[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#店内ワンコok

1238 posts

TOP POSTS

ゆの今月4歳❤️早いよね〜🤗 シアワセな日々をありがとう😊
茶々久しぶり&るうちゃん元気一杯
#渋谷 #店内ワンコok #予約可能 #飲み物お代わり自由

昼間、トリマーさんでしっかり絞られたてんこ。
ご褒美⁉︎で、#うしすけ 堪能〜(ワンコ編)
#うしすけクロスガーデン多摩店 #店内ワンコok #ワンちゃん用ロース

☆2017.12.12☆
今日はレオの歯科検診で横浜へ
日頃どうにか頑張って^^;歯磨きをしているので要注意歯はこのまま様子見
そして全体をピカピカにしてもらいました✨
帰りはワン友さんが行っていたスペアリブのお店でランチ
パパさんは塩コショウ味
私はバーベキュー味
レオはポテトサラダ
満腹になったので帰りはたっぷりお散歩🐾
疲れた〜(^◇^;) #犬の歯医者
#オーシャンズペットケアセンター
#店内ワンコOK
#RIB'S TABLE
#スペアリブ
#公園散歩

.
最近インスタでよく見かけて
行きたかったお店です♡
旅はいつもわんこ連れなんですけど
ここは店内もわんこOKが嬉しい😊
.
噂どおりお店の雰囲気がすごく素敵で
リゾート気分が味わえました😆✨
.
お料理の方は体には良さそうですし
彩りも良く野菜たっぷりですけど
ちょっと好みではないかな💦
(わかりやすい美味しさを
美味しいと思うので…笑)
.
#軽井沢カフェ
#rkgarden
#わんこと旅行
#店内ワンコok

明日からは
渡り蟹のトマトクリーム
フェットチーネ

お楽しみください♪

#cafesunnyday #期間限定 #渡り蟹 #店内ワンコok

*
こちらもだいぶ遅れてしまいましたが
#コロネとぴーちゃん
#bondaicafe *
おいしいお酒とおいしいご飯
かわいい愛しのベイベー達♡♡
そしてそして、ゆかりさんからとっても、素敵なプレゼントいただきました🎁
walkers ♡♡いつもいつもありがとうございます💕💕
*
#bondaicafeyoyogibeachpark #代々木八幡 #店内ワンコok #ソファの上に布ひいてくれてソファの上もOK #素晴らしいカフェ #もう何度も会ってるのに #一向に交わらないコロネとぴーちゃん #westie #westiegram #westhighlandwhiteterrier #ウエスティ #ウエスティー #ウエストハイランドホワイトテリア #コロ猫

.
2016.08.27
.
とある晩の我が家の酒量。
ビール(2杯)レモンサワー(1杯)
スパークリングワイン(1本)白ワイン(1本)
.
白ワインを飲み始めたら、まだ飲むの!と
真顔になってしまったぷーすけです。
.
お手々、テーブルにのせちゃって申し訳ない💦
.
#ぷーすけ#ダックス#愛犬とお出かけ
#リストランテリン#店内ワンコok

MOST RECENT

☆2017.12.12☆
今日はレオの歯科検診で横浜へ
日頃どうにか頑張って^^;歯磨きをしているので要注意歯はこのまま様子見
そして全体をピカピカにしてもらいました✨
帰りはワン友さんが行っていたスペアリブのお店でランチ
パパさんは塩コショウ味
私はバーベキュー味
レオはポテトサラダ
満腹になったので帰りはたっぷりお散歩🐾
疲れた〜(^◇^;) #犬の歯医者
#オーシャンズペットケアセンター
#店内ワンコOK
#RIB'S TABLE
#スペアリブ
#公園散歩



12/11
わたあめ🐶4歳の誕生日祝い🎉
今年もフレンチレストランで
ドッグフレンチ美味しかったよ🐶💕
写真のお料理はすべて
わたあめ用のドッグフレンチ🐶

①②
ニコニコご機嫌🎶
美味しかったね💕

ウマウマ待て〜
真剣だよ(笑)

