#庄司ゆうこ

217 posts

TOP POSTS

これからうちのインストラクターの結婚式!
新幹線で変顔なう*\(^o^)/*
#結婚式
#名古屋
#庄司ゆうこ
#矢崎まこと
#変顔対決

ポジティブスターヨガ代表
ゆうこちゃんのスタジオに
ヨガレッスンを受けに◟̆◞̆❤︎
.
ゆうこちゃんの優しい声に癒されて
眠たくなって
気持ちよかった〜◡̈⃝♡
.
さぁ今から何しよう◟̆◞̆❤︎
.
#東京 #恵比寿 #ヨガ #ポジティブスターヨガ #庄司ゆうこ

今日の午前中は、安田輝久さんのFMラジオ収録でした(*^^*)
上京した頃、会社立ち上げたきっかけ、最近の恋愛事情etc...赤裸々にこんなにオープンにしていいんですかーってくらいオープンに喋ってきましたよぉ😊笑
今日は私が大好きなアーティストglobeのケイコさんの誕生日でもあるので、リクエスト曲はglobeのprecious Memoriesを流して頂きました😍
ケイコさんの最新の歌声は小室さんのインスタにアップされていて、聴いた瞬間涙が止まらなかった😂
#ラジオ収録#安田輝久#庄司ゆうこ#赤坂#globe#KEIKO#ハッピーバースデー🎉

ゴルフDAY♡
前が詰まってたので空飛ぶ練習ばかりしてました、、笑

#トーヨーカントリークラブ
#魔女の宅急便ごっこ
#太陽が眩しい
#ゴルフ女子
#庄司ゆうこ

まりおちゃんとpsy14期生のえりなちゃん&ゆいちゃんとバーベキュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな豪華なバーベキュー初めて✨✨
#バーベキュー#psy14期生#藤井まりお#庄司ゆうこ#大人の遠足

バンブートートバック♡最近のお気に入り✨✨
シャネルの生地で作ってるんだよー😊

誰か一緒にかばん作りに行きませんか?😊
下記の日程ならまだ空きがあるみたい(^ ^) 1月7日残り1席
1月14日残り4席
1月21日残り4席
1月28日残り6席

#リントンツイード #リントンシャネルツイード#バッグレッスン#小島綾香#庄司ゆうこ

おはようございます✨
今日も朝早くから30名満員御礼!
朝活バンザイ(^_−)−☆ #リビエラ青山
#朝ヨガ
#庄司ゆうこ
#金谷亜沙子

MOST RECENT

....
ディアライフの派遣お仕事体験✨
💁Part2🎶
→スワイプしてください📸👌🏻
..
受付の基本は笑顔‼️
..
ご予約のお客様がいらしたら早速お部屋へご案内✨
お部屋の設備説明や周辺の住環境などもご案内💁
ゆっくりご覧いただきます🙂✨
...
そしてアンケートにご協力いただきます📝
...
2枚めに詳しいお仕事の内容があります📝💁
..
さて、今回のモデル庄司ゆうこさんについてまた来週詳しくご紹介します⭐️
お楽しみに🌠
....
#庄司ゆうこ #受付 #制服 #モデル
#タレント #ヨガ #撮影 #仕事体験
#仕事 #ディアライフ #派遣 #スタッフ #ユニフォーム #かわいい #美人
#モデルルーム #綺麗 #採用 #東京 #募集 #work #tokyo #instagood
#instalike #instapic #beautiful
#model #接客

今日の午前中は、安田輝久さんのFMラジオ収録でした(*^^*)
上京した頃、会社立ち上げたきっかけ、最近の恋愛事情etc...赤裸々にこんなにオープンにしていいんですかーってくらいオープンに喋ってきましたよぉ😊笑
今日は私が大好きなアーティストglobeのケイコさんの誕生日でもあるので、リクエスト曲はglobeのprecious Memoriesを流して頂きました😍
ケイコさんの最新の歌声は小室さんのインスタにアップされていて、聴いた瞬間涙が止まらなかった😂
#ラジオ収録#安田輝久#庄司ゆうこ#赤坂#globe#KEIKO#ハッピーバースデー🎉

....
ディアライフの派遣お仕事体験✨
💁Part1✨
→スワイプしてください📸👌🏻
..
マンションのモデルルームの受付ということで制服もこんな感じでかわいいです!!
..
事前に基本マナーや、接客サービスにおける研修もありました🙆
...
まずは、身だしなみを整え、ご予約のお客様を待ちます。
...
2枚めに詳しいお仕事の内容があります📝💁
..
さて、続きはまた明日ご紹介します⭐️
お楽しみに🌠
....
#庄司ゆうこ #受付 #制服 #モデル
#タレント #ヨガ #撮影 #仕事体験
#仕事 #ディアライフ #派遣 #スタッフ #ユニフォーム #かわいい #美人
#モデルルーム #綺麗 #採用 #東京 #募集 #work #tokyo #instagood
#instalike #instapic #beautiful
#model #接客

パワーランチ😍私のメンター、長谷川朋美さんと恵比寿ガーデンプレイスのグラーノでランチしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ最近の近況をガッツリ聞いてもらいスッキリ‼️
人生色んな時期があるけど、結果、向かうべきところに向かってるから大丈夫👍
と、前向きな言葉をたくさん頂きました*\(^o^)/*パワーチャージ完了‼️
#長谷川朋美#庄司ゆうこ#恵比寿ガーデンプレイス#途中で#渡辺由布子#も合流#パワーチャージ#恵比寿ランチ#女性経営者#自分に嘘のない生き方#オンリーワンな人生を生きる#愛されながら仕事も恋も成功する方法#自分と毎日が輝き出す#50の習慣#私らしく夢を実現するライフスタイル#好きなことでお金を稼ぐ方法#やりたいことを全部やる人生#朋美さんの本全部購入#メチャクチャオススメ

まりおちゃんとpsy14期生のえりなちゃん&ゆいちゃんとバーベキュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな豪華なバーベキュー初めて✨✨
#バーベキュー#psy14期生#藤井まりお#庄司ゆうこ#大人の遠足

今日は、長谷川朋美さんと金子ユーリさんのお片づけ風水セミナーに行ってきました(*^^*)
キレイな気で人生が一変する‼️
パワースポット作りをするにはまず、北枕に変えることや、夢を叶えるには物を減らす!出したら元の場所にしまうという行動をする‼️などなど当たり前の事なんだけど、こうやってセミナーを受けると出来てないところがいっぱいでした😂
そして今日から早速いつもと真逆に枕を置いてみました、、笑
寝れるかなぁ。。あとはいらない服もどっさり紙袋にまとめました😊
服欲しい人いたら郵送しますよー😍

#風水セミナー#長谷川朋美#金子ユーリ#庄司ゆうこ#ルミエール#南青山#お片づけ#開運#運気アップ#これからどんどん#上がるよ#夢を叶える第一歩#まずは#環境を整える#整理整頓 #マインドから変える#選択をする#手放す#収納する#出したものをする戻す#キレイな道を作る#パワースポット#金運#仕事運#恋愛運#健康運#全て手に入れます

先日、以前からお付き合いのあるディア・ライフさんの派遣のお仕事体験をしてきました!😊制服が凄く可愛い✨✨
写真たくさんアップしたのでスライドしてみてください😊
ディア・ライフさんでは、常時スタッフさんの募集を行っているみたで、ご興味のある方は電話かメールで問い合わせてみてくださいね(*^^*)
■----------------------------------------------------------------------------■
株式会社ディア・ライフ(HP:https://www.dear-life.co.jp/)
セールスプロモーションユニット
TEL:0120-948-172 MAIL:staff-toiawase@dear-life.co.jp

ディア・ライフさんの派遣のお仕事はマンションのモデルルームの受付や賃貸マンションのリーシングサポーターなど不動産業界向けのお仕事が多数!✨ #庄司ゆうこ#受付#制服#モデル#タレント#ヨガ#撮影#派遣#仕事体験
アップ#仕事#ディアライフ#ユニフォーム#スタッフ#募集#東京#綺麗#かわいい#美人#モデルルーム#採用#派遣登録#instagood#work#instalike

昨日は大東建託さまのイベントで山梨県の鳴沢ゴルフクラブへ出張でした。
ポジティブスターヨガセラピスト12名でゴルフコンペ後のお客様へリフレクソロジーと肩もみをさせて頂きました。コンペ前のウォーミングアップとしてのヨガレッスンや、今回のようなコンペ後のリラクゼーションのご要望が増え、ゴルフ場へ伺う機会が多くなってきたなぁと感じます。
コンペへの出張にご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
PSYインストラクター、セラピストが皆様のゴルフコンペに華を添えに伺います。

#ポジティブスターヨガ #PSY #恵比寿 #ヨガ #ゴルフヨガ #出張ヨガ #yoga #美人ヨガインストラクター #セラピスト #出張セラピスト #庄司ゆうこ #伊藤さやか

今日はまりおちゃんと新橋の味覚へ!!
激辛麻婆豆腐を頂きました😂
これは前代未聞な辛さ。。こんな辛いの人生初😂
店員さんが運んで来てくれた瞬間、臭いでむせるし、咳は出るしで私はお店の外にダッシュして出ちゃいました、、笑
食べたら異常に辛いし涙は止まらないしで大変‼️しばらくは辛いものは食べたくない😭
#味覚#新橋#麻婆豆腐#激辛#日本一#涙が止まらない#身体に悪い#藤井まりお#庄司ゆうこ

今日は未来シフト株式会社代表取り締役の鈴木実歩さんとウェスティンでランチ♡
前々から色んな方からお話を聞いていて、ずっと会ってみたいと思っていたので今日は2時間たっぷりお話することが出来て感激‼️
バリバリ働く女性はカッコイイですね✨
パワー頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#ウェスティン#恵比寿ランチ#ザテラス#鈴木実歩#未来シフト#女性経営者#女社長#庄司ゆうこ

久しぶりのラジオ出演楽しかったぁ♡
ヨガの話はもちろん、上京した頃のエピソード、グラビア時代のお話や会社立ち上げたきっかけ、何故私がここまで頑張ってこれたのか、、全部赤裸々にお話させて頂きました☺️
まだまだ喋り足りないやー笑
大好きなglobeの曲2曲も流せたし大満足🤗
#ラジオ出演#レインボーfm#レインボータウンfm#木場#木場スタジオ#パーソナリティ#風呂わく三#玉井美輪#ゲスト#庄司ゆうこ#ポジティブスターヨガ

今日のレインボータウンfm 東京スカイラジオ 生放送は、ポジティブ スター ヨガ 代表の庄司ゆうこさんをゲストにお迎えしてお送りしました!ありがとうございました!詳しくはblogを読んでね(^^)また来週お会いしましょう〜✨ #風呂わく三 #tamami #レインボータウンfm #東京スカイラジオ #庄司ゆうこ #ポジティブスターヨガ #ヨガ #ヨガインストラクター #玉井美輪 #女社長

このあと20時からレインボータウンFMにゲスト出演します(^ ^)
ラジオ久しぶりだぁー(*^^*)
私の出番は20時20分くらいからだよ🤗
是非聴いてみてね☺️✨
#レインボータウンfm#木場スタジオ#ラジオ出演#ゲスト出演#久しぶりのラジオ#玉井美輪#庄司ゆうこ

久しぶりのゆうこさん♡
いつも優しくてキラキラしてて元気貰える❤️
幸せな時間をありがとうございました😘

#女性経営者#庄司ゆうこ#yoga#happy

.
PR__撮影中👗📸
.
セールスプロモーションPR撮影😍✨
.
ポジティブスターヨガの庄司様にマンションモデルルームの接客のお仕事体験をして頂きましたっ!
.
さすが、、お美しいです💛💛💛💛制服も着こなしバッチリでした👍🏻
.
お仕事レポートは近日公開です!
お楽しみに〜😘😘
.
#PR#撮影#モデル#庄司ゆうこ#ポジティブスターヨガ#派遣#お仕事#体験#制服#可愛い#マンション#インテリア#モデルルーム#like#model#beautiful#thanks#today#秘書#更新中#ceo#canon#new#cute

ポジティブスターヨガオリジナルヨガマットが遂に完成しました*\(^o^)/*
PSYのロゴに大好きなハワイの海をイメージしたよっ✨✨🏝
欲しい方、連絡くださーい(*^^*)
#ヨガマット#オリジナルヨガマット#ポジティブスターヨガ#ヨガインストラクター#ハワイの海#恵比寿ヨガ#庄司ゆうこ#プロデュース

昨日は仲良しの奥野恵美ちゃんの出版記念パーティーでした*\(^o^)/*華麗なる女子の生き方!早く読みたい✨✨めぐちゃんは本当に努力家でいつも明るくてポジティブな子で会うとパワーもらえる😊
#華麗なる女子の生き方#トークショー#サイン会#出版記念パーティー#銀座#ブルガリタワー#奥野恵美#庄司ゆうこ#ポジティブ女子#ドレスコード白

変顔シリーズ。笑
かれこれ、10年くらい前の私になってしまいますが、何枚か懐かしい写真アップしました。笑
一枚目の写真と最後の写真は別人みたいですが、同一人物です、、笑
#変顔#ぶちゃいく#ストッキング被り#変態#昔は#売れない#お笑い芸人#やってました#グラビアアイドル#目指して#頑張ってたよ#10年前#懐かしい写真#庄司ゆうこ

Most Popular Instagram Hashtags