[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#式場前撮り

634 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍁前撮りレポ🍁和装ver.
🙌🏻番外編🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これかなりのお気に入りです😊
正方形なのできれてますが、紅葉に、池に反射された構図にさすがプロのカメラマンさんです😍😍😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然ですが、私たちは式場で和装前撮りをしました。
今いろいろな外部業者さんがあるのをIGで知りましたが、契約したころは知らず😂💦節約ポイントだったのかな〜💦
まあ和装前撮りしたいことを話したらブライダルフェア特典でつけていただいたので、実際にはロケーション代しか払ってないのですが👘
(これ言わなければなにが割引になったのか後悔してることは内緒😂笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
式場に頼むと、
前撮りが1日で終わること(WDなど含めて)
アルバムが挙式当日とあわせて1つになる(アルバムは手作り、外注の方はのぞいて💦)
打ち合わせが楽なこと
データなど全部込みで最初から値段提示
がよかったかなと思います😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
式場の前撮りと外注の業者さんで迷われている方がいればご参考に💫

#前撮り #結婚式前撮り #和装前撮り #和装前撮りロケーション #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #式場前撮り #庭園 #日本庭園 #色打掛 #紅葉 #番傘 #結婚式diy #プレ花嫁 #広島プレ花嫁 #広島花嫁 #ちーむ0504 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい


旦那くんの前撮りソロショット〜☺︎︎❁︎

私は暦どおりなので今日から仕事です!
連休は三重県の旦那実家へ帰省してきました✩︎
@tachan0326 あやのちゃん夫婦と
美味しい中華料理をたらふく食べて、
可愛いお子ちゃまに癒されました❁︎
私とあやのちゃんは花嫁アカウントで
繋がったのですが、旦那同士が同じ高専で仲良し✪︎
DIYが凄い上手で本当に尊敬します✧︎*。
いつか一緒にハンドメイドショップをやりたい。笑

さて、嫁になってから初めての帰省でした。
義理の両親はすごく優しいし、
泊まるときは離れなので楽ですが、
何か手伝わなきゃとか色々気遣って
少し疲れました…(›´ω`‹ )

でも『生まれてきてくれてありがとう。
うちの息子の嫁になってくれてありがとう。
これからもよろしくね』
といつも言ってくれる義理母!
その都度泣きそうになります。
不束な嫁だけど、年末年始は一緒に
料理する約束をしました(笑)

三重の花嫁さんに和装グッズもお譲りして、
赤福買って帰ってきました〜☻︎
3日ぶりに1日働いたら筋肉痛です←

#花婿#花嫁#ソロショット#式場前撮り
#花嫁アカウント#花嫁DIY
#新郎衣装#タキシード#蝶ネクタイ
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウエディングソムリエアンバサダー
#静岡花嫁#浜松花嫁#三重花嫁#東海花嫁

プロポーズの時に頂いた婚約指輪と一緒に♡♡
#式場前撮り
#婚約指輪
#スノープレシャスダイヤモンド

#ファーストミート

ウェディングドレスは、#式場前撮り まで彼には内緒ヾ(๑╹◡╹)ノ"

.
病院で順番待ちひまなのでもう一枚😂❤️
.
これも#DIY した#ラブオブジェ と🐰💕
持って行ったハートバルーンもかわいかった❤️
ピンク大好きなのにカラードレスは
ギャップ狙いでピンクは避けたので、
小物だけでもピンクにできてよかったかな☺️💓💓
写真映りも🙆🙆🙆
.
当日はまったくと言っていいほど
撮影タイムはなかったので、#式場前撮り
やっぱりやってよかったと思う☺️💕
やらなかったら後悔してたな😂💦
これも節約に協力してくれた先輩花嫁さんのおかげです🙇✨✨✨
.
.
.
#結婚式#wedding#アートグレイス#アートグレイス新浦安#アクアグラツィエ#かすみ草ブーケ#ジェニーパッカム#レンタル#ガーデン#サンタモニカ#おすわりshot#前撮り#ラブオブジェ#marry指示書用写真#marry本撮影アイテム