わたあめにも
テーブルセッティング🍽

前菜
メイン(鶏 鹿 鴨)🍖
今回は前菜とメインが一緒に出てきたよ

デザート🍰

今日のメニュー(人用)
お花💐

グラマーイズムさんのお洋服
着て行ったよ👗
カフェマットはルルドールさん

お店のツリー🎄

食いしん坊動画👅

#happybirthday #お誕生日 #誕生日 #🎂
#あっとゆうまの #4歳 #元気に楽しく過ごそう
#ペキニーズわたあめ #わたあめ #わたちゃん
#フレンチ #レストラン #ドッグフレンチ #コース
#ウマウマだったよ #完食 #個室 #店内ワンコOK
#完全予約制 #下町 #隠れ家レストラン
#グラマーイズム #洋服 #ワンコ服 #dog wear
#食いしん坊 #ウマウマ大好き #ニコニコ #ご機嫌
#sonyα6000



12/11
わたあめ🐶4歳になりました💝

いつも笑顔にしてくれて
ありがとう
いつも癒してくれて
ありがとう
小さなカラダだけど
とても大きな存在
出会えたことに感謝
4歳も楽しく過ごそうね❤️

今年もドッグフレンチ食べてきたよ🍴
またアップしまーす
4歳もよろしくね🎶

#happybirthday #お誕生日 #誕生日 #🎂
#あっとゆうまの #4歳 #元気に楽しく過ごそう
#ペキニーズわたあめ #わたあめ #わたちゃん
#フレンチ #レストラン #ドッグフレンチ #コース
#ウマウマだったよ #完食 #個室 #店内ワンコOK
#完全予約制 #下町 #隠れ家レストラン
#楽しい時間 #美味しい時間

日曜日は、レジーナドッグクラブのクリスマスパーティー🎉

レジーナLOVE❤️の気持ちが通じたのか、見事当選👍
美味しいランチ…ワンコもね😋。クイズ大会、ビンゴ大会、撮影会…盛りだくさんの1日でした🎵
協賛のコムペットさんのクリスマスデコ🎄バージョンのカートに乗って、サンタさん🎅の気分かなぁ〜⁉️

スタッフの皆さま、ご一緒してくださったたくさんのワンコ&ファミリーの皆さま、ありがとうございました😊😊😊
#チワワ#ロングコートチワワ #いぬ#いぬなしでは生きていけません #ワンコとお出かけ #レジーナ#コムペット #コムペットお出かけ大好き #クリスマスパーティー #ビストロうしすけ #店内ワンコok

*
こちらもだいぶ遅れてしまいましたが
#コロネとぴーちゃん
#bondaicafe *
おいしいお酒とおいしいご飯
かわいい愛しのベイベー達♡♡
そしてそして、ゆかりさんからとっても、素敵なプレゼントいただきました🎁
walkers ♡♡いつもいつもありがとうございます💕💕
*
#bondaicafeyoyogibeachpark #代々木八幡 #店内ワンコok #ソファの上に布ひいてくれてソファの上もOK #素晴らしいカフェ #もう何度も会ってるのに #一向に交わらないコロネとぴーちゃん #westie #westiegram #westhighlandwhiteterrier #ウエスティ #ウエスティー #ウエストハイランドホワイトテリア #コロ猫

ミルと旦那サンと3人でドッグカフェでまったり🍵しました😃#ギーモカフェ さん☕店内はクリスマス仕様でとってもステキ💝✨🎄お食事もおいしいです😋#チワマル#犬 #ワンコ#ミックス犬 #マルチーズ #チワワ #家族 #ギーモカフェ #gimocafe #ドッグカフェ #店内ワンコok #クリスマス仕様

明日は無麻酔歯石取り🙋
まだお時間に空きがございます。カフェハンまでご連絡いただければ助かります😊🐾
それと、明日は予約のためPM5時より貸しきりとさせていただきます🍴🙏
#カフェハン
#カフェハンイベント
#無麻酔歯石取り
#夕方5時より貸しきり
#江戸川区鹿骨柴又街道沿い
#篠崎ドックラン近く
#店内ワンコOK

