#延南ソ食堂

53 posts

TOP POSTS

弘大から割と歩いたとこにあったドラム缶の上で焼く焼肉屋さん🍖#延南ソ食堂
初めてのドラム缶立ち焼肉🕺🏼
みんなで暑い暑い言いながら食べた肉はほんまにほんまに美味しかった☺️💕
止まらずパクパクいけました👍
おばちゃんもおもしろかったな☺️
#mito_natsume

안녕〜
絶対行きたかったとこ
#ソソモンヌンカルビチッ
やばいさいこーうまぁ〜しか発してない
メニューは牛カルビのみ
ビールは自分で取りに行くシステム
出口から入って入口に並ぶ
ここはまた行きたいっ🙆

#新村 #延南ソ食堂 #立ち食い#ドラム缶焼肉

韓国で有名なドラム缶の上で焼くカルビ。
甘めのタレで分厚いカルビが、かなりおいしい!
今回の旅行で一番おいしかったかな。
#延南ソ食堂
#韓国 #Korea #焼肉

✩✩✩

新村の延南ソ食堂( ´∀`)
ドラム缶がテーブルの立ち食い焼肉🍖

メニューが骨付き牛カルビのみで、
特性ダレで食べるとむちゃくちゃ美味しい♡
ほんまにカルビしかなく、ご飯やキムチは持ち込みするみたいやけど、食べ過ぎてるのでビールや焼酎だけで食べるのがちょうどいいね☺︎

普段は並んだりしてるみたいやけど、すんなり入れてよかった( ´ ▽ ` )

弘大ではまたまたピンス🍧
氷がフワッフワでおいしー♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#연남서식당#延南ソ食堂#焼肉#ソソカルビ#新村
#弘大#ピンス
#seoultrip
#한국#한국여행#서울#명동#한국요리
#韓国#韓国旅行#ソウル#明洞#韓国料理
#海外旅行#travel#travelgram
#korea#seoul#seoul_korea#happy

何度も行っている、ドラム缶立ち食いカルビの店、延南ソ食堂(旧 ソソモンヌンカルビチッ)😍😍😍
店名変わったのなんで❓🤔
でも、味は変わらず美味すぎ❗️✨
どうしても、毎回ここだけは食べに行きたくなるのです🤤
メニューは肉と飲み物しかないから、キムチとご飯とサンチュを持参して行った事も❗️笑
持参しても怒られない店です😂笑

#肉はおやつ
#店の近くのコンビニはご飯とキムチがよく売れる
#ドラム缶カルビ
#延南ソ食堂
#연남서식당
#서서먹는갈비집
#ソソモンヌンカルビチッ

もう何年も前からの念願のドラム缶焼肉。立食いです。
肉が売り切れたら閉店なので、昼に向かいました。地下鉄新村駅と繋がってるスーパーでエゴマの葉っぱとサンチュを買って、持ち込み。⬅︎飲み物以外なら持ち込み可。満腹を懸念し、米はあえて持ち込まず。
12時ごろ着いたらすごい行列!
30分並びましたが、めちゃくちゃ美味しかった!
私的焼肉No.1です。
また必ず行きたい!
第1,3月曜休み、11:50開店。
煙モクモクなんで、店内にあるビニール袋に上着や荷物を入れてください。
#seoul #新村 #焼肉 #延南ソ食堂 #骨付き牛カルビ

2016.03.25 肉とジヨンとデモ🙌 💬土曜日混むだろうからとopen前にドラム缶焼き肉(延南ソ食堂)へ。
open前なのに開いてて、並ばずに食べれた😊
たらふく食べて、駅に向かってたらジヨン氏見つけたー‼
てかジヨン氏本当色んなところにいたわ…
それから弘大行って帰って来たら、なにやらやかましい…と思ったらデモやってた😃

デモのせいで使いたかったバスに乗れなかったこと忘れないからな😩

#韓国#ソウル#延南ソ食堂#デモ

名前変わってた。最高にラブ。
このタレ、ペットボトルに入れて持って帰りたい。
美味しすぎる。
やみつき。つらたん。
#ソソモンヌンカルビチッ #延南ソ食堂

MOST RECENT

何度も行っている、ドラム缶立ち食いカルビの店、延南ソ食堂(旧 ソソモンヌンカルビチッ)😍😍😍
店名変わったのなんで❓🤔
でも、味は変わらず美味すぎ❗️✨
どうしても、毎回ここだけは食べに行きたくなるのです🤤
メニューは肉と飲み物しかないから、キムチとご飯とサンチュを持参して行った事も❗️笑
持参しても怒られない店です😂笑

#肉はおやつ
#店の近くのコンビニはご飯とキムチがよく売れる
#ドラム缶カルビ
#延南ソ食堂
#연남서식당
#서서먹는갈비집
#ソソモンヌンカルビチッ

初韓国1日目。
初日は2大巨頭カカオの🐻
ADERのお店は完全にフォトスポット!
そしてAlandの発音はエールゥンドゥ!

