#弓木英梨乃

260 posts

TOP POSTS

発売中のGoGoGUITAR!6月号で秦基博さん、弓木英梨乃さんの対談撮影してます。秦さんはいつも通り素敵で、長年使っているギターカッコよかった、弓木さんは燃え尽きるように生きている面白い方で大好きです。
#秦基博
#弓木英梨乃
#gogoguitar

Base Ball BearのツアーファイナルZepp Tokyoへ。新体制となってのツアーは、モンスターギタリスト・弓木英梨乃を迎えてとんでもない変化をしており、何度もちびりました。ベボベファンだけでなく、邦ロックファンも観てほしい事件級の変化。[益子]

#baseballbear #弓木英梨乃 #zepptokyo #邦ロック

#絶景ツアー まで10日!すてきなメンバーをご紹介します!
🐬鍵盤 #横山裕章 さん!
🐈ギター #弓木英梨乃 ちゃん!
🐉ベース #伊賀航 さん!
🎂ドラムス #伊藤大地 さん!

浜松でYAMAHA仲間の弓木ちゃんと♡
今日はYAMAHAの楽器の説明を全部英語でせなーあかん。
なんとかなるかー。

#yamaha #弓木英梨乃 #浜松 #英語で #説明 #ohboy

草月ホール2日目のcafe mimoは弓木英梨乃さんとのセッション。かっこいいエレキギターと可愛い笑顔、そしておもしろトーク。キラキラな春の陽射しのような高揚感に包まれるひと時でした。すごい楽しくってね。2月に弓木ちゃんのコンサートにゲスト出演させてもらい、cafe mimoでまたご一緒できてほんとにうれしい。弓木ちゃん、ありがとう♪

#弓木英梨乃 #遊佐未森 #cafemimo

土岐麻子のセ•ラ•ヴィのソロ弾いてみました。弓木英梨乃さんのギタープレイはシャレオツですね。#耳コピ#弓木英梨乃#土岐麻子#es335#弾いてみた

🎸
昨日のフェスで1番かっこよかった人、
キリンジギター、
ベースボールベアーサポートギター、
✨✨弓木英梨乃✨✨さん!
キリンジでほんわかな感じにギター弾いてたり歌ってたりするのに、
ベボベでゴリゴリなギターソロを激しく弾いていて、
めっちゃ存在感!
「なんだこの人は(;゚Д゚) 同じ人?!!!」
みたいな衝撃。

調べてみたところ、
2歳よりバイオリン🎻始めたっていう英才教育、
ギターはビートルズからスティーブヴァイまでコピーしまくっていたとか!そしてシンガーソングライター時代も活躍してたって、

土岐麻子さんや秦さんや色々な方のサポートやってやっしゃるそう。。。 そんなん見たせいか、
今年の夏はロックフェス行こうか?と企み中。。。🎶
#弓木英梨乃 さん
#ギタリスト
#女性ギタリスト

秦くん
All Time Best Album
「All Time Best ハタモトヒロ」
2017.06.14 OUT
Blu-ray付Official Fanclub “Home Ground”限定盤(CD2枚+Blu-ray2枚+500ピースのジグソーパズル ※2段引出し付き豪華BOX仕様)
が届きました‼💃😃💕
デ、デカイ‼
#秦基博 #alltimebestハタモトヒロ #秦くん #弓木英梨乃 #ジョイマン
コンプライのイヤホンチップも新しく買ったので早速聴かなきゃね‼😉👍🎶

体操座り萌え…。・:+°
雑誌「GO!GO!GUITAR」
#弓木英梨乃 #秦基博
2016.7.27
#本日発売
買う程でないけど、ちょっと載ってたよ✩
青の光景ツアーまた行きたくなるね