いつもカフェハン☕🍴ご来店いただきましてありがとうございます💓
当店自家製ワンコワッフル🐾🐶
看板犬もも🐶も大好物‼
#カフェハン
#店内ワンコOK カフェ
#江戸川区鹿骨柴又街道沿い
#篠崎ドックラン近く
#寒い日も店内でワンコとあったか
#自家製ワンコおやつ
#ご来店お待ちしております👋

イルミネーション見た後は、バーガーマニアへ😊🍴
*
結局のチェリーバーガー🍒🍒🍒
*
解体しなきゃ食べられないから、グチャグチャになってしまったけど、やっぱり美味しかった😍
*
久しぶりに @eri.dongrin.totorin ちゃんと色々話せたしすごく楽しかった❤️
*
#burgermania mバーガーマニア #🍔 #チェリーバーガー #🍒🍔 #店内ワンコok #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#トイプードル #トイプー #犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #わんこなしではいきていけません会

ポメラニアンの平蔵くんご来店🐶❤️
そんな平ちゃんにサンタさん着てもらいました🎅ビート用なので大きいですが、ダボダボもまた可愛い❤️小人ちゃんみたいでした😁😁
平ちゃんサンタさん今日もご来店ありがとう😊✨ またきてね~✨🐾 #ドッグカフェ#鶴間#ソッリーゾ#イタリアン#店内ワンコOK #神結#居酒屋

cafeBooからのお知らせです🙇 『12月10日』日曜日12:00〜14:30まで店内貸切とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

それ以外の時間帯は通常営業となります😊

2017.7.7open
#北杜市#清里#牧場通り
#Dogcafe#cafeBoo
#店内ワンコOK
#貸切OK#フレンチブルドック#ポメラニアン#チワワ#犬ばか部#ランチ
#犬#イヌスタグラム#ワンコ#ラジオフライヤー
#ドッグカフェ#犬ご飯
#はなぺちゃ#フレブル
#ボステリ#ペット#大型犬#小型犬#dog

本当楽しかったー❤️
*
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました😊❤️❤️❤️
*

#cafedining9 #カフェダイニング9 #駒澤 #komazawa #店内ワンコok #火曜サプライズ #にんに君

席から動けなくてお友達たちのお写真全然撮れなかった😂💦💦💦
*
同じテーブルはおなじみドングリンちゃん( @eri.dongrin.totorin )
バニラ&みるくちゃん( @vami2riichan )、
ちいちい・みいみい・るうるう・むうむうちゃん( @c.m.l_luv )
だったよ🐶
*
ちゃんとお写真撮れてないけど💦
みんなすごく可愛かったし、楽しかったー😍❤️
*
#駒澤 #cafedining9 #カフェダイニング9 #komazawa #店内ワンコok #クリスマス #クリスマスパーティー #christmasparty #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム#トイプードル #トイプー #犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #わんこなしではいきていけません会

クリスマス会🐶🎄
アイテム一つ一つ可愛すぎ😍❤️❤️❤️
*
ランチにドリンクにビンゴの景品に参加賞まであるのに…
ビックリ❗️❗️
主催のお友達たちのサービス精神に驚愕した😳💦💦💦
*
すごく素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました❤️
*
写真あまり撮ってなかったことに気づいた💦💦
*
#駒澤 #cafedining9 #カフェダイニング9 #komazawa #店内ワンコok #クリスマス #クリスマスパーティー #christmasparty #dogstagram #doglover #doglovers #doglife #pet #petstagram #toypoodle #east_dog_japan #toypoodles #toypoodlelove


ワンズカフェさんでランチ🍴
お友達🐶がたくさん😆🎶💓
ホッとする空間👍✨
お友達が帰ったら、またお友達🐶が❣️
久しぶりのモカちゃん🐶
一緒にランチ🍴出来て、楽しかった〜😆⤴️💓
シェリちゃん🐩は、チキンボール🐔を食べたよ🤤
看板犬の吟ちゃんにも会えた〜😘
ありがとうございました💓💓💓