📷💒式場前撮り撮影2着目💒📷前撮りのみ用ウェディングドレス編〜Part④〜
.
Aya na ture
Aya0084
前撮りのみ用ウェディングドレス
.
チャペル内入り口にて
Part②
カメラ目線
.
#式場前撮り
*撮影2着目
#Ayanature
*Aya0084
*前撮りのみ用ウェディングドレス
*あり得ないくらいの快晴
#Wedding
Memorries
#ベルクラ花嫁
2014
#卒花嫁
#東京花嫁
#ウェディング
#marry花嫁
#marryxoxo
#marry花嫁図鑑
#関東花嫁
#ベルクラシック東京
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター


5.1 式場前撮りでした✧︎*。 ・
写真撮影の前に自分のブーケと初のご対面(o˘◡︎˘o)♪︎
理想通り!!さすがフローリストさん❁︎
とても素敵なクラッチブーケになっていました。
当日はもう1つブーケが来ます。

カメラマンさんデータはまだ来ないけど、
ヘアメイクさんが沢山写真を撮ってくれました♡
今更だけど自分の太い二の腕が本当に残念(笑)

昨日まで晴れ予報だったのに今日の朝、
今日の天気は晴れ一時雨になっていて。
当日も雨予報で何で自分の日ばっかり…
と本当に悲しくて( p′︵‵。)
撮影はじめた頃にはすごく気温が下がっていて
黒い雲が。雷も鳴って本当終わったと思いました。
でも何とか持ちこたえて、その後はずっと晴れ☀︎
眩しくて目は開かないし、日に焼けた(๑°o°๑)笑

第1弾の荷物搬入と挙式リハーサルもしました。
オープニング&プロフィールムービーはバッチリ◎
何だか最近は天気が変わりやすいです!
本番の5/6も気象庁の天気予報は雨だけど
信頼度が低いまま変わっていません。
夕方の天気予報でも週末は天気が変わりやすく
まだどうなるかわかりませんと言っていました。
式の間だけで良いからどうか持ちますように!!


#式場前撮り#クラッチブーケ#生花ブーケ
#生花#ウエディングブーケ#ちーむ0506

MOST RECENT

🦒

天気よっ!🌞


#前撮り の写真もまだ少しあるので、載せさせてください👗

よろ。

ユニクロ行ってふらふら街探検して帰宅したBBAです🦔肉団子はゴルフからの飲みです、イェーイ✌️


親知らず抜きたい、絶対顔でかくなってるのは絶対親知らずのせいだしwww😅


#グランドオリエンタルみなとみらい #ちーむ0603 #weddingphoto #weddingdress #はじっ娘 #ウェディングニュース #marryxoxo #marry花嫁 #ハナコレ #ハナコレストーリー #Alolea #グラ嫁 #シャングリラルーム #式場前撮り #ynswedding #オーダーウェディングドレス #ウェディングドレス #BPフォトスタジオ #ロケーションフォトウェディング #フォトウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #指示書 #プレ花嫁


目黒雅叙園 の#南風階段 にて…💓
雅叙園ならではの#和テイスト でも、
真っ白な#ウェディングドレス がぴったりなんです🤗✨
神聖な雰囲気の中でこそ、
おちゃめキュートなポーズがオススメ💕

photo by #目黒雅叙園
フォトウエディングスタジオ検索サイト
#photorait#フォトレイト

@photorait_official では、結婚式前撮り・フォトはウェディングをお考えの#プレ花嫁 さん向けに、#結婚準備 に役立つ幅広いフォトアイディアをご紹介しています📸

#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#ウエディング#ウェディングドレス#ドレス前撮り#ホテル雅叙園東京#雅叙園#百段階段#雅叙園百段階段#式場前撮り#東京花嫁#神前式#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#結婚式準備#花嫁#卒花嫁#仲良し夫婦#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

