#座席表

1277 posts

TOP POSTS

*
結婚式レポート*

メニュー・プロフィール + 座席表
は ロールタイプ !!
これは迷わず手づくり ♡
.
パソコンは苦手なので 笑
友達に1から教えてもらいながら( ¨̮ )
.
紙は 超厚手のクラフト紙
くるくるまるめて 麻ひもでリボン結びして
THANKYOU + 星のスタッズ をつけて 鳩目パンチしたタグを つけました :)
.
3日前に誤字を発見して 紙を発注し直して刷り直し とゆう 絶望的な中の作業だったとゆう裏話😂
何回も確認したつもりだったのに...
何はともあれ 間に合ってよかったです♡

#座席表 #ロールタイプ #卒花嫁 #テーマは星と森

続きです。
ゴールデンスティックにフラッグをつけて座席案内。
#ブライダル#ブライダル装花 #座席表#ゴールデンスティック

最近ネットで見かける
あなたならどこに座りたい?
と書かれた女性芸能人の座席表。
考え出したら色々と妄想し出して
真剣になって考えちゃいましたw

そう考えると、初めのクラス替えの時の席順って
学校生活において 大事だなぁとつくづく思いました。
ちなみに私は11番がいい!
楽しそう!

#nekoko#群馬県#高崎市#雑貨屋#座席表

ゆーきゃんゎまだバスの中でーす。

#ヤフオクドーム
#座席表
#BIGBANG
#ヤフオクドーム
#アリーナ

コレが男性向けVer.😌👍✨

さぁ、妄想してください(;゚;ж;゚;)ブッ

#妄活のススメ #座席表#どこ座る#妄想が止まらない #妄想は最高の原動力


拾い画📷
MCさいたまスーパーアリーナ
座席表✨
ちょっと長野とちがうねー!
遠い席もあるかもしれないけど、行く方は楽しんできてくださいっ🙌
#GENERATIONS
#madcyclone
#さいたまスーパーアリーナ
#座席表

作ってみました!

皆さんは、どこに座りたいですか?

私はもちろん⑫番です!! 他にも、色々と作りたいと思います!

#男性声優さん #自作
#座席表

第2弾!!
#ディズニーチケット風#座席表
本格的なやつ考えてたけど、可愛い写真見つけてアレンジ出来たからコレに決定かな♫

さて、80人分作らねば♪(´∪`●) #プレ花嫁#marryxoxo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN
朝から駐車場は奇跡的に近くに停めれたし トイレも昼ごはんも並ばず行けたし 金テープ銀テープも 今までで一番とれたし ほぼど真ん中のアリーナで 近すぎるし😍

べべたん好きなお友達と一緒に素敵な思い出がまたできました💖

ジヨン さいこっっっ😂💓👍🏼 さてと、次は11月のBIGBANG TOURにむけて 生きていこう😆

#ACTIII
#M.O.T.T.E
#ジヨコン #アリーナ #WORLDTOUR#gdragon #gd#ヤフオクドーム#福岡ヤフオクドーム#座席表#ジヨン#bigbang#神席 #kwonjiyong #jiyong

MOST RECENT

G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN
朝から駐車場は奇跡的に近くに停めれたし トイレも昼ごはんも並ばず行けたし 金テープ銀テープも 今までで一番とれたし ほぼど真ん中のアリーナで 近すぎるし😍

べべたん好きなお友達と一緒に素敵な思い出がまたできました💖

ジヨン さいこっっっ😂💓👍🏼 さてと、次は11月のBIGBANG TOURにむけて 生きていこう😆

#ACTIII
#M.O.T.T.E
#ジヨコン #アリーナ #WORLDTOUR#gdragon #gd#ヤフオクドーム#福岡ヤフオクドーム#座席表#ジヨン#bigbang#神席 #kwonjiyong #jiyong

******************* 両家の顔合わせもなんとか終わったので、今度の打ち合わせに向けて座席表の作成を本格的にまとめ始めました✏! 座席の配置で気になることがあるから、次の時にプランナーさんに確認だな🙈

準備をはじめて3ヶ月くらい?だけど、今まで知らなかった部分が色々見えてきて驚くことも、悲しくなることも、嬉しくなることも沢山あって起伏が激しいです😂💦(笑)彼の無神経な発言にもイラっとすることが多く、この先二人で打ち合わせしていくとも増えるのに大丈夫かなーっと不安💦

#wedding#プレ花嫁#marry花嫁 #marry#2018冬婚#ウエディング#座席表#セントラファエロチャペル銀座 #ブラックボード#カウトダウン#ちーむ0224

作ってみました!

