[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#庵原将平

165 posts

TOP POSTS

3/4 SHANK Vo,Ba 庵原将平さん ᗦ↞◃
28歳のお誕生日おめでとうございます!🎂🎂🎂💕💕
わたしのNO.1スーパーウルトラ塩対応ベースヒーローです。#ファンさん叩かないで

かれこれ好きや好きやと言い始めて3年?4年?SHANKにどっぷりハマってる自分にびっくりです。改めて、、、。どうした自分、、。 .
早く長崎studioDO!のあの位置でSHANKをみたいです。4/23と5/3が待ち遠しい〜〜。 明日は5/3の発売日だ!だすと!!しゃんく!!ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
何回観ても、何処で観ても、その度にキラキラ度を増してるSHANKをずーっとずーっとずーーーっと観てたいです。
#SHANK #庵原将平 #20160304

庵原将平さん29歳おめでとうございます。九州の誇りです。またライブハウスに会いに行きます。#庵原将平#shank#長崎shank

今日はSHANK徳島〜💕
しょへさんとっ!
何気SHANKのツアーは初めて←
やっとツアーに遊びに来れた😊
長尺のSHANKわや楽しい!!!
明日の高知も行きたかった〜😩
#SHANK #庵原将平

🐟🐟🐟



o( ›_‹ )o←
#SHANK #庵原将平

個人的に岩ちゃんよりSHANKの将平君の方がイケメンだと思うんだ。 やっぱり細美さんにしても、ようぺにしても、将平君にしても、塩顏男子に憧れてしまう私でした。 #SHANK #庵原将平

余韻その2。しつこくてすいません😅私は庵原くんのメガネがめっちゃ好きなんです😆
このタイプのメガネがすきなんかな。もちろん健さんのメガネかけてるのも大好きです❤️
#SHANK #庵原将平 #インスタから拝借
#右写真はBLAZEUPの時の庵原くんと猪狩氏

-
ぐっ💦
SHANK新宿落選!
イープラだけでなく
ぴあまでも〰😭
-
-
CDJに出てくれないだろうか…。
ドロスやMONOEYESやナシスや
テナーやバニラズやユニゾンやらやら
と同じ日願いたい←みんな出る前提😂
-
#SHANK
#庵原将平
#新宿LOFT
#チケ運無さすぎ

#SHANK #shank_of_the_morning #水戸 #ライハ #庵原将平 楽しかったです。かっこよかったです。ヒーローです。つばさとながやまセンパイといっちーのおかげで話すことができました。

MOST RECENT

.
.
.
11/11 今日はベースの日♥
.
.
予定詰め込みすぎで
ベース触れなかったので
好きなベーシストをのせてみます~
.
.
.
まずあきら、次にあきら、もう1度あきら。
.
.
からのげんさん、よしかちゅ、
健太さん、しょうへいさん、
カオナシさん、田淵さん、
KenKen、上ちゃん。
.
.
.
ベーシストは天才の変人ばっかりで
クセになる( ˶´⚰︎`˵ )
.
.
こーしてみるとボーカル多いな(笑)
あと作曲者も。
.
.
#ベースの日 #あきらかにあきら
#ベーシスト #GEN #首藤義勝 #松本健太 #庵原将平 #長谷川カオナシ #田淵智也 #KenKen #上ちゃん

.
11月11日
今日はベースの日。
わたくしのだいすきベーシストたち
そしてロックスター。
.
#11月11日 #1111 #ベースの日 #bass #ハマオカモト #OKAMOTOMOS #イガラシ #オンベイスイガラシ #ヒトリエ #庵原将平 #SHAHK

昨日は妹に連れられてライヴ。

国府駅で素敵な親子に
#theoralcigarettes に行きますか?✨」
と話しかけられました。
ざんねん、あきらかにオーラルじゃないです。

#streamercoffeecompanysakae
目指して歩いてたらキョンちゃん(従姉妹)に遭遇!

そしてアポロベイスでは専門の同級生のヨシに遭遇!
本気で全然気づかなかったけど、声聞くと思い出すね!嬉しかった~🤗 そして初めての出待ち。
アーティストを目の前に、ときめく気持ちよりも
"可愛そうだからもう帰らしてあげようよ、、、"
とか思っちゃう辺り年を感じました(笑)

しかし!神様と呼ばれるあの方は、大物にも関わらず、ずっとニコニコして丁寧に対応しておられました!!!! どんなに年を取っても、大物になっても、みんなに愛される理由のひとつはこれなんですね~そんな難波さんにときめきました✨

もちろんライヴは最高楽しかったです!!! #coffee #coffeestand #ライヴ #live #rock #music #nagoya #アポロベイス #namba69 #SHANK #噂通りお客さんに紛れるSHANK #見習いたいゆるさのSHANK #出待ち #庵原将平 さん#次回は必ずノック式のペンにします#耕平 さん#営業マンならトップ成績タイプ#難波さん #噂どうりの神様

SHANKの音楽が神すぎる件。2年半前のフェスだ初めて聴いた瞬間衝撃が走ってからずっと好き。もっと世の人に聴いてほしいと切実に願う。なんせ今日のセトリは大大大大大満足♡

#shank #庵原将平 #の全てが神 #メロコア最高 #namba69に感謝 #nomusicnolife #音楽なしでは生きていけない #自己満グラム

.
.
SHANK大阪知らんうちにチケット取っといてくれてた😭👶🏻🎣
ワンマンアツイ。
9月ぶりのSHANKになる、、
長い、、🤦🏻‍♀️
#shank
#baitfishattitude
#なんばhatch
#0113
#庵原将平
#松崎兵太
#池本雄季
#🎣
#👫

.
SHANK Honestyツアー 長崎ファイナル!

初めての箱でのSHANKで、汗やらなんやらでぐちゃぐちゃになりながらも3列目くらいまで行けて、3人ともしっかり見れてよかった!!
長崎っていいですね!!!(?) #SHANK
#Honestyツアー
#長崎ファイナル
#庵原将平
#松崎兵太
#池本雄季

久し振りに箱でSHANK!

3人でライブに行くの久々すぎた〜🤤💓安定で楽しい3人!いぇい🐟笑


最近話題のカントリーヤード(笑)めっちゃかっこよかった!また見たいってなった久々のバンド〜!この感じたまらなく嬉しい🙆🏻‍♀️❤


そしておSHANK〜!やっぱり私はあのちっこくて白目剥きがちで舌出しがちでテキトーなことばっかり言ってるしょーへーさんのベースが好きだ ᐧ ﻌ ᐧ ♡笑いつの間にか流されてひろぺを差し置いてしょーへーさんど真ん前の最前に居てた😂笑その間に2人は死んでたらしい✌笑おSHANKはなんかいつも最前に居てる気がする👀💕たけだ曰く足腰強いらしい( ᷇࿀ ᷆ )わろた

次にSHANKを見れるのはいつだろう、、ほんとにわからん🤔💭笑

明日はMONOEYESー!トディー!ひろぺのぶんもしっかり拝んできます🙏💕笑

#shank #bigcat #白いtシャツ #一瞬にしてダメになった #私のベースヒーロー #のひとり #庵原将平 #明日は #monoeyes #わくわく

聴けば聴くほど好きになるし聴けば聴くほど自分の実力を思い知る。 「バンドをやってる理由なんて特にない。でかい音鳴らして遊んでるだけ」ってセリフと音楽性が一致してるあたりほんとに尊敬できる存在すね。

#SHANK
#庵原将平

Most Popular Instagram Hashtags