❤️式場前撮り⑤❤️
チャペルのステンドグラスの前で、一人でも撮ってもらいました😊
2枚目の後ろ姿のは、前撮りの指示書に入れてました✨
最初の写真は、ジルのドレスも、ティアラ、ベール、ネックレス、イヤリング、グローブ、手作りブーケ等の小物類全てが写ってて嬉しい😍💕 #式場前撮り #前撮り #結婚式 #ジルスチュアートドレス #チャペル #手作りブーケ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #ウエディング小物 #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0930 #2017秋婚 #saki0930wdレポ

❤️式場前撮りレポ③❤️
チャペルのステンドグラスがしっかり写ってる写真😍❤️
このステンドグラスと、ライトの暖かさ、大階段がこの式場の決め手でした💕
やっぱりプロの写真は綺麗✨

#式場前撮り #前撮り #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #チャペル #ステンドグラス #ハナコレストーリー #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0930 #2017秋婚 #saki0930wdレポ

.
.
.
#式場前撮り 💫
.
.
#ベール がなびいてる写真☺️💕
.
.
以前アップしたものとは
別のなびかせパターン✨笑
.
.
.
そして昨日は旦那の友人が遥々、北海道から🛩✨
.
.
深夜2時近くまで保険の話を聞いていました🤔
.
ドル建て終身保険を2人で契約🤣💓
.
わたし金融業で、保険募集人の資格もとったことあるのに全く理解してなかった😳💔笑
.
ど素人みたいな質問たくさんしてしまった😂笑
.
.
でも契約していいことばっかで、少し不安になる💦
.
クーリングオフ期間にいろいろ調べないと〜😳💗
.
.
一先ず貯蓄型の終身が決まったので安心✨
今後のライフプランニングしなければ😊💕
.
.
.
#20171125 #結婚式 #アンジェローブ #ウェディング #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ayaamaywedding #結婚式レポ #卒花 #ayk式場前撮り #PIARY #ピアリー #ピア花 #ちーむ1125 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #名古屋花嫁 #marryxoxo #結婚式前撮り #洋装前撮り #ウェディングヘア #ウェディングドレス #ブーケ #ロングベール

❤️式場前撮り②❤️
大好きなジルのウエディングドレスのトレーンが綺麗に写ってる写真😍
ドレスが赤いバージンロードに映えて良い感じ💕
チャペルのライトも温かみがあって雰囲気良かったです✨

#式場前撮り #前撮り #結婚式 #ジルスチュアートドレス #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー #marry花嫁 #ちーむ0930 #2017秋婚 #saki0930wdレポ

❤️式場前撮り①❤️
前撮りは式の10日前に、ヘアメイクリハと一緒に行いました😊
式場データは前撮りからレポしていきます!

まず、絶対にやりたかったファーストミート😍 大好きなチャペルで、ファーストミートできて嬉しかったです❤️ ドレス試着はお互い忙しくて一緒に行けたのは2,3回だったので、ちゃんとこのドレス着て会うのは前撮りの時が初めてでした💕

彼が先にチャペルで後ろ向きに待っていて、どんな反応かな〜ってちょっと緊張したけど「良いじゃん」ってめちゃ笑顔で言ってくれました😊💕
2番の写真、彼が振り向くの早すぎて私の手が不思議なことになってる😳笑
そしてよく覚えてないけど最後は二人ともすごい笑ってる😆

手作りしたブーケもチャペルのお花にぴったりでした💕

#前撮り #式場前撮り #ファーストミート #結婚式 #手作りブーケ #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #ハナコレストーリー #2017秋婚 #ちーむ0930 #saki0930wdレポ

