#座るパイプクッション

15 posts

TOP POSTS

無印ネットストアの荷物が届きました。
こんなはずじゃなかったんですが、、、
気持ち良さそうなので、良しとします😅
もんすけにとっては体にフィットするクッションだったようです🐶💗

#dog #chihuahua #muji
#チワワ #わんこ #チワワ寝る #無印良品 #無印良品週間 #無印便 #座るパイプクッション

良品週間にて追加

#無印#座るパイプクッション

【リビング・録】
ーーー→
ソファーに座ると降りろ😡と怒る1歳児が居る為、床生活が続く日中
.
そんな時、見つけた無印良品のパイプクッション
コロンとした見た目、
持ち運びの出来るカバーのデザイン
お尻すっぽりでサイズ
そして、セールで50%Off
.
無事に我が家の仲間入りです
娘達が気に入ってくれた模様
私は夜な夜な1つは頭に1つは脚に👣
だらけた生活を楽しんでいます
.
いつかは年期の入ったソファーを手放したいと思っているので、慣らし生活になればいいなぁ~
.
..
...
#断捨離 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルコーデ #すっきり暮らす #持たない暮らし #マンション暮らし #マンションライフ #3LDK #目指せミニマリスト #お家スッキリ計画 #無印良品 #座るパイプクッション

もう夏や⛱🌈👡
ここ2日くそ暑いですね🤒🔥外回りしてると溶けそう😑
で、涼しげなものが欲しくなり❓←
前から買ってみたかった#無印良品 の綿ヒッコリーストライプ#座るパイプクッション
耐久性はこれから検証🤔
で…⚠️3枚目微閲覧注意😨
キャプション書いてるときの横の写真がぞわぞわします😨😨わたしだけですか?😦
2枚目は#ニトリ で買った#夏用サンダル♡確か277円❁︎安い♡
足の裏のところが畳で気持ちいいしグレー×ボーダー素晴らしい◡̈⃝︎
旦那用に買った1サイズ上はブルーのボーダーでした🌊💙
#sofa#lowsofa#ローソファ#noce#ソファ#リビング#マンション#ルームサンダル

今以上にダメ人間になる気満々ソファ来ました。
#無印良品
#体にフィットするソファ
#座るパイプクッション

MOST RECENT

【リビング・録】
ーーー→
ソファーに座ると降りろ😡と怒る1歳児が居る為、床生活が続く日中
.
そんな時、見つけた無印良品のパイプクッション
コロンとした見た目、
持ち運びの出来るカバーのデザイン
お尻すっぽりでサイズ
そして、セールで50%Off
.
無事に我が家の仲間入りです
娘達が気に入ってくれた模様
私は夜な夜な1つは頭に1つは脚に👣
だらけた生活を楽しんでいます
.
いつかは年期の入ったソファーを手放したいと思っているので、慣らし生活になればいいなぁ~
.
..
...
#断捨離 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルコーデ #すっきり暮らす #持たない暮らし #マンション暮らし #マンションライフ #3LDK #目指せミニマリスト #お家スッキリ計画 #無印良品 #座るパイプクッション

無印良品の座るパイプクッションのサイズ感がちょうどよいらしい。朝ご飯を食べた後に誰もまだ起きていなかったことをいいことに占拠😶でも気持ち良さそうだったので暫くこのままに。
#まぁいいか
#MUJI #無印良品 #座るパイプクッション
#犬の寝顔
#ロングコートチワワ
#チワワ #チワワパピー
#chihuahua #吉娃娃 #dog #犬 #生後10ヶ月

わんこをダメにするソファ。
良品週間で買った座るパイプクッション🐶💗
次の良品週間は秋?
今回の良品週間中にもうちょっと収納を見直したいと思ってます😊❣️

#dog #chihuahua #muji
#無印良品 #無印良品週間 #座るパイプクッション #チワワ寝る #チワワ #体にフィットするソファ みたい!#北欧ナチュラル #北欧インテリア

無印ネットストアの荷物が届きました。
こんなはずじゃなかったんですが、、、
気持ち良さそうなので、良しとします😅
もんすけにとっては体にフィットするクッションだったようです🐶💗

#dog #chihuahua #muji
#チワワ #わんこ #チワワ寝る #無印良品 #無印良品週間 #無印便 #座るパイプクッション

もう夏や⛱🌈👡
ここ2日くそ暑いですね🤒🔥外回りしてると溶けそう😑
で、涼しげなものが欲しくなり❓←
前から買ってみたかった#無印良品 の綿ヒッコリーストライプ#座るパイプクッション
耐久性はこれから検証🤔
で…⚠️3枚目微閲覧注意😨
キャプション書いてるときの横の写真がぞわぞわします😨😨わたしだけですか?😦
2枚目は#ニトリ で買った#夏用サンダル♡確か277円❁︎安い♡
足の裏のところが畳で気持ちいいしグレー×ボーダー素晴らしい◡̈⃝︎
旦那用に買った1サイズ上はブルーのボーダーでした🌊💙
#sofa#lowsofa#ローソファ#noce#ソファ#リビング#マンション#ルームサンダル



気になっていた無印のクッションが
セールになっていた。


良い買い物をした気分


#無印 #座るパイプクッション
#ヒッコリー #支払いは夫

今以上にダメ人間になる気満々ソファ来ました。
#無印良品
#体にフィットするソファ
#座るパイプクッション

** 無印良品 週間 *

先週の無印良品週間でのお買い物。 ・
『 座るパイプクッション 』
すっかりカイくんに占領されてます。 ・

#日々 #暮らし #日々のこと #トイプードル #トイプー #黒プー #トイプードル黒 #ワンコ #ふわもこ部 #無印良品 #無印良品週間 #座るパイプクッション #カイくん #愛犬 #パピー #6ヶ月

良品週間にて追加

#無印#座るパイプクッション

Most Popular Instagram Hashtags