皆さんは、どこに座りたいですか?

私はもちろん⑫番です!! 他にも、色々と作りたいと思います!

#男性声優さん #自作
#座席表

2017.8.18 レベッカライブ名古屋公演
愛知県体育館アリーナ座席表
東側がステージです。
.
#愛知県体育館 #アリーナ席 #座席表 #名古屋 #REBECCA #レベッカ

こんなクラスないべwwでも妄想してしまう。絶対2番に座りたい😍。後ろから剛くんにいじられたい💓プリント後ろにまわしたいwこんな妄想しながら毎日頑張ってるよ、あたし。ʬʬʬʬʬʬ
#座席表#綾野剛#2番#亜人#楽しみ

座席表とプロフィール表とメニュー表は
作ってもらったよ(^ー^)
うち好みのデザイン♪
三つ折りで裏が座席表
表はプロフィールと挨拶とメニュー表

#プロフィール表#メニュー表#座席表#手作り結婚式#ガーデンウェディング#DIY結婚式#プレ花嫁#卒花嫁レポ

《結婚式当日レポ♡No.19》 「ウェルカムパーティー、席次表」

席次表の中身の写真です✨
二人のプロフィールと、右側には「木」の絵で年表(学歴や職歴)を用意しました!
素材なども使いながら、全てデザインしてます✴️
木が大きくなるように私たち2人も育ちました と意味を込めて😄笑

2枚目の写真は、席次表表紙と下部は座席表です!
節約もしながらの結婚式なのでエスコートカードは作らず、
そのゲストの人が座る卓のアルファベット部分を花柄にし、どの卓に座るかわかるようにしました!
(この座席表は「D卓」に座るゲスト用なので、「D」だけ花柄になってます)

写真だとわかりにくいですが、節約したい人は座席表の工夫をすると良いかもしれないです♡

To be continued…

#ウェディング #結婚式 #結婚式当日レポ #席次表 #ウェルカムパーティー #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #座席表 #エスコートカードを節約
#アールベルアンジェ札幌 #札幌花嫁 #卒花 #marryxoxo #marry花嫁 #ハナプラ卒花レポ #farnyレポ #farny花嫁 #farny_brides #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #ハナコレ結婚式当日レポ #ハナコレストーリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ちーむ0610 #2017春婚
#kasumi当日レポ






🌸 座 席 表 🐝
今 回 は こ の 時 間 だ か ら 暇 つ ぶ し 🌷
早 い 者 勝 ち ~ 🍼
多 分 た く さ ん い る か ら 1 つ の 席 に 2 人 ま で ~ ♡
今 日 め っ ち ゃ 投 稿 し て る 🌀
ご め ん な さ い 🙇🏻‍♀️
コ メ ン ト し て く だ さ い ♪
#座席表#有岡大貴#有岡ひまわり
#太陽みたいなきみがすき

favoriプレゼン企画応募させてください💞✨🙏✨ 初めてのインスタグラムでこうゆう企画に応募します😳💞 お友達の結婚式の時の招待状がファヴォリで👰その時はシックなデザインだったけど、紙質がすごく上品でリボンをあしらった🎀可愛らしさに、結婚式が終わってもずっと保管したくなる素敵なペーパーアイテムでした☺️💗 私は写真のようなお花柄に惹かれるなー💗
彼に要相談ʕ•ᴥ•ʔ💗

結婚式場は、
#青山迎賓館
#アニヴェルセル表参道
を希望に検討中です💗

当たりますよーに🙏✨!!パンパン⛩

#favoriプレゼント応募
#favori_wedding
#ファヴォリ
#結婚式招待状
#座席表
#ペーパーアイテム
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#結婚式準備

.
124ココやったヽ(^0^)ノ
まぁまぁやけど♥️
楽しみ(*´╰╯`๓)♬
#ジヨコン
#座席表
#京セラ
#京セラドーム
#参戦
#楽しみ
#kwonjiyong
#ACTIII


#妄想座席表
私が#座席表 作るなら
こんな座席表です٩(๑>∀<๑)۶♡
妄想だけでも癒される~✨

そして座りたい席は、⑫番です😌💓
桃季くんと高良くんの隣で前に
菅田くんが居て後ろに金井さん✨

ヤバいね(ฅ∀<`๑)♡夢膨らむ

私の中で、ど真ん中な人
#松阪桃季#金井政人#高良健吾

目鼻立ちがハッキリしていて
目がクリクリな二重な方が
昔からタイプで変わらず(*˙˘˙*)!