.
.
.
#式場前撮り 💒✨
.
.
.
WD👰はフェアで最初に着て一目惚れしたもの☺️💕
.
.
1枚目は式場データ🎀
2枚目が#olympus 📷💫
.
これは式場データを依頼するか迷った🙈💦
.
The前撮り✨って感じだし、
お願いしとく?🤔って感じで入れました😂❣️
.
.
.
#20171125 #結婚式 #アンジェローブ #ウェディング #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ayaamaywedding #結婚式レポ #卒花 #ayk式場前撮り #PIARY #ピアリー #ピア花 #ちーむ1125 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #名古屋花嫁 #marryxoxo #結婚式前撮り #洋装前撮り #ウェディングヘア #ウェディングドレス #ブーケ #ロングベール #ファーストレンタル

◆和装◆
カメラマンさんのデータがやっと届きました😊
年賀状の早割が今日までなので、なんとか間に合いそうです✨
用意した小物持って行ったけど、緑がキレイな木の前で撮ったら、どんな写真も映えるなーと思いました🍃
傘はお借りしてます🤗
#卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #和装前撮り #2017秋婚 #ちーむ1111 #式場前撮り


#pinkhayley のふわふわ💓
式場前撮りの二日前から自分で花弁1枚1枚プレスしました😭
これがめっちゃ大変😔
専門の方にお願いすれば良かったと思いつつ
本番も自分でしました😂

髪もふわふわ😍
ハイライトがいい感じ🙆🏻⭕
花冠もeriさん🌸
あまり主張したくなかったので細めの花冠にしてもらった🙆‍♀️
これが可愛すぎる😍

#アルカンシエルベリテ大阪
#式場前撮り
#verawang
#hayley
#ピンクヘイリー
#ヘイリーピンク
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁
#プレ花嫁
#arcencielwedding
#arcenciel
#アルカン花嫁
@arcenciel.osaka

今日から新婚旅行です🛩
あと2時間で経由地のシカゴ!行き先は、フロリダのディズニーとNYです^^
飛行機暇なので、ぼちぼちと書いてみようと思います✏️
*
まずは、式場前撮りについて🏰
*
私たちは挙式の前々日の午後に前撮りでした!
前撮りの日に荷物の搬入もあるので、前日の夜はバタバタ。
前撮りは13時から撮影だったのですが、13時という時間を記憶しすぎて、2人とも13時に着けば良いものと勘違い。。
正確には13時前に準備を始めて、13時から撮影スタートでした📷
間に合ったから良かったけど、ちゃんと把握しておかないとなぁと思いました。💦
*
前撮りでは1人のカメラマンさんと一緒に行動して、館内の色々なところで撮影を進めました✨
ポーズの指定をしてもらえるので、なにも準備せずに行っても問題はなさそうでした。
私たちは撮りたいショットがいくつかあったので、指示書と呼べるほどのものではないけれど、撮りたいものをまとめた紙を持参して、撮ってもらいました^^
持って行ったのは、赤いハートのバルーン・シャボン玉・プーさん・リボンシャワー✨✨
どれも有効活用してもらえました(〃ω〃)
特に、お人形とシャボン玉はハートコートととにかく合うのでおすすめです💓
みなさん書いていると思いますが、カメラを持って行くとヘアメイクさんがたくさん撮ってくれるので(私達の大好きなヘアメイクさんは面白いオフショット?もたくさん撮ってくれていました😂)カメラは必須です♡♡
長時間ドレスを着ての撮影になるので、行く前の腹ごしらえも必須です😗笑
あと、みんながみんなそうではないとは思いますが、私はブライダルインナーのワイヤーが腰の骨に当たって、途中からものすごく痛くなってきました😭撮影中に脱ぐわけにもいかないのでそのまま続行しましたが、最後の方は痛みと疲れでげっそり😱💦
それを踏まえて式当日はヘアメイクさんに相談して、ワイヤーが当たるところにコットンを当てて、ワイヤーが直接当たらないようにしてもらいました。✨✨
万全の状態で撮影に挑むためにも、着た時に少しでも当たりを感じたら、念のため対策をするのがおすすめです🙆✨✨
*
終わったあとは空腹で、バーミヤンに駆け込みました🏃‍♀️🍜
なんだか小学生の作文みたいですが…ひとまず前撮りのレポは終わりますヽ(*^ω^*)ノ
#卒花 #前撮り #式場前撮り #レポ #結婚式 #結婚 #挙式 #ハートコート横浜 #プレ花嫁 #花嫁 #ウエディング #wedding #ちーむ1203 #2017冬婚 #ハナコレストーリー #ハナコレ #marryxoxo #ウェディングニュース

