食事改善 #健康 #ボディメイク #姿勢 #腹筋 #ヒップアップ #下半身痩せ #体幹トレーニング #トレーニング #引き締め #エクササイズ #アラフォーダイエット #ゆるゆるダイエット #ウォーキング

お疲れ様です😎
今日は朝は涼しくて過ごしやすかったですね👍 湿度がなければいいのになぁ!!
.
.
朝ごはん→目玉焼き(黄身は旦那行きw)、ウィンナー、ヨーグルトナッツ
昼ごはん→冷やし茶碗蒸し、水菜とワカメの和物
夜ご飯→キュウリとワカメのごま油和物、鶏胸肉の甘酢
.
.
今日もまだ下半身の筋肉痛がとれないので上半身とお尻のトレーニングしました💪 最近、旦那も筋トレに目覚めたらしく私に隠れて @hiitmefit ひとみ先生の宅トレを会社でやってるらしい👍😂
頑張れ〜❣️❣️
@archon0818
#プライベート#プライベートジムarchon#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス
#産後#産後太り#産後ダイエット#産後ダイエット部#ダイエット仲間と繋がりたい

*
こんにちは!REVIAS静岡の小川です😆
*
フリーペーパーウーモ @womo.official の8月号はもうチェック済みですか?✨
*
今月は、新たに8月からオープンする《REVIASゴルフ》の内容をメインに掲載されています!
*
8/8に行われる超ビッグイベントの内容もお見逃しなく🙆
*
REVIAS会員様優先でイベントの参加のご予約を取らせていただいておりますが、一般の方の参加も大歓迎です!
*
ご予約が必要となりますので、一度REVIAS静岡までご連絡ください🙇‍♀️
*
※ゴルフイベントの午後の部は19時から21時に変更となりました。ご了承ください。
*
ただいまゴルフブースはプレオープン中で見学も可能です!お気軽にお越しください😊✨
*
REVIAS(レヴィアス)静岡店
📍静岡県静岡市駿河区 中野新田298-2
📞054-204-3300
🆓📞0120-29-2988
📩shizuoka@revias.jp
*
#ゴルフイベント#プレオープン中#REVIAS静岡#静岡ジム#REVIASgolf#静岡ゴルフ#静岡#静岡市#個別指導付き#フィットネス#トレーニング#セミパーソナル#マンツーマン#パーソナルトレーニング#筋トレ#ダイエット#シェイプアップ#ボディメイク#引き締め#メリハリボディ#美脚美尻#くびれ#シックスパック#背中美人#筋力アップ#健康#健康体#運動習慣#REVIAS#REVIAS静岡#村松良一会長

💖尻トレは、かかとに意識を集中してごらん💖
【✨①体には前面・後面ってあるんよ✨】
《🏋️‍♀️前面:顔側が面した部分全部🏋️‍♀️》
《🏋🏻後面:背中側が面した部分全部🏋🏻》
上記の分け方になります。
これを理解すると早いんですよん。

【✨②前は前・後ろは後ろ✨】
体の前部分に効かせたいなら、同じ前の部分の場所がポイントとなってきます。
ちょっと難しくなってしまうので、例えて言うと・・
《👣スクワットで太ももの前に効かせたい→つま先に意識を集中👣》
《👣スクワットで太ももの裏に効かせたい→かかとに意識を集中👣》
と言った具合です。

【✨③尻の場合はかかとに集中✨】
尻は背中側にあります。
足を動かすことでお尻に刺激が入ります。
その際、足のどの部分に意識を持っていくか?
背中面と同じ面は
《🌟かかと🌟》
となる訳ですね。
つま先に意識をもっていってしまうと、太ももの前の筋肉が緊張してしまうのでお気をつけて下さいまし😉✨
と言う訳で
⭐️動画はお尻に効果的なヒップバック⭐️
手で負荷をかけ、お客様は押されないように耐えています😎
自宅でやる時は足首に重りをつけて👍
ジムで行う時はケーブルマシンで代用できると思います👍
⭐️オーバーヘッドスクワット⭐️
🤗プライベートジムArCHON代表石川のプライベートアカウント🤗
@archon_takao
🤗門脇妃斗未Instagramアカウント🤗
@hiitmefit
1️⃣500円体験&無料カウンセリング実施中!
2️⃣Instagramご利用者様ご入会は入会金半額!
3️⃣Instagramご利用者様だけの特別割引き有り(ご希望のコースから5%〜10%割引き)
4️⃣入会金半額+特別割引き併用可能!
5️⃣特別割引きに関しましては、条件が御座いますので詳しくはお問い合わせ下さい。
🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟
🌟Instagram、公式ホームページ、お電話、メールから受付中🌟
🏢プライベートジムArCHON🏢
😊代表:石川高央
📮101-0048
東京都千代田区神田司町2-10-9 星の家101
📧kanda@archon.jp
☎️:03-3525-4056
🖨FAX:03-5539-3859
🖥URL:http://archon.jp
🔎お問い合わせ時間:24時間
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#クビレ#綺麗になりたい#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パーソナルジム#産後ダイエット#下半身デブ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエット記録#ダイエット成功#公開ダイエット#腹筋女子#ダイエット中 #エクササイズ#筋肉女子#筋トレ女子#ダイエット女子#パーソナルトレーニングジム#美脚#下半身痩せ#美尻#引き締め#バストアップ#宅トレ

