[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#庄司悦大

598 posts

TOP POSTS

庄司悦大との再会。
お互い10番で試合出れること幸せだね!

それと4失点は反省しないといけない。

#FC岐阜 #庄司悦大
#北爪健吾 #6対4

レノファ山口対FC岐阜戦後(^.^)
山形屋にてサポーター交流会(^.^)
#山形屋
#レノファ山口
#FC岐阜
#庄司悦大

2017*09*16
.
昨日はずっとずっとすごく楽しみにしてた試合⚽
.
去年は庄司くんのプレーが大好きで、試合中ずーっと庄司くん見て、すごい!さすが!ってなってた。
.
移籍が決まった時は本当にショックやった。
.
昨日は⚽レノファが大好きやし、絶対負けなくないって思ってたけど庄司くんがピッチに立ってプレーする姿見てたら、やっぱりさすが庄司くんってなって色々思い出して思いの外すごく複雑な気分になってしまった。
.
ラモスが退場になって、そこからは邪念がなくなって声が枯れるほど応援したけど😭
.
.
試合後に挨拶に来てくれて、走り方とか見てたらちょっと猫背な感じとか、あー庄司くんって懐かしくてまた泣けてきた。
.
また対戦出来る日を楽しみにしてます。
.
#レノファ#fc岐阜#庄司悦大#頑張れ#レノファを好きになって良かった

レノファ山口負けたよ
悔しい
耐えて耐えて耐えてたの
残り数分で。
#レノファ山口
#FC岐阜
#庄司悦大

一昨日のおさらい。

下関で仕事をして帰宅してからの維新公園。レノ丸くんを撮って、試合結果にがっくりし、ゴール裏に来てくれた庄司選手を見てから帰路へ。
途中、DAZNでサンフレッチェの勝利を喜ぶ。

おしまい。

#レノファ山口
#レノ丸
#レノ丸は二号だった
#庄司悦大

2017.6.4 ☀︎

昨夜のハイライトみてのんびりw
子供たちは朝寝してました😂ナイターは疲れるw
日曜日のナイターはやめておこって思った朝。

#fc岐阜のど飴 パウロ、べーやん 売り切れ‥
ラス1の#庄司悦大 選手にしました。
ガチャは2回w 缶バッチ#ビクトル #滝谷亮 💖
パウロが良かったwとっきーが良かったwべーやんが良かったwブーブー言ってる#三姉妹
毎回試合行くたびにやってますw ⋆
ハイライト ちゃっかりテレビに映ってましたw
目立つリュックのおかげですぐわかったw

世界一パスを出す日本人プレーヤーと前髪のない男。
#庄司悦大 #ワッキー #FC岐阜 #パサー

いつまでも山口にいんじゃねーぞ。
#レノファ山口

仕事中だけど見ちゃう👀
#清水商業

#庄司悦大

MOST RECENT

_
.
.
2017.09.16
#レノファ山口 #fc岐阜 #庄司悦大
#久しぶりに生でプレーが見れた
#パス数が凄すぎる
#やっぱパスサッカーが観てて面白い☺
.
.
.
湘南ベルマーレ…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 笑
岐阜さんブーイングしてたけど
これ出た時 すぐアイコと
これ1番喜ぶの りおた君よね😂って☝️
.
.
ハイライト→ケビンもカメムシも含めて
たーのしかったー*˙︶˙*)ノ"

土曜日の岐阜の勝利は庄司君にとっても山口への恩返しの勝利だったと捉えたいです(^.^)
また来年も対戦したいですし山口カムバックも待ってます(^.^)
8月12日に日本サッカーミュージアム行きJリーグの全チームの10番ユニフォームが飾ってありましたが岐阜のユニフォーム見た瞬間に庄司君を思いだし懐かしかったです(^.^)
これからも応援し続けます(^.^)
#庄司悦大
#日本サッカーミュージアム

一昨日のおさらい。

下関で仕事をして帰宅してからの維新公園。レノ丸くんを撮って、試合結果にがっくりし、ゴール裏に来てくれた庄司選手を見てから帰路へ。
途中、DAZNでサンフレッチェの勝利を喜ぶ。

おしまい。

#レノファ山口
#レノ丸
#レノ丸は二号だった
#庄司悦大

柵があるから自分から近づけなくて、庄司くんにもっとそばに来て(*Ü*)って言ったんやけど、こーやって見ると、すごく寄ってくれてたんやなーって思った☺️💕
#FC岐阜 #庄司悦大 #10 #レノファ山口戦 #維新 #ニコニコファンサ #ありがとう☺️

2017.9.16
レノファ山口vsFC岐阜
庄司くん!!
1-0
悔しい敗戦!😭
走る姿がシンクロしてるのが何枚かある(笑)
勝ちたかったなぁーーー #レノファ山口
#FC岐阜
#庄司悦大
#三幸秀稔
#小塚和季 #宮城雅史

.
[2017/9/16]
2017 明治安田生命 J2リーグ 第33節 明治安田生命山口支社 PRESENTS 周防大島町サンクスデー レノファ山口FC vs FC岐阜
.
FC岐阜 #10 庄司悦大選手
.
昨年まで「レノファの心臓」と呼ばれた男
オレンジのシューズを履いてくれているのも嬉しい。
.
試合終了後にレノファ山口ゴール裏へ挨拶に来てくれました。
.
山口サポの愛情を感じました!
.
頑張れ!庄司悦大!
.
蹴散らせ庄司
ララララ庄司
闘え庄司、庄司、庄司♪
.
#レノファ山口
#レノファ
#renofa
#fc岐阜
#庄司悦大

2017*09*16
.
昨日はずっとずっとすごく楽しみにしてた試合⚽
.
去年は庄司くんのプレーが大好きで、試合中ずーっと庄司くん見て、すごい!さすが!ってなってた。
.
移籍が決まった時は本当にショックやった。
.
昨日は⚽レノファが大好きやし、絶対負けなくないって思ってたけど庄司くんがピッチに立ってプレーする姿見てたら、やっぱりさすが庄司くんってなって色々思い出して思いの外すごく複雑な気分になってしまった。
.
ラモスが退場になって、そこからは邪念がなくなって声が枯れるほど応援したけど😭
.
.
試合後に挨拶に来てくれて、走り方とか見てたらちょっと猫背な感じとか、あー庄司くんって懐かしくてまた泣けてきた。
.
また対戦出来る日を楽しみにしてます。
.
#レノファ#fc岐阜#庄司悦大#頑張れ#レノファを好きになって良かった

レノファ山口負けたよ
悔しい
耐えて耐えて耐えてたの
残り数分で。
#レノファ山口
#FC岐阜
#庄司悦大

レノファ山口対FC岐阜戦後(^.^)
山形屋にてサポーター交流会(^.^)
#山形屋
#レノファ山口
#FC岐阜
#庄司悦大

2週連続レノファ!⚽
直哉のおかげでMS席座れた
前半の1発レッドカードで流れが悪くなったけど、キーパー吉満のファインセーブはカッコよかった😆
#レノファ山口VSFC岐阜#0-1#吉満大介 #ファインセーブ連発#庄司悦大

レノファ山口スタメン…

#レノファ山口
#fc岐阜#庄司悦大
#田中パウロ淳一 もスタメン来た‼︎

Most Popular Instagram Hashtags