.
.
.
#式場前撮り 🌇
.
1枚目はカメラマンデータを夕焼けに加工✨
4枚目が元のデータです💗
2.3枚目はOLYMPUS📷💫
.
.
来月の入籍記念に彼とおそろいで
Apple Watch⌚️を購入予定でしたが
私だけ一眼レフ📷にするか迷い中🙈💕
.
.
彼とのおそろいがほぼないので
Apple Watchにすることにしたけど
私の服装から絶対に似合わない🤣👏
彼にも絶対使わないでしょ〜と言われてる😂
.
.
結婚式で友人が一眼レフで撮ってくれた写真がやっぱり綺麗で、春から結婚式参列予定がちらほら💒✨
.
わたしも素敵な写真を撮ってあげたい😍
それに夏にはハネムーン行くし💗と
ほぼ気持ちは一眼レフで決まってます😂💖
.
.
彼とこんなのおそろいにしてる❣️とか
あれば教えてください🙈💕
.
.
コンパクトな一眼で予算7万前後、
#olympuspen かLUMIXがいいかな?と考えてます💓
こちらもおすすめがあれば教えてください☺️✨
.
.
.
#20171125 #結婚式 #アンジェローブ #結婚 #ウェディング #卒花しました #卒花嫁レポ #ayaamaywedding #結婚式レポ #卒花 #ayk式場前撮り #PIARY #ピアリー #ピア花 #ちーむ1125 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #名古屋花嫁 #marryxoxo #結婚式前撮り #洋装前撮り #リースブーケ #リースブーケ手作り #カクテルドレス #カラードレス #ウェディングヘア

🌿
久々の#前撮り 💗
こちらは#エントランス 💒💘
.
実はわたしベールは別にそこまで執着なくて、
ショートベールでもいいな全然😌と思っていたのだけれども!
ロングベール試着したら最後😱笑
ロングベールかわいすぎるし、
旦那も衣装担当さんも俄然ロングベール推し😱笑
しかも柔らかくて薄い華奢なタイプ😱
買い取りやがなこれ😱😱笑
.
ってなってもやっぱり結局妥協はできず❤️笑
でも#ロングベール にして正解だ😌💘
#ロングトレーン にロングベールは安定の可愛さ💖💖
.
需要あるかはわからないけど
このベールとかも含めてお譲りとかしてみようかな😕🌿
悩みます。。
.
.

*
*
*
アニヴェルセル前撮りから17日ほどで、自宅へデータが届きました🌸
*
データの受け取りには日数がかかるものと思っていたので、最終打ち合わせの際に11月中に受け取れると聞き驚きました。
(時期など、個人差があるとのことでした)
*
70カットプランでしたが、ディスクの中に入っていたのは79カット。
70カット近い指示書を作っての撮影だったので大半が指示書に沿ったショットだったこともあり、本当に大大大満足の内容でした💮
敢えて当日には撮ることができないショットを中心に指示書を作成したので、改めて前撮りをしてよかったなと心から思いました。
*
素敵なPDさんとカメラマンさんに出会えてよかったです🌸
最終打ち合わせで写真の打ち合わせをした際に前撮りでお世話になったカメラマンさんについてお話したところ、当日のアニカメとしても入っていただけるよう調整してくださるとのことでびっくり。
*
前撮りデータを踏まえて当日指示書を作成し、今日のプレウェディングレッスンの際に持ち込みをする予定です🌸
*
*
*
#前撮り #洋装前撮り #式場前撮り #アニヴェルセル前撮り #アニ前撮り #farny_bride #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #ハナコレ前撮りレポ #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #ウェディングレポ #花嫁 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲 #2017冬婚 #ちーむ1210

