#廃材

19710 posts

TOP POSTS

お盆。自分のルーツを思う時。
ご先祖様の遺してくれたこの場所を、どうやって蘇らせるか。
.
2018年の大仕事
.
#宮崎#山奥#甲斐家#古民家#再生#再利用#リユース#リトリート#廃材#古材#建築

盆休み最後の日はこの50円の棚を付ける為に地味な大移動を行っていました。途中何度か☔で中断させられましたがやり遂げました✌柱サボテンやアイスプランツも植え替えして可愛いコーナーができて大満足😍
@regalo96 しーチャンから貰った #鉛筆削り器と @hanamemi チャンから貰った #工具
両方の #素敵便 の赤が効いてめっちゃ可愛いね💕 *
*
#ガーデニング#gardening#植物#植物のある暮らし#緑のある暮らし#suculent#多肉植物#古道具#廃材#junk#ジャンク#サビサビ#ジャンクガーデン#サボテン#🌵#仙人掌#ポーチュラカ#ガーデン雑貨#cactas#junkgarden#gardening#ガラクタガーデン#ガラクタ#ホーロー#aziazi#ダイソー#寄せ植え#棚

狭い脱衣所のデッドスペースを利用した収納棚 #diyレシピ
.
「収納棚」に関連するDIYアイデアがあれば【✏️れしぴく】としてこのレシピに紐付けてね♬
.
投稿:theishiharasさん
https://diyrepi.com/recipes/2863
.
素敵な投稿ありがとうございます!
.
"完成写真のみ''で投稿できる新機能【れしぴく】をリリースしました!みんなで手作りの輪を広げよう
.
#diy #diyrepi #収納 #脱衣所 #デッドスペース #棚 #収納棚 #廃材 #100均diy #簡単リメイク #簡単diy #木工雑貨 #日曜大工 #diy男子 #diy女子 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド大好き #ダイソーパトロール #セリアdiy #セリアパトロール #リメイク #リノベーション #セルフリノベーション #セルフリノベ #セルフリフォーム #リフォーム #interior #instahome #れしぴく使おう

給湯器カバーを廃材と100均で作ってみました🎵#給湯器カバー#廃材#セリア#100均

欲しい物が無かった…
#ご自由に#廃材#金属

ちょうど、一年前の今日です。8.17☺︎ 内装とつなぎのバイトの日々でした‼︎
もうすぐ、1周年です‼︎ #c2c児島 #もったいない事を無くそう #廃材 使って #倉庫を1から改装しました #DIY女子 です
#リメイク #cafe #デニム #再利用 #いか焼き #japan #japanesefood #児島 #岡山 #倉敷 #おしゃれ #jeans #雑貨 #発送 #オーダー #デート#児島観光港

MOST RECENT

明日8/19(土)バイクの日
FMヨコハマのThe Burnに生出演することになりました!
.
今回の廃材を使った体験型工房のプロジェクトについて語らせてもらいますので、みなさん早起きして是非聴いてください!
.
特集コーナーは7:15頃から15分間の予定です。
.
クラウドファンディング支援額はおかげさまで現在40%120万円!
たくさんのご支援、シェア、応援メッセージありがとうございます!
プロジェクトページは
@peace.craft トップのリンクから
.
#古材#廃材#再利用#古民家#家具#DIY#体験型工房#クラウドファンディング#井出大介#fmyokohama#847#theburn847
@daiskeide
@fmyokohama847_official

2017.8.18

現状あるタイルオンタイルできる接着剤で、手前半分の床だけ施工。

うまくくっつくと良いけども🙏🏻💦 床がキラキラしてて綺麗(^^) 最初は床のガラスタイルで模様かグラデーションにしようかと思ってたけど、ごちゃごちゃするよりシンプルがいいなと並べてて思い、二色でシンプルに分けてみた。目地が入ったらまた雰囲気も変わると思うから、楽しみ☺︎ 早く壁にタイル貼りたい。笑
ピンクが嫌だ〜😂 浴槽は当時にしては珍しいらしい人工大理石だそう。
浴槽無駄に大きいんです💧

#shirotahome#shirotafarm#中川村#南信州#上伊那郡#信州#長野県#廃材#廃材リノベーション#リノベーション#古民家#古民家リノベーション#古家#古家リノベーション#廃材で家を作る#廃材で家をつくる#いつでもウェルカム#shirotahomeに遊びにきてね#養命酒発祥の地#養命酒の里#山野草#山野草の宝庫#薬草#ハーブ#漢方#天竜川

#outdoor #アウトドア#camp #キャンプ#廃材#ケヤキ
無垢材加工の廃材約40㍉×40㍉…
ちいせぇな…
でも燃やすか🔥

廃材“木っ端”から生まれるいつものキーホルダーたち。
楽しげな音楽聴いてたら、
いつもよりちょっと楽しげになりました。
材料:木+新聞紙+包装紙

#interiors#toncati#okinawa#handmadecrafts#scrapwoodchip#colorful#keychain#accessories#necklace#newspaper#wrappingpaper#沖縄#インテリア#ハンドメイド#廃材#scrap#wastematerial