清洲城🏯に寄って🚗
紅葉🍁がまだまだ綺麗〜👍✨
お散歩🐾お散歩🐾楽しいな🎶
武将隊もいた〜❣️

12月2日(土)
#トイプードル #トイプードルアプリコット #シェリちゃん #可愛い
#おでかけ
#ランチ #カフェ #ワンズカフェ #店内ワンコok #名古屋市西区
#お散歩 #清洲城 #モミジ #紅葉 #清須市

今日は駒沢のカフェダイニング9でクリスマスパーティー🐶🎄 *
#駒澤 #cafedining9 #カフェダイニング9 #komazawa #店内ワンコok #クリスマス #クリスマスパーティー #christmasparty



中目黒でランチ🍴

久しぶりに行ったけど
お店の方が親切だし
可愛がってくれるから
居心地良くて💕
わたあめ寝てたよ🐶💤
4枚目 寝起きの顔😂

#中目黒 #カフェ #cafe #ランチ
#店内ワンコOK #愛犬と一緒
#テイストアンドセンス
#パスタ #サラダバー #ドリンクバー

夕方の🐾森ん歩🐾冷え切った後は…
#cafeboo さんへ😋💓 vinpeは🍠に釘付け💦
オカンは🍙セットに特製スープでホッと☺️ありがたや~🙏💓
2017.12.4
#ゴールデンレトリバー#フレンチブルドッグ#ブヒ#鼻ぺちゃ#凸凹兄弟 #お散歩#八ヶ岳#前十字靭帯断裂 #ドッグカフェ#店内ワンコok #cafeboo #犬#犬と一緒に#🐾#🏔#❤️
#goldenretriever #frenchbulldog #buhi #dog#dogstagram #instadog#yatsugatake #love

🐾今日のお散歩は…🐾
お散歩コースに今年Openした✨cafe kai✨さんへ🐾
看板犬は🐷かいちゃん💓男の子💓
ジャンボのカワユイ💓ブリンドル🐷
ブヒブヒ💨大歓迎してくれました💋
かいちゃんオトンも楽しいオトン🤗
🍝ランチも美味しかった😋 🏔八ヶ岳の麓はステキなお店が増えてくれて嬉しい╰(*´︶`*)╯❤️
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#犬#犬と一緒に#カフェ#八ヶ岳#看板犬#cafekai #店内ワンコok #ランチ#ブリンドル#ゴールデンレトリバー#凸凹兄弟
#frenchbulldog #frenchie #buhi #cafe#yatsugatake #dog#dogstagram #instadog#🏔#❤️#love

御節のご予約です(^ω^) 早期ご予約→ 12月1日〜10日

通常価格 3500円
LINE会員 3000円
インスタご覧の方 3100円
通常早期ご予約 3300円 🇯🇵お節内容🇯🇵
①イノシシボイル
②うさぎ肉ジャーキー
③ほうれん草&かぼちゃのお芋あん
④イノシシ肉ロースト
⑤ササミのロースト
⑥シカ肉ハンバーグ
⑦トマトのゼリー ※アレルギー肉があるわんちゃんは お肉変更出来ます😘
ご相談下さい。 ❤️日程表も❤️
毎年恒例の年末年始も営業します😁

駐車場は車マーク🚘がある日だけ 道路側1台除いて全面フリーになります。

久しぶりに六本木のやさいや😍✨
ワンコフレンドリーで嬉しい👍💕💕💕
#chihuahua #chihuahuas #chihuahualife #chihuahualove #chihuahualover #chihuahuaworld #chihuahuastagram #chihuahuaholic #chihuahuacute #六本木 #やさいや #店内ワンコok

今日は、お天気よかったですが、テラス席では寒いので店内ワンコokな大好きなお店へ。

#恵比寿 #dayandnight
#カフェ #coffee
#サンドイッチ
#店内ワンコok
#トイプードル #トイプー
#レッド #アフロ犬
#ボルシチ美味しかった😋


mozoで買い物👛した後は、
ワンズカフェさんで、ランチ🍴
シェリちゃん🐩は、大好物のチキンボール🐔
ウマウマ〜🤤
シーズー、トイプー、チワワと挨拶😘
看板犬の貫ちゃんと吟ちゃんにも😘
サンタさん🎅の帽子を被って、パチリ📷したり😄