いよいよ前日😖
花嫁の手紙を残してしまったので、今日は泣きながら書くことになりそうです…
*
昨日は式場前撮りでした❤️
わいわい撮り歩いて、とっても楽しかったです!(〃ω〃)
*
1☆定番の門前🏰
2☆ブーケ💐ご近所の、センスが素晴らしすぎるお花屋さんにお願いしました♡
3☆絶対撮りたかったプーとの鼻チュー🐻
4☆バイブリーコートでプーとともに🐻ボレロ着用
5☆ケルムの階段👠
6☆シャボン玉🎈
7☆ちょい違うけど、ファイヤーマンズキャリー風😂
8☆後ろから📷
9☆大好きな @akari_wd0611 ちゃんに教えてもらったハート飛ばす風❤️
10☆プーにチュー🎄
*
この他にも色々とやりたいことやらせてもらいました♡♡
長時間ドレスを着る練習にもなって🙆👗
ブライダルインナーのワイヤーが腰に当たって後半は痛くて辛かったので、本番も心配😭😭対策考えよう…🤔
#式場前撮り #前撮り #ブーケ #ドライフラワー #結婚式 #結婚 #挙式 #ハートコート横浜 #プレ花嫁 #花嫁 #ウエディング #wedding #ちーむ1203 #2017冬婚 #ハナコレストーリー #ハナコレ #marryxoxo #ウェディングニュース

.
⭐︎前撮りについて⭐︎
前撮りをロケーションでしようか、式場でしてしまおうか絶賛悩み中( ̄∇ ̄)
何も最初は考えて無かったんだけど、当初の見積りを見てみると前撮りが入ってて、式で着るものだとメイクリハも込みでできるのでということから、なんと3万円でできるみたい(◎_◎;)💦
.
別でロケーションフォトを頼もうとすると、安くても10万はかかってしまう(T ^ T)
しかも、式では着ない白無垢を着たいので、さらに高いという😭
できれば、彼のいる高山の古い町並みでロケーションフォトがしたい📸
.
もう、いっそのこと式場での前撮りと、高山でのロケーションフォトと両方やりたいーー😫✨
.
前撮りにいくらくらいかけるべきなのだろうか、、
ちなみに、岐阜県内でオススメの前撮り屋さんあれば教えていただきたいです📸📸📸
.
#前撮り #前撮り和装 #前撮りロケ #ロケーションフォト #式場前撮り#結婚式準備#プレ花嫁 #岐阜前撮り #岐阜プレ花嫁

#saincho式場前撮りレポ
#新婦ソロショット
.
定番の階段使ったソロショット❣️
立って撮るソロは何枚も撮ってもらってたので
このソロショットだけ座って撮りました〜!📸
カメラマンさんに「思いっきりかっこつけちゃって!😁」
と上手に乗せられて奇跡的に撮れた1枚(笑)
基本クールな表情できなくて
いつも歯出してガハガハ笑っちゃうから
ほんとこれは自分じゃないみたいで
奇跡の1枚ってことでお気に入り🙈✨(笑)
.
前撮りレポもそろそろ飽きてきたので(笑)、
誰かの参考になればということで
AGの前撮りについてお伝えします🙆
AGでは挙式の1週間前にヘアメイクリハーサルが
ありますが、その時に一緒に前撮りを
やるようなプランになっています!
なので、データはペーパーアイテムやムービー等には
ほぼ間に合いません😭😭
私の時はカメラマンさんがめっちゃいい方で
なんと2日で届けてくれました😭💓💓
いろいろ準備し終わってたから現像して
当日飾るくらいしか出来なかったけど😵
.
2つプランあるけど、基本的には
1着につき1時間100カットしかもらえないみたいで、
撮ってほしい写真が多かったわたしたちは
それじゃ全然時間もカット数も足りなくて☁️
もともと成約特典でAプランがプレゼント
されてたのですが、3万払って(差額分)
Bプランということで撮影してもらいました💡
ほんとはBプランはカラードレスも着た場合の
プランみたいですが…!
Bプランでウェディングドレスのみ撮影は
きっとわたしたちだけだったでしょう(笑)
でも本番は2人だけで撮る時間がまーったく
なかったので、前撮りで撮りたいショット
全部撮ってもらえてよかったなって思ってます‼️
参考までに…🙋
.
#前撮り#ウェディングドレス#式場前撮り#卒花しました#卒花#marry花嫁
#ウェディングニュース#weddingnews#ピクマリ
#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
#alolea#Dressy花嫁#プラコレ#フォトプラ#フォトプラ花嫁
#ちーむ1111#ポッキー婚#東北花嫁#アートグレイス#アートグレイス仙台#ag花嫁 #ソロショット


