#廣田あいか

4779 posts

TOP POSTS

ぁぃぁぃやばい!!!
かわいすぎる
#私立恵比寿中学 #廣田あいか

ぁぃぁぃ 「バイバーイ」
ひなた 「ぽっ」この動画癒される#柏木ひなた #廣田あいか #ぁぃぁぃ #エビ中 #私立恵比寿中学



ぁぃぁぃの生誕グッズやっと届いた🐼🌈🍭✨
カラフルでぁぃぁぃらしさ満載!🌈☁️☁️
ぁぃぁぃのソロコンますます楽しみになってきた🤤💗
#ぁぃぁぃ
#廣田あいか
#ァィヵヮィィ
#愛式
#adff2f

エビ中のぁぃぁぃさんと💓かぁわぁいぃ…😢
もうリハーサルからぁぃぁぃさんの歌声に感動!!!鳥肌たった!!!!
#私立恵比寿中学
#エビ中 #廣田あいか #ぁぃぁぃ

Mステ〜♡♡♡
観覧してきました( *´꒳`* )
スタジオめちゃ狭くてびっくり😂
エビ出てきた瞬間無意識に
手あげて拍手しちゃったから
わかりやすかったみたい。笑

VTRでは泣かなかったけど
歌ってるとこ見て泣きそうでした😭

エビ中枠の観覧人数は12人で
それぞれの推し+αみたいな感じ🌈
私は廣田あいかさん推し代表で
参加できたみたい…🐼󾭛♡
幸せ〜〜〜😢💕💕💕 しかし山P王子様すぎた…!
亀梨くんのことほとんど見てない。笑

本当に貴重な体験でした🙈💓 #エビ中 #私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #キミへの想いはなないろ

本当に感動した。本当にこれから七人で頑張っていくんだなって改めて応援しようって思った♡ぁぃぁぃの力強い歌声響かせてくれてありがと。本当に大好きなんだなエビ中。
これからも頑張ってね♡感動させていただきました。
#私立恵比寿中学 #廣田あいか #かわいい #mステ #がんばれ

*
*
~久しぶりの投稿~
*
最近ぁぃぁぃのインスタの投稿が多くて
嬉しい♡♡
めっちゃMake💄してるのカワイイ(´v`*)
*
そして、ぁぃぁぃワールド全開のスマホケース🌈✨
すごいな。作って欲しい(っ´ω`c)♡
本当にセンスあるな〜。
*
エビクラシー&DVD楽しみだな( ◜◡◝ )
* 
#私立恵比寿中学#廣田あいか#ぁぃぁぃ


🏳️‍🌈🦄0131🦄🏳️‍🌈
あいかちゃん生誕!!!!!!
ほんとにお誕生日おめでとう!!!!!!
・・
中2の夏に何気なくテレビ見てたら
エビ中グローバル化計画やってて
それからあいかちゃんのことが、
私立恵比寿中学のことが気になりだして
YouTubeとかで動画見てたらどんどん好きになってて中3の1年間は受験でライブにも行けなくてただただブログをチェックするのが唯一の楽しみでした(;_;)
高校生になって2年間ずっと憧れてたあいかちゃんにふぁみえんでようやく会うことができて
ラブスマは大号泣しながらペンラ振りました😭😭😭😭
大学芸会も行けて、トロッコであいかちゃんすぐそこまで来てくれて、指差しまでもらえて、幸せこんなにもらえていいのかなってくらい幸せだったよ(;_;)
これからもずっとずっとずっとだいすきだしソロコン行けないけどそのぶんお家でソロコンの成功を大人しく願ってます🐼🙏🏻🙏🏻💖💖 インスタはぴったりに祝えなかった〜😣
本人に直接届くのはインスタだからたくさんたくさん悩んでライブの時のあいかちゃんが大好きで初めてファンサもらえた時の場面に近いこの写真にしました!!!!
今日一日ほんと幸せ!!!!!!🤤🤤🤤🌟

#廣田あいか
#廣田あいか生誕祭
#🏳️‍🌈 #🌈
#🐼

来月岩手に来ると思うとワクワクで仕方ない!ミラクルマジカルマスコット🐼💚会えるの楽しみ!
岩手で美味しいものたくさん食べてね!
#私立恵比寿中学 #廣田あいか

MOST RECENT

【私立恵比寿中学 IDOL march 春ツアー2017 in静岡市民文化会館 】
にいってきたぜ〜😏💭 初りったんはくそ可愛かった😂

次は愛知で2s撮影会!!! その次も愛知でファミえん!

