#建物

125339 posts

TOP POSTS

カオス絵日記 2017.3.26
タイトル:「風景画」
#カオス絵日記

💗💙💗💚
📍カトン地区
ここもカラフルな建物がズラ〜っと並んでいて
めちゃめちゃ可愛かったスポット😚☝️💖❤
みんな違う色のお家だから🏠
一軒ずつ写真を撮りたくなっちゃーう👏😂📸

#singapore #シンガポール #観光 #海外旅行 #travel
#trip #genic_mag #genic_travel #sightssing #旅行
#たびねす #funtorip #travel_jp #タビジョ #旅muse
#カトン地区 #katong #カラフル #プラナカン #建物
#genic_colorful #家 #cute #カトン #colorful #2017

旅の終わりに中嶋公園を散歩しました。。。私はよくいろんなモノが顔に見えてしまう事がありますが これは明らかに顔にしか見えません。。。しかし この建物はツボ過ぎ。。。もしかして口の部分は換気口ですか??(笑)。。。#北海道 #札幌 #中嶋公園 #公園 #park #こぐま座 #人形劇 #劇場 #子供 #顔 #face #建築物 #建物 #art #芸術 #札幌散歩 #札幌旅 #屋根 #モザイク #tile #家

表参道近くの昭和を感じる建物。後でベランダ日本の設えたお風呂。外へ出した配管。何ともうまい処理をしている。残して欲しいなぁ#建物 #昭和レトロ #電柱 #ポスト #表参道 #おさんぽ #路地裏 #東京

MOST RECENT

#buildings #trees
#建物 #ツリー
#design #music #band #film
#2017 #87 #第八十七張
《一天一張照片》
-
「每當太陽升起」
最近看了一個漫畫家的作品,深深被大開眼界的結局震撼,先入為主的猜測,最後給你一個意想不到的發展。
永遠都需要學習。

ヒカリのカーテン……


夜のライトアップはまだ見ていませんが……😅💦


昼間でも結構キラキラしていました……



2017.03.28

#yokohama #japan #minatomirai #building #structure #横浜 #みなとみらい #建物 #構築物

眼下で工事中🏗

窓あけたらおおごと😅

でも建物が壊されていくのを
見入ってしまって
ショベルカー?
凄いねー
鉄くずをいとも簡単に
ぐちゃぐちゃっと壊していく😳💦
あんまり見る事ないから
見入る私😶

でもにぎやかー
なのでちと脱出してきます😎笑 #建物 #簡単に壊されていく
#にぎやか #次何ができるんだろ
#工事の皆さん👷 #がんばって
#早く静かにしてください
#夜勤前後ならおらんでます #😤 #ショベルカー #私ものりたい

素敵なヨーロッパ風の建物がとってもオシャレな神戸♡三宮ゼロゲート(仮)
神戸の物産店や神戸アーチストの作品展などがあります。
只今、朝ドラ「べっぴんさん展」開催中!小道具等の展示がありました。
#神戸 #三宮ゼロゲート #建物
#べっぴんさん展 #欧風

2017.3.26.
武庫川駅ぶらり👣開いてるとこ見たかったな〜👀 #兵庫 #武庫川駅 #建物 #看板 #昭和 #レトロ

2017.3.26.
武庫川駅ぶらり👣「カーネーション」の世界にも店構えにもテントの絵にもトキめいた💙

#昭和 #レトロ #テーラー #洋服店 #テント #デザイン #建物 #兵庫 #武庫川駅

🎈03.25~27 ハウステンボス&長崎福岡観光 🎈



2日目は写真と景色とイルミネーションメイン🏰🌷💓
お揃いコーデして朝からずっと写真撮ったりして遊んでた📷✨
ゆいのやりたかったこととか全部叶えてくれてほんまに楽しくて幸せな1日やった😆✌🏻️💓

#sjcamのある生活 #goproのない生活 #camera #photo #couplephoto #photograph #twins #お揃いコーデ #カップルコーデ #ハウステンボス #チューリップ畑 #お洒落 #建物 #景色 #イルミネーション #umbrella #ホテルオークラ #love #smile #happy #happiness #trip #travel #instagood

Most Popular Instagram Hashtags