[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#廃車体

1600 posts

TOP POSTS

こんばんは✨以前紹介したTCの廃車体ですが、別カットを見つけました✌🏿🎶フロントの飾りは殆ど有りませんが、コーナーとフェンダーはメッキのようです🤔#ダブルマフラー も注目ポイントです👍🏻
#日野TC #廃車体
#福島市中央卸売市場 にて
#シーケンシャルテール

実は割と凹んでおりましてね😵
#草ヒロ #廃車体

昭和のカラーリングセンスって素晴らしい👌#草ヒロ #廃車体 #廃バス

第23哀愁丸と龍馬號の箱のコラボ
#廃車体
#日野HE

昭和の残骸と桜

#sr400 #廃車体 #草ヒロ #桜

パンチの効いた存在感👊
#草ヒロ #廃車体 #廃バス #サビ #錆

以前twitterで話題になりましたね😮
ご近所だったので行ってきました☺️ #片道50kmまでは近所🚗💨
#コロナマーク2
#廃車体
#ご新規さんシリーズ

MOST RECENT

50年代なのにちっとも有難みがない59年インパラ😑
ギランギランのローライダーは定番の改造ですが、オールドスクールやKustom系は珍しいですね☺️ #1959
#chevy
#chevyimpala
#lowrider
#kustom
#oldschool
#barnfind
#廃車体
#ローライダー

山奥で発見した草ヒロ
多分ダイハツ デルタだと思います😅
#ダイハツ#デルタ#daihatsu#daihatsudelta#abandonedcar#rusty#nostalgie#草ヒロ#山ヒロ#廃車体#錆

360の剛力サンバーです。

500ccになる寸前のモデルですね。

雰囲気はかなり良いですが、手前の道は横幅1mしかないので、行くなら徒歩か自転車で行ってください😅

#再訪
#スバル
#サンバー
#360cc
#廃車体

別カットあった。
ここ後ろに初代ハイエースあんだけどなー。
最近行けてないから、どうなってることやら😌

50年前はハイデッカーじゃないしトイレ無いし、むしろエアコンついてるだけで豪華とか言われる時代でした😅

#遠鉄バス
#廃車体
#廃バス
#53年前のバス
#錆

#街道レーサー の廃車体はニヤニヤが止まらん😁
※撤去済みです

#廃車体
#激渋 #gx71 #マーク2
#barnfind #zokusha #jdm

発見難易度0の廃バス
国鉄の331-0401

#国鉄バス
#JRバス
#廃バス
#廃車体
#草ヒロ

まだまだ出てくる遠鉄の廃車体😆

その場で解体しない限り、脱出出来ない場所に鎮座してます。

途中経路が狭小路&急斜面&鋭角の四つ角という.....😅
雰囲気はバッチリですね✌️ #再訪
#遠鉄バス
#廃車体

#ご新規さんシリーズ 、手持ちのネタが無いので一旦切ります。

撤去済みの個体なら1950年代の国産車とかあるんですが、現存してるやつだとなかなか😑

また見つかったらチョイ出しします。

#豊鉄バス
#廃車体

こんばんは✨以前紹介したTCの廃車体ですが、別カットを見つけました✌🏿🎶フロントの飾りは殆ど有りませんが、コーナーとフェンダーはメッキのようです🤔#ダブルマフラー も注目ポイントです👍🏻
#日野TC #廃車体
#福島市中央卸売市場 にて
#シーケンシャルテール