今年は楽しみなことが多い😂👍 #私立恵比寿中学 #エビ中 #真山りか #安本彩花 #廣田あいか #星名美怜 #松野莉奈 #柏木ひなた #小林歌穂 #中山莉子 #エビクラシー #ドルヲタ #静岡市民文化会館 #静岡 #アイドル

プロフィール画像変えました!
自分の推しメンのaihikariコンビです💞#aihikari #小林歌穂 #廣田あいか #中山莉子 #柏木ひなた

2017.05.28.
私立恵比寿中学『今、君とここにいる』静岡市民文化会館。


初めてのエビ中。最初の『制服報連相ファンク』でぽーちゃんが旗持ってるのがでかっこよくて涙目になった。やっとエビ中を生で見れたのが嬉しくて。
『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』は大好きな曲だからMXジャンプできてよかったし、なにより『MISSION SUVIVOR』。
あやちゃんが近くまで来てくれた。サイドのステージの近くに座ってたからあやちゃんがこっちに移動してきたとき嬉しくて。もう裸眼で彼女を見ようとしたよね(笑)あやちゃんと一緒に盛り上がれた。目もあったよ。(うな気がするw)ばっちりあやちゃんを間近で見れた。



『まっすぐ』と『なないろ』で泣くし、まさかの『お願いジーザス』きて、みんなの全力で歌う姿見て感動しまた泣く←
そんでサドンデスは相変わらず楽しい!🤣りったんはやる気スイッチがなくて脱落(笑)ダンスサドンデスの脱落理由が毎度おもしろい🤣

最高の時間でした。さいごの別れ際のときもぽーちゃんが手振ってくれた。これはほぼ確実だった、、😭💗


7人で前を向いてまっすぐ突き進む姿かっこよかった。あやちゃんが言ってた『形が全てじゃない』ちゃんと心の中にりななんはいたよ。


楽しかった。ありがとうエビ中!!🦐美怜ちゃんのサイン家宝です💭💗


#私立恵比寿中学 #エビ中 #真山りか #安本彩花 #廣田あいか #星名美怜 #松野莉奈 #柏木ひなた #小林歌穂 #中山莉子 #今君とここにいる #エビクラシー

土日で岐阜静岡とエビ中追っかけてきた⊂( *・ω・ )⊃
本日も最高なセトリでほんまに楽しかったんご!
今日なんか往復360㌔運転だったけど全然苦じゃなく2人でずっとしゃべりっぱだった最高

このノリで石川へ、、、
#私立恵比寿中学#エビ中#廣田あいか#中山莉子#岐阜#静岡#今君とここにいる #エビクラシー#アルバム早く届け

実家に帰省中
.
.
今日は地元静岡で、私立恵比寿中学の春ツアー静岡公演行ってきた😗💓
.
東京とか神奈川のライブ行ってても、なんか地元公演って特別な気分になる💓💓💓
.
.
そしてまさかの静岡で真山のサイン入りチェキを当ててしまった😭❤️
.
.
ライブは最高でした。また静岡きてほしいな(´・ω・`)💓
.

#私立恵比寿中学#エビ中#春ツアー#静岡公演#7人で#再スタート#なないろ#エビクラシー#真山りか#安本彩花#廣田あいか#星名美怜#松野莉奈#柏木ひなた#小林歌穂#中山莉子

静岡めちゃ盛り上がった😄
ステージのメンバーと
客席のファミリーさんの熱気が
半端なかった‼️
ホールで観るエビ中は最高ですな❗️
静岡に遠征して良かった〜😆
ブラックタイガーに入会しそう…😅
さあ今週は「エビクラシー」が発売だ👍
早くほっしいな〜☺️ #私立恵比寿中学 #エビ中 #エビ中春ツアー #今君とここにいる #静岡市民文化会館大ホール #柏木ひなた #小林歌穂 #真山りか #安本彩花 #廣田あいか #星名美怜 #中山莉子 #なないろ #松野莉奈

🌟MY DESK🌟
やっと完成✌
ハートの中の写真、見える...?
私のお気に入りの写真たち💗💗
#ワイヤーネット
#diy
#廣田あいか
#ぁぃぁぃ


Ⓜ️ゴールデンエイトⓂ️

「なないろ」すごく良かった。みんな目に涙溜めてたけどしっかり笑顔で最後まで歌いきったね☺️
ほんとにお疲れ様!!!りななんもきっと空の上から見守ってくれてるよ🌈

Twitterでの反響凄かったし、全国の人にもエビ中が前を向いて進んでいる姿しっかり届いたと思うと凄く嬉しいなぁ💭💭💭

エビ中を見る度にもっと好きにさせてくれる、そんなあなた達が大好きです❣️❣️❣️

次は紅&白ですね😎💪🏻

#私立恵比寿中学#エビ中#Мステ#なないろ#真山りか#安本彩花#廣田あいか#星名美怜#松野莉奈#柏木ひなた#小林歌穂#中山莉子

.
頑張れッ 💪
.
ちょっと 口 が 開いてて #可愛い
#アヒル口 みたいなのも 可愛い
.
.
#廣田あいか#ぁぃぁぃ
#adff2f
#ebichu#エビ中
#私立恵比寿中学

Most Popular Instagram Hashtags