清洲城🏯でお散歩🐾
紅葉🍁も綺麗〜✨
お着物👘でモデルさんしてみたけれど、リベンジかな😅

とっても楽しかった〜😆🎶

11月26日(日)
#トイプードル #トイプードルアプリコット #シェリちゃん #可愛い
#おでかけ
#ランチ #カフェ #ワンズカフェ #店内ワンコok #名古屋市西区
#お散歩 #清洲城 #紅葉 #綺麗 #清須市



ペッパラさんで、メリクリ🎄ポスターの発表が❣️
シェリちゃん🐩は残念な結果に😢
お友達が載ってると、嬉しいね😆🎶💓
お正月🎍ポスターの応募頑張らなきゃ✊
ポスター🎍買って貰えるといいな😄

.
ドッグランでお友達になった白ポメのチェリーちゃん・パピヨンのベリーちゃん(@cherry0605_berry0514 )🐶🐶💕
先日、パパさん・ママさんが本鵠沼に店内ワンコOKのカフェ(@cafeanddinerbelice)をオープンし、昨日行ってきました~🎵
.
①カフェの前に#引地川親水公園 のドッグランへ🐶💨
初めましてのライオンカットがカッコいいトイプーさんにご挨拶🐶🐶
ナナは終始高速ランランしていて、あまり写真が撮れず😅
②ドッグランの後は#cafeanddinerbelice に移動~🚙
Lunch Plateを注文しました😋🍴
ローストハーブチキン美味しかったです😋💕
デザートも追加で注文しちゃいました😁🍨
③お隣の席はドッグランでもご一緒したジンくん(後ろ向いちゃった💦)・チコちゃん🐶🐶
店内は広くて、椅子の横にカートを置いても余裕があります👍✨
ちなみに専用駐車場も4台分あり、近くにコインパーキングもあります🚙
④メニューです📷✨
+150円でドリンクバーに変更しちゃいました😁☕
⑤ぐるぐる回っていたら椅子にリードが絡まって身動き取れなくなったナナさん😅
椅子ごと動いてる…😂💦
⑥カフェの後は#湘南tsite へ🚙
ワンコのオヤツやお洋服の出店があったり、こんな撮影ブースもありました📷✨
こういう所では特にカメラを嫌がるナナさん😅
私達の前に撮影してた方がオモチャを鳴らして気を引いてくれて何とか撮る事ができました😂✌
⑦ナナにオーガニックコットンのお洋服を買いました~🐶💕染料を使っていない自然な色なんだそう✨裏起毛で暖かそうです✨
.
チェリーちゃん・ベリーちゃんパパさん・ママさん、ありがとうございました😆✨
また近いうちにお邪魔しますね~🐶💕
.
#cafeanddinerbelice #ベリーチェ #本鵠沼 #店内ワンコOK .
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部
#pomeranian #pomstagram #justpomeranians #pomeranian_feature #lovedog #lovepom

ちゃべすの誕生日③
ワンコOKのイタリアン料理店、UCHINOCOで
ご飯を食べてきました🍷
ここのお店はワンコも店内OKなので有難いです🤗
事前に電話予約をしたのでソファ席に案内してくれました。これも有難かったです。
店員さんをロックオンして尻尾フリフリが止まらないちゃべすでした🐶💕
ワンコメニューは無いので、ちゃべすは持込の晩御飯です🍽
店内にいる時はおとなしくしててくれたし
一度も鳴かなかったので偉かった!

ラクレットチーズ+温野菜←オススメ✨
鴨肉のロースト
ゴルゴンゾーラのクリームパスタ
他にもタコのフリッターとかピッツァも🍕
お料理美味しかったしお店もにぎわってました
🍷ワインとレモネードのお酒飲んできました
珍しくビール飲まなかったな〜🤔
まだ気になる食べたいと思ったメニューがあったので
また行きたいと思います。
店員さんもお客さんもワンコに優しくて嬉しかった。
ご馳走様でした!