MOST RECENT

>>
はい 次は松本さんとのコラボが決まりましたね弓木さん🙌
>>
#弓木英梨乃 #danielho #Takmatsumoto

浜松でYAMAHA仲間の弓木ちゃんと♡
今日はYAMAHAの楽器の説明を全部英語でせなーあかん。
なんとかなるかー。

#yamaha #弓木英梨乃 #浜松 #英語で #説明 #ohboy

.
弓木英梨乃さん。
.
今、Base Ball Bearのサポートとしてギターを弾いてくれています。
.
群を抜く演奏力だけでなく、メンバーといると楽しい!楽しい!といつもにこやかな笑顔で、いろんな意味でバンドを救ってくれてる弓木さん。
.
昨年のショックを消化し切れたわけではないけど、失ったものばかりじゃないんだなぁと感じられるし、ベボベのファンとして本当に嬉しい。
.
ありがとうね。
.
P.S.ミスチルのシーソーゲーム弾き語りしてる動画がYouTubeにあってめっちゃ癒されます
.
#弓木英梨乃 #KIRINJI #BaseBallBear #かわいい

わしはこれを何度聴いとるんやろ。#キリンジ #kirinji いっこまえのアルバムやけど、#この世界の片隅に#サウンドトラック#すごい #音世界#構築 した #コトリンゴ #kotoringo が参加してるのも凄いし、ギターの #弓木英梨乃 もめっちゃええす。

秦くん
All Time Best Album
「All Time Best ハタモトヒロ」
2017.06.14 OUT
Blu-ray付Official Fanclub “Home Ground”限定盤(CD2枚+Blu-ray2枚+500ピースのジグソーパズル ※2段引出し付き豪華BOX仕様)
が届きました‼💃😃💕
デ、デカイ‼
#秦基博 #alltimebestハタモトヒロ #秦くん #弓木英梨乃 #ジョイマン
コンプライのイヤホンチップも新しく買ったので早速聴かなきゃね‼😉👍🎶

⚾️🐻
.
Base Ball Bear
Tour 光源
in 四日市club chaos
.
4ヶ月ぶり2回目の四日市
ベボベに会うのは2ヶ月半ぶり笑
あらためて小出祐介は最強で
湯浅がいなくなって
こいちゃんのギターちゃんとみれるようになった
ボーカルやのにほんとうまいよなあ、、
歌もうまくなったことない??(何目線)
ひとりでももうできちゃうやんって思ったけど
ずっとバンドしてきたから
ひとりでやるのはさみしいらしい笑
90歳のよぼよぼになっても
Base Ball Bearでいてほしいよね🍋
85歳の弓木さんのサポートでね笑
弓木さんがギターで客席を撫でまわす感じ
イケメンすぎる〜〜
2週目の青春とうたう今回のアルバム
セトリであいまあいまにはさむ曲が
わたしの青春ど真ん中すぎてやられた〜〜
そして最後の事件で全部もってかれた〜〜笑
ほんとに神すぎた今日のライブ
1つ1つ新鮮なことばっかりで
一言一言がネタバレにつながりそうなので
おとなしくします笑
次は日比谷!学生のうちにたくさんいこ!
#baseballbear #tour光源
#四日市clubchaos
#弓木英梨乃
#ララスクエア #赤だし
#チワワ1匹分の優しさ
#こいで足細すぎ事件 #顔もちっちゃい
#関根嬢は本当に美しい
#やっぱり湯浅が恋しい
#レモンスカッシュ感覚 #lovemathematics

ツアー1発目(記憶が正しければ2011年の清水JAMJAMJAM以来のツアーで静岡1発目)セトリも良くて熱くて最高でした~
こいちゃんの弾き語り(他のメンバーは裏でプリンを食べていたらしい)、関根さんと弓木さんのあの曲、サポート抜きでの3人での演奏とかいろいろあってお得感がありました笑
こいちゃんのネガティブなところめっちゃ分かるし、相変わらず関根さん可愛かった( ̄∀ ̄)
弓木さん入ってから初めてライブ観たけど、めちゃ巧いしニコニコしながら楽しそうに演奏してたのが印象的だった( ´ ▽ ` )ノ
名古屋も行きたいな~
#BaseBallBear #Tour光源 #小出祐介 #関根史織 #堀之内大介 #弓木英梨乃 #本文ではあえてホリくんには触れない笑 #入場SEはくるり #レモンスカッシュ感覚 #青春の色素沈着 #左手にはベボベGショックを右手には東北ライブハウス大作戦のラババンを
#本当は病気の関係で飲んじゃいけない炭酸

