[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#庭花

5257 posts

TOP POSTS

.
.
娘が利用してる沿線や駅で
ホーム突き落としや停電が
起きてて、ちょっと心配になる。
色々ありすぎな東急田園都市線😱
.
でも夏に車内で貧血を起こした娘に
タオルを貸してくれた年配の女性が。
しらとり、と名前が書かれたタオルは
返せないままだけど、いつか困った人が
いたら娘が誰かにその気持ちを返して欲しい。
自分では避けられない事が起きた時
一番頼りになるのは、やっぱり人間だから。
.
.
実家の孔雀草八重咲満開です。
.
.
#gardenflower #purple #whiteinterior #diy #flower #花のある暮らし #花あしらい #庭花 #naturalstyles

#花  #庭花  #🏮

日当たりの良い方へ
と身を乗り出して、
車の往来を眺めている
この花達…
#サルビア
#花好き
#庭花
#鉢植え
#庭先
今日も一日頑張りましょ!💪😃🎶

秋の庭花💠…そろそろ身体を動かしてガーデニング作業しなくては…ホームセンターに*チューリップの球根*買いに出掛けましょう‼ 🌷🚙 今日も1日*お疲れさま*でした☺ #庭花#ガーデニング#秋の作業 🍂#お天気*見ながら#庭仕事

#水色曜日
#庭花
#アメリカンブルー

今日が水曜日と今気づきました…(^_^;)

3時のあなた
#花
#庭花
#植物



・ パン作り 🎶

・☆*:.。. 土曜日お疲れ様です
・ 楽しい週末でありますように♡☆*:.



#どんな顔も大好き#庭花#loveflowers
#loveyoueveryday
#haveawonderfulweekend

2017.6.30


今日は10年乗った愛車とさようなら〜👋🏻そしてまたひとつ歳を取りました😅嬉しい様な悲しい様な(´._.`)\('́⌣'̀ )

お疲れさまでした〜🍀


#紫陽花 #庭花

MOST RECENT

2017.10.23
台風過ぎて 《訪問者》

①お花かな?
お花じゃないよ
②シジミだよ
シジミじゃないよ
③シジミチョウだよー🎶

こっち にも👀

④落ち葉かな?
落ち葉じゃないよ
セセリだよ
セセリじゃないよ
⑤セセリチョウ
だよー🎶
蝶には見えない お顔👀

みんな
ピンクが お好きなのねーー🌸💕

#ポリゴナム#ミセバヤ#タイム#はなまっぷ#花のある暮らし #花のある生活#庭花#花#ヤマトシジミ#セセリチョウ#蝶

2017.10.23
おはよう月曜日☀️
昨夜の 暴風雨が
うそのように
爽やかな青空が広がってきました。
まだ風は少し…
庭木も
多肉ちゃんたちも 無事でした。
【秋明菊】
ハゲ坊主さんも、
たえた子も、
愛おしい💕
だいじょうぶ〜
大丈夫!!
秋明菊の
まん丸さんには、
ちゃ〜んと
綿毛がはえて
綿帽子をかぶる日がやってくるから〜☺️

昨夜
仕事帰りの相方さんは、電車が運休となり、
結局暴風雨の中、息子が迎えに行き無事に帰宅できました。
帰ってくるまで
母はドキドキしましたが、ホッとしました☺️

皆さんの地域は
大丈夫でしょうか?
避難された方も
眠れぬ夜を過ごされた方も…
まだまだ 交通機関も乱れていたり、
土砂災害、河川氾濫等の 被害も 心配ですが、
朝を迎えられたことに 感謝 感謝☺️

ゴミ出しもして
お洗濯もスッキリ乾きそうです。

北日本の皆さん
くれぐれも お気をつけくださいね。

#台風一過#青空#空#そら#秋明菊#はなまっぷ#花のある暮らし#花のある生活#庭花#花#ダレカニミセタイソラ

2017.10.22
雨ははげしく
降り続いています。
風が出てきました。

ローカル線
運休になったり
乱れてるみたい💧
相方さん、
まだだけど 無事に帰宅できるかな?