♥︎︎
久しぶりに木片にコラージュしました⑅︎◡̈︎*
眺めてニヤニヤシリーズ(笑)
静まりかえった夜中に薄暗い部屋でせっせこ
作成し出来上がったこれを見ながらニタニタ
してるわたしの姿…怖っ💧



#DIY#ハンドメイド#リメイク#木工#コラージュ#マステ#紙もの#ダイソー#雑貨#趣味#スタンプ#廃材#ウザイ同盟#WてるみAC#夜な夜な倶楽部部員募集中#癒され隊✨#ウルトラマリン部#YMYN#handmade#collage#paper#maskingtape#stamp#woodcraft#love#life#instapic#photo#favorite#hobby

旦那作🕺✨#ベンチ椅子 *
#玄関#植物 置いたり、座ったり出来る#ベンチ#廃材 で作ってくれぃヽ(・∀・)
と、無茶振り依頼。
*
#手は出さず口は出す 私( ̄▽ ̄)
#うざいな と顔にしっかり出ておりました(`_´)ゞ
*
庭にほっといた廃材
勝手に#ヴィンテージ加工 になっていて
私好みの#男前インテリア風 な仕上がり(//∇//)✨
*
お礼に今日は晩酌奮発しよか😆🍻
*
#diy と言えば、#ブログ更新 しました✏️
今回は#ニャンコ をダメにすると言われている
#ニャンモック です😽
#100均アイテム#簡単diy しました💪✨



#ベンチ #椅子 #ベンチチェア
#廃材リメイク #廃材diy
#緑のある暮らし
#男前インテリア
#玄関インテリア
#我が家の玄関
#猫ちゃん #ねこ部
#りんた🐱

2017.8.18

お風呂場に使おうと思ってる廃材タイル達を朝から仕分けて。

どれを使おう、これを使うとまた違う雰囲気になるから全体変えなきゃ💦とか、迷走中。

本当は前にタダでゲットした#ペトラタイル を使いたいのだけど、技術とセンスのない私がこんないいタイルを使っていいのか…💦と躊躇してしまい、あと勿体なさすぎて使えない。

ニューヨーカーグラスも廃材のがたくさんあるから使いたいけど、どうしよう。。 浴室なので、水が溜まらないように高さを揃えないといけないし、そうなると、一面を同じタイルで施工しないといけなくなってくる。

難しいなぁ。

てか、接着剤届いてくれ😭🙏🏻 #shirotahome#shirotafarm#中川村#南信州#上伊那郡#信州#長野県#廃材#廃材リノベーション#リノベーション#古民家#古民家リノベーション#古家#古家リノベーション#廃材で家を作る#廃材で家をつくる#いつでもウェルカム#shirotahomeに遊びにきてね#養命酒発祥の地#養命酒の里#山野草#山野草の宝庫#薬草#ハーブ#漢方#天竜川

旦那さんDIY👷🔧🔨
*
今回はベビーゲート👶💕
前まで使ってた既製品がすぐ倒れたり扉開かんタイプでまたがなアカンかったりで急に旦那さんが作るわ🙋って言い始めたのがきっかけ♪😇♪
*
②枚目の写真(ネットでDIY検索したのを拝借してます)からどれがいい?って入院中に聞かれたから③番をリクエスト❤
木材買い揃えたら結構な金額になるから👛💸
2階から3階に繋がる階段のゲートは
長女が使わんくなった二段ベッドのすのこをリユース😝⤴⤴ 二段ベッドは普通のシングルベッドになって次女が寝てます😊
長女はフローリングにお布団敷いて和な感じで寝たり、次女の横に入り込んで仲良く寝てます😉👍✨
姉妹で大喧嘩してたと思ったら2人で狭いのにベッドに入って寝てたり💤😴💤
なんだかんだ見てて和む件😻💗
*
命名紙は昭和感漂うから飾りたくない派でずっと額縁に入れて眠ってたけど、せっかく4人も出産したし🌼
やっぱり飾ろうってことになって✨
四女の命名紙はどっちのを採用するかって旦那さんと書き合いっこ😸
小学校の習字セット広げて新聞紙に書いてみたけど案外うまくいったつもり🙌❤
が結果、旦那さんのん採用することに😊
長女以外旦那さんの🙂➰🙃
リビングの窓の上に四姉妹分おさまりました😉👍✨
*
もう命名紙が増えることないんやなーって思ったらちょっと寂しくて残念😗笑
*
#術後
#4回目の帝王切開
#4人目出産
#第四子出産
#高校生ママ
#中学生ママ
#四姉妹ママ
#産後
#生後1ヶ月
#術後1ヶ月
#1歳8ヶ月
#DIY
#日曜大工
#リユース
#ベビーゲート
#命名
#命名紙
#廃材
#手作り

休憩〜。
暑くなると職人さん皆んな無口😂

最近放置プレイでご機嫌斜め📸😆 #wood #木材#端材#廃材#ナラ材 #paintingtomorrow #安全作業#ご機嫌斜め #gopro

Most Popular Instagram Hashtags