スバル・レオーネ エステートバン
現役?長期保管車?草ヒロ?
まさかの宮45ナンバー付き。

#街で見た車
#草ヒロ#廃車体
#スバルレオーネ #subaruleone
#天然物 #天然記念物
#車の居場所は言わないで

廃車体として残る遠鉄バスの中で、最古&最大級のものです。

社史には、1962年に静岡~浜松を結ぶ初の高速バスが登場とあります。しかもこのバス、95人乗りだそうです😵

座席が95人分あるとは思えないので大半は立ち乗りでしょう😅 ちなみに浜松~静岡間の高速道路開通は69年のことなので、デビュー当時は国1を走っていたようです。

#遠鉄バス
#廃車体
#廃バス
#ご新規さんシリーズ

阪急電鉄から能勢電鉄を経て長年活躍した車両が解体。この写真を撮った1時間後にはクレーンで吊られ、鉄くず置き場に。鉄道車両はその一生に比べ最期は非常に呆気ないのです。 #阪急電鉄 #能勢電鉄 #陸送 #廃車 #廃車体 #私鉄 #鉄道車両 #兵庫県 #解体 #1500系 #能勢電 #阪急 #お疲れ様

田舎道には物置代わりのトラックの荷台部分がよく転がってるが、頭だけってのは何の役に立つだろね。

#草ヒロ #廃車 #廃車体 #廃トラック #ボンネットトラック #ノスタルジー

空冷フロンテバン×ダットサン521バン😁

マニアのヤードならともかく普通の広場にこの組合せですから、浜松も捨てたもんじゃないですね。

某所のハコスカバンといい、ダットサンフェートンといい、何故か旧式の日産車が多い土地柄です😌

顔が見えないのが残念ですが残ってくれただけで十分です。

#草ヒロ
#廃車体
#ご新規さんシリーズ
#ダットサンバン
#deLuxe #Lだけ大文字😅
#datsun #datsun521#barnfind

Sがついたアクティバン
あまり見ない色ですよね〜
多分、純正の赤だったんじゃないでしょうか🙄
畑の中で倉庫代わりになってました😊
#honda#acty#hondaacty#アクティ#ホンダ#ホンダアクティ#アクティバン#草ヒロ#昭和レトロ#廃車体#畑#night#nightshot#abandonedcar#rusty

スズキ・フロンテバン LS10型(1969-1971)

昨日の答えです。
丸テールなので前期型&空冷エンジンになります。

まぁ、よくもこんな風景が2017年まで残ったなぁ😆....というのが正直な感想です。

#1/1ジオラマ
#廃車体のある風景
#廃車体
#フロンテバン
#ご新規さんシリーズ

魂なき蒸気機関車、デゴイチ。
復活を遂げ息を吹き返すものあれど、死して旅立つものある。

無縁の淡路島で余生送った後に朽ち果て、晩夏ひっそりと解体されてしまった。

#たけよし写真館
#蒸気機関車
#汽車
#デゴイチ
#廃車体
#思い出は色褪せず

#ご新規さんシリーズ ではないですが、ずっと見守ってきた場所に新たな動きがあったので行ってきました。

#廃車体
#車名分かる方どうぞ

T650系。浜松では初めて見ました。

#廃車体
#ふそう
#ご新規さんシリーズ

#廃車体  いつものコースを少し外れた所にあった。

おはようございます
雷神山
朽ち果てた鳥居

ちゃんと拝んできましたよ〜

いつかのスズライト
車の役目 終えても
家族の一員
マキ置き場
車種わからなくて
@unchico32さんに
教えて貰ったスズライト

#雷神山 #スズライト#おけつ💖#さるのこしかけ#鳥居#山頂#廃車体

某所で廃車体に遭遇、まだまだ使えるのに、今までお疲れ様でした。
#消防車 #消防 #消防車輌 #消防マニア #消防好きさんと繋がりたい #廃車体 #廃車 #現役引退 #今までお疲れ様でした

墜落機の重いネタのあとは、ユルい墜落機で。
(奇しくもまた富士重工だ)