庭のバケツ もう満水ですっ💧💧💧
台風
皆さんの地方は
大丈夫ですかぁ??
どうか 被害なく
通り過ぎてほしいです。

日曜の夕方
おウチに こもっていても
ピーヒャラピーヒャラ
お腹が減ったよ〜🎶
… …
#トレニア#はなまっぷ#花のある暮らし#花のある生活#庭花#花#雨粒#雫

2017.10.22
10/20
散歩道で見た
【ピラカンサ】
毎年 たわわ〜

紅葉も 少しずつ🍁

猫なで声で
散歩せがまれてるけど、この雨じゃねー💧
(娘っ子がせっかく買ってくれた雨カッパ着たら 固まって、一歩も動かないしねっ🐶)


#ピラカンサ#タチバナモドキ#秋の実#実#はなまっぷ#花のある暮らし #花のある生活 #庭花#花#散歩道#紅葉#🍁#愛犬#🐶

2017.10.22
雨の日曜日☔️

投票は昨日済ませたので 相方さんはお仕事へ
嫁は ゆっくりデー。

降りしきる雨の中
傘をさして
庭写ンポ

雨にうたれながら
咲く花
うなだれる花

それにしても
雨よく降りますね💧
もう じゅうぶん潤ったので
雨やんでほしいなぁ
せっかくの薔薇の蕾が😂

開演中の秋のバラ園、晴れたのは1日だけ
来週訪れたいのに
この雨続きだとねぇー😂


#ランタナ#琉球朝顔#トレニア#ミセバヤ#薔薇#はなまっぷ#花のある暮らし #花のある生活 #庭花#花#雨粒#雫#雨#☂️

∞ 背後霊のいるビオラ ∞

寄せ植えハンギングで主役のビオラの中に
背後霊のいるビオラが…。
背後霊の背後霊もいる。笑
何だかおどけたビオラ。

今回使った植物は
ビオラ(ペニー)、千日小坊、アリッサム、アイビー
白妙菊(ダスティミラー)、オリヅルラン
クローバー(ティントルージュ)

背後霊、人の後ろに立って憑りつく霊。
想像するだけで恐ろしい感じですが
実は仕事や使命を助ける為に霊界からやって来た霊
と云われています。

因みに受胎の瞬間から死を迎えるまで
必ず一人一体つくのが守護霊。
背後霊がいない人はいますが
守護霊がいない人はいないとか。

#花 #植物 #寄せ植え #はなまっぷ #花が好き
#自然 #花風景 #葉 #緑 #花のある暮らし #庭花
#flower #plant #nature #leaf #green #gardening
#blooming #flowerlovers #flowerlife#photo #pic

2017.10.21
【琉球朝顔】
雨の中
朝からずっと
仲良く咲いてます
💜💜
《あっ 虫が お花の中で
雨宿りしてるっ👀》
たくさんの蕾たち
には、
来週であえるかな?

多肉ちゃん
カットした箇所からは
🌱🌱💕💕
生命力っ👀

[カレンダー大好き人間]
です。
@matoxdot
様より 素敵な
2018カレンダー💌💕💕
届きました。
ありがとうございます😍


#琉球朝顔#朝顔#はなまっぷ#花のある暮らし#花のある生活 #庭花#花#雨粒#雫#ジャンク#ホーロー#ブリキ#朧月#多肉#多肉植物#🌱#カレンダー#カレンダー2018#秋のグリーティング切手

2017.10.20


秋の長雨って言うけどこう長く降られると何をやるにも気力が段々と無くなります😰そんな中 庭にウィンターコスモスが咲きました🌼✨黄色い花を見ると気分も晴れやか😄🌼


#庭花 #ウィンターコスモス

.
.
娘が利用してる沿線や駅で
ホーム突き落としや停電が
起きてて、ちょっと心配になる。
色々ありすぎな東急田園都市線😱
.
でも夏に車内で貧血を起こした娘に
タオルを貸してくれた年配の女性が。
しらとり、と名前が書かれたタオルは
返せないままだけど、いつか困った人が
いたら娘が誰かにその気持ちを返して欲しい。
自分では避けられない事が起きた時
一番頼りになるのは、やっぱり人間だから。
.
.
実家の孔雀草八重咲満開です。
.
.
#gardenflower #purple #whiteinterior #diy #flower #花のある暮らし #花あしらい #庭花 #naturalstyles

私の大好きな人の心が折れそうな今、私は話を聞いてあげる事、励ましてあげる事くらいしか出来ないけど、私はいつも味方だからね😌

庭の薔薇が綺麗に咲いていたけど、雨の重みで垂れていたので支えて撮ってみました✨
その人の心もこんな風に支えてあげられるといいなぁ😌
#薔薇#ピンクシフォン#庭花#元気を出して

3時のあなた
#花
#庭花
#植物

Most Popular Instagram Hashtags