HATA博
Hata Cafe
ハタブレンドは何度か買ってるのでアイシングクッキーがイイなぁ… 「ALL TIME BEST ハタモトヒロ」
我が家はファンクラブ「Home Ground」限定盤のブルーレイ+ジグソーパズル付きを予約しています。
#hata博 #nu茶屋町 #hatacafe #homeground #alltimebestハタモトヒロ #ハタモトヒロ #秦基博 #弓木英梨乃

また弓木さん…
この間のギターセミナーの際にとっっても可愛かった場面をコマで…字汚ったないけど!すいません!スッゴイよかった…想像力を
#イラスト #イラストレーション #絵 #ファンシー #昭和 #レトロ #昭和レトロ #弓木英梨乃 #ギター #衝撃の事実 #drawing #design #drawings #art #color #illustration #fancy #90s #80s #70s

弓木さんの初心者向けエレキギターセミナーに行ってきました〜。めっちゃ楽しかった。手書きのテキストが素敵です。お土産にサイン入りピックをいただきました。
#弓木英梨乃 #エレキギター初心者 #島村楽器

今日は千葉県の島村楽器アリオ柏店にて弓木英梨乃ちゃんのエレキギター🎸セミナーでした🎶
今日も優しいトークでゴリゴリ聞かせてくれましたよ〜🎧⚡️
店頭の弓木さんコーナーも凄い素敵😻
明日は名古屋です❗️
#弓木英梨乃 #ヤマハ #島村楽器 #セブンパークアリオ柏 #エレキギター #ギター

旅の記録ラストは
2017.5.28 赤坂ノーナ最高祭第二夜🌟
@赤坂BLITZ ゲストKIRINJI
.
はじめのアナウンスはやはり…郷太さん(笑)
.
KIRINJIは初めてのライブでした。
ほぼ曲すら知らない状態で観たのですが、好きなメロディライン、素敵なバンドの演奏で良かったです♪
弓木さんのMr.BOOGIEMANがもう可愛くて😍
歌いながらバンドメンバーのとこに歩いてアイコンタクトを取るとこや、動くたびに揺れて広がるプリーツスカートも可愛い〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
コトリンゴさんの素敵な声🎵
KIRINJIも聴かなくちゃ、と思いました(笑)
第一夜のサニーデイもそうだったけど、素敵な音楽に触れる機会をくれたノーナに感謝です✨
.
お祝いコメントは、一十三十一さんやクラムボン。
ティト・ジャクソンさんまで😳
今回は奥田さん、小松さんの印象も聞いてましたがやはり最後は郷太さんの良いところを3つ言ってください!でした😂
.
そしてノーナ7💕
最高のセトリ🌟
最初からパーカッションの松井さんがニコニコ笑顔で、わたしも余計に楽しく笑顔になった😄
透明ガールは夏っぽくてキラキラしてるし、新曲の麗しのブロンディも良い感じ🎵
DAY DREAM PARKはカッコいい👍
.
どれも良いけど、休もう、ONCE MOREはお三人のボーカルが聴けるから、一番嬉しかったー✨😍
BAD GIRLはもしかしたら現KIRINJIの千ヶ崎さんがベースやったり?と期待したけどそれは無しで。
.
最後にKIRINJIが出てきて、昔の仲間の千ヶ崎さんをひげベース、現ベースのシゲさんをシゲベースと言い出す郷太さん。
早稲田大学に入った頃、先輩だったパーカッションの矢野さんのドラムを聞いて小松さんを同じサークルに誘った話。大学に入って一番はじめに話したのが小松で、2番目が千ヶ崎やった、と😊
KIRINJIのドラムの楠さんも早稲田の先輩で、ノーナとKIRINJIの縁はとても深いんだなぁと知れた☺️
.
で、郷太さんが
「では早稲田繋がりで〜スペシャルゲストは、RHYMESTERから〜宇多丸さんとMummy-Dさん〜‼︎」
もうステージ上は人でひしめき合ってるし、会場の興奮も最高潮🌟😂
久しぶりに腕あげて飛び跳ねましたっ🎵
最後はノーナのLOVE ALIVE✨
ダブルドラム、ダブルギター、ダブルベース…郷太さん曰くHIGE(千ヶ崎さん)ベースとSHIGE(村田シゲさん)ベースにダブルキーボード😭
こんな最高なライブを見せてくれる、ノーナ最高❣️
ありがとうございました😊
20周年おめでとうございます㊗️
.
みなさんが去った後、スクリーンに秋の新アルバム発売とツアー発表が😳
お祭りが終わって抜け殻になるかも、と思ってたから、次のお楽しみ日程が決まってうれしいです😆
長々駄文、ごめんなさいでした🙇‍♀️
.
#赤坂ノーナ最高祭
#nonareeves
#西寺郷太#小松シゲル#奥田健介
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ#松井泉
#kirinji
#堀込高樹#田村玄一#楠均#千ヶ崎学
#コトリンゴ#弓木英梨乃
#矢野博康
#rhymester
#宇多丸#Mummy-D

