[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#廃車体のある風景

291 posts

TOP POSTS

これから始まるPF60Life…ホンダライフ。
#草ヒロ #草ヒロではない #廃車体 #廃車体のある風景 #解体屋

#草ヒロ #廃車体 #廃車体のある風景 #錆 #ホーミー
良く錆びる車だったせいか、これも現存数が少ない車です。

#草ヒロ #廃車体 #廃車体のある風景 #錆 #コニー・ワイド
最初何かわからずサンバーかと思いましたが、コニー・ワイドってのだそうで。結構珍車かも?

#草ヒロ #廃車体 #廃車体のある風景 #錆 #キャブオール
前にアップしたのからさらに古いキャブオールです。

#草ヒロ #廃車体 #廃車体のある風景 #錆 #バネット
こちらは1200ccらしいです。チェリーバネット

MOST RECENT

結局風邪は治るどころか回復もせず、一日引きこもる羽目になった日曜日😷
オマケに外は台風っぽくなって参りました🌀
今日も早めに寝よ💤
写真は先日ご紹介したブルーバードUの付き添い車、スズキ・キャリイさんでございます。

#草ヒロ
#放置車両 #廃車体 #廃車体のある風景
#軽トラ
#スズキキャリイ #スズキキャリィ #スズキキャリー
#昭和レトロ #ノスタルジー
#車の居場所は言わないで
#錆 #廃

放置された車

_____

急に涼しく。寒いくらい。
.
今朝4時くらいに目が覚めてから二度寝出来なくてねむねむ(=_=)
さ、今日一日仕事したら連休や!
#台風だけど #廃車

日産・ブルーバードU
ではなく・・・多分B210サニーの2ドアセダン(らしい)。
山の中でふと見つけた一台。
ケンメリ、更にはブルーバードUだと思い込み、画像確認で大混乱した一台😅
サニー、ブルU、バイオレット、ケンメリ・・・似ていてよくわからんとです。

#草ヒロ
#廃車体 #廃車体のある風景
#放置車両 #物置
#昭和の香り #昭和レトロ #昭和感
#車の居場所は言わないで
#錆 #廃

自分が見た中では、現在最強の恐怖系草ヒロ。
幼少の頃はこんな塗り分けだったな〜、って薄い記憶しかない程昔の宮交バス。
ちなみにここの10年位前の画像がネット上にあるのですが、その後持ち主さんが出ていかれたようで、隣接する住宅と共に荒廃・・・。
色んな意味でここより先は立ち入れません⛔️。
色んな意味。

#草ヒロ
#廃車体 #廃車体のある風景 #放置車両
#バス #路線バス
#宮城交通 #宮交バス #旧塗装
#バスの知識は有りません
#かなりホラー #物置 #廃バス
#車の居場所は言わないで
#錆 #廃

いすゞ・ジャーニー
探索ライドで迷い込んだ路地にて。
鬱蒼とした中に現れる草ヒロを見た時のゾクゾク感が堪らないのです。
・・・でも、バスの事は全然わからないの(笑
(車名調べるだけで30分かかった💦)。
#草ヒロ
#廃車体 #廃車体のある風景 #放置車両
#いすゞジャーニー #マイクロバス
#1970年代 #70年代
#昭和の香り #昭和レトロ #ノスタルジー
#車の居場所は言わないで
#廃

.
2017.8.5.
朝ランご近所林道にて🌲
この雨にやられて エンジン いかれちまった
俺らのポンコツ とうとう つぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーは ビンビンだぜ
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ♪
#rcサクセション #忌野清志郎

Most Popular Instagram Hashtags