Last 3 days...!!!!
.
今日は11/22、「いい夫婦の日」ですね!✨
花嫁の手紙も無事に書き終わり、これにて準備完了です🙌🏻💓
明日はいよいよ荷物の搬入とリハーサル👰🏻✨
.
#last3days#あと3日#カウントダウン#結婚式カウントダウン#wedding#結婚式準備#式場前撮り#プレ花嫁#marry#marryxoxo#marry花嫁#farny_brides#farny花嫁#2017秋婚#ちーむ1125


Last 4 days....!!!!
.
あと少し、あと少し✨
.
出会いもあれば、別れもあるよね....
でも、寂しい!!!!
リア垢でも花嫁アカでもいいから繋がってたい(´;ω;`)❤
.
#last4days#あと4日#結婚式カウントダウン#結婚式準備#結婚式直前#wedding#weddingcountdown#プレ花嫁#marry#marry花嫁#marryxoxo#farny花嫁#farny_brides#式場前撮り#2017秋婚#ちーむ1125

アニ前撮り🤵👰
定番のチャペル前ショット📷
ウェルカムボードっぽく加工して印刷しようか迷い中😌
*
メイク、ブライズルームでは結構濃いめに見えたけど写真だと全然でした💦むしろ普段より薄く見える気が💔髪色も暗めに見える😳そして顔が丸い😫ダイエットらしいダイエットもせず、結局エステにも行けず、ありのままで臨みます😇
ベルジークの袖を当日使うか悩む… 挙式は絶対ロンググローブと決めていたし、披露宴ではショートグローブをつけたい😭!ということで前撮りで記念に撮ってもらったんだけど💭
カラードレスにお袖がつくからいいかな?と思ったり🤔カラードレスの髪型もアクセもまだ悩んでるし、本当に優柔不断すぎる😱💔
*
ウエディングメモリーがリニューアルするとのことで羨ましい😭✨スマホでできることが増えるとな🤔イメージボードみたいなのも良さそう💓式が終わったら、アニヴェルセルクラブしかログインできなくなるのかな?なんか寂しい。゚(>_<)゚。
*
#2017冬婚#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#結婚式準備#ウエディングドレス#前撮り#式場前撮り#チャペルフォト

.
.
.
#式場前撮り 💒✨
.
.
#ベール がなびいてる写真をオーダー📸
カメラマンさんのセンスでこんな素敵に☺️💖
.
.
.
ただ式場前撮りについて、
15カットのプランだったのですが
わたしは撮ったデータは全部もらえると思ってて
15枚だけ選んでくださいとゆわれて驚き😳💔
1枚追加で4千円ってwww
.
自分の勘違いだし、頭悪いだけなんだけど
15枚!?😳え、てことは1枚1万以上すんの?
この写真?え?😳とパニック😂ww
.
.
15枚ってちゃんと理解してたら、
自分たちのカメラにもしっかり目線おくったのに😨😭😭
.
それにWDかCDどっちかにして、スタジオとかで数万で撮って貰えば良かった〜と後悔のオンパレード😔笑
.
.
50枚弱から15枚に厳選するんだけど、
50枚に絞るとこもわたしにさせてほしい😔💔笑
撮ったの全部見せてもらわないと気が済まない😔笑
.
でも結婚式までもう4日🤣🕊
そんなことしてる暇もないし、式場にお願いするのも面倒くさい笑
.
そして1日寝たらどーでもよくなってきた笑
むしろ15枚しかなければ、アルバム作るにしてもレポするにしても、写真選ぶ必要もないから楽だなと思い始めた🤣笑
.
.
皆さまは大丈夫だと思いますが、わたしみたいに勘違いされないようお気をつけください😂💓笑
.
.
.
#ayk式場前撮り #PIARY #ピアリー #ピア花 #ちーむ1125 #2017秋婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #名古屋花嫁 #marryxoxo #結婚式前撮り #洋装前撮り #ウェディングドレス #ロングベール #ブーケ #ウェディングブーケ