#今日のちゃべす #1歳 #1歳誕生日 #11月26日 #pomestagram #pomeranian #ポメラニアン #ワンコokカフェ #店内ワンコok #イタリアン #uchinoco #横浜 #馬車道 #イタリアンレストラン #ソファ席

こんばんは(*^^*)
「青空みあん」です🎵

実はメニューに載ってない「だし巻き玉子焼き」
蕎麦のお出汁を使って作っています‼️
食べられたお客様からはご好評の声をいただいています💡

このメニューはお時間をいただきますので、お時間のある時のみの提供となります。

メニューには載っていませんので、食べたい方は店員までお尋ねください(^^)d

#青空みあん
#だし巻き玉子焼き
#だし巻き玉子
#絶品
#裏メニュー
#平尾台
#福岡県
#北九州市
#小倉南区
#市丸
#市丸公民館前
#店内ワンコok
#手打ちうどん
#手打ち蕎麦
#夜は居酒屋

2017年11月26日(日)
ネロマロちゃん、きなこちゃんが行っとっちゃったん見たら辛抱たまらんようになったんで、
今日のお昼は犬連れの聖地・ステーキハウスNorthへ❣️
今日のサービスワンコステーキはいつもより更にデカいっ😂
ここに来ると美味しいお肉が貰えるんすっかり覚えたみたいで、
普段まったく人懐っこくないぶっちがオーナー男性にめっちゃ愛想を振りまいとりました😂😂😂
#柴犬 #shiba #shibainu #shibadog #ステーキハウスnorth #店内ワンコok #お肉は飲み物です😂 #オカン160g #オトン400g #山葵を付けて食べるのがオススメ #満足満足 #来るたびにサービスワンコステーキがデカくなる😂 #ちょっとした一人前サイズですよまじで

本家 ロビン一家からの 古銭くん誕生日プレゼント🎁いただきまちた❤️✨ ベッド破壊王 古銭と まるお のイニシャルつき❤️❤️
それも まるおからイニシャルが始まってるのに心が温かくなった(T ^ T)

火曜日で 1歳になる古銭
去年の今頃はロビン母のお腹いたのよねぇ‥不思議だなぁ

こんな雑なあたしに古銭を家族にさせてくれた ロビンパパ&ママに本当感謝してもしきれない。

古銭が来てくれたから 色んな心の呪縛が解けたんだよ✨
【1年後の告白(笑)】 これからも 末永くうっとぉーしぃーくらいよろしくお願いします🤲

今日は姉 @kotubu0107 と吉祥寺へ☺チビ達連れて、こつぶは留守番❕
*
定番のコース😆 #八十八夜 でlunch🍴デザート勿論食べたよ😋
*
紅葉🍁見頃な #井の頭公園 へ散歩(’-’*)♪きなこ姐さん勢い出ちゃって落ち葉に転がりました😅🍂 #waterdoggarden 大好きなshop ❤チビ達と同じ服を、こつぶにpresent&普段使いのキャリーバッグ購入☺
*
やっぱり吉祥寺は良いな😂
*
*
#多頭飼い#多頭飼いチワワ
#ロングコートチワワ#スムースチワワ
#ブラックタン#ブラックタンチワワ
*
#10ワン10色親バカ会
#10ワン10色親バカ会関東支部
#❤️迷子犬の掲示板応援団
*
#吉祥寺#吉祥寺ランチ#店内ワンコok
#開店間もなく満席になるから#予約必須
#美味しいごはん#美味しいデザート

今日は🐶連れて吉祥寺へ!