#seoul #sinchon #新村 #延南ソ食堂 #scope #scopeseoul #cafe #kakaofriends #87mm #mmlg #ader #adererror #alamd #🇰🇷

韓国で有名なドラム缶の上で焼くカルビ。
甘めのタレで分厚いカルビが、かなりおいしい!
今回の旅行で一番おいしかったかな。
#延南ソ食堂
#韓国 #Korea #焼肉

안녕〜
絶対行きたかったとこ
#ソソモンヌンカルビチッ
やばいさいこーうまぁ〜しか発してない
メニューは牛カルビのみ
ビールは自分で取りに行くシステム
出口から入って入口に並ぶ
ここはまた行きたいっ🙆

#新村 #延南ソ食堂 #立ち食い#ドラム缶焼肉

弘大から割と歩いたとこにあったドラム缶の上で焼く焼肉屋さん🍖#延南ソ食堂
初めてのドラム缶立ち焼肉🕺🏼
みんなで暑い暑い言いながら食べた肉はほんまにほんまに美味しかった☺️💕
止まらずパクパクいけました👍
おばちゃんもおもしろかったな☺️
#mito_natsume

*
ホテル近くのドラム缶焼肉最高また来る😆💘
#新村#延南ソ食堂
#연남서식당#불고기#여행#여행스타그램#찍스타그램

韓国旅行1日目お昼は😁
新村の延南ソ食堂(旧ソソモンヌンカルビッチ)
立ち食い骨付きカルビ食べてきましたぁ~😊😍
肉とビール、コーラしか無く。
野菜やキムチごはん持ち込みOK!🌿🍃持ち込みして食べました。
美味しかったけど…🤣🙄
何しろ暑い暑い、、
しぬ。
ドラム缶の上でジュージュー焼いてもちろんクーラーも無し。
扇風機は温かい風がくる…
我慢比べのような戦場で食べたので味が思い出せない(笑)
.
.
#新村 #韓国旅行中
#韓国旅行1日目
#延南ソ食堂
#立ち食いカルビ屋
#持ち込みOK
#新村駅で迷った
#暑くて逃げるように出た(笑)

延南ソ食堂(旧 ソソモンヌンカルビチッ)
ドラム缶の上で焼くカルビのお店


肉を求めて迷う迷う…葉っぱ買ったのにww
(持ち込み自由)


暑い中30分並んで煙りモクモクの店内へ


あ、あ、あづーーーい((´д`)) これは修行のつもりで肉をたべるしか、、笑


半分は日本人客だったような


来る日を間違えたと友達と爆笑!
ここは暑い夏に行くもんじゃない!
寒い日にくるべき!笑笑


1人前1500円
安いのかどうか微妙なライン?


#ソウル旅行 #新村駅 #延南ソ食堂(旧 ソソモンヌンカルビチッ)#夏はやめよ #韓国好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

ドラム缶でカルビ🛢🔥かっこよくビール片手に焼いてくれるままお👍
青唐辛子ぽりぽりかじりながら。最高✨
#延南ソ食堂 #ドラム缶カルビ #焼肉 #韓国 #韓国🇰🇷 #korea #ayu0o0trip #ばうゆーあゆ #2017march

#韓国 #korea#ソウル#韓国料理#韓国旅行#ソウル旅行#久しぶり#韓国好きな人と繋がりたい
5回目🇰🇷✈️
#新村#骨付き牛カルビ#ドラム缶#立ち食いスタイル
#延南ソ食堂#旧ソソモンヌンカルビチッ
#연남서식당#구서서먹는갈비집
ここ必ず行く場所😋
韓国旅行で外せない料理🇰🇷✈️✨
文句無しに美味しい❤️
ニンニク香ばしくて甘くてホクホク!
ここのだけはパクパク食べる!
とにかく美味しい🤗
#焼肉#大好き #だいすき 😊

Most Popular Instagram Hashtags