桃季くんは、初めて観た時イケメン
過ぎてビックリして、チャラいのかと
思ったら実際会ったら、おじいちゃん
みたいな感じがギャップでやられた~✨

金井さんは、初めて観たライブで
(別のバンド目的で行ったライブ)
ライブ終了後には、ファンなっていて
まさに見た目も内面も王子な人٩(๑>∀<๑)۶♡

高良くんは、役柄でヤバい役ばっかで 😱💧
今時の子かと思ったら古風な九州男児の
ギャップにやられた~✨

今は、菅田くん💗菅田くん言っていますが
基本→3人がめっちゃ❗
MAXを保ちながら常、変わらない~👍

こんな妄想してる事態ヤバい😱💧自分

一応→座席区分してます‼

1列目→優等生? 2列目→演技派?
3列目→癒し 4列目→私の中の旬
5列目→カリスマ性

あなたは、どこの席に座りたいですか?

Twitterに面白い画像が流れてきました!こんなクラスだったら毎日🏫行きたい&前席大歓迎ですよね🤤w
ちゅんの隣の5もいいけど、かよちん、ルビィちゃんの近くの9.10も捨てがたい…!💘皆さんは、どこに座りたいですか?よければコメントください😊
#ラブライブ#ラブライブサンシャイン’s#aqours#座席表

Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25
ヤンマースタジアム長居

明日行かれる方のためにアリーナ座席表を貼っておきます(^^) #mrchildren
#thanksgiving25
#ミスチル
#ミスチル25
#ヤンマースタジアム長居
#長居スタジアム
#長居
#座席表
#アリーナ
#アリーナ座席表

スワイプしてね⏩
見にくいけど、
マリンメッセ福岡の座席表ー!
明日以降の人たちのために\(^-^)/💕
#generations#madcyclone#マリンメッセ福岡#マリンメッセ#座席#座席表

アリアナ可愛すぎて仮死状態でした。2コ上でこんなにパワフルで、キュートで、同じような歳のワタシとは
月とアメーバ並に違いすぎでステキすぎでした😭🌙❤️🖤❤️🖤 席が期待してた以上で
B4ブロックでカメラ越しに見るよりももっと近くに感じるほどS席の中では神席だったー😭🌈💕
ありがとー😭

#アリアナグランデ #アリアナ
#dangerouswomantour #dangerouswoman
#arianagrande #japan #幕張メッセ #追加公演 #座席表#breakfree
#月とアメーバ
#の差#歌姫#スーパースター
#フェンスをひとつ乗り越えてたら
#ぜんぶすきな曲ばっかだった
#動画ブレてすみません

チケットが届いてドッキドキで
1人ニヤつきながら← 開けたら、、
何とも言えない座席だった😓😓
.
めっちゃ遠いんじゃないの😭😭
.
いつもチケット当選する運は良いのに
座席運はほんっっっまに悪いやつ←
.
1度でいいからジヨンを間近で
目ん玉まで拝みたい😭❤️w
.
てかチケットのジヨンかっこよすぎ!
首筋やばいやばい!!!💓💓
.
#gdragon #bigbang
#2017 #worldtour
#actlllmotte #injapan
#京セラドーム #座席表

今日はプロフィールムービーと手紙を読まないのでサンクスムービーを進めました💦
そしてテーブルナンバー途中経過…です…
これにドライフラワーを麻の糸で巻くか無難にリボンを結ぶか…🤔
可愛い無料テンプレートがなかなか見つからず色んな方に聞いたのに結局シンプルにしてしまった😅🙏💦💦みなさんありがとうございました😭💕
#花嫁diy #テーブルナンバー #座席表 #キャンドル #ikea #キャンドルナンバー #転写シール #転写シート
#プロフィールムービー #プロフィールムービー手作り #サンクスムービー #すぐ泣く #作りながら泣く
#日本中のプレ花嫁様と繋がりたい
#ちーむ0902 #残り24日 #焦る

Most Popular Instagram Hashtags