勿論行くのは、八十八夜🍽
たっぷり野菜のカレープレート&白胡麻とはちみつのチーズケーキ✨

安定の美味しさ😋ご馳走様でした🙏

#吉祥寺#吉祥寺ランチ#八十八夜#店内ワンコok

ε(*╹◡╹*)з
.
立て続けの連投失礼します(・・;)これで平塚ランチ写真最後です。カフェレミー-No3
.
@caferemy.jp さんがなんと!めちゃ可愛い❤️🤶サンタさんのお洋服を貸してくれましたよ〜ありがたや〜❣️
.
もちろんみんなで撮影会📷✨どの子も可愛い〜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
.
カフェレミーさん、沢山ありがとうございました😊
.
#カフェレミー#平塚#平塚のドッグカフェ#可愛いサンタさん #仲良しメンバー#カフェめぐり #ワン友#店内ワンコok

ε(*╹◡╹*)з
.
晴天の土曜日☀️平塚ランチ連投中!カフェレミー-No2
.
@caferemy.jp さんではスイーツタイム!みんなで美味しいスイーツ食べたり、写真撮ったり。そして、居心地のよさにまったり長居してしまいました〜
.
素敵なお店で、写真も絵になります✨こちらの集合写真はベルちゃんママからお借りしました
.
実は途中でカメラの電池が切れてしまった😰集合写真は撮ることできなかったの(>_<)
.
#カフェレミー#平塚#平塚のドッグカフェ#集合写真#仲良しメンバー#カフェめぐり #ワン友#店内ワンコok

木曜日にトリミングしたよ♪
脱モサ男✨
昨日はamachaさん♪
お母さんとふたりでお茶してきたんだ。
僕の好きな場所。
#ミニチュアシュナウザー
#デカシュナ
#cafeamacha
#amacha
#スイートポテト
#ケシの実入りパウンドケーキ
#犬用米粉のクッキー
#店内ワンコOK
#クリスマスケーキの予約🎄

こんばんは(*^^*)
「青空みあん」です。 「青空みあん」では、忘年会の予約を承っております。
2時間飲み放題付きで3500円と4000円(お刺身付)のコースがあります。

もちろん、ワンちゃんも一緒に忘年会できますよ🎵
ワン友さんとの忘年会などにご利用ください(^^)d

ご予約は電話でも、こちらのコメント欄からでもお受けしております。

皆様のお越しをお待ちしております✨

#トイプードル
#トイプードルレッド
#トイプードル部
#青空みあん
#忘年会
#ワン友忘年会
#店内ワンコok
#ペットok
#手打ち蕎麦
#手打ちうどん
#福岡県
#北九州市
#小倉南区
#市丸公民館前

久しぶりのしほチャン&りんりん❤
.
3ヵ月ぶりだーーー😆🎵
.
.
そしてそして、久しぶりのルプティブドン🍴
.
店内ワンコOKでフレンチ食べれるって嬉しい~❤❤❤
.
今回も喋り倒しちゃった(笑)🤣
.
.
いつも話が尽きなくて笑いっぱなし💕
.
.
.
.
.
#ランチ
#女子会
#女子会ランチ
#ワンコ
#店内ワンコok
#フレンチ
#代官山
#イヴは諭吉くんと仲直り
#大好きな友達
#楽しすぎた
#つぎは12月

11/23🍴カフェ編🍴
.
.
清澄白河で笑顔の可愛いおすみちゃんと @junko_koi さんとランチデートしてきました🌟
.
.
ご飯も美味しくて
雰囲気も素敵なカフェを教えてもらっちゃった☕︎
エビリゾット、とっても美味でした〜🌟
.
.
#カフェごはん
#店内ワンコok
#清澄白河
#犬連れランチ
#chihuahualove #all_dog_japan #dogstagram #メイソンジャー #ちわわ #チョコタン #ロングコート #鈴木 #すずき #海老リゾット #チーズ大好き

#店内ワンコok のカフェ#航カフェ さんでミルと旦那サンとまったり🍵店内は#サザン の音楽が流れワンコ好きの女性オーナーさんが優しく迎えてくれます💓しっとりマフィンもソフトクリーム🍦もおいしい😋🍴💕サザン大好き😆💕の旦那サンのお気に入りの#カフェ になりました✨ミルにはワンコクッキー買いました✨😍✨#チワマル#犬#わんこ#ミックス犬#かぞく#cafe#航カフェ #まったり#サザンオールスターズ#サザン#桑田佳祐 #ソフトクリーム#店内わんこok #わんこokカフェ

