[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#広陵バッテリー

105 posts

TOP POSTS

光夫さん、今日の先発も頑張ってください❗
チームもCSに向けて頑張りましょう❗
こんな時に限って、見れる中継がない😢
#吉川光夫 #小林誠司 #広陵バッテリー #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

待ってました!🙌
待ってましたよぉーう!!🙌🙌
スガコババッテリーも大好きだけど、このツーショットも待ってたんです!!👯‍♂️
ほんとに嬉しすぎます😭
そしてなにより、Aクラス入り👏👏👏
まだまだ上を目指せるけど、ひとまず嬉しい日です😍
#読売ジャイアンツ #広陵バッテリー #ジャイアンツ初勝利 #これからも頼みます

☝︎
慌ててダビングした💨
ここだけ入っていた😭
広陵バッテリー✨✨✨
特別喜好💓💓💓

#読売ジャイアンツ
#小林誠司
#吉川光夫
#広陵バッテリー
#ばりすいとうよ

#吉川光夫 投手 #読売ジャイアンツ #バースデー登板 #広陵バッテリー
吉川選手、お誕生日おめでとうございます(^〇^)
コバが気持ちよく投げさせてくれると期待しています。
波に乗って今日も勝ちましょう!

広陵バッテリー完成しました♪
今年はオールスターで競演!
#小林誠司
#野村祐輔
#広陵バッテリー
#2007

今日の広陵バッテリー対決は1勝1敗1分。
#小林誠司 #野村祐輔 #広陵高校 #広陵バッテリー

オレが巨人。くた◯れ讀賣!!! 菅野君-小林君vs野村君の同級生対決は思いの外乱打戦。中継ぎが試合を壊すかと思いきや一塁手の拙守が試合を壊した。アライサンは安定のチャンスでショートゴロ。久しぶりの堂林は嬉しかったね。
亀井さんと脇谷さん以外の巨人戦士はわたしゃ嫌いだよ。
マギーとマギー審司はなんの関係はないよ相方さん。
#オレが巨人
#広陵バッテリー
#ケーシーマギー

MOST RECENT

光夫さん、今日の先発も頑張ってください❗
チームもCSに向けて頑張りましょう❗
こんな時に限って、見れる中継がない😢
#吉川光夫 #小林誠司 #広陵バッテリー #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

光夫くん移籍後初勝利おめでとう👏👏👏 誠司くんとの広陵バッテリー最高でした✨私の中で勝手に長男次男と呼んで贔屓している2人の活躍は本当に嬉しかった👍💕 光夫にはこれから先発の柱となれる様に期待します😆💕


#小林誠司 #吉川光夫 #バッテリー #広陵バッテリー #先輩後輩 #お気に入り #ちなみにお気に入り三男は東倫 #20170913 #阪神戦 #読売ジャイアンツInstagram #読売ジャイアンツ

昨日のん⚾️😆
当日券買ったからおひとり様席😭😭
のはずがめっちゃ席空いててみんな来てくれて観戦⚾️😍💓
いつも飲まんお酒を2杯プラス日本酒で途中から記憶が消えてしまって、マギたんのホームランが2列後ろに飛んできた事は記憶にある〜🤣🤣⚾️
1枚目の写真いつ撮ったか分から
んやつばっか笑

3枚目は珍現象シリーズ😹
気ィついたらお尻にボードくっ付いてたえりかちゃんと、頭にボード&キャップを乗せるかすみ🐣
なんか足冷たいて思たら靴に酎ハイ溢れててポテチも落ちてた笑

ずっと爆笑してた記憶だけ〜笑
試合内容マジでマギたんのホームランオンリーしか覚えてない😹
あと光夫移籍後初勝利🏆😊✌️
おめでとー❣️ #阪神甲子園球場 #甲子園
#阪神対巨人
#ジャイアンツ#巨人
#悩むぐらいなら現地へゴー
#1人のはずがみんなのおかげでめっちゃ楽しめた
#陽岱鋼#マギー#坂本勇人
#阿部慎之助 #村田修一
#長野久義#橋本到#小林誠司
#吉川光夫#移籍後初勝利
#広陵バッテリー
#球場で久々記憶なくした笑
#マギたんホームラン
#お写真だけ撮らせて貰った

勝ったね✨
Aクラス入り✨
でもまだまだゲーム差は0.5。
油断は出来ない。
吉川今季初勝利おめでとうございます✨
広陵バッテリー!
*
*
明日は阪神戦3試合目。
先発はエース菅野智之!
スガコバでのバッテリー❤
4位と差を付けて、2位への上位を目指して頑張れ!GO!ジャイアンツ⚾️
絶対CS行くんだから!
*
*
#ジャイアンツ #3位 #Aクラス #阪神戦 #伝統の一戦 #負けられない #勝利 #CS行くぞ #諦めない #上位を目指して #菅野智之 #エース #スガコバ #バッテリー #広陵バッテリー #明日も勝つ #GO-!ジャイアンツ


⚾️ G 7 - 2 T
✔️ 吉川光 1勝 ✨
🔵 2回表 小林 左安打① / 2回表 吉川光 遊ゴ失① / 2回表 陽 右安打① / 4回表 橋本到 中犠飛①
🔴 2回表 マギー 左本③


グータッチ 👊👊
吉川〜!!!移籍後初勝利おめでとう ㊗️👏✨
ナイスピッチング 👍
被安打は割と多めだったけど、粘り強かった 😊
この時期になってしまったけど、これからも今日のようなピッチングをしてほしい ✨
打線は2回に爆発 💥💥💥
コバヤシィ!!!ナイスタイムリー 🙌🙌
陽岱鋼もナイスタイムリー 🙌🙌
ここ最近苦しんでたけど、今日は5打数5安打 🖐
そして!マギー!!ナイスホームラン 🙌🙌
ライナー性のすんごい当たりだった 😎
よく繋いでくれて最高の攻撃だった 😂

