[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#引きこもり

83038 posts

TOP POSTS

寒〜い朝、おはようございます。
布団から出るのが辛かったです🙈
とうとう冬到来ですかね❄

昨日仕事終わりにAKOMEYA銀座で
念願の辻和金網の手付焼網を購入❇

早速食パンを焼いたらいい感じに
サクサクこんがり焼けました!

週末はやるべき事があるので
明日のランイベントをキャンセルし
家に篭ることにしました(涙)

#一人暮らし#ひとり暮らし
#朝食#柿ヨーグルト
#休日#引きこもり#哀れみ

このクソ寒いのにまたシャッター壊れて全開でしまらんくなった…

雨ひどくて外に行けずにご機嫌ななめ人(´・ω・`)
#手動シャッター#jimny#工場#修理#あられ#雨#トヨタ#エンジン#くろすけ#寒い#引きこもり

咳が止まらなかった昨日は引き込もってたけど今朝はリベンジ‼️
と思ったけど風は強いし凄まじい寒さでポッキリと心が折れて家族と出掛ける時間までモンストで引きこもる事を固く決意する📱🎮
#fairweatherbikes
#swiftindustries
#引きこもり

先行予約してたポケモンげっとだぜ❤️
週末はひきこもってゲームに専念します💪🎮✨
#ポケットモンスター#ウルトラサン#ゲーム#3ds#引きこもり#休日#モデル#イベント#撮影#ミディアム

やっと日曜日☺️❤️❤️
ほぼ2週間くらいずっと飲んでたから肝臓...
てか海外ドラマってなんであんなに面白いの🤤
まじで観だしたらとまんない╰( ^o^)╮
#日曜日#引きこもり#もう飲めない#大阪#ミナミ#心斎橋#海外ドラマ#二日酔い#暴飲暴食#まじで#デブが止まらない#まじで痩せなきゃ...#selfie

やっぱり家が1番🏠
#引きこもり #干物女 #あほ

半年ぶりのV2! 好きな曲流れるし常連さんも覚えててくれて嬉しかった…ポケモンの発売日把握してなくて出てすぐ向かいのドンキで購入してやった 有給つかいて〜
#六本木 #v2 #v2tokyo #ポケモン #引きこもり

MOST RECENT

急に寒くなったから外出するのも嫌になるー(T ^ T)
本日昼食はサボってこんな感じです…ww
まぁ、鶏づくしで‼︎
最近のコンビニは優れてます♡
ありがたい♩
#お手軽#手抜き#コンビニ飯#ファミマ#スパイシーチキン#ローソン#ジャンボ焼き鳥#もも塩#デカ串#ズボラ飯#引きこもり
こーゆーランチもいいものです♡ww

today's pic❤️

5連勤7連勤6連勤の7連勤4日目。
今月11月9日以降の休み3日って…😂

#仕事#行きたくない#寝たい#微熱
#引きこもり したい

今日は22時に終わって明日10時出勤からの26時間勤務やし。#早く辞めたい

#fashion#autumn#秋#winter #冬
#おしゃれ#好き
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#instagood#instafashion#instalike#instadaily#Japan#cute

朝起きたら雨だったから、

今日は積もらないな

と、タカをくくっていたら、
積もり出してしまった💦

タイヤも変えてないし
とりあえず食べ物はあるから
しばらく引きこもり🏠

しばらくランニングもお休みだな〜(泣)

#初雪 #積雪 #雪 #新潟市 #引きこもり

今週唯一の休み( ̄▽ ̄)
今日は何もしねぇw
#のんべえ
#引きこもり
#とりためたドラマみる
#良い休日を

雪です。⛄⛄
苦手な季節がやってきました⛄⛄ #雪
#まだタイヤかえてない
#引きこもり

❧︎

盛岡雪が降ってきた
そりゃ寒いよね(●´⌓`●)笑
みふゆもメェメェさんに変身
でも小さかった…
お母さんが買っててくれたやつも
小さかった…
大きく育ってるね、娘( ¨̮ )笑
そんな寒い中初めてジャンボ市へ
安い!あれもこれもほしい欲を我慢
今度はもっとゆっくりじっくり色々見たい♡ʾʾ
昔ながらの市場で感動(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

#ジャンボ市 #安い #色々買った
#また行きたい #盛岡雪 #雪 #寒い
#凍える #引きこもり #もう風邪引きたくない



晴れているけれど✨☀️

空気はピリッとしている❄️

肌寒い日曜日✨

冬は灯りの温もりにホッとする😊✨

ニッチにも小さいガーランドランプ✨

電池式のランプはいろんな場所にくるくる巻いたり垂らしたりできるので大活躍❤️

今日はウチの中でゴロゴロ&だらだら

たまに気が向くとシャっと掃除👣

そしてまたコタツでぬくぬく☺️

さいこうだぁ〜😚



#玄関#インテリア#ハニカムボール#アンティーク#ランプ#ガーランド#小さな#灯り#日曜日#コタツ#ぬくぬく#だらだら#最高#引きこもり#月#moon#&;
#アルファベットオブジェ#サイン#星#スター#雫

本日はポケモンデー😄ワイン🍷を片手に一日、ウルトラムーン三昧です💓笑
#ポケモン#ウルトラムーン#ワイン#ひるのみ#ゲーム#引きこもり#優雅な休日

.
犬は喜び庭かけまわり〜〜🎶
ません。。。
寒いのに、何外出してくれてんだよ😤
と、お怒り気味。
テラス滞在時間数十秒。
.
雪みて喜んでるのはお前だけだと言わんばかり。。。
.
.
#白馬#雪#初雪#犬#散歩#散歩嫌い#チワプー#チワワ#トイプードル#mix犬#ミックス犬#引きこもり#家が好き#dog#snow#nagano#hakuba#japan

寒くてオートバイ乗れない(꒪⌓︎꒪)
2つの音比べ
はじめのはノーマルキャブ
2つ目はTMRキャブ
レスポンスだけかな(笑)

#honda #cb750four #cb750k #mikuni #tmr #response #oldbikes #引きこもり

4日ぶりのこのお方。
なんとあんなに添い乳loveだったおっぱいマンが4日の間におっぱいをお忘れになられたみたいで、帰ってきて咥えさせても吸わないという…。 何度も口におっぱい垂らして何とか思い出してもらえました👏

悠の時は7ヶ月で卒乳したけど、
なんとなくまだみーさんにはおっぱい飲ませたいから思い出してくれてよかった💦💦 #sigma30mmf14 #d5500 #whim_fluffy #whim_life #sigma#Nikon#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活 #ミキハウス#mikihouse #ファインダー越しの私の世界 #0歳#先天性心疾患 #親バカ部 #ig_japan #ig_kids #kids_japan #ママカメラ#カメラ女子 #引きこもり#休日

Most Popular Instagram Hashtags