◆和装前撮り◆
式の2日前に前撮りで、浸る時間があまりなかったので、改めて見返してます😊
ボールブーケとヘッドパーツ作って良かった❤️
華やかになりますね!
データが待ち遠しい🤤
傘も扇子も借り物です👻
#卒花 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1111 #和装前撮り #ボールブーケ #ピンポンマム #式場前撮り #前撮りレポ #色打掛

💒
#式場前撮り
🤵👰
式場での前撮りは結婚式前日にしました💐
この日は、最後の荷物を搬入→確認、式リハーサルもあったので終わる頃にはバテバテでした😂
式場内にたくさん撮影スポットがあって楽しかったです🌟
前撮り用に当日とは雰囲気の違うブーケもオーダーし、いつもなら選ばない黄色のブーケにしてみました☺️💕可愛かったな〜💐
#結婚式#2017夏婚#2017秋婚#夏婚#秋婚#ちーむ0826#結婚式前撮り#前撮り#ドレス前撮り#ウェディングフォト#ウェディングドレス#ブーケ#卒花#卒花嫁#卒花しました

◆2017.11.9◆
無事に前撮り終了!!
気合い入れて20分前に到着したのに、プランナーさんがヘアメイクさんに時間伝え間違えてて、まさかの到着して1時間半くらい待ちぼうけ😭😭無事に撮れるか本当にハラハラした( ;ω; )
けど、ちゃんと終わったし、いろんな人が協力してくれて嬉しかった❤️
当日は着ない和装…☺️👘心踊りました❤️❤️
#プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1111 #前撮り #和装 #色打掛 #結婚式まで #あと2日 #体力勝負 #式場前撮り #オフショット

#式場前撮り
まだあります😂
1111は雨ですね☔️!
おとといも確か1111雨だったから新郎さん🤵謝辞、「本日はお足元の悪い中〜」で作ってた😂
まあ1年前、雨かもなーって思いながらフラワーシャワー室内でできるとこ探してたからもう雨でもいーや😌
楽しもう💓
着物着てくれるこには申し訳ない😣
#ちーむ1111 #前撮り #ウェディングフォト #ウェディングドレス #洋装前撮り #ラブオブジェ #花冠 #花冠ヘア #ボブ花嫁

【怒涛の準備ラッシュ】
🌿ウェルカムボード編(披露宴・二次会)💁
*
ウェルカムボードは、式場前撮りの時の写真にWordで文字を入れて、PDFファイルにしてファミマでツヤありのA4用紙に印刷(笑)
試しにやってみよーって気持ちでやったら恐ろしくキレイで、もうこのまま使うことに。
*
1枚120円、コンビニやし、そもそも写真用紙じゃないし全然期待してなかったけど、これはすごい。
*
フレームは#ダイソー のナチュラルフレームA4サイズです。
*
#20171118#2017秋婚#ちーむ1118#アイネス婚#アイネス花嫁#花嫁diy#ウェルカムボード#披露宴#二次会#式場前撮り#トータルメイクブライド#プレ花嫁#プレ花#ゼクシィ#marryxoxo#ハナコレストーリー

Most Popular Instagram Hashtags