[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#弁当容器

193 posts

TOP POSTS

213枚でちょっとしたお小遣い。

#弁当容器#2年間の成果

田舎の道に落ちているモノの第5位に会いました。
なーがーぐーつー😆
しかも…
かーたーっぽー。

ちなみに中に切れた下腿部分は詰まってはいなかったので事件事故の類いではないようです😎

#空き缶#ペットボトル#弁当容器#軍手 #長靴 が当方調べでのベスト5
以下、お◯っこが入っているようなペットボトル、サンダル、使い捨てライターと続きます。

知る限り3度目のリフォーム、皆にマイルームができた様子。はじめは外壁のみだったのに、
#弁当容器 #デミソースの鉄板焼ハンバーグ弁当 #セブンイレブン

#長男のお弁当#中3男子弁当 #混ぜご飯#ひじきごはん#炊き込みごはん#弁当容器 #使い捨て弁当箱
今日は気分を変えて使い捨て弁当箱で。
仕切りがあってなかなかいいかも!

MOST RECENT

寒い冬はチョコレートとホットドリンクで糖分補給🍫

ボノボンの抹茶味入荷しました✨
抹茶クリームが薄いウエハースで包まれて抹茶の風味とほんのり苦味がチョコレートコーティングに閉じ込められていて美味しいです😋
抹茶好きはお試しあれ🤗
1箱30個入りで大通り店内の若林玩具店で販売中😆
30個は多い‼️方はキッチンパテシエ内の「パティさんの駄菓子屋さん」でばら売りしています🤗##十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#チョコレート#ボノボン抹茶

11月もあともう少しです。一年が早すぎて困ります😆
そろそろ店内もクリスマスバージョンのする時期。天井か吊るして飾るガーランドが沢山入荷しています✨
カラフルなので店内が明るくなります🎄🎅
ニューパックとがしの天井を見上げると飾ってますので見上げて見てください。
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#クリスマスガーランド

とがしの社窓からシリーズ
今年の初雪は雪から雨になったので道はザクザクです☃️⛄️
北海道の長〜い冬が始まりました。
何か楽しい事を見つけて元気に冬を過ごしたいですね🤗
ニューパックとがし、面白い物が満載です。
今日は足元が悪いですがスタッフ一同、ご来店をお待ちしています💁🏻💁🏼💁🏻
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#初雪#イマソラ

お値段の割にはクオリティが高いコチラ🍣🍣🍣
当店玩具部門、若林玩具店ではおもしろ玩具が時折入荷します。このマグネットも入荷したばかり😌
お家の冷蔵庫に付いていたら可愛いです
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#若林商店#おもちゃ#お寿司のマグネット

おはようございます。雨の十勝です。空は大荒れの予報
それでもニューパックとがしは秋のビッグセール中です。
雨ニモマケズご来店をお待ちしています💁🏻💁🏼 新しく角焼鳥串が入荷しました🤗
一般的な丸い串とは違い四角い軸が刺した食材のズレ防止になります。
店頭、オンラインショップで長さ15㎝と18㎝の二種類をご用意しています。
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#角串#角焼鳥串#焼鳥

北風のヒューヒューの音が余計寒さを増長してる気がします🌬🍃 毎日沢山のお客様にご来店頂いている秋のビッグセール🎉
1000以上お買い上げで可愛い粗品もプレゼント中です😊
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐

朝晩めっきり寒くなってきた十勝です。
ニューパックとがしの本日より12日まで秋のビッグセールです‼️
パストリーゼ77もたくさん入荷しています。
あちこちのオンライストアで品切れになっている商品です。
見た目がおしゃれななだけでなく除菌・抗菌・防カビ効果にも有効な成分が入っている優れものなんです。
スタッフ一同ご来店をお待ちしています💁🏻💁🏼💁🏻
#秋のビッグセール#パストリーゼ#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐

🍁🍁秋のビッグセールのお知らせ📢📢
明日から12日までの期間ビッグセールが始まります‼️
包装紙が20%off、クリスタルパックが、10%offを始めレジ袋、ラップや紙コップ、手提げ袋、コピー用紙など他にも色々お安くしています。
今日のかちまいに広告が掲載され、道新の朝刊に折り込みチラシが入りますのでチェックしてみてね👀
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#ビッグセール#パッケージプラザ#クリスタルパックが10%off#パッケージプラザのセール

今更ですがニューパックとがしってどこにあるの?
以外にわかりやすい場所にあるんです。大通り店と西20条店の二店舗でパッケージ全般を取り扱っています。
2枚目のpicはまだ早いとお思いでしょうがクリスマスはあっという間にやってきますの思いを込めてクリスマス柄のレジ袋が充実しています。幼稚園、保育園、子供会などのクリスマス会のプレゼントを入れるのにちょうど良い袋です。
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐

ちょっと動きが早くて目が廻ったらごめんなさい。タイムプラスで撮影したので早いですが実際はもう少しのんびり動きます。
スパイダーマンになったつもりのローリングウォールマン😎
窓やお家のクロスの壁や扉など結構色々な所に付きます
「めっちゃおもしろい‼️」って言いたくなる動きをしますよ👀
当店おもちゃ駄菓子部門の若林玩具店にて絶賛販売中💁🏻💁🏼
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#面白い玩具#ローリングウォールマン

11月7日〜12日までの期間大通り店、西20条店でオータムビッグセールを開催します。
いつものあの商品がお安いかも‼️
ご来店をお待ちしています💁🏻💁🏼💁🏻
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#セール#パッケージプラザ#秋のビッグセール

年末に向けていくら、すじこ用の化粧箱の売り場、充実しています。
500g用、1kg用をご用意しています。
店舗、オンラインショップでご用意しています。
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#イクラ化粧箱#すじこ化粧箱

もともとは筋無力症の子供達のおもちゃとして開発されたハンドスピナー
指先でくるっと廻すだけで15分ほど廻るんですね。
目にも止まらぬ速さで廻っているだけなんだけど見入ってしまいます。
若林玩具店にたくさん入荷しました‼️
#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#ハンドスピナー#若林玩具店

選挙カーの声もだんだん切迫詰まってる感が凄いです😅
先日除菌剤のニューバクテリアウトをupしましたが取り扱ってるTOP3です。
モウソウチク抽出物を主成分にしたタケックス、セハーノールは厨房で広く使われています。それにニューバクテリアウト
除菌剤だけに頼るのは危険ですが念には念でしょうか。

#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#除菌スプレー#ニューバクテリアウト#タケックス#セハー78#パストリーゼは11月入荷予定

季節が駆け足で駆け抜けて冬になる感じがします。今朝は寒かった~~🍂
そして乾燥も凄いです。お肌が乾燥する時期にはウィルスが活発になるんです。
食中毒菌には冬も要注意ですね。
当店がオススメする「ニューバクテリアウト」
ウィルス・一般食中毒菌(大腸菌・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑濃菌)即効性で除菌効果を維持します。
調理道具、冷蔵庫やドアノブ、テーブルや椅子、食品に吹きかけても大丈夫です。
飲食店や一般家庭でも手軽にお使い頂けるスプレー式とお徳用の5Lを店頭にてご用意していますが近日中にオンラインショップに掲載予定です。

#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#除菌スプレー #ニューバクテリアウト

季節が駆け足で駆け抜けて冬になる感じがします。今朝は寒かった~~🍂
そして乾燥も凄いです。お肌が乾燥する時期にはウィルスが活発になるんです。
食中毒菌には冬も要注意ですね。
当店がオススメする「ニューバクテリアウト」
ウィルス・一般食中毒菌(大腸菌・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑濃菌)即効性で除菌効果を維持します。
調理道具、冷蔵庫やドアノブ、テーブルや椅子、食品に吹きかけても大丈夫です。
飲食店や一般家庭でも手軽にお使い頂けるスプレー式とお徳用の5Lを店頭にてご用意していますが近日中にオンラインショップに掲載予定です。

ナント!何を血迷ったか会社のインスタ記事を自分のアカウントでUpしてしまった😱😱😱😱😱 まっ、良いか

#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#除菌スプレー#ニューバクテリアウト

平テープで有名なすずらんテープを取り扱っていましたが、ヘイコー製品に入れ替わります。
カラフルな荷造り用紐ですが工作や飾り付けにも幅広く利用できます。ほかにも金、銀、ピンクも随時ヘイコー製品に入れ替わります。

#十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#平テープ#荷造り紐#古新聞を縛る#色々使えるカラフルな紐

上士幌や糠平では既に雪が降ってしまいました😱
大通り店のシーズン商品のエリアはクリスマス🎄🎅ラッピングアイテムがかなり充実してきました。
毎年人気のラッピングシールも可愛い商品が入荷しています。
包装紙やレジ袋はクリスマスバージョンになるだけで包装を開くときのワクワク感がUP⤴️⤴️します✨
##十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#クリスマス#ラッピング#サンタシール

さむ〜い季節が近寄って来ている十勝
大通り店のレジ付近には早くもクリスマス用品が並びました🎅⛄️
えっ?もお?と思われますが12月はもう直ぐなんです😎
脅かしてみたり、自分に言い聞かせてみたり🙄

クリスマスバージョンの包装紙、レジ袋などこれからも入荷いたします💁🏻💁🏼💁🏻 #十勝#帯広#ニューパックとがし#パッケージプラザ#北海道#包装#テイクアウト#容器#トレー#弁当容器#縁日用品#ポリ袋#紙コップ#はし#紙袋#包装紙#手提げ紙袋#リボン#マステ#紐#クリスマス用品#クリスマス用包装紙#クリスマスラッピング

Most Popular Instagram Hashtags