#廃車

16 posts

TOP POSTS

くっそ濃いい1日
#廃車#台湾#反省#旅行
周りの人に恵まれてると感じた4月21日

good-by my car✋️
今まで頑張ってくれて有難う🙏ボロッボロだったけど愛着があった軽トラ。
#廃車#悲しいけどサヨナラ#次のスーパーカーはエブリィバン#優しい先輩、色々と有難うございました

バスな倉庫~。 #廃バス
#草ヒロ
#備北バス
#廃車

MOST RECENT

古い古い炭鉱跡に到達
今日は朝7時から山に入り
6ヶ所の炭鉱廃墟を探索
温泉や森林軌道も発見の1日
#鉱山 #ruins #廃墟 #廃坑 #隧道 #廃鉱 #廃車 #廃線 #炭鉱 #北の細道

世羅高原農場で矢山さんのバーガー食べてからクロカンごっこ٩( ᐛ )و
2台とも並べばトミカみたい٩( ᐛ )و
荷台を黒にしたけど変ですね٩( ᐛ )و
日没までミニ四駆で遊びました٩( ᐛ )و #dirtbike #braaaap #4x4 #4x4ado #4WD #四駆 #ジムニー #ja22 #ダットラ #nissand21 #nissanhardbody #datsun #dirtbike #offroad #crosscountry #駐車違反 #事故 #廃車 #自然

春の花に囲まれてる、初代ボンゴ~✨ #草ヒロ
#廃車
#ボンゴ

仮面ライダーに憧れて
高校のときからずっと
乗りたかったこいつ、
乗ってる人とはじめて出会って
後ろの席が特等席になって
たくさんいろんなとこ
連れてってもらった。
#マジェスティー #廃車 通告
#7歳 #寿命 #謎の湘南ナンバー
乗ってた本人より悲しんでる
#これを機に彼女も廃車にって
おい😂 #わたしは廃車にしないで

息子の自転車、今日廃車にしました
6年間頑張りました!
ありがとう💖
#自転車#廃車#お疲れ様#ありがとう

エスティマ おつかれさまでした!
明日 とうとうお別れです。

七海の吹部人生を共に歩んだエスティマ!流斗のサッカー人生を共に歩んだエスティマ!チャリを何度も運んでくれたエスティマ!
ココ最近は オイルだだ漏れてたりwワイパーゴム プラプラしてたりwエンジンのかかりも悪かったけど、どーにか最後まで頑張ってくれたね。
ホントにお世話になりました!いままで ありがとう✨✨ #エスティマ#ありがとう#廃車#思い出

俺が産まれた時からこれまでよく動いてくれました💮
安らかに眠れ、ステップワゴンRF1/2型。
.
New Next Nozomi's Norimono はFit だそうです。...Fit。
Good bye my car.
#20170423#愛車#honda#ステップワゴン#初代#22年モノ#廃車#いつかの#写真#富士山🗻
先日、白煙が立ちのぼったとのこと。ご老体にむち打ちすぎ。

この車と明日でお別れなので記念撮影。まじでこの車でいろんなところに行ったな。ありがとう!!
#明日#廃車#おセンチ#ありがとう#たくさんの#思い出#最後に#野郎達で#ピカピカにしたよ

エッセさんバラし中☺︎
フェアリング取り付け、いらんシールは剥がしちゃう人🙋‍♂️ #daihatsu #esse #ダイハツ #エッセ #l235 #keicar #cal #custom #廃車 #部品取り #inno #フェアリング

#JA11#とうとう #ナンバー外した 😢
.
.
.
#廃車#不動車 笑?
.
.
さあ、黄色#滋賀 41 から#オサラバします 😫
明日が楽しみ👍
ナンバーない姿も、新鮮だね🤗
#ランクル はいつも不動車😱
#jimny #landcruiser #ランドクルーザー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags