[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#店の名前忘れた

10645 posts

TOP POSTS

とりあえず何が言いたいかっていうと今日行った焼肉屋の店員さんがタイプすぎて肉に集中出来なかったっていう話ですよ。
特上ロース何人前頼んだら友達なってくれるんかな。

#アルマンド的な肉は無いのかな
#毎日肉を食う
#肉食
#メンタルは草食
#店の名前忘れた

.
.
おいしかったぁ😽💭✨
お肉はやっぱり最高👅❤️
.
.
#河原町 #店の名前忘れた #お肉の出汁茶漬け #肉寿司 #また行くって約束した

ごぼ天うどん

#店の名前忘れた

良い友人と後輩に恵まれました。
#飲み会 #国分町 #大沢 #店の名前忘れた

昨日のパーティーで着た白いドレス。
そいうのどこで売ってるの?と聞かれるのですが、
札幌のすすきので売ってます。
私の戦闘服。

#すすきのお水系ドレス
#ラフィラの三階
#店の名前忘れた
#白が好き
#女の戦闘服

ランチプレート。久々のお友達と😊時間足らんかったわぁww

#ランチプレート#ランチ
#ドリンクバー付き#店の名前忘れた

.
.
雰囲気が良すぎたし、
.
シンプルに料理も美味しかった🤤
.
.
#food #グルメ #店の名前忘れた
#お台場

突発東京旅行③
のろと銀座でイタリアン。
特筆すべきはSNS映えなブルーワイン(案の定踊らされる)。味は甘め。#ブルーワイン#銀座#東京旅行#料理も美味しかったけど#店の名前忘れた

MOST RECENT

昨日暇してたら友達から突然お誘いが~♪カラオケ行ってめっちゃ歌ってご飯食べて解散~(^^)ぶたのガチャガチャしたらなんか形が。。(;・ω・)
#カラオケ#岸和田#シダックス#貝塚#釜玉うどん#店の名前忘れた#ぶたのガチャガチャ#形おかしい

ごぼ天うどん

#店の名前忘れた

とりあえず何が言いたいかっていうと今日行った焼肉屋の店員さんがタイプすぎて肉に集中出来なかったっていう話ですよ。
特上ロース何人前頼んだら友達なってくれるんかな。

#アルマンド的な肉は無いのかな
#毎日肉を食う
#肉食
#メンタルは草食
#店の名前忘れた

良い友人と後輩に恵まれました。
#飲み会 #国分町 #大沢 #店の名前忘れた

昨日の話。
3人内定祝いってことでランチ食べた✨
葉っぱ(?)食べれることに1番感動してたかもしれない…
_
ついでに嵐山散策、今まで行ったことない所ばかりで、ほんと楽しかった〜!
階段しんどかったけど(笑)
_
#lunch #kyoto #店の名前忘れた #coffee #arabica #景色綺麗 #ちゃっかり渡月橋
#空と海と森の会

和食のはずがイタリアン。
糖質オフダイエット中!
4日ぶりの炭水化物!
でも美味しかった!
目標の70以下まで1.1キロやったのに!
帰って体重計るの怖い。
#イタリアン #まさかの #藤井寺 #パイ #ピザ #パイピザ #ビスマルク #店の名前忘れた #instafood #instagood #instagram

ランチプレート。久々のお友達と😊時間足らんかったわぁww

#ランチプレート#ランチ
#ドリンクバー付き#店の名前忘れた

Most Popular Instagram Hashtags