ハマが負けたために!ついに!!!!
単独3位浮上〜 😂😂😂😂✨
長かった〜 😅
でも!まだこれから!!!
ハマを突き放して、次は2位を狙う 😎👊
明日は菅野で連勝するぞ 👍


#巨人 #Giants #読売ジャイアンツ #甲子園 #阪神甲子園球場
#吉川光夫 #21 #移籍後初勝利 #おめでとう #Congraturations
#小林誠司 #22 #コバヤシィ#広陵バッテリー
#陽岱鋼 #2 #マギー #33
#単独3位浮上 #13連敗からよくここまで来た #次は2位行くぞ

うさほー🐰🔥
3位浮上💕🤘
ヤバすぎる!
まあ、巨人の目標は2位だからね💕
このまま行こう👍
CSへ😁
°
°
°
2回で、6点も!
打線爆発やん💣💥
こばちゃんのタイムリーから始まって…長かったよ😎
最後、完封までとは行かなかったけど…
最後の2点!
残念だったなぁ😭
このまま、次は2位浮上へ👍
頑張れ💪
°
°
°
#巨人対阪神 #3位浮上 #いざCSへ #吉川光夫 #小林誠司 #広陵バッテリー #目標は2位

待ってました!🙌
待ってましたよぉーう!!🙌🙌
スガコババッテリーも大好きだけど、このツーショットも待ってたんです!!👯‍♂️
ほんとに嬉しすぎます😭
そしてなにより、Aクラス入り👏👏👏
まだまだ上を目指せるけど、ひとまず嬉しい日です😍
#読売ジャイアンツ #広陵バッテリー #ジャイアンツ初勝利 #これからも頼みます

念願の😭😭😭😭3位😭😭😭
ゲーム差僅かだけど…このまま突っ走ってほしい😭😭😭
今日のイケメン広陵バッテリー眼福でした😭😭💗🙏🏼
みつおさん初勝利!!!!よかった!!!!!ほんとよかった!!!!
このまま戦力に加わってほしいですね!!
こばさん打ったし!!!
カンカンさん加油🔥しまくってたし!!!(適当)
明日もこのままガースーを援護して勝ってもらいたい!!!秋山だからね!!!接戦な予感だけど…がんばれ!!!!!!
⋆
⋆
⋆
#吉川光夫#小林誠司#広陵バッテリー
#イケメンバッテリー
#伝統の一戦#3位浮上
#行くぞCS
#巨人#読売ジャイアンツ#ジャイアンツファン
#野球好きな人と繋がりたい

うさほー👏✨
光夫さん、ナイスピッチングでした!
今日の先発野手、全員が安打を放ったみたいで本当にすごいです😊 その中でも、陽さんは5打席5安打👀👀👀💓
凄すぎる…………🤤
誠司くんはマルチ安打で、猛打賞まであとちょっとだったね😭笑
でも打てて本当に本当に良かった!!
光夫さんと誠司くんのツーショット✨公式さん、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓



そ!し!て!
3位浮上✨✨✨✨✨
13連敗から、ここまで上がるのに苦労したし大変だったと思います。でもそんな苦労や頑張りがこうして形になっていっているので、この努力を無駄にせず絶対にCSに行きましょう!!頑張れ!🎌✨ グータッチ👊
#吉川光夫 #小林誠司#広陵バッテリー#陽岱鋼#ジャイアンツ#giants #読売ジャイアンツ #G党

光夫さん、移籍後初勝利おめでとうございます✨
ずっと待ってました。
私のMy Heroですから💕
こられからまだCSもあるし、頑張って欲しい☺
最後の画像の光夫さん。
カッコいい💕
#吉川光夫 #小林誠司 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #移籍後初勝利 #広陵バッテリー

2017.9.13
.
吉川選手移籍後初勝利!🔥
今日は打線が繋がり一挙6得点!
そしてついに3位浮上です!!!!
明日も勝ってDeNAに差をつけましょう💥💥
.
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ #giants #今こそ一丸 #吉川光夫 #小林誠司 #21 #22 .
#広陵バッテリー #初勝利

2017/09/13 vs阪神

約3ヶ月ぶりの1軍先発がんばってください😊✊🏻🌟
この前のイースタンでは調子よかったみたいだし期待してます〜!
広陵バッテリーだし、誠司にも頼りながら光夫さんが納得できるピッチングができますように🙏🏻

#読売ジャイアンツ#tokyogiants#巨人#今こそ一丸
#今日の先発#吉川光夫
#センターは陽岱鋼#元ファイターズ2人もいるね
#広陵バッテリー#期待してます

今日の広陵バッテリー対決は1勝1敗1分。
#小林誠司 #野村祐輔 #広陵高校 #広陵バッテリー

素晴らしすぎる1枚☺︎もうこれしか言えない。#小林誠司 #菅野智之 #鈴木誠也 #筒香嘉智 #侍ジャパン #スガコバ 今日の広島戦楽しみ!!!😊🔥なんせ#広陵バッテリー

#0823 ⚾💐
*
"第99回高校野球選手権大会"
広陵高校 準優勝🎉
おめでとうございます.
奨成 いろんな大会記録おめでとう🌟
*
広島大会からずっと
たくさんの感動をありがとう⚾💘
長い夏 おつかれさまでした💐
*
#じぶん史上最高の夏 #🌻
#highschoolbaseball #⚾
#koshien #finalgame #koryo #hiroshima
#中村奨成 #平元銀次郎
#広陵バッテリー #ありがとう21
#roommake #handmade #amulet
#summer #niceday #💗

Most Popular Instagram Hashtags