上が現在。下の2枚が去年の8月。
.
.
.
最近痩せたねって言ってもらえる事が増えた👍たしかに去年の写真と比べると顎がシャープになった気がする!!
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス#ダイエッターさんと繋がりたい#アリエル#マーメイド#アリエルになりたい#人魚#保育士
でも、デブには変わりはないので引き続き頑張ります😭
@archon0818 今から頑張ってくる!!

e-faceにウォーキングマシンが加わりました☺️💕
まだコースには組み込まれてませんが
お待ちの時間やご希望の方は乗って頂けます✨
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい😄
*
#イーフェイス#なんば #大阪 #小顔矯正#骨盤矯正#筋トレ#ダイエット#ポッコリお腹#メタボリック#冷え#むくみ#インナーマッスル#引き締め#ヒップアップ

ちょっと体調悪くしてて、スッカリ載せのサボりましたぁ( ̄◇ ̄;)

体幹トレーニング&ヒップアップ
軸がぶれないようにして足を前と後ろに😄

#体幹トレーニング#軸作り#体幹#ヒップアップ#美尻#桃尻#引き締め#ダイエット#自宅トレーニング#宅トレ#家トレ#筋トレ#トレーニング#レッスン紹介#コア#コアトレーニング

#風邪気味#夏風邪#熱💦

本日は頂上とご来光の写真です🗻☀️
ご来光は太陽が出てきてすぐに雲に隠れてしまいましたが、天候に恵まれながら頂上に登れました!! HP→http://www.moreregi.jp
TEL→0120-0216-15

#モアレジーム#エステ#パーソナルトレーニング#赤坂見附シェイプアップ#ボディメイキングメソッド#workout #引き締め #モアレジ#富士山#須走口#頂上#立ち木#ポーズ#元気#雲海#朝日#ご来光

The protein drink we chose can choose the favorite taste freely.
٩( 'ω' )و⭐️💓
.
.
ハーバライフのプロテインドリンクミックスは
好きな味を、自由に選ぶことが出来ます😊
もちろん、栄養やカロリーはほぼ同じ^ ^
.
.
飽きずに続けやすいのは
"種類の豊富さ"が秘訣です💪🏻✨
.
ストロベリー🍓×バニラで
⭐️いちごみるく味⭐️
.
トロピカルフルーツ×チョコで
🌟チョコバナナ味🌟
.
など、組み合わせは無限大です(o^^o)🌺💕
.
#プロテイン #プロテインドリンク #シェイク #フルーツ #タンパク質 #筋肉 #増量 #減量 #引き締め #ダイエット #ウエスト #美肌 #美白 #目的 #人それぞれ #誰でも #どこでも #簡単に #始められる #スムージー #ハーバライフ
#herbalife #herbalife24 #herbalifenutrition #healthylifestyle #protein #body #sport #summer

姿勢Labo+通信♪
お世話になります^ ^
本日は姿勢Labo+を愛して下さっているお客様からのプレゼントをお載せ致します!😍


本当にいつもいつもありがとうございます😊✧
こんなにも良くして頂いて嬉しいです!😚

僕はそのお気持ちを裏切らないよう全力で皆様のお身体作りをサポートさせて頂きますからね!!!☺️


本当にお客様に支えられて今があります!!
僕はそれだけで幸せです☺️

今後もよろしくお願いします!!!

そして8月が激混みあっていまして、ご迷惑おかけしています。
本当に申し訳ありません。。

9月10月はまだ空きがありますから、少し先にはなりますが、先のご予約を入れて頂くのがスムーズだと思います☺️💦

もちろんキャンセルが出次第、順にご連絡もさせて頂いてます^_^

今後も姿勢Labo+をどうぞよろしくお願い申し上げます^ - ^
#姿勢Labo+#姿勢ラボ#パーソナルトレーニング #フィットネス#ジム#マンツーマン#姿勢#猫背#腰痛 #ダイエット#シェイプアップ#ヒップアップ #美尻#美脚#筋トレ#腹筋#腹筋女子#fitness #健康#姿勢ラボプラス#workout#gym#ワークアウト#糖質制限#骨盤矯正 #トレーニング#引き締め#肩凝り

Most Popular Instagram Hashtags