[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#底見えコスメ

4081 posts

TOP POSTS

❤️おすすめ❤️
底見えコスメ&リピ買いコスメ
YouTubeにUPしました!! 全てプチプラコスメで揃えたよ
わたしの大好きなプチプラコスメ
なので是非!参考にして下さい👌🏻
かなり使ってるから本当にオススメ◎

観てね〜\(^^)/ youtu.be/I-ex4lEcnts #プチプラコスメ #底見えコスメ #リピートコスメ #リピート #おすすめ #キャンメイク #CANMAKE #KATE #ケイト

🐰チークをアイメイクに🐰

この組み合わせ🤦🏻‍♂️
アイホール全体にマリアージュをつけてチークをアイシャドウがわりにポンポンポン🍁💫
ぶどう色😢🤞🏻
使い方によって楽しみましょう🐰💓
チークも同じで合わせるよ🤞🏻

チーク、リップはまた後で🙇
ADDICTION
#マリアージュ
THREE
#チーキーシークブラッシュ 05

#秋メイク
#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel#ADDICTION
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #リティーク#BOBBIBROWN#dior#mac#チーク#底見えコスメ

タイムシークレットプレゼント企画🎁!スワイプ↩︎でタッチアップなどの#メイク動画 が見られます👍❤️


💙キャンペーン内容💙
タイムシークレットから発売される新作ファンデーション

《ミネラルレアファンデーション ミディアムオークル》

が10名様に当たります❤️
応募方法は簡単!
@msh_labo をフォロー
②この1枚目の画像に、
#ミネラルレアファンデーション_プレゼント
#大人の潤いレアファンデ
#タイムシークレット
この3つのタグをつけてリポストするだけで応募完了です🙌💓

応募期間は2017年10月15日〜2017年10月31日まで!
当選した方のみDMが送られてきます👍


ここからはレビュー👍
メイク動画では分かりやすいようにかなりアップで撮影しました!!
今までと違ってかなりビフォーアフターが分かりやすいと思います✊🏻‼️
このタイムシークレットのベースメイクなんですけど、#底見えコスメ でも紹介したくらいここのベースメイクはお気に入りコスメの1つです😊‼️

こちらはパウダーファンデとクリームファンデの中間くらい🤔💡
パウダーファンデほとサラッとした仕上がりではなく、
クリームファンデのようなこってりしたテクスチャーではないしっとりした仕上がりの良いとこどりなファンデーション👍
触った感じは生チョコのように滑らかだけど仕上がりは軽め✩
カバー力なんだけど、思ったよりナチュラルだから万人ウケしそう⭐︎
下地いらずでスキンケア後にすぐ使えるから時短メイクにもぴったりですね❤️
乾燥肌さんにはこちらのレアファンデがオススメ😊!!
私も寒くなるととにかく乾燥が気になるので、この子は普段用に使いたいと思います(´ω`)✩


#timesecret#foundation#beauty#화장품#혜택#化妆品#透明感#簡単#コスメ#乾燥肌#乾燥#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#ファンデーション#ベースメイク#ナチュラルメイク#プチプラ#プチプラコスメ#プレゼント企画#スキンケア#化粧下地#ツヤ肌#秋メイク#時短#キラキラ
明日もメイクでキラキラな1日を、、、✨Lala

底見え🙆
前のチークはこの後で、悲惨な最期を遂げてしまったので(割れた)、これからは慎重に使おうと思っています。

#底見えコスメ
#セザンヌ
#使いきりたい
#プチプラコスメ

みずきちゃんからの美容バトン☺︎⋆ .

あまり変わり映えないけど
チーク➔three ハイライト➔rmk
シャドウ➔rmk.chanel.nars(ベース)
アイライナー➔shu uemura
アイブロウ➔kate.rmk
マスカラ➔clinique
ブラシは白鳳堂が好きで揃えてます☺︎♥ .
.

