[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#店長にも

11 posts

TOP POSTS

❤︎ゆかいめん❤︎
初めてゆかいめんと誕生日過ごしました(笑)
サプライズもアクシデントもありで
とっても楽しかった💓
アルバムとプロジェクター大切にするね🎁
今日はありがとう!
いい思い出になりました(*´˘`*)♡
#ゆかいめん#元同期#ばらばらでも#仲良し#社会人#友達#サプライズ#プレゼント
#古城の国のアリス#ケーキ#美味しかった
#西隈さん#店長にも#逢えた#偶然#久々

MOST RECENT

【New nail】

だいすきなまりんさんnail♡
フットに合わせてシルバーのミラー
初のunicorn nail♡

時間なくてほんとに急いでやってもらって
色とかデザインとかほんと適当な伝え方なのに
ほんとに綺麗であんながやりたかった通りにしてくれて
大大大大大満足。
かわいすぎて何回も見てしまう😭❤️ Melilはパーツとかもたくさんあって
とにかくまりんさんとまりあちゃんハイセンスすぎるし
迷った時もたくさん提案とかしてくれるし
料金も良心的でオススメ。

もうすぐ1周年!
おめでとうございます!

#New#nail
#melil#aoyama#omotesando
#melilnail
#unicornnails
#まりんさん#いつも#かわいい#nail#ありがとう
#店長にも#お褒めの言葉#いただきました

***0627
朝からバイト先に行って
ヘンプシードの講習会に行って👏
すぐ家に帰ってきた(笑)
系列のお店で他の店舗の方もいて
汐留のメンバーもいて
会えておしゃべりできて良かった😂

那奈さんのサインも頂き
素敵なお話も聞くことが出来て
いい勉強になりました~😊💓 この冊子で
ヘンプシードのチーズが作れるだそうで
時間と余裕が出来たら作ってみよっと!笑

しばらくバイトなくて残念だけど
もうすこしで提供実習控えてるので
バタバタすることも
メンタルにやられることもあるけど←
最後まで責任取れるように
がんばります😊✊ #朝から講習会 #チャヤマクロビ #伊勢丹新宿店 #汐留の人に会えた #山本さん #まいこさんも #店長にも #うれしかった #ヘンプシード #スーパーフード #勉強になった #サインありがとうございます #ヘンプシードから作ったチーズに興味が湧く #今週 #いよいよ #提供実習です #がんばります

らんぷのLINEがめっちゃ流行る♡♡
ひでぼーちゃん HAPPYBIRTHDAY!!!!
次志摩帰った時ちゃんとおいわいしにいくからかね🙈💓 22歳良い1年にしてください!! #happybirthday #22th #congratulations #birthdaygirl #ひでぼー #去年のケーキ思い出す #今年はゼニガメ #らんぷ #志摩 #Newアイドル #そうちゃんが可愛すぎる #みんなに会いたい #店長にも #ゆうじろうにも

❤︎ゆかいめん❤︎
初めてゆかいめんと誕生日過ごしました(笑)
サプライズもアクシデントもありで
とっても楽しかった💓
アルバムとプロジェクター大切にするね🎁
今日はありがとう!
いい思い出になりました(*´˘`*)♡
#ゆかいめん#元同期#ばらばらでも#仲良し#社会人#友達#サプライズ#プレゼント
#古城の国のアリス#ケーキ#美味しかった
#西隈さん#店長にも#逢えた#偶然#久々

Most Popular Instagram Hashtags