この上に廃業した養鶏場があり、そこから落ちたか、落とされたか。
ここ、結構な斜面で、撮るの大変でした。

#草ヒロ #廃車 #廃車体 #サンバートラック #サブロク #サビ #錆び #ノスタルジー

サニーキャブバンと初代シビリアン。

長方形のフロントグリルがサニーキャブで、一文字がチェリーキャブです。

#どうでもいい豆知識
#廃車体
#おべんとやさん
#ご新規さんシリーズ
#nissanvan #barnfind

R仕様のハコスカ。

他の個体の現存確認に廻ったときに発見しました。回りが全部無くなったのに、これだけは残ったようです。

#ハコスカ
#R仕様
#廃車体
#廃墟
#ご新規さんシリーズ
#barnfind #nissangtr

以前いすゞマニアさんのガレージ横でオブジェになってたエルフィン

#草ヒロ #廃車体 #いすゞ

修理工場の軒先にほったらかしになっています😲😵 #マツダクラフト #角目
#ダブルキャブ
#チェリーキャブ
#廃車体
#ご新規さんシリーズ

ホンダ シティ
モトコンポは載っておりませんでした😁
#ホンダ#ホンダシティ#honda#hondacity#abandonedcar#nostalgie#rusty#草ヒロ#廃車体#ノスタルジー

初代ファミリア

山中にあるため一般の目に触れることはあまり無いが、私ら登山愛好家の間では有名物件だったりします。最初に訪れたのは12〜13年前の梅雨の時期で、山蛭にわんさか咬まれて散々な目に遭った。それはいいとして、あの頃とあまり状態変わってないのに驚いた。

ちなみにこの珍しい丸テールの2ドアセダンはスペシャルというグレードで、なかなかにレアです。
ハブはこれまた珍しいPCD110の5穴で、これは2代目のファミリアトラックまで継承されています。

#草ヒロ #廃車 #廃車体 #マツダ #マツダファミリア #サビ #錆 #錆び #ノスタルジック #ノスタルジー

アートトラックに憧れて〜
16年前w20歳の時にはフォワードに乗り替わってました🎵2年で飾り方が少しだけ変わってきた頃デスネ(*´∇`*)
#16年前 #isuzu #320 #320フォワード #山田ボデー #flapボデー #藤丸 #パーソナル無線 #43ch #静心会 #チビ太 関東の人達と付き合うようになり、飾り方が少し関東を意識 #今は #廃車体 一応#哥麿会 に在籍してた頃

浜松近辺の草ヒロは撮り尽くした...なんて思ってたのに、最近になって発見した奴もチラホラ😋

私の知識では珍しいのか判断しかねるものもありますが、upしていきたいと思います。

#3ヶ月以内に撮影
#ご新規さんシリーズ
#頭隠して尻隠さず
#トヨタ #ライトバス
#草ヒロ #廃車体 #廃バス
#oldtoyota #barnfind

崩壊草ヒロ⑤

この藪の一番奥にあった個体。足場も悪くこれ以上近付けないため、この写真が精一杯でした。
そして、結局何だか分かりません。ピラーの立ち上がりとかドアの形状から、多分T40〜50系コロナの4ドアセダンかな、と思ってますが。。 …と、締まりのないラストでした(笑

#草ヒロ #廃車 #廃車体 #サビ #錆 #錆び #ノスタルジー

崩壊草ヒロ④

目利きを楽しみたい方は、2枚目以降は見ないように。4枚目はほとんど解答に近いです。最初ので分かる人はヘンタイですなw

#草ヒロ #廃車 #廃車体 #サビ #錆 #錆び #ノスタルジック #ノスタルジー

現在は物置きとして使われているバスの廃車体🚌

話を伺ったところ、先代から受け継がれたもので約40年前からあるそうです。廃バスにしては非常に状態が良かったです。

同じ敷地にあった🍁紅葉も良き◎

#廃バス #草ヒロ #廃車体 #バス #一眼レフ #d5300 #紅葉 #いすゞ #オバQ
(持ち主さんの許可の元、撮影・投稿しております。)

浜松市営バスの廃車体です。

かつて浜松環状線(県道65号線)沿いにも同じカラーリングのバスがありましたね😋

過去に撮った写真を見返すと、8割方残っていないので物寂しい気分になります😢

#浜松市営バス #浜松
#昭和の街角 #廃バス #廃車体
#barnfind #oldbus #hinobus

Most Popular Instagram Hashtags