こんばんは(*^^*) 「青空みあん」です。

寒くなってきましたね~
なので、「青空みあん」では、おでんとぜんざいの販売がスタートしました‼️
間もなく「そばつゆで食べるもつ鍋」も始まる予定です。
このもつ鍋は去年大好評でした(^^)d
今年も寒い夜に温まりに来られてください。

本日木曜日より、夜の営業をしております。

皆様のお越しをお待ちしております✨

#青空みあん
#おでん
#ぜんざい
#販売
#スタート
#寒い夜に
#食べに来てください
#皆様のお越しをお待ちしております
#福岡県
#北九州市
#小倉南区
#市丸
#市丸公民館前
#手打ちうどん
#手打ち蕎麦
#店内ワンコOK
#ワンコ大歓迎
#ペットOK

2017.11.23

ランチの後は♪
行きつけのカフェへ。

#フレブル #フレンチブルドッグ #ウィル #落ち着くね #店内ワンコok #jahocoffee

ε(*╹◡╹*)з
.
おはようございます
.
昨日の平塚ランチ連投です
.
2枚目-モモちゃん.
3枚目-ティアラちゃん.
4枚目-レオくん.
5枚目-ベルちゃん
.
美味しいランチを食べ、ガチャの被り物で盛り上がったり、ツリー🎄の前で写真撮ったり、十分楽しんだ後別のカフェに移動しました🚗
.
.
昨日のpicお返事前にごめんなさい。これから甥っ子のピアノ発表会に行ってきます。レス遅くなります(・・;)
.
#平塚#平塚ドッグカフェ #カフェトントン #仲良しメンバー#カフェめぐり #ワン友#店内ワンコok

☆2017.11.21☆
昨日は久しぶりに全員集合したプードル会💕
7月オープンのカフェでランチ
ワンコにはヤギミルクのサービスあり
その後ドッグラン付きのカフェへ移動してティータイム♫
敏腕カメラママが3人もいるから素敵な写真をいっぱい撮ってもらいました(o^^o)
#プードル
#カフェトントン
#カフェレミー
#店内ワンコok
#ドッグラン付き
#カメラ女子


ワンズカフェさんで、モーニング☕️
①シェリちゃん🐩は、チキンボール🐔
ウマウマ〜🤤
②クリスマスツリー🎄とサンタさん🎅が飾ってあったよ✨
⑤久しぶりに、クゥちゃんカイくん姉弟に会えた〜😘
嬉しいな😆⤴️
⑥看板犬デビューした吟ちゃんとも挨拶😘
貫ちゃんとも遊んだよ🎶
⑦店内にいたワンコ🐶とわちゃわちゃ😄
チワワちゃん達とも挨拶😘
スタンプーのサラちゃんの後ろから、クンクンしたり💦
そらくんうみちゃんとも挨拶😘
うみちゃんには、足を上げて臭いをかいでもらったよ👍
とっても楽しかった〜😆🎶
ありがとうございました💓💓💓

mozoのイオンペットで、シェリちゃん🐩のフード🍙を買って👛

⑧ペッパラさんにも行きたくなり、名西店へ🚗
ボーロ🍪は買うけど、見るだけ❣️とママは言ってたけど…
コート、パジャマの替え、サンタさんの帽子🤶を😅
特典のマフラー🧣もゲット✌️
スタッフさんに、いっぱい可愛がってもらった〜😍
メリクリ🎄ポスターの応募、頑張るね💪
今年のお正月ポスターのこと、覚えてくれてて、ビックリ‼️

11月18日(土)
#トイプードル #トイプードルアプリコット #シェリちゃん #可愛い
#おでかけ
#モーニング #カフェ #ワンズカフェ #店内ワンコok #名古屋市西区
#看板犬 #ゴールデンドゥードル
#お買い物 #ペットパラダイス #petparadise

Most Popular Instagram Hashtags