シーズンでチェックして新しく買っても結局☝︎に戻るってくらい
溺愛コスメたち。#cosmetics #底見えコスメ
#hellofebruary 🌈😊❤

長かった……
リニューアル後のも買ったんですが、ブラシが気に入らなかったので、スタメンをヴィセに変えようか迷ってます……(TT)
#底見えコスメ#ケイト #デザイニングアイブロウ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

#底見えコスメ


#マキアージュ #ドラマティックパウダリー の底が見えてきました☺︎
マキアージュの下地と組み合わせると#パウダーファンデーション なのに崩れにくくなるのでお気に入りです◎


2017.05.27

底見えコスメ★
記録用。
約5ヶ月程使い続けて
こんな感じ。
だいぶ減ったな。
#キャンメイク #グロウフルールチークス #ニベアリップ #底見えコスメ

MOST RECENT

最近のヘビロテコスメを投稿します!皆さんとシェアしたい(いいね、閲覧、フォローありがとうございます🙇🏻嬉しいです😂) 🍎

今月半ばから一気に感想が気になってきたので、去年購入したポールアンドジョーの下地を引き続き使っています。 ·

ポールアンドジョーの下地はメチャクチャ有名というか、、 持っている人すごいいますよね(笑)大抵01番のカラーを持っている人が多いのですが、私は02番の色を使っています。というのも、自分で言うのもあれなのですが色がかなり白い方のため肌に色が欲しいアンド、赤みが気になって01のカラーよりもカバーしてくれる下地がほしくて、02をチョイス。細いパールが入っていてツヤ肌にしてくれるだけでなく、かなり肌の欠点を隠してくれるので、すごいおすすめ。ツヤ肌系の下地はやはり、ポールアンドジョーが1番な気がするです! .

アナスイのBBクリームは夏向けのマット肌にしてくれるBBクリームです。@コスメでも評価は高く、ほんとにどのBBクリームよりもカバー力に優れて1日中お化粧直しはほぼ要らず。私はこの季節でもTゾーンがてかってしまう混合肌なので、Tゾーンにのみこの子を使います。 ·

キャンメイクのリップ&チークのティントタイプは薄づきで、調整しやすくとにかく持ちます。そして、絶妙な赤色が本当に可愛くてさらさらな質感がよき!可愛いシェル型も、ポイント。急ぎの日はリップも、チークもこれでぱばりと! 💄
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #cosmetics #makeup #デパコス #プチプラ #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ベースメイク #paulandjoe #annasui #canmake #アナスイ #ポールアンドジョー#キャンメイク #モイスチュアライジングファンデーションプライマーs #コスメスウォッチ #置き画くら部 #かわいい #メイク #底見えコスメ #instamakeup #イエローベース #女子力向上委員会

キャンメイクのハイライター
ハイライトって正直効果あんまり
わかんないけど目の下のクマ薄くなること願って塗ってる😳笑
効果的な塗り方とかあるのかなー

#キャンメイク
#canmake
#ハイライト
#底見えコスメ
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のメイク 💄💗✨
.
.
#サナエクセル #スキニーリッチシャドウsr01
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー008
#NARS #ブラッシュ4007 #GINA
#フローフシ #lip38
#KATE #カラーハイビジョンルージュbe1 .
.
久しぶりの晴れだったので明るいオレンジメイク💄☀️
シャドウは#エクセル の左下以外とヴィセのオレンジを使いました💝
チークはNARSの秋っぽくないオレンジ☀️笑
このチークの色味好きすぎて底見えしてます。笑
リップはヘビロテのKATEのベージュリップ💄
.
.
#メイク #コスメ #プチプラ #デパコス #季節外れ #オレンジメイク #リップ #底見え #底見えコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

【使いきり】
#ロクシタン ボディ用#乳液 RO#ボディミルク

以前も紹介したロクシタンのボディミルク💐
この商品廃盤なんだけど妹が持ってて譲り受けました😍❤️
こちらは#ハンドクリーム として使用☀

手に入らないのでレビューはしませんが、売ってたら絶対リピート🔁ってくらい好きな商品でした😭

#底見えコスメ #使い切りコスメ #オススメ #コスメ #cosmetics #loccitane #購入品 #化粧品 #スキンケア #使いきりコスメ

🐰チークをアイメイクに🐰

この組み合わせ🤦🏻‍♂️
アイホール全体にマリアージュをつけてチークをアイシャドウがわりにポンポンポン🍁💫
ぶどう色😢🤞🏻
使い方によって楽しみましょう🐰💓
チークも同じで合わせるよ🤞🏻

チーク、リップはまた後で🙇
ADDICTION
#マリアージュ
THREE
#チーキーシークブラッシュ 05

#秋メイク
#メイク動画 #コスメ#RMK#three#chanel#ADDICTION
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #リティーク#BOBBIBROWN#dior#mac#チーク#底見えコスメ

底見えコスメ。
*
左のコレクターは、目の下のクマやニキビを元の肌に馴染ませるのに使います。
*
右のパウダーは、のせてもサラッとしすぎずしっとり感が残る乾燥肌に嬉しい味方。
*
写真を撮る位置を試行錯誤中です。光の加減が難しい。
*
*
#今日のコスメ #ボビイブラウン #bobbibrown #底見えコスメ

ヴァセリンよりも、こっちの方がスキ♡(´。•ㅅ•。`)
缶入りとか、ジャータイプが好きなんです。
チューブタイプとか、スティックタイプの方が持ち歩きとか考えると良いのだろうけど……。
好きな物の方が、気分がイイ❤
ケアセラ 高保湿スキンバーム
#ケアセラ #スキンバーム #ロート製薬 #底見えコスメ

.
クラランス ダブルセラーム
.
いまみたいに乾燥しはじめの時期、または肌の調子が優れないときに必ず使ってるオイル美容液です☺︎
.
最近EXという新しいの出てて、話題になってますよね。
…新しいの出てるのに、今まで使ってたのが全然なくならない笑!だからまだ新しいのを試せてないのですが💦
ひとつ前のでもとってもいいよ〜
.
寝てない日でもこれ付けると肌は元気になるし!あと、使いはじめてクマが薄くなりましたね。目元の乾燥もなくなって、ハリが違う✧
.
ベタつきもないし、ほんと好き♡
オイル嫌いだったけど、これ使ってからオイルの印象変わりました!
.
クラランスはお値段それなりするけど、効果と長持ち度を考えるとコスパいいと思う◎
.
早く新しいやーつ欲しいぃ…笑😢
.
.
.
.
.
.
#コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #instlike #cosmetics #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美容 #コスメマニア #美容液 #美容液オイル #クラランス #clarins #アンチエイジング #エイジングケア #コスメ好きな人と繋がりたい #底見えコスメ

*
.
遅れてきたSuchmos🎧
どうもSayamosさやモスです\( ˆoˆ )/でかそう
.
ボーカルの横から見た鼻がすごくきれいで...💗
そんなところから入ったから何も言えないけど(笑)
夜になるとMint聴きたくなるんだ〜☂️
.
.
.
最近の使い切りコスメとグッバイコスメ💋
.
9月までに使い切ったのが1枚目〜📷
無印のバランス肌用の化粧水は、
口をスプレーに変えてお風呂上がり用として🚿
オレンジ🍊の爽やかな匂いが好き!
今は敏感肌用だけどまた戻すかも〜☺️
.
乳液はベタつく感じがして苦手だから、
オルビスのアクアフォースモイスチャー!
透明のジェルだから浸透するしベタつかなくて好き🥒✨
.
あとメイク前の下地と顔用の日焼け止めと
モンシャルーテのヘアトリートメントオイルと
バニラコのクリームクレンジング🌸
.
下地は春夏用で買ったからあれだけど、
他のはお気に入りだからまた買おうと思う😻💕
.
今年2回目の断捨離コスメは、
白くなりすぎウユクリーム🥛や韓国コスメのサンプル、
セザンヌのハイライトスティックやダイソーコスメ、
キャンメイクのアイシャドーやリップ達💄
.
今はルースパウダー派だから、
プレストパウダーもさようならしました👋🏻
すっきりした〜〜🙋🏻🌟年末にも開催しようと思う💎
.
#第2回断捨離コスメ #コスメの断捨離 #断捨離コスメ #グッバイコスメ #底見えコスメ #ウユクリーム #3CE #プチプラコスメ #ダイソーコスメ #ダイソー #エテュセ #オルビス #モンシャルーテ #無印良品 #dollywink #バニラコ #cleanitzero #キャンメイク #セザンヌ #ハイライトスティック #サ/チモス #横顔フェチ #👃🏻 #鼻だけみるやつもうgoodnight #staytune #ごめんなさい

Repost from @lalamakeup_officialタイムシークレットプレゼント企画🎁!スワイプ↩︎でタッチアップなどの#メイク動画 が見られます👍❤️
💙キャンペーン内容💙
タイムシークレットから発売される新作ファンデーション
《ミネラルレアファンデーション ミディアムオークル》
が10名様に当たります❤️
応募方法は簡単!
@msh_labo をフォロー
②この1枚目の画像に、
#ミネラルレアファンデーション_プレゼント
#大人の潤いレアファンデ
#タイムシークレット
この3つのタグをつけてリポストするだけで応募完了です🙌💓
応募期間は2017年10月15日〜2017年10月31日まで!
当選した方のみDMが送られてきます👍
ここからはレビュー👍
メイク動画では分かりやすいようにかなりアップで撮影しました!!
今までと違ってかなりビフォーアフターが分かりやすいと思います✊🏻‼️
このタイムシークレットのベースメイクなんですけど、#底見えコスメ でも紹介したくらいここのベースメイクはお気に入りコスメの1つです😊‼️
こちらはパウダーファンデとクリームファンデの中間くらい🤔💡
パウダーファンデほとサラッとした仕上がりではなく、
クリームファンデのようなこってりしたテクスチャーではないしっとりした仕上がりの良いとこどりなファンデーション👍
触った感じは生チョコのように滑らかだけど仕上がりは軽め✩
カバー力なんだけど、思ったよりナチュラルだから万人ウケしそう⭐︎
下地いらずでスキンケア後にすぐ使えるから時短メイクにもぴったりですね❤️
乾燥肌さんにはこちらのレアファンデがオススメ😊!!
私も寒くなるととにかく乾燥が気になるので、この子は普段用に使いたいと思います(´ω`)✩
#timesecret#foundation#beauty#화장품#혜택#化妆品#透明感#簡単#コスメ#乾燥肌#乾燥#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#ファンデーション#ベースメイク#ナチュラルメイク#プチプラ#プチプラコスメ#プレゼント企画#スキンケア#化粧下地#ツヤ肌#秋メイク#時短#キラキラ

❤️おすすめ❤️
底見えコスメ&リピ買いコスメ
YouTubeにUPしました!! 全てプチプラコスメで揃えたよ
わたしの大好きなプチプラコスメ
なので是非!参考にして下さい👌🏻
かなり使ってるから本当にオススメ◎

観てね〜\(^^)/ youtu.be/I-ex4lEcnts #プチプラコスメ #底見えコスメ #リピートコスメ #リピート #おすすめ #キャンメイク #CANMAKE #KATE #ケイト

タイムシークレットプレゼント企画🎁!スワイプ↩︎でタッチアップなどの#メイク動画 が見られます👍❤️


💙キャンペーン内容💙
タイムシークレットから発売される新作ファンデーション

《ミネラルレアファンデーション ミディアムオークル》

が10名様に当たります❤️
応募方法は簡単!
@msh_labo をフォロー
②この1枚目の画像に、
#ミネラルレアファンデーション_プレゼント
#大人の潤いレアファンデ
#タイムシークレット
この3つのタグをつけてリポストするだけで応募完了です🙌💓

応募期間は2017年10月15日〜2017年10月31日まで!
当選した方のみDMが送られてきます👍


ここからはレビュー👍
メイク動画では分かりやすいようにかなりアップで撮影しました!!
今までと違ってかなりビフォーアフターが分かりやすいと思います✊🏻‼️
このタイムシークレットのベースメイクなんですけど、#底見えコスメ でも紹介したくらいここのベースメイクはお気に入りコスメの1つです😊‼️

こちらはパウダーファンデとクリームファンデの中間くらい🤔💡
パウダーファンデほとサラッとした仕上がりではなく、
クリームファンデのようなこってりしたテクスチャーではないしっとりした仕上がりの良いとこどりなファンデーション👍
触った感じは生チョコのように滑らかだけど仕上がりは軽め✩
カバー力なんだけど、思ったよりナチュラルだから万人ウケしそう⭐︎
下地いらずでスキンケア後にすぐ使えるから時短メイクにもぴったりですね❤️
乾燥肌さんにはこちらのレアファンデがオススメ😊!!
私も寒くなるととにかく乾燥が気になるので、この子は普段用に使いたいと思います(´ω`)✩


#timesecret#foundation#beauty#화장품#혜택#化妆品#透明感#簡単#コスメ#乾燥肌#乾燥#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#ファンデーション#ベースメイク#ナチュラルメイク#プチプラ#プチプラコスメ#プレゼント企画#スキンケア#化粧下地#ツヤ肌#秋メイク#時短#キラキラ
明日もメイクでキラキラな1日を、、、✨Lala

Most Popular Instagram Hashtags