【5/28】赤坂 ノーナ最高祭 ‼️
▶︎▶︎ NONA REEVES × KIRINJI
㊙️飛び入り ゲスト #宇多丸 & #MummyD
(from #RHYMESTER)*敬称略
■ノーナ・リーヴス 活動20周年記念ライヴ 第2夜(=後半戦)ノーナとキリンジ【西寺×堀込】セッション だけでもありえないのに、そこへきて 宇多丸・Mummy-D 両氏 飛び入りで、ステージ ウルトラ大爆発💥も〜う #315 ‼️ ←最高の更新上書き💨 あまりに、ものすごくて、意味わからなかったレベル;😭💦
#NONAREEVES #最高祭 #ノーナリーヴス
ノーナ最高!#西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル
#KIRINJI #キリンジ #堀込高樹 at #赤坂BLITZ
#弓木英梨乃 💗 #真城めぐみ ←大好き。

『 KIRINJI / The Greate Journey 』 【キリンジ】ではなく✨KIRINJI✨
.
『エイリアンズ』の印象が強い方は
驚いてしまうかもしれません💦
.
堀込兄弟の弟、”堀込泰行”脱退後のKIRINJIは
女性陣も加わり6人のバンド編成へ。
ライムスターとコラボするくらいです!
間違いなく音楽の幅がぐーんと!
色彩感豊かで、本当に素敵なんですよ☺️
.
最も好きなバンドのひとつです!
.
しかしですね、、。
高校生の頃から合わせて8年くらいかな、
追っかけてる身としては、
兄弟キリンジの素晴らしいところも
数え切れないほど感じてきたわけです。
.
インスタはブログじゃないですもんね💦
またいつの日か小出しにして
書きたいな〜と思っています🙇‍♀️
.
今回は昨日行われたノーナ最高祭でも
アンコールに演奏されたこの曲です!
.
鳥肌たった〜〜! #goodmusic#NONAREEVES#KIRINJI#RHYMESTER
#blackmusic#HIPHOP#MichaelJackson#
#WHAM#PRINCE#soul#instamusic#mummyd
#素敵な音楽#ノーナリーブス#キリンジ
#マイケルジャクソン#コトリンゴ#ヒップホップ
#西寺郷太#弓木英梨乃#宇多丸#堀込高樹#村田シゲ
#矢野博康#茅ヶ崎学#真城めぐみ#楠均#田村玄一
#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags