#店舗照明

386 posts

TOP POSTS

こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

Couronne クロヌ

子供の頃に憧れた、王様・王女様だけに与えられる王冠。

王冠モチーフのシャンデリアにスワロフスキー・クリスタルをたくさんちりばめて。

まるで王様になった気分。高貴で上品な1灯シャンデリアです(*^^*) 気になった方は是非お問い合わせください!
皆様のご相談お待ちしております。
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#ペンダントランプ

.
今回は調光に関する写真です。
滑らかな調光が可能な「Siphon」シリーズ
写真を7枚掲載いたしましたので0〜100%の調光の参考になれば幸いです。
.

#OnlyOne #オンリーワン #Siphon #サイフォン #BlancBlanc #ブランブラン #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #LDF31A #調光 #調光器 #商店建築 #雰囲気

今から夜間工事。

待ち時間のオシャレcafé時間

ln 京都

#atelierkeymen #夜間工事#店舗照明 #眠くなりそう

こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。
レイチェルランプは照明を専門に扱う、キャンドールの姉妹店です。

本日も商品をご紹介します♪

ブルックリンインダストリアルランプ - St, Brooklyn, NY 0142TL

独特なフォルムと、マットな質感のブラックカラーが印象的なスポットライト風シーリングライト。

シェードに反射するやわらかな光はやさしくお部屋を包みます。(^^♪ 付属のリモコンで快適に。 壁スイッチまで行かなくても電気が消せるので、

寝室やリビングにおススメです。(*^^*) 気になった方は是非お問い合わせください!
皆様のご相談お待ちしております。
#LED#照明専門店#アンティーク調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#キャンドール#シーリングランプ#シーリングライト

-
地元のカフェへ、
折紙照明 納品しました
-
-
違和感なく、空間に収まり、
点灯時の感動は、ひとしおです。。
-
こちらのお店は、G.W.頃のオープンを予定されているそうです。
-
厨房で製麺したうどんも提供するそうなので、楽しみですね☺︎
-
この地域は徳島県からの移住者が多いんだそうです。
この照明も徳島の和紙で折りました。偶然でしたが、うれしい偶然☺︎
-
-
-
#折紙かのか #照明デザイン #照明 #インテリア照明 #店舗照明 #店舗デザイン #店舗内装

.
念願の銀座SWAROVSKI💍
綺麗すぎ。よすぎ。
.
.
#銀座#SWAROVSKI#店舗照明#面出薫

これがあるお店はきっと良いお店です。
#ゴーリキアイランド #ランプ #店舗照明

お仕事しりーず
先日施工したテープライト
鏡面加工のステンに100mmピッチで穴開け、してからテープライトを裏から押し込む。っつー果てしない作業でした。
でもやっぱよく光って綺麗だな。
#電気工事
#電気設備
#店舗照明
#トキスター
#TB-101

MOST RECENT

.
今回は調光に関する写真です。
滑らかな調光が可能な「Siphon」シリーズ
写真を7枚掲載いたしましたので0〜100%の調光の参考になれば幸いです。
.

#OnlyOne #オンリーワン #Siphon #サイフォン #BlancBlanc #ブランブラン #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #LDF31A #調光 #調光器 #商店建築 #雰囲気

.
E17のボール35タイプのLED電球はコンパクトかつどのような灯具にも活用していただけます。
調光も可能となっていますので、空間演出の際には活躍してくれることでしょう。
.

#OnlyOne #オンリーワン #Siphon #サイフォン #BlancBlanc #ブランブラン #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #TomDixon #影美人 #陰影 #シェード #影 #トムディクソン #LDF004C

花梨と小虎のフィラメント電球はビートソニックさんのSiphoneシリーズ。またまたinstagram に取り上げていただきました!
というわけで本日も昼の部スタートしました!
お待ちしてます!

#Repost @onlyone_led (@get_repost)
・・・
.
LED電球「Siphon」シリーズの納入先のお店さまから施工写真をいただきましたので、紹介をさせていただきます。
.
花梨と小虎
東京都三鷹市井の頭1丁目31-16
京王井の頭線.三鷹台駅
徒歩3分前後
.
ガラス窓から見える楽しそうな空間に目を奪われ、つい扉に手を伸ばしてしまいます。一歩中へ入ると外から見た印象とガラッと変わり暖かい雰囲気と違う世界に入り込んだような空間の広がりを感じます。
駅近でこんなに素敵な空間でお酒とお食事を楽しめる所はそうそうお目にかかれません。お近くに来た際は是非立ち寄って見てください。

#LDF28A #LDF29A #LDF30A #LDF31A #LDF32A #施工事例 #インテリア #内装 #店舗照明 #商店建築 #電球 #グランデ #LED電球 #サイフォン #siphon #灯具 #おしゃれ #日本 #東京 #シンプル #onlyone #onlyoneled #フィラメント #マクアケ #花梨と小虎 #井の頭線 #三鷹台駅

.
LED電球の「Siphon(サイフォン)」
フィラメント電球の雰囲気を忠実に再現し、滑らかな調光が可能となっております。

LED電球が普及した理由が長寿命かつ省エネなのが主な理由です。
そんな中で弊社のサイフォンは見た目にもこだわりたいし機能性もこだわりたいという、なんとも欲張りな計画で出来上がった製品なんです。今では類似品がよく世に出回ってしまいましたが、弊社の製品を使っていただければ良さをわかっていただけるはずです。

撮影協力 #BRICKYARD さま
.

#OnlyOne #オンリーワン #Siphon #サイフォン #BlancBlanc #ブランブラン #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #LDF30A #LDF31A #LED #LED電球 #エコ #省エネ #商店建築 #建築 #住宅展示場 #店舗照明 #建材 #電気 #電柱

.
LED電球「Siphon」シリーズの納入先のお店さまから施工写真をいただきましたので、紹介をさせていただきます。
.
花梨と小虎
東京都三鷹市井の頭1丁目31-16
京王井の頭線.三鷹台駅
徒歩3分前後
.
ガラス窓から見える楽しそうな空間に目を奪われ、つい扉に手を伸ばしてしまいます。一歩中へ入ると外から見た印象とガラッと変わり暖かい雰囲気と違う世界に入り込んだような空間の広がりを感じます。
駅近でこんなに素敵な空間でお酒とお食事を楽しめる所はそうそうお目にかかれません。お近くに来た際は是非立ち寄って見てください。

#LDF28A #LDF29A #LDF30A #LDF31A #LDF32A #施工事例 #インテリア #内装 #店舗照明 #商店建築 #電球 #グランデ #LED電球 #サイフォン #siphon #灯具 #おしゃれ #日本 #東京 #シンプル #onlyone #onlyoneled #フィラメント #マクアケ #花梨と小虎 #井の頭線 #三鷹台駅

先日facebookページに紹介していただいた愛知のビートソニックさん。今度はinstagram にも紹介していただきました。LEDかつ美しい光を放つフィラメント球を探して探してたどり着いたSiphoneシリーズ。志の高いものづくりをしていらっしゃいます。

#Repost @onlyone_led (@get_repost)
・・・
.
LED電球「Siphon」シリーズの納入先のお店さまから施工写真をいただきましたので、紹介をさせていただきます。
.
花梨と小虎
東京都三鷹市井の頭1丁目31-16
京王井の頭線.三鷹台駅
徒歩3分前後
.
ガラス窓から見える楽しそうな空間に目を奪われ、つい扉に手を伸ばしてしまいます。一歩中へ入ると外から見た印象とガラッと変わり暖かい雰囲気と違う世界に入り込んだよう空間の広がりを感じます。
駅近でこんな素敵な空間でお酒とお食事を楽しめる所はそうそうお目にかかれません。お近くに来た際は是非立ち寄って見てください。

#LDF28A #LDF29A #LDF30A #LDF31A #LDF32A #施工事例 #インテリア #内装 #店舗照明 #商店建築 #電球 #グランデ #LED電球 #サイフォン #siphon #灯具 #おしゃれ #日本 #東京 #シンプル #onlyone #onlyoneled #フィラメント #マクアケ #花梨と小虎 #井の頭線 #三鷹台駅

.
LED電球「Siphon」シリーズの納入先のお店さまから施工写真をいただきましたので、紹介をさせていただきます。
.
花梨と小虎
東京都三鷹市井の頭1丁目31-16
京王井の頭線.三鷹台駅
徒歩3分前後
.
ガラス窓から見える楽しそうな空間に目を奪われ、つい扉に手を伸ばしてしまいます。一歩中へ入ると外から見た印象とガラッと変わり暖かい雰囲気と違う世界に入り込んだような空間の広がりを感じます。
駅近でこんな素敵な空間でお酒とお食事を楽しめる所はそうそうお目にかかれません。お近くに来た際は是非立ち寄って見てください。

#LDF28A #LDF29A #LDF30A #LDF31A #LDF32A #施工事例 #インテリア #内装 #店舗照明 #商店建築 #電球 #グランデ #LED電球 #サイフォン #siphon #灯具 #おしゃれ #日本 #東京 #シンプル #onlyone #onlyoneled #フィラメント #マクアケ #花梨と小虎 #井の頭線 #三鷹台駅

.
クリアLED電球の「影美人」シリーズ
その名の通り綺麗な影が出てくれます。
2013年のGOOD DESIGN AWARDに受賞したことで製品デザインもお墨付きのものになっております。
.

撮影協力 #Tom Dixon さま
.

#OnlyOne #オンリーワン #Siphon #サイフォン #BlancBlanc #ブランブラン #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #TomDixon #影美人 #陰影 #シェード #影 #トムディクソン #LDB26

「集魚灯」

スムドセレブ店内を灯す、見ての通りのデッカイ電球。
夜間に魚を集めるため海面に当てる集魚灯をインテリアとして使えるようにしたもの。
最近はLED化が進み、シンプルな構造の電球はあまり見かけなくなりましたが、線香花火の光がずっと続いてるような優しいノスタルジックな明かりが心地良い。
スムドセレブでは、来て下さるみなさまに幸せが集まるよう、素敵な物件をご提案させていただきます。 ○Instagramはじめました!
https://www.instagram.com/smud_selev/ #稲荷町不動産 #稲荷町 #京橋町不動産 #京橋町 #セレクト物件 #セレクト文具 #集魚灯 #電球 #灯 #インテリア #エジソンランプ #照明 #店舗照明

.
暖かな灯りとともに安らかなひと時を。

灯りと過ごしてきた時間は何よりも長く
より便利になってきた。
LED電球で白熱球のフィラメントを忠実に再現することによって外観を損なうことなく最新の技術とレトロ感がうまくマッチした製品が完成いたしました。
.

撮影協力 #エミニワイ さま
.

#OnlyOne #オンリーワン #Siphon #サイフォン #BlancBlanc #ブランブラン #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #スポットライト #鉄 #アイアン #比留間光雄 #SHD25 #LDF29A

リッチョカプレーゼ ゴールドランプ

純金コーティングのウニのランプ。

イタリアのデザインの素晴らしさは
言葉を必要としません。

先日あるフェラーリ収集家の方がこれをみたとき
パガーニのゾンダのようだ、、、と
呟いていました。

確かにリッチョカプレーゼをお買い求め下さるお客様は、🚘も🇮🇹にしている方がもちろん多いです 笑
#海を感じるインテリア#リッチョカプレーゼ #ランプ #インテリア #最高級 #ゴールド#リゾート #絵画 #店舗照明 #イタリア #フェラーリ #マセラッティ #インテリア#LED照明 #海 #プライベートホテル #デザイン #パガーニ #パガーニゾンダ #新築照明#wedding #love #golden #italy #24karats #summer #pagani #zonda #ferrari #maserati #luxury

.
人気ラインナップの「フレアー」
1個の電源元から複数個電球がつけられます。
コードの長さも調節ができ、自分の形が見つけられる。
.

撮影協力 #Asile さま
.

#OnlyOne #オンリーワン #SiphonGrande #サイフォングランデ #BlancBlanc #ブランブラン #ティアドロップ #Ball #interior #インテリア #照明 #電球 #店舗照明 #リノベーション #リビング #カフェ #店舗 #ブルックリンスタイル #インダストリアル #アジル #LDF32A #LDF31A #P04C6A10VB #P02C6310VB #P03C6510VB

*
ヴィンテージの
エグジットランプです♪
*
金属フレームに
グリーンの文字が浮かび上がる
インダストリアルな雰囲気溢れる
EXITサインライト☆
*
配線コードなどは修理済みで
中間スイッチ付きの
コンセント仕様ですので
設置後すぐにご使用いただけます✴︎
*
店舗照明や倉庫照明に
オススメです❤︎
*

#antique #vintage #interior #walllamp #roseshade #アンティーク #ヴィンテージ #インテリア #ウォールランプ #ウォールライト #ウォールブラケット#壁付け照明 #店舗照明 #リフォーム #新築照明 #照明 #照明器具 #カフェランプ #リノベーション #EXIT #非常口マーク #倉庫 #倉庫リノベーション #バル #インダストリアル #インダストリアルランプ

*
アンティークの
シーリングライトです♪
*
葡萄の実と葉っぱのモチーフが
とても素敵です☆
*
天井付けでも
壁付けでも
2wayでお使いいただけます★
*
配線コードなどは修理済みですので
安心してご使用いただけます♪
*
こちらは配線工事が必要となります✴︎
*
美しい曲線が
エレガントで素敵ですね❤︎
*

#antique #vintage #interior #walllamp #アンティーク #ヴィンテージ #インテリア #シーリングランプ #シーリングライト #ウォールランプ #ウォールライト #壁付け照明 #天井付け照明 #店舗照明 #リフォーム #新築照明 #照明 #照明器具 #カフェランプ #リノベーション

Most Popular Instagram Hashtags