#引きこもり最高

316 posts

TOP POSTS

PS3🎮
戦国無双でメッタ切り🙅🏿🙅🏿
あ~ストレス発散✨
#引きこもり
#そんな日もあるさ
#PS3
#戦国無双
#引きこもり最高

栞の夏休み🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
3日連続海って、4日連続引きこもって、1日CLUBって、
最後は#新ゴジラ で幕閉じました。
ゴジラなめてたけど、ちょーー面白かった、もっかい観てもいい笑評価高いだけある!
ニッポン対ゴジラ、、くぅーーーー!!🙈✨
#遊びがチャラい #だが何も無い夏 #引きこもり最高 #Hulu命

部屋があまりに狭くてベットだけの寝るオンリーの部屋にロフトベットを買ったら色々解決#念願の秘密基地 #ロフトベット#引きこもり最高#懐かしのパイプベットが進化してた

ニート暇すぎてセルフジェル💅
ひなちゃんたくさん寝すぎてママ暇だよ(´・ω・`)
過去の三浦翔平のドラマ達を観まくってたら1日が終わりました♡
あー幸せ♡
.
.
.
#セルフネイル#きちゃないからフィルターでボカす#引きこもり最高#明日はガンちゃんシリーズかな

こんな天気のいい日は昼からビールが最高!!!
今日は引きこもっておうち飲み_( _´ω`)_
早くビアガーデン行きたいな🍺◎
.
.
.
#この写真はフューリングフェスト
#いつめんらぶい
#ビールらぶい
#引きこもり最高

金髪復活した☺︎
シルバー入れるまで青シャンで誤魔化して真っ白オバケだから前髪にパープル入れた👻
今日から5連勤がんばる。。
HUF のG-SHOCKかわいいからアゲテコ⤴︎⤴︎ #カラーもカットも #self #仕事いきたくない #引きこもり最高 #寝すぎて腰痛い


20170324
予定のない休日。
修了式終わって帰ってきた娘とpizzaでお昼🍕

最終回のドラマ3本観て今から手帳タイム😋

贅沢すぎる休みだーー

そしてここ数日トラベラーズノートの事ばかり考えちゃってます😁😍😁😍 #引きこもり最高

もっとアピールした方がいいと言われたので何の捻りのない、余り物の野菜だけで作られたコンソメスープを載せる。これからこいつはカレーに変身する予定。

#今日1日バルコニーまでしか外出てない
#引きこもり最高
#いい天気だからお布団干した
#女子力よりも主婦力

MOST RECENT

マジ布団が固過ぎて寝れないから10センチのマットレス購入したけど
めっさ圧縮されてきておっきくなったけど
でもバネとかじゃないからあんまり硬さかわらね
#布団が固い
#眠れない
#タンスのゲン
#Amazon
#引きこもり最高
#テレビでやってるドンキホーテのパソコンマジすげー

開けてびっくり青かった!家から一切出ずに1日が終了 #流氷ドラフト #網走 #ビール #かと思いきや発泡酒 #引きこもり最高 #Hokkaidobeer

ニート暇すぎてセルフジェル💅
ひなちゃんたくさん寝すぎてママ暇だよ(´・ω・`)
過去の三浦翔平のドラマ達を観まくってたら1日が終わりました♡
あー幸せ♡
.
.
.
#セルフネイル#きちゃないからフィルターでボカす#引きこもり最高#明日はガンちゃんシリーズかな

.
最近すっかり女の子。
保育園でも女の子と遊ぶ率が増えたらしい😚💓
.
絵本読み終わるとおしまいっていうてくれるんがツボ🤤
今日はいとまきのうたを歌ってたい気分やったらしくリピートされてました。
歌えてない感じがかわいい🤤笑
.
2歳の誕生日準備は
・ケーキ予約
・スタジオアリス予約
・誕生日プレゼント
用意できた✨
後は外食するか家でなんか作るか。
ケーキの予約ついでにミニケーキも買った😋💓
今日の楽しみ😘
さ、TSUTAYAいってDVDか漫画借りよ( ̄∀ ̄)
#1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #誕生日準備 #絵本 #歌 #うたあそび #成長記録 #日常 #引きこもり最高 #ゲーム早く届かんかな #可愛い #親バカ

4年前に大人買いした#るろ剣
夏だか秋だかから始まる北海道編に向けて復習中📚
.
.
#るろうに剣心
#龍槌閃出来るようになりたい
#漫画だと弥彦がすき
#追憶編の弥彦でいつも泣く
#引きこもり最高

のんできたー!バタバタやったけど最後。楽しかった♡
LINEで私のなりすましがいるみたいなので皆様ご注意を!さて1週間ニートしたし来週から新しい仕事がんばるお。
#女子会 #なりすまし注意 #ニート中はドラクエしてました #げーまー女子 #引きこもり最高 #ヲタクさいくー👍wwwww

❁❀✿✾.
.
♪くもーん行くもんっ!♪.
公文からのピアノ🎹.
お利口さんで待ちます🍀.
.
4歳から月曜日~金曜日まで習い事がビッシリのヒヨリ女😩.
やめてもイイよと言っても…やめないヒヨリ女😅.
頑固なヒヨリ女😙.
そんな頑張り屋なヒヨリ女✨.
母は尊敬しています(`・ω・´)ゞ.
.
今日は保冷剤入れれるバンダナ作ったの♪.
でも、入れてない(笑).
重くなるかなぁ~😅.
.
.
#学研 #公文 #ピアノ #新体操 #スイミング #私が家から出るのは散歩と買い物と送迎だけ #こんな生活で良いのか #引きこもり最高 #.

Most Popular Instagram Hashtags